福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/11/16 23:3311/15🌸本指名K様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💕



    いつもより早めのお時間にお会いして

    なんだかとても新鮮で、

    お時間も長めに変更してくださり

    ありがとうございました✨️


    K様の前では自然体でいられるので

    居心地の良さについつい

    食欲も湧いてしまい、、

    お腹いっぱいご馳走になりました…!


    差し入れのお菓子もありがとうございました💕

    えみりちゃんの分まで、、

    とても嬉しかったです🙇‍♀️💓

    えみりちゃんも喜んでいましたし

    次の日いただいたバッグで

    お揃いコーデにぴったりでした✨️

    改めてありがとうございました💕


    例の運動は私が〇〇したせいで

    まさかのレベルダウンでした😭😭

    次回またリベンジさせてくださいね💪


    お話も話し足りないくらい

    まだまだ色々な話をしたかったですね😢


    ただ来月は例の企画が…!💕

    お忙しいなかたくさん

    計画を考えて下さりありがとうございました✨️

    来月がとっても楽しみですね💓

    K様が仰ったようにそれまでお互い

    頑張りましょうねっ!


    あ、、K様が最近毎日のウォーキングで

    鍛えられたお身体…💕

    順調に引き締まっていて素敵でした✨️

    K様は引き締まり、ありさはぶくぶくと……

    私も来月までに少し減らしてきます🙈



    名古屋もだんだんと朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたので、K様もお身体には気をつけてお仕事頑張ってくださいね🌸


    また来月、 元気な姿で再会しましょうね!



    貴重なお時間を一緒に

    過ごしてくださり

    本当にありがとうございました💕


  • 2023/11/16 23:1011/14🌸本指名I様


    先日はありがとうございました✨️


    今回こちらの都合で再度日程の調整を

    していただき、ありがとうございました🙇‍♀️


    今回はI様と出会って2年目の節目という

    こともあり、お時間も長めにとってくださり

    ありがとうございました🌸


    I様とはお会いする度に新しいことをしたり

    発見だったり、色々な出来事があるので

    一緒に過ごす時間もあっという間ですし

    新鮮な気持ちで、いつもたくさん

    楽しく過ごさせていただいています🍀*゜


    今回のある出来事も過去最高に

    〇〇で、、恐らく一生起こることのない

    コトで、I様との深い思い出がまたひとつ

    増えてしまいました🥺


    I様も休養中にむらむらすることがあれば

    この前のことを思い出していただけたら

    嬉しいです…🫶💓💓



    イベント後のI様のために直した

    ヘアセットも気に入っていただけて

    よかったです🌸

    帰りは乱れてしまいましたけど…🤭


    名古屋も一気に朝晩の冷え込みが

    厳しさを増してきましたので

    お身体に気をつけてお仕事頑張って

    くださいね🍀


    そういえば再会のハグを今回するといって

    できなかったので

    次回は元気なI様との再会を

    楽しみに、またお会い出来る日を

    楽しみにしていますね🥰


    貴重なお時間を一緒に

    過ごしてくださり

    本当にありがとうございました💕
  • 2023/11/16 22:3611月の出勤日


    名古屋店

    18日 15時からひと枠のみ◎
    19日 16時〜0時
    21日 リクエスト出勤
    26日 リクエスト出勤


    東京店

    22日 リクエスト出勤
    23日 16時〜0時
    24日 リクエスト出勤
    26日 リクエスト出勤





    時間帯など変更になる場合もあります🙇‍♀️

    出勤時間外でご希望のお時間がございましたら遠慮なくお尋ねくださいね



    今月もたくさんの素敵な出会いとご縁をいただけますように願っています🌸

  • 2023/11/16 07:12おはようございます


    おはようございます、ありさです


    昨夜はぐっすり眠れましたか?

    今日も一日、無理せず

    健康第一に、一緒に頑張りましょうね🌸




    Twitter @g_operaarisa
    TikTok @ariponpom
    フォローしていただけると嬉しいです
    出勤情報は写メ日記にも
    掲載しております𓂃🌸𓈒