福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/11/23 22:48先ほどのN様🌸


    先ほどはありがとうございました💓


    今月もN様とお時間たっぷり

    〇〇し合えて、とても幸せでした…💕

    N様も癒されたとのことで

    良い休日になりましたか?🍀


    今月来ることも先月から

    覚えていてくださり

    ありがとうございました✨️

    ぜひまた年内にもう一度、

    N様にお会いできたら私も

    うれしいです🌸


    後日改めてお礼の方を綴らせていただきますね💌

    N様もゆっくりお休みくださいませ✨️


    本日はありがとうございました💓
  • 2023/11/23 20:55本指名N様🌸向かっています


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます💓


    先月初めてお会いしてから

    こんなに早く再会できるなんて、、

    とてもうれしいです😭💕


    今夜もN様と素敵な夜を過ごせますこと

    楽しみにしながら

    ただいま向かっていますので

    もうしばらくお待ちくださいませ✨️


    後ほど、お会い出来るのを楽しみにしています💕
  • 2023/11/23 20:52先ほどのO様🌸


    先ほどはありがとうございました💕


    久しぶりの再会にハプニングが

    ありつつも、優しく受け止めてくださり

    ありがとうございました😢💓

    それから、会わない間も

    私のことを一番にたくさん

    みていてくれたのも、すごく

    嬉しかったです( *´꒳`*)

    一途なO様が私も大好きです🥰


    差し入れもたくさんありがとうございました✨️

    また改めてお礼の方を綴らせていただきますね✨️

    O様もお気を付けてお帰りくださいね✨️


    本日もありがとうございました💕
  • 2023/11/23 18:56本指名O様🌸向かっています


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます✨️


    早くからご予定を合わせて

    いただき、ありがとうございました💕


    今日はO様にお会い出来るのを

    楽しみにしていました✨️


    今夜もたくさん楽しみましょうね!


    ただいま向かっています✨️

    O様もお気を付けてお過ごしくださいね💕︎
  • 2023/11/23 18:52先ほどのO様🌸


    先ほどはありがとうございました💓


    扉を開けた瞬間に

    満面の笑顔で歓迎してくださり

    ありがとうございました💕

    少し緊張していましたがすぐに

    緊張も解れて、始終楽しい時間を

    過ごさせていただきました🍀


    話し足りなくて、またぜひ

    ゆっくりお話したいですね💕


    今日はこのあと、気をつけて

    行ってらっしゃいませ✨️


    また改めてお礼の方を綴らせていただきますね!

    本日はありがとうございました💓
  • 2023/11/23 16:22O様🌸向かっています


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます✨️


    早くからこの日のために

    お時間を作って下さり

    ありがとうございます💕


    O様との素敵なご縁に感謝をしながら

    O様にお会い出来るのを

    楽しみにしています🍀


    ただいま向かっています✨️

    O様もお気を付けてお越しくださいね✨️
  • 2023/11/23 10:4211/22🌸本指名O様


    昨夜はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💕


    今月もお忙しいなか

    お時間を割いていただき

    本当にありがとうございました🌸


    お会いしてすぐにO様が

    何か雰囲気変わった?と

    すぐにその変化に気づいてくださり

    日頃から本当に見ていてくださるのだと。

    さすがファンだなぁと…💕

    小さな変化にも気にかけてくださるのが

    本当に嬉しかったです✨️✨️

    O様に褒めていただけて

    ヘアメイクさんに教えていただいた

    今のメイクに自信がつきました✨️

    ありがとうございました💓



    今回は普段と逆のことを試してみましたが

    これからも昨夜の過ごし方の方が

    ゆっくり過ごせると思いました✨️

    美味しいワインにチーズに

    いつも本当にありがとうございます💕

    O様と出会ってからワインの知識や経験が

    ぐっと増えました✨️

    これからも一緒にたくさん経験していきたい

    ので、美味しいお酒の飲み方を

    たくさん教えていただけたらうれしいです✨️



    あ!そういえば、あのあと

    私も例のトリプルを注文しました🤭💕



    これからますます冷え込みますので

    特に週末は一気に気温が下がるとのことです💦

    O様もくれぐれも体調には充分

    お気を付けてお過ごしくださいね🍀


    またタイミングが合えばぜひ、

    来月もお会い出来るのを楽しみにしています🥰


    この度も貴重なお時間をいただきまして

    本当にありがとうございましたっ💓
  • 2023/11/23 10:2211/22🌸本指名S様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💕


    久しぶりの再会に扉を開けた瞬間に

    S様の笑顔が今でも忘れられません…💓


    笑顔も、S様の大きい手も、

    湯たんぽいらずの体温も全部

    6月以来に感じることができ、

    帰る時もずっと温かさが残っていて

    名残惜しさを感じつつも

    幸せをいっぱい噛み締めながら

    たくさん満たされました🥰


    S様は毎回本当に優しくしてくださって

    なんだか自分はお姫様になったのかなと

    錯覚してしまうほどで、、

    あんまり甘やかされたら調子に

    乗ってしまいそうです🥺

    だけど、S様にはそれ以外のことでも

    たくさん感謝をしていて

    特にS様のお仕事のことも、尊敬はもちろん

    いつも有難いなぁと思っています✨️

    これからも感謝の気持ちを忘れずに

    美味しくいただきますね🌸


    年内最後になりましたが

    今年はS様と出会えて、素敵な年に

    なりました✨️✨️こちらこそ、これからも

    末永くよろしくお願いします💕


    週末の急な寒暖差と、お仕事も

    お忙しくなるとのことなので

    くれぐれも体調を崩さないよう

    温かくしてお過ごしくださいね🍀

    運動も無理せず頑張ってくださいねっ💪



    また来年、元気な姿で

    再会出来る日を心よりお待ちしております💕


    この度は貴重なお時間を過ごしていただき

    本当にありがとうございました✨️✨️
  • 2023/11/23 10:0611/22🌸本指名T様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💕


    先月に引き続き、今月もT様に

    お会いできてとても嬉しかったです✨️


    今回もお時間いっぱいT様と

    あまあまな時間を過ごさせていただき

    気づいたら1時間以上も…??

    ふにゃふにゃになってしまいました🥺💓


    T様もたくさん気持ちよくなって

    いただけて、良かったです✨️

    私もT様が気持ちよくなっている姿に

    興奮して、嬉しい気持ちになりました✨️


    チョコレートもありがとうございました💕

    ミッキーさんのコラボのものは

    初めて見ました…!


    可愛いので食べるのが勿体ないのですが

    美味しくいただきますね✨️


    週末はぐっと気温が下がるとの予報なので

    急な寒暖差にお体を崩さないよう

    温かくしてお過ごしくださいね🍀


    また元気な姿で、再会出来る日を

    心よりお待ちしております💕


    この度は貴重なお時間をいただき

    本当にありがとうございましたっ✨️
  • 2023/11/23 00:22ライブ中です!


    帰ってきたらえみりちゃんが

    メロンガールのせいらちゃんと

    ティックトックライブ中で

    私もこっそり、ひっそり

    勝手に参加しているので

    (酔っ払ってます)

    ぜひ、コメントお待ちしております…💕


    →@e.miri_s2

    えみりちゃんのアカウントにて

    お待ちしております💓



    Twitter @g_operaarisa
    TikTok @ariponpom
    フォローしていただけると嬉しいです
    出勤情報は写メ日記にも
    掲載しております𓂃🌸𓈒