福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/11/24 16:22変わりました🌸


    在籍している福岡店の

    宣材のお写真が変わりました👗


    今年も去年に引き続き

    ドレスになっています💕


    ぜひ、見に来てくださいね✨️




    Twitter @g_operaarisa
    TikTok @ariponpom
    フォローしていただけると嬉しいです
    出勤情報は写メ日記にも
    掲載しております𓂃🌸𓈒
  • 2023/11/24 14:3311/23🌸本指名O様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💕


    久しぶりの再会にハプニングがありながらも

    優しく紳士に対応してくださり

    ありがとうございました🙇‍♀️

    お会いする前から

    O様がたくさん準備をしてくださること、

    このことは前回知らなかったので

    今回ハプニングのお陰で知るきっかけと

    なり、有り難いことだなぁと

    思うことができました☺️✨️


    O様と1年振りのハグをしてから

    差し入れも用意してくださったりと…

    素敵な心遣いに改めて、感謝の気持ちで

    いっぱいです🍀

    ちょうど小腹が空いていて

    O様と一緒にいただいたことで

    よりいつもより美味しく感じられて

    お腹もいっぱい満たされました🌸


    語呂合わせのことも11月23日は

    実は…というO様の発想には納得で

    O様の方が覚えやすいですし私はすきです笑

    24日も日誌の日、ということで

    今も写メ日記を書いていますが

    O様のことですから見ていてくださってるのかな?💓


    お会いしていない間もいつも

    見てくださりありがとうございます✨️

    嬉しかったです😊💖


    お土産もありがとうございました✨️

    まさか夢にも出てきたなんて…🙈

    O様に手助けする夢なら良かったです✨️



    これからますます寒くなってまいりますので、くれぐれもO様も体調には

    お気を付けてお過ごしくださいね🍀


    またお互い元気な姿で再会出来る日を

    心よりお待ちしております💓


    この度は貴重なお時間をいただき

    本当にありがとうございました💕

    今後ともぜひ、よろしくお願いします✨️

  • 2023/11/24 14:3211/23🌸本指名N様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💕


    先月初めてお会いして

    すぐに今月もご機会をいただけて

    とても嬉しかったです✨️


    前回は初めましてということもあり

    少し緊張していましたが

    今回は始終リラックスをして

    過ごすことができ、

    前回よりもわがままになってしまったような…?

    お言葉にたくさん甘えさせていただき、

    ありがとうございました🙇‍♀️💓


    N様がお好きかなと思って

    用意した〇〇も気に入っていただけて

    良かったです💕

    次回はもっとスペシャルな〇〇に

    して、N様のことをもっと

    興奮させたいなぁ、なんて

    思っています✨️✨️✨️


    相変わらず見れば見るほど

    N様は素敵な身体をしているので

    あと吐息混じりの声も

    本当に、、えろ過ぎます…!

    甘いです…🥺💓

    心の中でずっとドキドキしちゃいました🥰


    ぜひまた、こちらこそ

    対戦お願いいたします…💓(?)



    N様から100点を超える評価を

    いただけたことも嬉しかったです✨️

    いただいたお言葉に自信をもって

    来年は今よりもう少しだけ

    堂々と胸を張れたらなあと思います🍀



    今月もお会いできて本当に良かったです✨️


    これからますます寒くなってまいりますので

    N様もお身体には気をつけてお過ごしくださいね✨️


    年内最後にもう一度タイミングが合いますと、私も嬉しいです💓

    再会出来る日を心よりお待ちしております✨️


    この度は貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました✨️


    今後とも仲良くして頂けますと嬉しいです✨
  • 2023/11/24 14:0311/23🌸O様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💕


    初めてのお誘いにお会いする前は

    少し緊張していましたが

    扉を開けた瞬間に、満面の笑みのO様に

    迎えていただいて

    一瞬で緊張も解れ、始終

    楽しい時間を過ごすことが

    できました✨️✨️


    お会いしてすぐからO様の

    濃いエピソードを聞かせてくださり

    それでもまだ全部の1パーセントも

    満たさないなんて😳

    これからお会いする度にO様のことを

    もっと聞かせてほしいですし

    たくさん知りたいと心から思いました✨️


    O様とは初めまして?ではないくらい

    盛り上がって、どこかでお会いして

    いたのかなと思うくらい

    意気投合して、サウナのことだったり

    食べ物のこと、わんちゃんのこと、、

    あれこれ話しているとほんと

    時間が足りないですね🥺✨️


    O様との素敵なご縁をいただけて

    私自身も東京に来る楽しみが

    またひとつ増えました✨️

    改めて、O様と出会えて本当に良かったです💕


    土日は急激に気温が下がりますので

    寒暖差でお身体を崩さないよう

    お気を付けてお過ごしくださいね🍀


    またいつかO様と再会出来る日を

    心よりお待ちしております💓


    この度は貴重なお時間を一緒に過ごしていただき

    本当にありがとうございました💓💓