福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/11/26 21:52本指名H様🌸向かっています


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます✨️


    久しぶりにH様に

    お会い出来るのをとても

    楽しみにしていました💓


    今夜もたくさん

    あまあまなひとときを

    一緒に過ごしましょうね🥰


    期待、、していますよっ💕笑


    ただいま向かっていますので

    もうしばらくお待ちくださいね✨️
  • 2023/11/26 17:0311/25🌸本指名I様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💓


    約5ヶ月振りの再会となりましたが

    ようやくI様とのタイミングがあって

    良かったです😢✨️✨️


    今回もたっぷりとお時間をとっていただき

    ありがとうございました💕

    I様とたくさんの時間を一緒に

    過ごせて、とても嬉しかったです✨️✨️


    I様の大きな手で包み込まれるのが

    本当に好きで、欲張ってしまって

    何度も◯◯しかけてしまって…笑

    気づいたらそれだけで40分以上?😳

    自分でも驚きつつ申し訳無いと思いつつも

    お陰ですっきりと、福岡に帰ることが

    できるなぁと大満足でした🤤✨️


    I様もたくさん気持ちよくなっていましたね✨️昨晩は熟睡できましたか?🍀



    これから年末にかけてお酒を飲むことが

    増えると仰っていましたので

    久しぶりのお酒に酔いすぎたりしないよう

    肝臓も休めつつ、無理は禁物です🍀

    酔っ払ったI様の姿も久しぶりに

    見たい気もしますが…🙈


    それと、気温も一気に下がりましたので

    寒暖差や乾燥などで喉をやられないよう

    お気を付けてお過ごしくださいね✨️


    また元気な姿でI様にお会い出来る日を

    心よりお待ちしております💓


    この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただき

    本当にありがとうございましたっ✨️
  • 2023/11/26 16:4211/25🌸N様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💓


    N様とは初めましてで

    お会いする前は私も緊張していて

    お会いしてからもお互いに緊張していて

    だけどそれも新鮮で。

    気持ちが一緒だからこそ

    互いに緊張を解しあってそれがまた

    甘酸っぱい恋をしているような

    そういう気持ちでした🥺💕


    時間が経つにつれてだんだんと

    距離が縮まっていき、N様と色々な

    お話ができて嬉しかったです✨️

    郊外の魅力や食べ物のお話や、、

    次回東京に来た際には鶏そばというものを

    頂いてみますね!


    N様の綺麗なお肌の感触が

    忘れられず、、N様が仰ったように

    あのまま抱き枕にしてくっついて

    いたかったです😢💓

    次回はもっとくっつき虫になって

    離れないかもしれませんので

    要注意です🤫💕💕



    急に気温が下がり一気に寒くなって

    まいりましたので、N様もお身体には

    充分お気を付けてお過ごしくださいね🍀

    また元気な姿で再会できる日を

    心よりお待ちしております💕


    この度は素敵なご縁をいただき

    本当にありがとうございました✨️✨️
  • 2023/11/26 16:22先ほどのO様🌸


    先ほどはありがとうございました💕


    O様のまた元気な姿を

    見ることができて安心しました😭✨️


    今日はスペシャルなお部屋で

    姫納めを、、またひとつO様との

    思い出ができました✨️

    オイルマッサージでだいぶ

    血行がよくなっていますので

    水分もいつもより多く摂って

    ゆっくりお休み下さいね💕


    また改めてお礼の方を

    綴らせていただきますね💌

    お気を付けてお帰りくださいね


    ありがとうございました💕
  • 2023/11/26 13:33本指名O様🌸向かっています


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます💕


    今月もO様にお会いできて

    とても嬉しいです✨️


    外は寒いので暖かくして

    お越しくださいね🍀


    私もO様にお会い出来るのを

    楽しみにしながら

    今から向かいますね✨️✨️

    今日もたくさんO様の癒しに

    なれますように…💕
  • 2023/11/26 00:02先ほどのI様🌸


    先ほどはありがとうございました💓



    出勤を追加した際にI様のことを

    考えていたのは事実で、

    最初は夢かなと思っていたことが

    現実となり嬉しかったです🌸


    今日もお時間たっぷり

    一緒に過ごしていただき

    ありがとうございました💕


    また改めてお礼の方を

    綴らせていただきますね✨️

    I様もお気を付けてお帰りください🍀


    ありがとうございました💓