福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/11/22 21:46本指名O様🌸向かっています


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます💓


    お忙しいなか、今月も

    お時間を割いていただき

    本当にありがとうございます🙇‍♀️


    今夜もO様と素敵な夜を

    過ごせますこと楽しみにしています🥰


    ただいま向かっています✨️

    もう少しお待ちくださいね🍀

  • 2023/11/22 20:4211月の出勤日


    名古屋店

    26日 リクエスト出勤


    東京店

    23日 16時〜0時(完売)
    25日 18時〜0時(完売)
    26日 リクエスト出勤





    時間帯など変更になる場合もあります🙇‍♀️

    出勤時間外でご希望のお時間がございましたら遠慮なくお尋ねくださいね



    今月もたくさんの素敵な出会いとご縁をいただけますように願っています🌸
  • 2023/11/22 18:22先ほどのS様🌸


    先ほどはありがとうございました💕


    久しぶりにS様にお会いできて

    S様の温もりを感じられて

    とっても幸せでした✨️

    相変わらず体温が温かく

    心地よかったです🥺💕


    年内最後になりましたが

    今年はS様との素敵なご縁を

    いただけて、本当に良かったです🌸


    また改めてゆっくりお礼の方を

    綴らせていただきますね💌


    会いに来てくださりありがとうございました✨️


    S様もこのあとゆっくりお休みくださいね💕
  • 2023/11/22 15:56本指名S様🌸向かっています


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます✨️


    お忙しいなか早くから

    お時間を割いていただき

    ありがとうございました😭✨️


    このあと久しぶりにS様と過ごせるのを

    楽しみにしています🥰



    ただいま向かっています💓

    S様もお気を付けてお越しくださいね💕︎
  • 2023/11/22 15:52先ほどのT様🌸


    先ほどはありがとうございました💕


    本日もお時間いっぱい

    T様との幸せなひとときを

    過ごせて、私もすごく幸せで

    嬉しかったです🥰

    たくさん気持ちよかった、、

    ですね〜(´▽`)〜フニャ~


    差し入れもありがとうございました😭✨️

    美味しくいただきますね✨️


    また後ほどお礼の方を

    綴らせていただきますね💌


    本日はありがとうございましたっ💓

    お気を付けてお帰りくださいね✨️
  • 2023/11/22 13:42本指名T様🌸向かっています


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます💓


    先月に引き続き、今月も

    T様とお会い出来る機会をいただけて

    とてもうれしいです✨️✨️


    今日もたくさん楽しみましょうね🥰


    ただいま向かっています✨️

    T様もお気を付けてお越しくださいね🌸
  • 2023/11/22 10:0311/21🌸本指名Y様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💓


    今月は2回もY様と過ごせたことが

    とても嬉しく、11月の頭に

    会えたことで、翌週のイベントも

    頑張ることができ、

    下旬にお会いすることで

    あと僅かな残りの日を健康第一に

    頑張ろう!と思えました🌸

    片道数時間も掛かる距離なのに

    毎回、時間をかけて会いに来てくださり

    本当に、ありがとうございます


    それなのに私は

    会う度にわがままになっているような…?

    それでも、帰り際に出会った頃より

    ありさは成長していると

    言葉をかけていただいたことが

    嬉しくて、、これからもY様と

    過ごしていきながらたくさん

    成長していきたいです🍀



    差し入れもいつも本当にありがとうございま


    梅のお菓子はまたぜひリピートしたいほど

    美味しかったです…💕

    栄養ドリンクなども助かっています🙇‍♀️



    来月のお約束も、早速

    ありがとうございました…!

    年内最後ということで

    お時間を長めにとってくださり

    ありがとうございます😭💓

    今度は私が選ぶ番ですね✨️

    楽しみにしていてくださると

    嬉しいです🫶💓💓



    これから本格的な冬が訪れますので

    Y様もお体には気をつけて

    温かくしてお過ごしくださいね🍀


    また来月もお互い元気な姿で

    再会できますこと、楽しみにしています🥰


    この度も貴重なお時間をいただき

    本当にありがとうございましたっ💕
  • 2023/11/22 09:5211/19🌸Y様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💕


    改めて、初めてのグランドオペラで

    私のことを選んでくださり

    ありがとうございました✨️

    私も今回Y様との素敵なご縁を

    いただけて、心から感謝の気持ちで

    いっぱいです…🌸


    数年振りに日本に帰って来られて

    尚且つ、同じ九州…!という共通点に

    これは何かの運命だと思いながらも

    お互い最初は緊張していて

    今ではなんだかそれも初々しく

    微笑ましいのですが、、


    Y様と濃厚なひとときを過ごしたあとに

    お互いが想う気持ちで意気投合して

    それから急に距離が縮まり、

    それを感じられて、すごく嬉しい気持ちで

    いっぱいになりました…💕


    来月もまたY様にお会い出来るのを

    私も楽しみにしていますので

    年内最後にたくさん◯◯しましょうね🥰



    出会えて、本当に良かったです✨️



    これからますます寒くなってまいりますので

    Y様もお身体には気をつけて

    お過ごしくださいね🍀



    この度は貴重なお時間をいただき

    本当にありがとうございましたっ💕
  • 2023/11/22 09:4711/19🌸本指名Y様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💓


    2ヶ月振りにY様と再会できて

    とても嬉しかったです✨️✨️


    あれから、特に今月はお忙しかったようで

    癒しを求めているY様の姿に

    母性本能を擽られてしまいました…💓

    何でしょう、、たくさん

    甘やかしてしまいたくなります🙈


    今回もY様とあまあまな時間を

    過ごさせていただき

    初めての◯◯体験には驚いてしまって

    恥ずかしかったのですが

    あれはなんだったんだろうと

    真相解明にもう1回して確かめたいです…💕笑


    帰り際に本当によかった〜と

    笑顔でにこにこなY様の表情を

    見ていると、私もすごく嬉しくなり

    私自身もその笑顔に癒されました🍀


    癒されたい時はぜひ、私でよければ

    いつでも飛んでいきます・*・:≡( ε:)✨️


    これからますます寒さが厳しくなって

    まいりますので、Y様もお体には

    充分お気をつけてお過ごしくださいね🍀


    また元気な姿で再会できますことを

    楽しみにしています🥰


    この度は貴重なお時間をいただき

    本当にありがとうございましたっ💓