福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2023/12/01 20:20 伊織(いおり)

    ありがとう

    今日も
    1日ありがとうございました♡

    明日はラストです

    休暇は春ぐらいまでの予定です

    よろしくおねがいします

    伊織
  • 2023/12/01 19:20 雪乃(ゆきの)

    たべちゃうぞ🍌

    お題:冬に食べたくなるデザートって?に回答♪

    雪見だいふくとか

    マシュマロとか🤣

    あとはパフェとかケーキもいいなぁ🥺💕

    夏はそんなに食べないけど

    冬はなんだか甘いもの食べたくなる🥺

    特に最近マシュマロとポップコーンハマってます😘

    だいすきー🥰💕
  • 2023/12/01 19:10 陽南(ひなみ)

    お礼🎀





    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜





    S様♡




    お遊び頂き
    ありがとうございました🙏💕


    優しいお兄様で
    終始ニコニコ
    私もずーっと
    ニコニコでした☺️💓





    知らないお話しばかりで
    凄い世界だな〜
    っと感動しちゃいました🥺👏




    沢山焼肉
    食べてきてね❣️



    楽しいお時間
    ありがとうございました🥰





    また機会があれば
    お遊びしてください🧸






    ひなみ





    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜
  • 2023/12/01 19:05 雪乃(ゆきの)

    💕Kさん💕

    80分ありがとうございました😘💕

    たくさんお話ししつつ

    しっかり2回戦💕💕

    気持ち良くなってくれてよかったぁ🥰

    雪乃も楽しかったし

    気持ちよかったよ🥺💕

    今から中華料理楽しんでね☺️

    カニ出てきますように🦀w

    また遊びにきてね〜💐
  • 2023/12/01 18:50 純(じゅん)

    出来てたー❣️


    先日撮影させていただいたのですが
    パネルが更新されてますimg🩵

    綺麗に撮ってもらえ嬉しいな🫶🏻🤍
  • 2023/12/01 18:40 妃りんか

    ミスヘブン応援ありがとう

    ただいま♡

    おかえり♡

    りんかと申します♡

    明日から出勤になりますっ

    よろぴ🙈💓


    妃りんか🩷

  • 2023/12/01 17:10 りら

    冬といえば...♡

    お題:冬に食べたくなるデザートって?に回答♪

    雪見だいふく🤍

    寒いけどなぜか雪見だいふくは
    食べたくなる!!

    お家でお布団にくるまって
    食べるの最高🫣💕

    りら
  • 2023/12/01 16:20 椎名真昼(まひる)

    出勤



    出勤しましたー!!
    手違いでシフトが上がっておらず
    ご予約ありません😭
    よかったらお問い合わせくださいね?
  • 2023/12/01 16:03 なみね

    普段はメガネ👓

    実はなみね地味に目が悪い人←
    左目の視力が異常に悪く、左目だけ超軽度の乱視が入ってるの🙄


    だからお化粧している時は左目だけ普通の透明なコンタクトをしてます😂
    カラコンは痛くて苦手だから全くしない🙅‍♀️

    片目だけ悪いと裸眼で小説読んだりゲームするとすぐ偏頭痛起こすのでおうちでゎ大体メガネ民しています👓笑

    そろそろレーシックしたいなぁ.。o○


    さて、今日ゎなんだかまったりdayな予感.。o○
    この後もまだまだお誘いお待ちしています🫶

  • 2023/12/01 14:25 美尋(みひろ)

    次の出勤は❤︎

    この前はありがとうございました😊💕

    次回出勤は12月27日〜1月9日までです❗️

    沢山お兄様と思い出作りたいので

    ぜひ遊んでくださいっ❤︎
  • 2023/12/01 14:20 雪乃(ゆきの)

    お礼💕

    口コミありがとうございます☺️💕

    たくさんたくさん

    褒めちぎってくれて嬉しい🥺💕💕

    あのお兄さまかなぁ?って

    約束雪乃も覚えてますよ🥰

    楽しみにしてますね🥺💕💕

    雪乃もなにか鍛えときます!笑

    また会える日を楽しみにしてます🥰
  • 2023/12/01 14:14 陽南(ひなみ)

    お礼🎀






    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜




    広島のお兄様♡




    お遊び頂き
    ありがとうございました🙏💕




    出張帰りに
    お遊びありがとう〜😊❣️




    しっかり◯回戦
    大丈夫でしたね💓‼︎




    沢山褒めてくれるから
    嬉しいハッピーでした🫶




    帰ってゆっくりしてね🥺💕




    また機会があれば
    お遊びしてください🧸





    ひなみ




    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜
  • 2023/12/01 14:00 椎名真昼(まひる)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    椎名真昼(まひる)
  • 2023/12/01 13:20 紗奈(さな)

    痙攣絶頂◯出しセッ◯ス?!

    お兄様は

    0.01㍉派ですか?

    それとも0.03㍉派ですか?

    紗奈は0㍉派です🔞

    でも最近のってすごいよね
    技術の進歩を感じる🫠

    いっぱい中にあったかいの出して欲しい💕
    愛情感じます🥰
  • 2023/12/01 13:00 妃りんか

    ミスヘブン応援ありがとう

    おはようございます💕💕💕

    (°▽°)

    なんと 今起きました💦

    ひゃっ🥶 岩盤浴いきたかったのに…

    そんな時間もなくなってきましたん。
    皆様 お仕事かなぁ?

    明日150分仲良し様

    心よりお待ちしてます♡

    目標を作ってくれてありがとう☺️

    りんかさん ちょっと頑張って見たいと思えるようになってきたよん

    ではでは

    外は寒そうなので、皆様 お身体
    お気をつけて♡

    妃りんか🩷

  • 2023/12/01 12:39 雪乃(ゆきの)

    気をつける。

    お題:スタイルの維持って大変ですよね....気を付けていること知りたいです!に回答♪

    雪乃は入店してから

    7〜8キロ痩せたのですが

    痩せるより痩せてからが大変かも😂

    なんでも食べたいけど

    食べちゃうと元通りなるので

    我慢しです😂

  • 2023/12/01 12:32 恋心(ここ)

    博多駅🌟


    可愛い天使ちゃん👼売ってたから買っちゃったimgimg
  • 2023/12/01 12:31 妃りんか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 次回12/2(土)出勤♪ です。

    お誘いお待ちしてます。

    妃りんか
  • 2023/12/01 12:23 希望(のぞみ)

    今日はぶり大根🐟🥰



    こんにちは!
    のぞみです✨


    もう師走
    2023年も締めの時期に入ってまいりましたね
    お兄様方、
    年末までお仕事頑張ってください🥺!

    お仕事納めできたら
    のぞみといちゃいちゃしましょう☺️




    ただいま
    本指名様限定でご予約承っています✨

    すでにほとんど埋まってしまった日もございますので
    予定が分かり次第ご予約いただけたら幸いです✨










    〰️〰️〰️〰️〰️〰️








    最近ののぞみのマイブームはお料理です✨

    この時期太りやすくなるので
    維持するためにも

    またこの時期お財布の紐が緩んでしまうので💦
    節約のためにも

    自炊が欠かせません!




    とは言ってもそこまでお料理上手じゃないのですが
    お出汁にこだわったり
    結構凝っています☺️



    以前本指名様にいただいたこれ!
    とっても美味しくてリピートしちゃいました笑


    これで作ったポトフ美味しかったな☺️




    ではまた



    のぞみ
  • 2023/12/01 12:20 紗奈(さな)

    ⚠️情熱的に絡み合う⚠️

    まん丸で綺麗な形♡
    ピンク色のち○び♡
    褒められっぱなしのお○ぱい♡

    この前ローションでぱい○りしたら
    イキかけてたお兄様いたなぁ🥰✨

    お仕事で疲れきってる
    お兄様も疲れマラで
    むらむらしてませんか?


    1人で○るより2人でしたいなあ🥹❣️

    お待ちしてます😌💕
  • 2023/12/01 12:10 恋心(ここ)

    博多駅🌟


    クリスマーケットやってるね!
    キラキラしてて綺麗だった〜img
  • 2023/12/01 11:50 陽南(ひなみ)

    お礼🎀






    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜





    夜勤お兄様♡




    お遊び頂き
    ありがとうございました🙏💕




    凄く凄く
    楽しいお時間で
    あっという間すぎました🥺❣️




    美味しいお店
    沢山教えてもらったから
    行ってみたいな〜🥰



    お兄様も
    美味しいラーメン
    いっぱい食べてきてね💓



    替え玉の話は
    本当におもしろかった😂😂😂




    楽しいお時間
    ありがとうございました🫶




    また機会があれば
    お遊びしてください🧸






    ひなみ




    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜
  • 2023/12/01 10:50 なみね

    出勤しました♡

    準備完了して出勤しました
    今日めちゃくちゃ寒ーい
    北の民の私でも寒いんだからきっとみんな寒いっ(←どーゆー理論
    最近、どの地域でも温度の変化が中々に凄いので皆様お体に気をつけてくださいね
     
    そういえば乾燥も気になる時期なので、ボディー洗い用に保湿石鹸とお風呂用に保湿入浴剤(ミノン)をご用意しました
    ちなみにボディークリーム(ニベア)もご用意しているのでお気軽にご使用下さい
    マッサージ用オイルは保湿性が高く、ベタつきづらいホホバオイルを使用しています
     
    男の方って意外と乾燥肌さんが多い気がするので少しでも体に優しいものを
     
     
    さて、なみね今日もLastまで
    本日も1日よろしくお願いします
  • 2023/12/01 10:20 雪乃(ゆきの)

    準備完了💕✨

    準備できました🥰

    今日からまたよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    ついにもう12月かぁ

    はやいな〜😇😇

    姫納めしときませんか?😘

    ご予約おまちしてます💕

    飛び込みさんも大歓迎です🪽

    今日も一日よろしくお願いします🎶
  • 2023/12/01 10:10 りら

    しゅっきん♡

    出勤しました🎀

    今日から12月だね!!

    冬っぽい天気だね🌨️

    12月は楽しみもあるから
    その分お仕事も頑張ろうと思います🥰

    今日もラストまでいます!

    ご予約ご来店お待ちしてます♡

    りら
  • 2023/12/01 10:00 天使(てんし)

    ❤️お願いします❤️




    おはようございますimg

    今日から

    よろしくお願いします♡♡

    ご予約してくださってる方たくさん

    ありがとうございますimg

    優しくしてね?♡(笑)


  • 2023/12/01 09:43 陽南(ひなみ)

    完了〜❣️





    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜




    お部屋の準備
    完了しました❣️




    週末、明日から
    お休みのお兄様が
    多いかな?♡




    残り1日
    お仕事頑張ってくださいね🥰





    お時間ご都合あう
    お兄様は
    私とお遊びしましょう〜💓




    沢山のお誘い
    お待ちしてます🧸







    ひなみ



    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜
  • 2023/12/01 09:40 伊織(いおり)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    伊織(いおり)
  • 2023/12/01 08:43 陽南(ひなみ)

    おはよう☀️






    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜





    おはようございます☀




    昨日お遊び頂きました
    お兄様達♡



    ありがとうございました🙏💕




    本日も10時〜
    出勤します☺️




    今日から12月🎄

    今年も残り1ヶ月と
    なりましたね🥺




    今日からまたさらに
    寒いみたいなので
    お部屋暖かくして
    お待ちしてます🥰




    一緒に
    イチャイチャ

    ぬるぬる
    しましょう〜💓




    ご予約お待ちしてます🧸🫧







    ひなみ




    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜
  • 2023/12/01 08:40 なみね

    おはよん♡10時半から♡

    おはようございます
    なんだか最近変な時間に起きる、、なみねです
    大体毎日朝5時半に1回目を覚ますか、アラーム鳴る1時間前のどっちか必ず目が覚めるんよなぁむんっ
    睡眠に変な癖ついた時ってどーやって治せば良いのやら、、
     
    あ、そいえばなみねポケモンの睡眠アプリしてるのだけど、、普段いびきかかないし寝言も言わないし、大体録音されてるのお猫様のぐるぐる音だけなのよね
     
    今日の聞いたらやたらとむにゃむにゃ言っていて、、更にぼそっと"おいしい"って言っていて爆笑しました
    私夢の中で何食べてたんだろ
     
     
     
    さて、なみね今日も10時半から元気に出勤ですっ
    お時間合うお兄様が居ましたらお誘い頂けると嬉しいです(´,,・ω・,,`)
  • 2023/12/01 08:20 紗奈(さな)

    ⚠️朝から晩まで毎日ひたすら🔴🔴🔴⚠️

    ぜろ距離で紗奈にお兄様の
    いっぱいください🍼

    お部屋とおふろ
    あったかくしてまってます🤭✨
  • 2023/12/01 07:26 伊織(いおり)

    おはよう

    おはようございます

    今日と明日のみ
    出勤します

    二日間しかありませんが、
    よろしくおねがいします


    伊織
  • 2023/12/01 07:21 紗奈(さな)

    調教物語🈲🔞

    お兄様知ってますか??

    アソコに入れた時に動いちゃいけないの

    数十秒我慢するだけで
    気持ちよさが何倍も違うんだって///

    だから‼️
    動きたい気持ちは分かるけど
    少し我慢しててください🤭💕

    もっともっと気持ちよくなろ?✨
  • 2023/12/01 07:20 優里愛(ゆりあ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/01(金) 次回12/7(木)出勤♪
    12/02(土) 次回12/7(木)出勤♪
    12/03(日) 次回12/7(木)出勤♪
    12/04(月) 次回12/7(木)出勤♪
    12/05(火) 次回12/7(木)出勤♪
    12/06(水) 次回12/7(木)出勤♪
    12/07(木) 10:00 - 16:30

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/01 06:20 紗奈(さな)

    紗奈の誘惑する方法🔞

    感度良すぎな紗奈🎵

    あっちもこっちも
    上も下も

    たっぷり濡れ濡れに
    なっちゃいます//💕


    こんな欲しがりな紗奈は
    まだまだ足りません🥺

    お兄様の🍼
    たっぷり欲しいです💖


    おくちあけて待ってるます🥰💕
  • 2023/12/01 01:04 なみね

    明日(1日)も10時半から♡

    久々出勤、1日目ありがとうございました
    とっても楽しい時間を過ごせて幸せな1日
    マッ◯さんも好評で嬉しみさんでした
    この時期でもぽっかぽかなマッ◯さんぜひぜひお試しください
     
     
     
    さて、お風呂入って小説読みながら早寝します
    明日も10時半から元気に出勤ですので、お時間合うお兄様が居ましたらお誘い頂けると嬉しいです(´,,・ω・,,`)
     
     
  • 2023/12/01 01:00 妃りんか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/01(金) 次回12/2(土)出勤♪
    12/02(土) 9:00 - 16:00
    12/03(日) 9:00 - 16:00
    12/04(月) 9:00 - 16:00
    12/05(火) -
    12/06(水) -
    12/07(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/01 00:40 なみね

    11月30日のお礼。

    11時半頃のお客様♪
    沖縄のお兄さん(*´ー`*)
    最近沖縄行ったばかりだったからなんだか嬉しい
    なみね沖縄の雰囲気もご飯も大好きなんよ
    色々お話しながらお遊び楽しかったなぁ
    たくさん気持ち良い言って頂けてハピ
    からのお兄さんの"ハテナ"を解決
    実ゎそうゆうことなのです
    福岡楽しんでね
    良い時間をありがとでしたぁ
     
     
    14時頃のお客様♪
    ほんわかお兄さん(*´ー`*)
    笑顔ふにゃっとされてて癒しだったぁ
    日記とかプロフ見て来てくれたみたいで
    たぁっぷりぬるぬるコース
    ぽかぽか過ぎて2人とも汗だくさん
    それからお兄さん足硬過ぎ問題
    フットマッサージしたらごりごりだったね
    ちょこっとで良いからストレッチしてね
    ご飯楽しんでねー
    穏やかな時間をありがとでしたぁ
     
     
    16時半頃のお客様♪
    寒がりお兄さん(*´ー`*)
    この時期にダウン着ているとゎ、、北の民のなみねハテナ飛ぶ
    マッ◯さん気になって来て頂けたみたいで
    ロングだったからかなりまったりめのぬるぬるから
    ひたすらに気持ち良いと言って頂けて
    お肌も凄い凄いキレイていっぱいテンション上がってくれてなみねも嬉しい気持ち
    ルームもたくさんお遊び出来たし、、なんでか最後なみね検品に出されたんじゃないかレベルで全身ムニムニ点検笑った
    まさかのお正月文化も全く一緒過ぎてびっくりしたよ
    明日の試験ふぁいとだぁーっ
    笑いの絶えない時間をありがとでしたぁ
     
     
    Lastのお客様♪
    悩み多きお兄さん(*´ー`*)
    HP1から始まるゎ天才的過ぎて
    からのTシャツのお話爆笑したなみねもそのTシャツ欲しいんだが
    ゆったーり眠る準備をされに来たという事で(笑)まったりぬるぬるリラクゼーション、ルームまさかの一旦HP0.1吹いたが無事に
    最後ゎなんだかたくさんお悩み相談
    いや、、自身な過ぎでしょ
    ありよりのありだからもっとたくさん自身持ってそして良い物たくさんなんだから更に自身持って
    ぐっすり眠れそうと言って頂けて何よりです
    楽しい時間をありがとでしたぁ