福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/12/04 22:40 怜悧(れいり)

    ♡ご機嫌取り


    寝る前のリラックスタイムが一日の中で1番好きな時間♡

    音楽聴いたりゆったりトレーニングしたりマッサージしたりストレッチしたり映画見たり♡

    自分で自分のご機嫌を取るのが得意です(*・〜・*)

    あ、やっぱりご飯の時間が一番好きかも⊂( *・ω・ )⊃笑

  • 2023/12/04 22:20 雪乃(ゆきの)

    💕Iさん💕

    ラスト80分ありがとうございました😊

    いい匂いする

    肌綺麗って

    褒めてくれてありがとう🥺💕✨

    すっごい気持ち良かったよ🥺

    雪乃も楽しい時間でした〜🌱💕

    今度から百貨店行く時は要注意ですね😂

    明日からまたお仕事頑張ってね🙆‍♀️

    またきてね💐
  • 2023/12/04 22:00 雪乃(ゆきの)

    💕Hさん💕

    120分ありがとうございました😊

    めちゃくちゃ優しい目で見守ってくれた感、、!🥺💕

    のんびりゆるやかな時間で

    雪乃もリラックスしちゃいました🌱✨

    気をつけて大阪帰ってねー!

    また福岡に帰ってきた時は

    遊んでね🥺💕

    またね💕
  • 2023/12/04 21:10 絵梨奈(えりな)

    訂正です🥲12月の出勤スケジュール✔🗓





    間違えたので訂正してます🥲🙏🏻



    12月のスケジュールです😌🙏🏻



    🦙えりな🦙





  • 2023/12/04 20:50 なみね

    バーガーちゃん。

    夏に沖縄1人旅で食べたハンバーガーちゃん🥺✨

    めちゃでかかったけど、、なみねの口めちゃくちゃでかいから余裕で勝ちました😤←なんの勝負w

    美味し過ぎたなぁー、、この時間てお腹減るしやたらと高カロリー食べたくなるのゎなぜなのだ、、🫠笑


    さて!なみねのお隣空いてます🫶
    Lastまでストレッチしながらお待ちしています🥺💓

  • 2023/12/04 19:20 紗奈(さな)

    🔞思い出&○作り🔞

    たくさんいちゃらぶして
    ちゅーもぎゅーも♡

    最後には紗奈の○○にたくさん
    🍼ください😌💕

    あとお兄様のしたいこと
    紗奈に教えてください🤭✨

    紗奈も提案して
    普段彼女、奥さん、1人でできないこと
    たくさん楽しみましょうね🥹🤍
  • 2023/12/04 18:30 妃りんか

    ホッシー🥂

    ホッシーへ

    サルートのプレゼント🎁
    ありがとう🩷


    これを着こなしてみせます♡
    りんかサンタ🤶になってみせますね♡



    いやぁ… ちょっと、クラフトビールとカツサンドがマッチしまして。
    抱き枕にさせてしまい…
    終始お付き合い下さり、ありがとうございました💕💕💕
    夢の中では ホッシーとおしゃべりしてたのですがね…💦

    りんかもびっくり🫢 

    しかぁし チョコレートビールは美味しかったし、ホップにゃぉーんも 美味しすぎたです♡

    遠方から本当にありがとうね🩷🤶🩷

    はしゃいだ気がしたりんかです♡

    あ、罰ゲームのうどんのビール

    美味しかったですwww

    ほっしーさんが広い心をお持ちで、素敵な方に恵まれ、良い一日にしてくれて
    ありがとう🩷

    妃りんか🩷


  • 2023/12/04 17:40 泉(いずみ)

    🫧 帰福 🫧




    お家に辿り着きました🙋🏻‍♀️❤️‍🔥
    やっぱり自分の家がイチバンだ〜❕

    推し活でバタバタしてて
    日記もキテネも
    だいぶ疎かにしてしまってたので
    明日からまた頑張ります😚🫶🏻

    もう今日はバタンキューします。(笑)



    寒いので風邪ひかないように
    暖かくしてすごしてくださいね🥰


    IZUMI🍭



  • 2023/12/04 17:21 絵梨奈(えりな)

    12月のスケジュール✔🗓





    12月のスケジュールです📅


    今月は少し少ない出勤になりますが
    よろしくお願いします☺️💖




    🦙えりな🦙




  • 2023/12/04 17:20 雪乃(ゆきの)

    💕Kさん💕

    100分ありがとうございました🥰

    めっちゃお話聞いてておもしろすぎた🤣🤣

    大山のぶ代は反則ですww

    ゴルフもお互い上手くなるように頑張りましょ💕

    帰りも気をつけて帰ってくださいね😇

    高速道路代もらえますように😂

    また遊びにきてね🎶

    またね〜💐

  • 2023/12/04 17:10 りら

    しゅっきん♡

    出勤しました🎀

    月曜日だけど1人は
    寂しいから会いにきてほしいな🥺💕

    ラストまでいるので
    お誘い待ってます♡

    りら
  • 2023/12/04 16:50 純(じゅん)

    とうちゃく!!



    お店到着してお部屋の
    準備完了したよ〜img


    今日もラストまで
    ご予約&ご来店
    お待ちしてますね❣️
  • 2023/12/04 16:31 美遊(みゆう)

    お久しぶりです♡

    美遊です

    しばらくお仕事お休みしていたけど、12月から少しずつ出勤する予定です❤️

    また詳しい出勤日も写メ日記で報告するので

    次の出勤チェックして下さいね✅❤️

  • 2023/12/04 14:50 雪乃(ゆきの)

    💕Nさん💕

    100分ありがとうございました🥰

    うちら相性ばっちりかもね🥰💕

    変態的なところも見せてくれて

    ありがと😘💕笑

    お話もすごく楽しかったです🥰

    結婚願望うまれるといいなぁ〜🥺笑

    またこっちに帰ってきた時は

    遊びに寄ってくださいな🌞

    またね💐
  • 2023/12/04 14:41 りら

    たくさんしたい...♡

    いっぱい寝た日に限って
    眠いのは何でだろう🥺

    目覚ますために
    レッドブル飲んで準備します‼️

    明日から連休いただいてるから
    今日はたくさんしたい気分...🥹💕

    りら
  • 2023/12/04 14:40 唯良(ゆら)

    ねぇ...?♡

    昨日はありがとうございました♡

    帰って即寝ちゃいました笑


    かわいいキャミの写真

    撮れたので共有です💭


    次は6日10-16時です❕

    ご予約お待ちしてます🌟
  • 2023/12/04 14:00 椎名真昼(まひる)

    こんにちは



    本日まで休みです!!
    無事🎮の記録終わりましたー!
    上位2%でしたー!!
    今回から1.2%とかも出るみたいで
    真面目にやればよかったと後悔😂


    今日はゆっくりランチしてマツパしてきます!
  • 2023/12/04 12:35 雪乃(ゆきの)

    💕Tさん💕

    120分ありがとうございました🥰

    しっかり2回戦

    気持ち良くなってくれてよかったです🥺💕💕

    雪乃も気持ち良かった🥺

    秒殺でしたな🥰🥰

    うれしー🥰💕

    また福岡来た時は遊びにきてね🥺

    また気持ちいいことしよ💕


    またね💐
  • 2023/12/04 12:20 紗奈(さな)

    エロ不足🔞

    絶対紗奈でよかったって
    思って貰える自信あります🥺💕

    お兄様がしたいこと
    紗奈と相談して色々きめちゃいましょ😌✨

    紗奈にお兄様のおち○ぽ
    おまかせください🥹❣️
  • 2023/12/04 10:40 なみね

    出勤しました♡

    準備完了して出勤しました
    朝から地元帰ってから行かなきゃいけないところの予約作業に追われてましたなみねです
    今年最後の月だからやっておかなきゃならないこと多くてこの時期ゎなんだかバタバタちゃんです
    年末大掃除も本気出さなくてゎ←毎年本気
     
     
     
    さて、なみね今日もLastまで
    本日も1日よろしくお願いします
  • 2023/12/04 10:20 天使(てんし)

    ❤️後半です❤️




    おはようございますimg

    折り返しの日!

    後半の残り期間も

    よろしくお願いしますimg

    本日もご予約頂いている方

    ありがとうございます♡♡

    後半は空き枠もあるので

    タイミングの合う方

    ご予約お待ちしていますimg





  • 2023/12/04 10:00 凜(りん)

    ‎🤍出勤です‎🤍

    本日~21時まで出勤してます(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    12月に入ってさらに冷え込んできたから
    凜が温めてあげるね💞

    髪の毛バッサリ切ったから見に来てね💇🏻‍♀️
  • 2023/12/04 09:40 妃りんか

    🈵枠御礼🩷

    おはおはおはようございまーす🩷🩷🩷

    靴下姿

    すみませーーーん

    本日4時間とラスト枠様

    満枠御礼となってます🩷

    また 後程 upしてゆきまーす🩷

    楽しみすぎな1日だよん

    妃りんか🩷

  • 2023/12/04 08:40 なみね

    おはよん♡10時半から♡

    おはようございます
    久々にゆっくり眠れて元気回復なみねです
    たくさん眠れると体の軽さが全然違うよねー
    なみね夜更かし癖が昔から凄いからなぁ.。o○
    早寝出来る人になることが目標
    早起きゎデフォです←
     
     
    さて、なみね今日も10時半から元気に出勤ですっ
    お時間合うお兄様が居ましたらお誘い頂けると嬉しいです(´,,・ω・,,`)
  • 2023/12/04 07:10 陽南(ひなみ)

    次回出勤予定❣️






    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜





    10日間
    お遊び頂きました
    お兄様達♡



    ありがとうございました🙏💕




    次回出勤予定
    12月30日〜1月8日に
    なります☺️❣️




    次回も
    沢山のお兄様と
    お会い出来ると嬉しいです💓‼︎




    急に寒くなってきたので
    体調には
    お気をつけてくださいね🥰




    次回も一緒に
    楽しいお時間
    過ごしましょうね🧸







    ひなみ




    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜
  • 2023/12/04 00:20 妃りんか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/04(月) 9:00 - 16:00
    12/05(火) 次回12/8(金)出勤♪
    12/06(水) 次回12/8(金)出勤♪
    12/07(木) 次回12/8(金)出勤♪
    12/08(金) 9:00 - 16:00
    12/09(土) 9:00 - 16:00
    12/10(日) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪