福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/12/08 22:20 妃りんか

    事前完売御礼♡

    ご予約御指名 ありがとう



    10日まで 頑張らさせていただきます♡
    またシフト分かり次第upしていきますね


    妃りんか🩷

  • 2023/12/08 21:20 紗奈(さな)

    ㊙️えっち⭕️な筋㊙️

    いっぱいご奉仕〇〇〇するから
    楽しみにしててください✨

    柔らかい身体に
    キツキツ〇〇〇//

    堪能してください💗

  • 2023/12/08 20:50 美尋(みひろ)

    早く早く!

    早く月末なってほしいなあ(*´-`)

    みなさまにまた早く会いたいです❤︎
  • 2023/12/08 18:58 椎名真昼(まひる)

    ありがとう



    スタートのあなた様
    ありがとうございました✨
    福岡たのしんでねっ


    現役ドラフト
    辛すぎます
    梅しゃん😭😭
  • 2023/12/08 18:50 雪乃(ゆきの)

    でちゃう🥺

    お題:朝寒くて布団から出れません。どうすれば出れますか?に回答♪

    雪乃は暖房の入タイマーを

    起きる30分前にセットしてる🤣🤣

    起きる頃には部屋がぬくぬくなってるから

    布団から出やすいよん☺️✨

    あとはユニクロのあったかい

    ボアフリースおすすめです!!

    安くてデカくてぬくぬく!!!

    暖冬とはいえ寒いので

    みなさまよきぬくぬくライフを、、、🥰
  • 2023/12/08 17:20 紗奈(さな)

    ⚠️🔞プルプルで柔らかい…💓‪

    まだまだ今日もお兄様と
    イチャイチャいっぱいしたいです💓

    たっぷりご奉仕するから

    楽しみにしててください😘💕

    お兄様の🍼紗奈にください💗
  • 2023/12/08 14:50 椎名真昼(まひる)

    セール



    ブラックフライデー、楽天スーパーセールで我が家は段ボールまみれです😭
    消耗品はこの日に毎回買い溜めしてます!!
    出勤前に整理中🤦
  • 2023/12/08 11:50 雪乃(ゆきの)

    準備完了っ

    準備できてます✨

    〜15:30

    21:00〜23:55


    空きあります🈳

    ご予約いただいてるお兄さま方

    本当にありがとう😊💕

    会えるのを楽しみにしてますね✨

    今日も一日よろしくお願いしますっ
  • 2023/12/08 10:30 なみね

    出勤しました♡

    準備完了して出勤しました
    出勤前に無事郵便局に辿り着けたので、いらない荷物大量に自分のお家に送りつけといた
    どこか行く時ゎ毎回荷物多めなので、帰りゎなるべく軽くしたい派
     
    てかそもそもなみね福岡来る前に過重量により空港返却口にてキャリー様破壊が起きまして
    新しいキャリー買ったのだけど最早荷物入れるのすら恐怖になった
    今後荷物量考えないとだなー、、冬場ゎお洋服の重量が重いから中々に難しい
    ちなみに97Lキャリーで33kgでした今まで30kgまでゎ耐えてくれていたので、キャリー使っている方ゎご参考までに←
     
     
    なみねの前のキャリー様、、こんな風にサイドハンドル、そしてトップハンドル共に千切れますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*あぁ
     
     
    さて、なみね今日もLastまで
    本日も1日よろしくお願いします
  • 2023/12/08 09:30 優里愛(ゆりあ)

    11/30日のお礼日記♥️hさん



    hさんありがとうございました
    🧸♥️


    またhさんにお会いできて
    すっごく嬉しかったです♡♡


    新しい靴ステキでした☺️💕
    上の服に似合うズボンには出会えましたか?



    hさんにサンタ服見せれたらよかっな🎅🏻🎀



    またお待ちしております


    優里愛
  • 2023/12/08 08:40 妃りんか

    ミスヘブン応援ありがとう

    おはようございます♡

    本日 ご新規様 仲良し様

    心よりお待ちしておりますっ🩷

    妃りんか🩷

  • 2023/12/08 08:20 なみね

    おはよん♡10時半から♡

    おはようございます
    珍しくちょっと早起きなみねです
    しっかり寝たからか、鉄分サプリのお陰か貧血様も無事去って行きました
    ちゃんと早起き出来たし、準備して郵便局行って来なければ
     
     
    さて、なみね今日も10時半から元気に出勤ですので、お時間合うお兄様が居ましたらお誘い頂けると嬉しいです(´,,・ω・,,`)
  • 2023/12/08 07:20 紗奈(さな)

    激締めおま㊙️こと対戦🔥

    ドキドキしながら会った瞬間に
    キュンキュン💓しちゃう
    そんな紗奈は

    もうヌレヌレのまま
    お兄様のこと
    お出迎えしちゃいます😆

    いっぱいご奉仕できて嬉しいです💗

    もっともっと楽しみましょ?🍌🍼

  • 2023/12/08 02:40 天使(てんし)

    ❤️ぶりっこ(笑)❤️





    最終日もラストまで

    遊んでくださった皆さま

    ありがとうございましたimg

    来てよかったって

    言って頂けて嬉しい♡♡

    また次も博多で会おーねimg



    あっとゆう間の1週間!(笑)

    また1月も来させて頂く予定やから

    次回もよろしくお願いしますimg



    今日は朝から撮影して貰ってました♡♡

    新しいパネル楽しみーimg

    ちょっとこれブリブリしてるよね(笑)

  • 2023/12/08 02:20 泉(いずみ)

    🫧 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 🫧




    短い出勤時間でしたが
    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🩵🩷


    イズミは暫く恋愛してないから
    お兄様の恋愛話聞いてると
    すっごい楽しくなっちゃう🫣

    何歳になっても恋はいいものですな😚



    IZUMI🍭


  • 2023/12/08 00:50 妃りんか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/08(金) 9:00 - 16:00
    12/09(土) 9:00 - 16:00
    12/10(日) 9:00 - 16:00
    12/11(月) 次回12/15(金)出勤♪
    12/12(火) 次回12/15(金)出勤♪
    12/13(水) 次回12/15(金)出勤♪
    12/14(木) 次回12/15(金)出勤♪

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/08 00:20 なみね

    明日(8日)も10時半から♡

    今日も1日ありがとうございました
    お久しぶりのお兄さんにも会えて幸せな1日
     
    だがしかし、、なみねただいまもの凄い貧血で眩暈がすんごいのでいつもよりおやすみ日記短いですが今日ゎここまでにして早めに寝ます
     
    貧血サプリ持ってて良かった
     
    明日も10時半から元気に出勤ですので、お時間合うお兄様が居ましたらお誘い頂けると嬉しいです(´,,・ω・,,`)