福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

写メ日記一覧

40件中1件~50件を表示

  • 2023/12/20 23:30 美桜(みお)

    【💌】ちょっと見えちゃってるんだよ〜たくさんの愛をありがとう〜💋





    こんばんは〜🌝✨




    みお、退勤しました〜🙆‍♀️




    本日みおに会いに来てくれた
    本指名様とご新規様方!!!!



    本当にありがとうございました❤️




    2ヶ月ぶりぐらいの本指名様は
    みおのこと覚えてくれてて
    とても嬉しかったよ〜😘❤️❤️
    えちえちすぎるサンタコスと
    下着をめっちゃ褒めてくれて
    本当に嬉しかったし
    ふたりでたくさん興奮しちゃったね///
    相変わらずみおがMットを
    されるという謎の儀式〜(笑)
    この前に引き続き気持ち良かったよ🫣
    ゴルフの話ばっかしてたけど
    またアドバイスとかくださいねっ🙌笑
    姫納めをありがとう〜😉💓





    スタート枠のご新規様とは
    まさかの地元話で
    盛り上がっちゃって🤣👏
    本当に初めましてなの?ってぐらい
    すごく距離が縮まったね〜🤭💕
    濃厚なキスから始まり
    ベッドでもMットでも
    一緒に気持ちよくなれたね🥰❤️
    お互いに『可愛い』『かっこいい』って
    言い合って恋人みたいにイチャラブして
    すごく幸せな時間を過ごせました💕
    プレゼントは買えたかな、、、?!
    次はもっともっと
    気持ちいいことしようね🫶




    ラスト枠のご新規様とは
    時間たっぷり愛し合ったり
    お話したりとすごく充実した時間でした🌱
    移籍前からみおのこと気になってて
    会いに来てくれてすごく嬉しかったよ✌
    ベッドでもMットでも
    気持ち良くなってくれたね😍💞
    魔法のマッサージも褒めてもらえて
    もっともっとご新規様に
    ご奉仕したいなって思ってるよ〜🙆‍♀️✨
    でも次はいっぱいイジメてもらおうかな🥰




    本指名様もご新規様方も
    みおのこと恋しくなったら
    また会いに来てくださいね💕




    みおは明日もお出勤です🫶




    サンタコスイベント大好評中で
    とても嬉しいのよ〜❤️💚💛




    今日もぐっすり寝れそうです🥱




    いい夢みてね、おやすみなさい💟





    エスペランサ新館💋みお





  • 2023/12/20 22:50 安南(あんな)

    駆け込み乗車❤︎



    こんばんは♡


    駆け込み乗車お待ちしてます♡


    いっぱいちゅーしてぎゅってしよ♡


    お誘いお待ちしてます♡



    あんな
  • 2023/12/20 21:20 美桜(みお)

    【動画】撮られてる時に、、、ムラムラしちゃってたの///💋





    カーテン越しに見える
    みおの後ろ姿は、、、




    どうでしょう、、、?😏💓




    こんな感じのアングルで
    撮ってもらったことないから
    新鮮でけっこう好きな動画なの🫶




    でも撮られてる時に
    みおが興奮しちゃって
    ムラムラしちゃってたのは秘密だよ🤫💟





    もっと過激なのもあるから
    楽しみにしててっ💁‍♀️💕




    会った時に直接感想教えてね🤚





    エスペランサ新館💋みお


  • 2023/12/20 21:01 紗奈(さな)

    🈲おち〇ぽ大掃除🈲

    あんなことやこんなこと……
    普段したくてもなかなか言えない事

    そんなことを叶えられる
    場所のひとつに紗奈が
    あるのかなと思います😊

    紗奈も言えないことは、あるし
    変わった性癖もある…///

    だから気持ちがよく分かります🥺

    恥ずかしがらずに
    「これがしたい!」なんて言って
    2人で満たされるえ〇ちは
    心も体も満たされると思います💞

    なかなか恥ずかしくて
    言えないですよね?


    紗奈が引き出せたらな……
    なんて思います🤔💭

    真っ直ぐに2人で
    楽しい時間を過ごしたいです🌱‬
  • 2023/12/20 20:41 雪乃(ゆきの)

    🚨おひとり様限定❣️

    22:20ごろから

    おひとり様のみご案内できます💕💕

    早い者勝ちなのでお早めのご予約まってます🥺💕

    えちえちなことしましょ🥺💕
  • 2023/12/20 20:40 雪乃(ゆきの)

    💕Tさま💕

    80分ありがとうございました💕

    だいぶ緊張してたみたいだけど

    ほぐれてたみたいでよかった☺️

    まったりのんびりプレイもよきですね💕

    雪乃の騎◯位きもちいいでしょ💕笑

    また体感しにきてね💕

    有馬記念勝ちますよーに!

    またね💐
  • 2023/12/20 20:40 美桜(みお)

    脱がされるの想像してます。💋





    お題に答えるのよ〜🙋‍♀️





    お題:ノーマル派?
    Tバック派?に回答〜♪





    みおは普段プライベートでも
    Tバック派です、、、🫶




    Tバックの方が楽なの〜💕




    ゴルフの時に、、、
    なんか今日、スカートスースーするなー
    って思ってたら、、、



    Tバックだけしか履いてなくて
    ちょっぴり恥ずかしかった〜🤣💞




    Tバックが好きなお兄さま多いのでは?💭





    エスペランサ新館💋みお


  • 2023/12/20 20:21 美桜(みお)

    【動画】上目遣いからの、、、。💋





    『上目遣いがエロいねっ///』




    って言われちゃうけどその後に




    『カラダが1番エロすぎる///』




    って言ってもらえるの、、、





    すごく嬉しいんだよっ🙈❤️❤️





    『可愛い』『美人』『綺麗』とかも
    すごく嬉しいんやけど、、、




    それ以上に、、、


    『エロい』『セクシー』って
    言われるのが1番嬉しいっ///




    たくさん言われると
    すーぐ調子乗るからね🤪笑





    エスペランサ新館💋みお


  • 2023/12/20 19:25 つくし

    退勤しました🫶


    本日お誘いくださった
    お兄様方...♡

    ありがとうございました😊

    明日もロングのご予約
    ありがとうございます!❤️

    お部屋暖かくして待ってますね🌱

    明日は雪マーク⛄️なので
    お足元気をつけて来てね💕

    つくし𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
  • 2023/12/20 19:20 美桜(みお)

    【動画】真っ赤な勝負下着をチラ見せっ///💋





    今宵もブーメランっ🪃




    クリスマスが近いので
    赤を強調していきますよ〜❤‍🔥




    みおのムチムチなおしりをチラ見せ🫶




    バ◯クが大好きなので
    たくさん突きまくってくれたら
    すごく嬉しいな〜🙈💕💕




    今日のサンタコスも
    大好評なので後からちょっとだけ
    お見せしまーす!!!!




    お楽しみっ💁‍♀️




    エスペランサ新館💋みお



  • 2023/12/20 18:50 美桜(みお)

    直近の出勤予定

    12/20(水) 12:00 - 22:00
    12/21(木) 12:00 - 22:00
    12/22(金) 次回12/23(土)出勤♪
    12/23(土) 12:00 - 22:00
    12/24(日) 12:00 - 22:00
    12/25(月) 12:00 - 23:59
    12/26(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/20 18:23 安南(あんな)

    こんにちは♡



    18:30からご予約してくださったお兄さま
    ありがとうございます♡

    気をつけてきてね♪


    この後のお誘いもお待ちしてます♡


    あんな
  • 2023/12/20 18:22 雪乃(ゆきの)

    🚨残り枠わずか⚠️

    お次は

    20:20〜

    空きあります🈳

    当日は枠が埋まるのが早めです🙄

    残り枠わずかなのでご予約はお早めに🥺

    待ってます☎️💕💕

  • 2023/12/20 18:20 雪乃(ゆきの)

    💕本指名Gさま💕

    120分ありがとう🥺💕✨

    台湾からわざわざ来てくれるなんて🥺💕

    お仕事もお疲れさまです😘

    相変わらずの紳士っぷりで感激しました🥲✨

    Gさまもわがまま言っていいんだからね?

    また来年もよろしくね😌✨

    太陽餅楽しみにしてます🎶

    またねー💐
  • 2023/12/20 17:07 紗奈(さな)

    早くおち⭕️ちんで子宮を探しに来て

    たくさん色んな体位で
    お兄様と
    え〇ちなことしたいです😌💕

    紗奈は
    気持ちいいこと
    大好きなので
    時間いっぱい
    何回でも

    たくさんえ〇ちしましょ🤭❣️

    性欲強いお兄様
    お待ちしてます🩷
  • 2023/12/20 17:01 純(じゅん)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    純(じゅん)
  • 2023/12/20 15:20 雪乃(ゆきの)

    💕ガンダム兄さん💕

    80分ありがとうございました😘✨

    ガンダムの話聞いてたら

    興味湧いてきちゃった🙄

    ものを作るのは好きだから

    雪乃もガンプラ挑戦してみようかな🙄

    ういろうも頭痛に効くやつも

    ありがとう〜😘💕💕

    また遊びに来てね✨✨

    💐

  • 2023/12/20 15:00 雪乃(ゆきの)

    🩵一緒にいようよ。

    お題:冬の福岡県と言えば!?に回答♪

    中洲のお風呂屋さん🩵✨

    あったまれるし

    気持ちよくなれるし

    運動不足解消にもなって

    一石二鳥🩵🩵🩵✨✨✨

    一緒にいよ?

    お兄さまの癒しになれるように

    奉仕します🌱✨
  • 2023/12/20 14:41 彩優(あゆ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/20(水) 11:00 - 23:59
    12/21(木) 11:00 - 17:00
    12/22(金) -
    12/23(土) -
    12/24(日) -
    12/25(月) -
    12/26(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/20 14:40 彩優(あゆ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    彩優(あゆ)
  • 2023/12/20 14:20 輝(ひかり)

    もうすぐ🤍

    もうすぐクリスマス🥹❣️


    ということで今日は赤のドレス🫶

    サンタコスもってこようと思ったけど、
    間に合わなくて、
    なんなら仕事終わりに買いに行こうか迷ってます🫠

    普段赤のドレスって着ないから
    すごい新鮮✨


    今日もまだまだエロモード脱してないので、
    お誘いお待ちしております❤️

  • 2023/12/20 13:55 安南(あんな)

    動くよ❤︎



    こんにちは♡


    動く私、、♡


    先程遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました♪


    いっぱいイチャイチャできて幸せ🥺🫶🏻


    まだまだお誘いお待ちしてます♡


    あんな
  • 2023/12/20 13:50 つくし

    福岡名物💓


    群馬からお越しのお兄さん
    先程はご指名
    ありがとうございました!!✨

    福岡の美味しいお話してたら
    お腹がぐぅ〜🤤

    お兄さんは今からランチかぁ🍴( ¨̮ )
    何食べたか気になる💭👀✨

    本音を言うと
    つくしも着いていきたかった!笑

    つくし𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
  • 2023/12/20 13:20 輝(ひかり)

    夢の中で、、、❤️

    午前中お仕事のお兄さんお疲れ様です❣️

    最近、夢でMットすること多くて、
    Mットにだいぶ慣れてきたんだなあって
    すごく実感してます💕


    いっしょにぬるぬるして遊びましょ🫶

  • 2023/12/20 13:10 りら

    もうすぐ♡

    もうすぐ今年終わるの
    早すぎる🥹


    あと10日ぐらいしかないね...

    年末年始の予定決めてたら
    楽しみいっぱいできた💕


    今年最後までお仕事と遊び
    全力で頑張ります!!😆


    りら
  • 2023/12/20 11:31 雪乃(ゆきの)

    早いけど、、💕

    少し早いけど出勤しました💪🏻💕

    ラストまでいます😘

    R-1ヨーグルト飲んでパワーチャージ!

    今日も元気にいきましょ💕

    お兄さまにパワーわけわけしてあげる💕

    ついでにぺろぺろしちゃおー🍌😘💕

    ご予約おまちしてます☎️💕

  • 2023/12/20 11:10 つくし

    🕊名前の無いアレ


    出張でお越しのお兄様♡

    先程はご指名
    ありがとうございました✨

    お兄さんのセンスあるフレーズに
    ツボった私...🤣

    見た目とのギャップに萌えきゅん♡

    ちゅーもたくさん🫶
    ありがとうございました♡

    明日雪なのかな⛄️?
    気をつけて帰ってくださいね💓

    つくしimg
  • 2023/12/20 10:22 輝(ひかり)

    出勤🌟

    おはようございます☀️

    今日も10時から出勤です❣️

    天気がどんよりした感じですが、
    天気に負けず癒しとエロをお届けしたい🥰


    寒いので外出の際は暖かくしていってね🫶


    では本日も宜しくお願いします❤️

  • 2023/12/20 10:20 美桜(みお)

    えちえちなサンタコスイベント。💋





    珍しくツインテールなみおっ🫶




    拝んでおいてねっ🤣👏笑




    本日もサンタコスイベント
    しておりますっ❤️💛💚




    普段見られないみおのサンタコス
    目に焼き付けてねっ👀✨






    エスペランサ新館💋みお




  • 2023/12/20 10:00 安南(あんな)

    こんにちは♡



    本日ものほほんと元気に出勤です♡


    いっぱいイチャイチャできますように♡


    お誘いお待ちしてます♡


    あんな
  • 2023/12/20 09:01 妃りんか

    🈵枠御礼♡

    備えますwww

    ちょっと 寒い1日になるのかな?

    妃りんか🩷

  • 2023/12/20 08:40 雪乃(ゆきの)

    おはよ💕

    おはようございます🌞💕

    今日も寒すぎる😵‍💫

    でも元気に頑張りましょ!

    雪乃のぷりけつでも見て元気出してね🌱

    本日は12時からお部屋にいます💪🏻✨
  • 2023/12/20 08:00 紗奈(さな)

    ㊙️羞恥プレイ㊙️

    紗奈は
    小柄でGカップ❣️

    お口がおま○こみたい///

    下のお口は
    キツキツ締まりよしって
    よくほめられます🩷

    たくさん御奉仕するのが大好きです😘

    お兄様は
    何されると感じますか?

    紗奈に教えてください🤭

    何が好きか教えるの恥ずかしいっていう
    シャイなお兄様は紗奈が
    せめてせめて攻めまくって
    お兄様の性癖探します❤️

    紗奈にお任せください😌
  • 2023/12/20 05:20 香月(かづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香月(かづき)
  • 2023/12/20 05:14 香月(かづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 〜 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香月(かづき)

  • 2023/12/20 01:55 妃りんか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    妃りんか
  • 2023/12/20 01:50 妃りんか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/20(水) 9:00 - 16:00
    12/21(木) 次回12/22(金)出勤♪
    12/22(金) 9:00 - 16:00
    12/23(土) 9:00 - 16:00
    12/24(日) -
    12/25(月) -
    12/26(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/20 01:40 輝(ひかり)

    退勤🌟

    本日遊んでくださったお兄さん、
    ありがとうございました❤️

    あたしがこのタイミングできてなかったら
    会えなかったお兄さん、
    ずっと見ててくれたお兄さん、

    会いにきていただけて
    すごい嬉しい💕


    今日はお仕事終わりに
    川沿いのイルミネーションを見に行こうとしたら
    川まで出た瞬間にイルミネーションが消灯しました🥲

    良い子は早く寝なさいってことなのかな🙈


    ということで寝ます!

    明日も10時から宜しくお願いします🤍

  • 2023/12/20 01:20 椎名真昼(まひる)

    THEコース❤️



    仲良し様ありがとうございました✨
    なんか今日は切ない話ばかり
    冬ですもんね。
    本音が語り合えてよかったですimg
    もう少し、え◯ちなことも
    しましょうね笑


    今月貸切のお約束
    楽しみにしてますよっ
    いつもお土産もありがとうimg
  • 2023/12/20 00:00 妃りんか

    明日🩷

    明日から

    宜しくお願いします🩷🩷🩷

    妃りんか🫶

    おやすみ🩷🎁🩷

    妃りんか🩷