福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/12/10 23:10 怜悧(れいり)

    ♡♡ありがとう〜


    こんばんは♡♡

    本日も事前完売ありがとう♡♡

    良いお年をって仲良し様とバイバイする度
    年の瀬を感じます(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

    この季節が1番好き〜

    差し入れで頂いたパウンドケーキ食べながら更新中♡
    2つのうち1個は明日の朝ごはんにするねって言ったのに食べちゃった♡

    今日も幸せな1日でした♡

    れいり
  • 2023/12/10 22:30 雪乃(ゆきの)

    退勤&🈵枠完売💖

    退勤しました〜!

    本日も満枠完売ありがとうございました🈵✨

    明日は9:00〜17:00です!

    今のところどの時間帯も空きあります🥺

    えちえちなご予約お待ちしてます🥺💕

    打ちっぱなし少しだけ寄って帰ろ〜🎶

    また明日ねー🥰
  • 2023/12/10 22:20 妃りんか

    Yちゃん♡

    本日ラスト枠

    Yちゃん♡ また会いにきてくれて嬉しいな☺️
    ねこたんのお話とかとかYちゃんのお話とかとか

    本当今日この日に来てくれて
    ありがとう❤️🧡🧡

    また沢山写メ日記見ててくださいね🩷

    妃りんか🩷

  • 2023/12/10 22:00 椎名真昼(まひる)

    🈵



    昨日も今日も満枠
    ありがとうございます🎵
    ラストのお兄様お気をつけて
    ご来店くださいませ
  • 2023/12/10 21:20 紗奈(さな)

    🈲エッ●な子と過ごす特別なひと時🈲

    二人っきりの時間は内緒ですよ❤️

    してみたい事、されたい事

    いっぱい攻られたいなど

    遠慮なく教えてくださいね🥰🩷

  • 2023/12/10 20:54 雪乃(ゆきの)

    💕Hさん💕

    120分ありがとうございました😊

    10年ぶりって聞いてびっくりしました😳

    気持ち良くなってもらいたくて

    Mット頑張っちゃった〜🥰

    楽しかったって言ってくれて嬉しいです😚

    お話もめちゃくちゃおもしろかった🤣

    うどんにたどり着いたかな?

    良き夜を〜🎶

    またね💐
  • 2023/12/10 17:20 紗奈(さな)

    アレが欲しくて堪らない///

    エロいね💕︎
    いやらしいね💕︎

    これは紗奈にとって
    最高の褒め言葉です❣️


    今日もたくさん言って貰えるように
    エロエロMAXで
    駆け抜けちゃいます🥹


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️
  • 2023/12/10 17:02 雪乃(ゆきの)

    💕スペインPちゃん💕

    80分ありがとうございました😊

    スペインの人と初めて出会いましたー!

    いろんな話が聞けて楽しかったです🥰

    やっぱりあっちのほうも

    情熱的🥺❤️‍🔥❤️‍🔥

    とても優しくしてくれてありがとう😊

    日本の生活を楽しんでください✨

    また来てね💐
  • 2023/12/10 17:00 唯良(ゆら)

    知ってた??

    資さんに細麺あるの知ってました?


    ゆらメニュー見た瞬間え!?って
    大きい声で言っちゃって
    恥ずかしかったです笑


    美味しかったけど太麺の方が
    すきでした😘


    もうすぐクリスマスですね🎅

    サンタコスを色々見てるのですが

    みなさんはどういうのが好きなのかな?🎄


    プレゼントはゆらです♡
  • 2023/12/10 16:20 唯良(ゆら)

    ありがとう♡

    昨日は完売ありがとうございました♡

    皆様のおかげです🥲💗


    もっともっとゆらを色んな方に

    知って欲しいな🥺


    次は14日木曜日です❕

    よろしくお願いします❣️
  • 2023/12/10 15:50 椎名真昼(まひる)

    出勤❤️



    スタートからTHEコース
    ありがとうございます!
    楽しみにしています❤️
  • 2023/12/10 14:35 雪乃(ゆきの)

    嫌い🥺

    お題:嫌いなものを好きになったことってありますか?に回答♪

    お寿司🍣

    前は全くダメだったけど

    大人になってから

    接待とかで無理やりお寿司口に入れてたら

    美味しさがわかるようになってきた😂🍣

    でもまぐろはいまだに苦手🥺

    1番好きなのは鯛と鰹のたたき🐟

    食わず嫌い治したいなぁ
  • 2023/12/10 13:27 優里愛(ゆりあ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/10(日) 次回12/12(火)出勤♪
    12/11(月) 次回12/12(火)出勤♪
    12/12(火) 10:00 - 16:00
    12/13(水) 次回12/14(木)出勤♪
    12/14(木) 10:00 - 16:30
    12/15(金) 10:00 - 16:30
    12/16(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/10 13:20 鈴音(すずね)

    あと5日❤️

    出勤まであと5日❤️


    今からお兄様達に会えるの
    楽しみ〜♪


    鈴音と一緒に
    ヌルヌルえちえちいっぱいしましょ😘



    たくさんすずねのこと
    可愛がってね💕
  • 2023/12/10 13:09 雪乃(ゆきの)

    💕Aさん💕

    80分ありがとうございました😊

    濃厚すぎる時間でしたね🥺🥺🥺💕

    キングオブ気遣いすぎて、、!

    ありがとうございます🥲💕

    Aさんももっと自分の欲に従っていいんだよー?🥺

    顔も体も綺麗すぎるって

    何回も褒めてくれてありがとう😊💕

    これからも体型維持頑張るね!笑

    また遊びに来てね💐💐
  • 2023/12/10 13:00 泉(いずみ)

    🫧 幸せ 🫧




    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました☺️🫶🏻

    このグループがいちばんいいって
    お店全体を好んでくださって
    なんだかほっこり💓

    そんなお店で働けてることも
    つくづく幸せだなぁと🥰

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日、明日はおやすみです❕


    IZUMI🍭



  • 2023/12/10 12:49 恋心(ここ)

    新天町の抽選券❗️


    買い物したらたくさんもらったimg


    回してみたけどクジ運ない恋心(ここ)は当たらなくて…

    ハズレの入浴剤もらったよimg


    入浴剤は正直ハズレでもうれしい…img
  • 2023/12/10 12:44 恋心(ここ)

    ホタテ🤤💕


    春吉橋のホタテ焼美味しかったimg


    この後海鮮いっぱい食べたくなっちゃったから近くの磯丸水産でハイボール飲みながら蟹味噌2個も食べてしまった笑img


  • 2023/12/10 12:40 恋心(ここ)

    春吉橋✨

    キラキラしてたー

    美味しいものももたくさんimg

  • 2023/12/10 11:20 雪乃(ゆきの)

    💕本指Lさん💕

    120分ありがとうございました😊

    2度目ましてだね🥰

    台湾からわざわざ会いに来てくれて

    雪乃感激🥺🇹🇼💕💕💕💕

    初めてのMットはどうだったかなぁ?

    気持ち良くなってくれてたら

    雪乃も嬉しい😊💕✨

    次会う時までに台湾語勉強しとくね🇹🇼🎶

    まだ福岡に遊びに来てね〜🎶

    再找機會出來碰面吧💐
  • 2023/12/10 10:40 妃りんか

    🈵枠御礼♡

    本日も、姫予約、仲良し様、ご新規様で
    埋まりました♡

    本日まで 宜しくお願いします🩷🫶

    また シフト分かり次第 upしますね🩷

    妃りんか🩷

  • 2023/12/10 09:01 雪乃(ゆきの)

    準備完了💕

    お部屋の準備できた💕

    今日もたくさんしよ?🥺💕💕

    お部屋あったかくして待ってるね🙌🏻

    ご予約もお待ちしてます🥰



    性◯検査もクリア!🙆‍♀️

    よかったー✨

    一度でも風俗で遊んだことある方は

    検査してみることをおすすめします✨

    自分の体のことだから何も知らない方が怖い🙄

    良き風俗ライフを💕

    今日も一日よろしくお願いします🥺
  • 2023/12/10 08:20 雪乃(ゆきの)

    おは🌞

    おはよう🌞

    最近朝ごはんを楽しみに起きてる🙄

    今日はうどんです笑

    ラーメンよりうどん派💕🙌🏻

    🌸

    今日も9時から!

    11:30〜

    空きあります🥺🈳

    繁忙期で予約埋まりやすいので

    事前予約がおすすめです🥰

    ご予約まってます☎️💕
  • 2023/12/10 07:10 紗奈(さな)

    最高に気持ちいい⭕️⭕️

    近い距離だと
    ドキドキしちゃいますね💕︎

    お兄様とのキスする時とか結構
    紗奈は緊張しちゃいます///

    でもキスはいっぱいしたいです💋
    キス好きなお兄様集まれ🥺
  • 2023/12/10 06:51 妃りんか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    妃りんか
  • 2023/12/10 06:50 妃りんか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/10(日) 9:00 - 16:00
    12/11(月) 次回出勤調整中♪
    12/12(火) 次回出勤調整中♪
    12/13(水) 次回出勤調整中♪
    12/14(木) 次回出勤調整中♪
    12/15(金) 次回出勤調整中♪
    12/16(土) 次回出勤調整中♪

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/10 00:20 なみね

    最終日ありがとうございました🫶

    最終日も無事に勤務終了しました
    ほぼ満枠感謝です
    趣味合うお兄さんや、愉快なお兄さんなど優しくお話を聞いてくれたり、戯れたりと楽しい1日でした
    たくさん笑わせてくれてありがとう
     
     
     
    さて、なみね今から怒涛の荷造り
    半分くらい荷物先送っておいてほんとに良かった
    次回未定ですが、またひょっこり現れた時にゎぜひ構ってくださいね
     
     
    でわでわっ
     
  • 2023/12/10 00:00 怜悧(れいり)

    ♡おやすみぃ〜



    こんばんはっ

    今日も満枠完売♡♡ありがとう♡

    仲良し様、2週連続嬉しいよ〜(*^。^*)

    わたしがあんなに汗かくの珍しいんよ!笑
    長時間いっしょにお風呂入りすぎて最後ほとんどすっぴんでした(*°∀°)=
    ラスト枠ならではですな♡♡

    すっぴんのが好きらしい、、♡

    ご新規様ともたくさん仲良くなれて嬉しかった♡

    明日も完売です♡♡
    楽しもうね♡

    れいり