広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/11/02 22:19 ちか

    🙋‍♀️全身透けちゃって…


    破廉恥より破廉恥だよね♡



    お題:今日は「タイツの日」タイツやストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪

    こういうこと…///?




    ごほうびspa ちか


    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    X(Twitter

    もっとプライベートも知りたい方向け

    @chika_gohobi

  • 2023/11/02 22:07 しおり

    可愛くなる努力♡




    お休み中です🍀

    来週出勤追加しましたので
    ご都合良ければチェックして頂けたら嬉しいです♡


    最後冬だし キラキラ似合う可愛い女の子になりたいな〜♡
    と思って

    お休み中はメイクを勉強したり
    服装を色々模索したりしました☺️

    綺麗さ美しさは内面からだとは思うのですが、
    やっぱり女の子に生まれたからには
    可愛い事がしたい!です♡

    久しぶりに化粧品も色々たくさん購入して
    可愛い私服も購入♡(っ ॑꒳ ॑c)


    仕事の日はあまりキラキラしたラメを使わないように気をつけてるのですが、、、

    キラキラしたいなぁ…と欲望に駆られてます
    とりあえずお休みの日はキラキラメイクで可愛く♡


    いつもは魚釣りのアウトドア系YouTubeばかり見てますが、
    たまには美容系のYouTubeでもみて勉強しようかな♡


    最近好きなのは韓国アイドル系のメイクが好きです
    あと中華美人風も好き


    もっと可愛くなるね💕💪



    しおり







  • 2023/11/02 20:59 ゆな

    実際に会いに来てッ❣️




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    今日も1日お疲れ様です♡

    明日お休みのお兄様多いのかな?

    今日は夜更かしの日だね(⑉• •⑉)❤️❤️


    ❤️
    お題:今日は「タイツの日」タイツやストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪

    えーーーーゆな最近

    ストッキングはくことに多いから

    会いに来て実際に見て❣️


    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2023/11/02 20:14 なみ

    こんにちは

    こんばんは!なみですimg


    明日が祝日でみんな
    疲れがたまっているのかな?


    少しでも疲れを癒せるように
    全力を尽くしますimg

    今日も笑顔で過ごして
    明日の休日を思いっきり楽しんでね💖
    みんなの明日が
    素敵な一日になりますように!

    今日は20:00〜3:00の出勤です!
    お誘いお待ちしてますimg


  • 2023/11/02 20:07 なみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なみ
  • 2023/11/02 18:57 ちか

    🧡思わず触れたくなるように


    今朝思い立ち、出勤前に美容院へ



    これでセットがまた楽になるかな〜?


    直近の出勤予定
    2(木)18:00〜1:00
    3(祝金)12:00〜1:00
    4(土)12:00〜1:00
    5(日)12:00〜22:00
    6(月)おやすみ
    7(火)おやすみ
    8(水)18:00〜1:00

    明日は祝日ということで
    お昼から居る予定です(*´꒳`*)

    タイミング合わせてお誘いください♡



    ごほうびspa ちか


    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    X(Twitter

    もっとプライベートも知りたい方向け

    @chika_gohobi

  • 2023/11/02 17:17 けい

    ギューっ🥺


    おはようございます😊✨

    日記みてくれてありがとうございます♡

    少しおやすみ貰っています🥺💦


    お兄様と素敵な時間を過ごせるよう
    来週も頑張りますので( *˘ ³˘)♥

    よろしくお願いします💚✨
  • 2023/11/02 14:47 みゆ

    予定ゎ未定♡

    今日お出かけの予定が、
    夜ふかししちゃったため延期img
    そして予定ゎ未定となったimgimg



    とかなんとかしてるうちに、
    こんな時間になっちゃったimg



    お休みあるあるですよね(*゚∀゚*)あはimg
    なにしようかなぁimg

  • 2023/11/02 14:17 ゆず

    会いに来てくれる理由、教えてください🥺

    やっほ〜ᕱ⑅ᕱ

    お水を用意してくださる
    優しいお気遣いまで
    ありがとうございます😌🩷

    元気のない時なのに
    会いに来てくれて嬉しかったよ🥹🤍
    少しは元気になれたかな?🥺


    なんで会いに来てくれたの〜?☺️
    て聞いてみるとね

    たくさん何度も会ってる
    仲良しくんに言っていただけるのは
    ダントツで
    『今までで1番良かったから』

    『お友達にめちゃ良かったて聞いて会いに来ました』
    『乳首舐めが……(´。∩∩。`)♡』

    まだ、お目にかかれていない
    初めましてくん❣️
    ごほうびでオキニ迷子な敏感くん🥰
    是非、一度お会いしたいなあ👶🏻💋


    ☆本日☆3枠だにょん
    今から〜18時30スタートまで


    当日お誘いはコチラから…

    ☟☟☟



    ☟☟☟☟
    082-545-3110【即発信🉑】



    ゆず

  • 2023/11/02 01:17 みゆ

    動画でどうぞ♡

    マッサージの図ッimg
    写メも動画も作ってましたのimg



    こっちのがわかりやすいな(`・ω・´)img
    よかったらごほうびSPAきてねimg