広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/11/27 23:00 ももあ

    怒られちゃった🥺




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    新しいランジェリーを買いに行って
    お店の人に
    肩紐の調節をしてもらうのですが、


    「下着でこんなに上がるから❗️
    綺麗なお胸持ってるのに勿体無いよ‼️
    ほら❗️もっとおっぱいできたでしょ⁉️」


    ってめちゃめちゃ怒られました笑


    今までごめんね、私のおっぱい…🥹


    お姉さんに着けてもらったら
    ふわふわおっぱいが生まれました😘


    ちゃんとしたブラの付け方って
    なかなか難しいけど
    改めて気をつけます✊🏻✊🏻


    新しい下着めちゃかわなので
    ぜひ見に来てほしい💕


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑


  • 2023/11/27 22:48 かれん

    ありがとう❤️





    本日もありがとうございました🌸

    明日はお休みをいただいて美容DAY✨
    綺麗になってきます💇‍♀️❤️


    次回出勤は
    🩵11月29日(水)12時〜22時🩵



    スタート枠ご予約いただいている仲良しさん
    ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    楽しみにしてます…💭💕

    空き枠まだまだあるので
    えっちなお兄さんからのご予約
    お待ちしています🧏🏻‍♀️❤️






    かれん




  • 2023/11/27 22:44 ひかる

    口コミありがとう♡

    早速口コミありがとう!


    明るく話しやすくて私も癒されました☺️


    たくさんイチャイチャできて嬉しかったです💓


    賢者タイムもなく最後まで楽しめて本当に良かったimg


    またお会い出来ることを楽しみにしています!
    待ってるよimg



  • 2023/11/27 21:28 ゆな

    おちゅかれさま♡




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    本日もありがとうございました♡


    お兄様♡月曜日お疲れ様でした🐰❤️

    今週も頑張ろうね(´。•ㅅ•。`)❤️‍🔥

    もう残りラスト1ヶ月が目の前まできてる

    やり残した事探ししてます(笑)

    大きな花火大会に行きたかったな

    他なにかあるかなぁ😶‍🌫️


    また夜動画UPするのでお楽しみに♡



    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2023/11/27 21:14 みおん

    安眠効果♡






    こんばんは♡みおんです(*˘︶˘*).。.:*♡



    今日はお休みだったけど爆睡して
    1日が終わってしまいました…😂🌸

    寝る前にヤクルト1000飲んだからかな?👶🏻








    ひさしぶりに飲んだけどやっぱり効果ある気がする!

    またストックしておこうー✊🏻💓




    ୨୧ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ୨୧




    口コミ投稿してくれたお兄さん
    ありがとうございますっ( *´꒳`* )♡♡

    またお返事するので待っててくださいね🫶🏻💕






  • 2023/11/27 18:55 ひかる

    嬉しい💓

    先日お会いしたお兄様ありがとうございました!

    後でお礼日記書かせてもらいますねimg



    本日は18時30分~1時まで出勤です。


    今日も自分の趣味を済ませてきて、元気に出勤しています☺️


    癒されたいお兄様はぜひお誘いくださいねimg




    ひかる

  • 2023/11/27 18:44 うらら

    血は誤魔化せない





    今日は昨日より
    気持ち暖かめかな??☺️🌼




    初めて眼鏡買って

    スプラが捗る捗る🎮🤍



    母と妹が眼鏡かけてる時に
    少し似てた🤓笑




    お店います🙋🏻‍♀️💕

    今日明日で今月の出勤最後です🌼



    うらら






  • 2023/11/27 18:24 ちか

    🧡下着越しに感じる硬いモノ


    昨夜もお誘いいただき
    ありがとうございますm(_ _)m

    『会いたかったよ〜!』
    半年ぶりの彼は会うなりソワソワ…

    もう3度目なのに(笑)

    見かねたわたしは
    ソファに対面で腰掛け、ハグ♡

    ギュッてすると落ち着くんですよね。
    わたしも。

    でも彼のアソコは落ち着かず
    終いには、腰が動いて止まらない(笑)

    下着越しに当たる感じに
    たまらなく興奮してたんですが

    彼はまた違うところで反応してて、
    『同い年ってことが、えろい』と(笑)

    服を脱がすところから
    施術に至るまで
    ずーっとビンビンだったのには
    驚いちゃったなあ♡



    ごほうびspa ちか



    この日記
    お昼に打ちながら
    投稿出来てるかと思ってたら…

    最後に投稿ボタン押す寸前で
    寝落ちしてた(笑)

    今夜は今からお出かけ準備して
    月曜お決まりのご飯屋さんにでも
    行くとするかなあ\( ˆoˆ )/



    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    X(Twitter

    もっとプライベートも知りたい方向け

    @chika_gohobi

  • 2023/11/27 18:05 ももあ

    人生計画変更‼️




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    実は年明けの2月から1ヶ月ほど
    お仕事おやすみにして
    夢をひとつ叶えようとしていたのですが、
    一旦保留することにしました✊🏻


    夏頃からその為にお金を使わないように
    色々我慢してきたのですが、
    「ちょっと今じゃないかも?」
    と思い、計画変更😈


    いずれ叶えるのは変わりないですが、
    もう少し先にします✨


    でもいい事もあってね
    代わりに違う夢が叶うのと、
    我慢してきた旅行をしたり
    欲しい物を買える笑😆


    我慢が少し解放されて
    ニヤニヤしてるかもしれませんが、
    その時は
    夢の内容でも聞いてやってください💖


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2023/11/27 18:04 かれん

    うれしはずかし❤️





    💘スタート枠のカルティニの仲良しさん

    先ほどはありがとうございました❤️
    超ロングコースにフルオプション……
    毎回楽しすぎます(*∩ω∩)♡
    イチャイチャの時間長くて
    幸せだった……🥹❤️
    年末のカルティニ飯楽しみにしてます🩷笑



    本日受付終了してます◎





    次回出勤
    🩵11月29日(水)12時〜22時🩵

    スタート枠から空きあり〼✨





    かれん
  • 2023/11/27 17:35 ひなみ

    はじめまして✨ひなみです

    みなさまはじめまして✨

    ひなみです!



    明日からシフト入らせて頂きます❤

    みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています😊


    よろしくね〜🙏✨

  • 2023/11/27 15:44 みゆ

    寝すぎちゃった♡

    おそようございまして(*゚∀゚*)きゃはimg
    お出かけの予定が、
    めーっちゃ寝てたimg



    寒いから仕方ないよねimg
    外より家のが寒い説あったりimg



    さて、今日ゎなにしようかimg
    もう夕方なるけど、
    どうしようかimg

  • 2023/11/27 14:44 ゆず

    下からの絶景も味わって…🤤💞

    こんにちは🐰🤍

    お久しぶり〜
    明日は…
    5連休ぶりのごほうび🍯💜


    えちえち溜まっちゃってるから(小声)
    いきなり、乳⚫️ちゃん
    触っても驚かないでねimg

    仲良しくんに会えたら嬉しいな(*´°`*)♡


    大好きな電⚫️&オ⚫️ニー鑑賞
          是非つけてみてね😍✨💞

    めちゃ寒いから🥶
    トロトロど密着エステ施術🫶🏻

    はやく会いたいなあああ🧡
    お肌ちゅるちゅるにして待ってるね🥰




    ☟☟☟
    082-545-3110【即発信🉑】


    ゆず

  • 2023/11/27 14:20 けい

    昨日のお兄様♡♡



    お誘いありがとうございます😚♡


    -----

    🧸カルティニのお兄様

    ごほうびデビュー👏✨
    気持ちよさそうなお顔が見れて
    ハッピーでした( *˘ ³˘)♥

    あまり飲み過ぎないように
    ご自愛くださいね🥺💕
    また会えますように🙏

    🧸カルティニのお兄様

    お久しぶり☺️💕
    今日もとっても可愛く
    話もはずみ🎶( *˘ ³˘)♥

    楽しい時間をいつも一緒に
    過ごしてくださりありがとうございます😊
    また会えるの楽しみにしてるね💚

    -----



    お疲れの身体に...
    ごほうび✨


    けい🧸
  • 2023/11/27 14:14 しおり

    メンテナンス♡




    こんにちは♡

    今日はお休みです♪


    金曜日と月曜日はお休みいただいてます

    お肌を休ませるためにも
    体のメンテナンスをするためにも

    休みは大切です♪


    今日は半年に1回のメンテナンスの日です♡


    お肌も体も綺麗って言ってもらえるように♪






    しおり
  • 2023/11/27 13:54 ゆな

    貴方の癒しに❤️



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    こんにちは♡


    ごほうびSPAのゆなです🍒

    お昼にチキンパクリしました♡

    寒いからスープも食べようかなぁ💭

    食べ過ぎって言わないでね🐷


    短いですが夕方までいるので

    お時間合うお兄様いたら

    ゆなに癒されて下さい♡


    お誘いお待ちしております♡


    本日もよろしくお願いします❤️


    ❤️
    お題:コロッケっておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪


    コロッケの種類にもよる気がします

    そんな事ない?🥺

    カボチャコロッケ甘いから
    おやつ感覚になっちゃうし…♡

    お野菜ゴロゴロコロッケは夕飯感じるし…

    クリームコロッケも夕飯かなぁ💭

    ゆなの回答は

    かぼちゃコロッケだけおやつ!!で❤️(笑)


    お兄様の考えはどっち???



    (ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)



    🌸ゆな🌸



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2023/11/27 12:44 かのん

    ぽかぽか〜♡




    最近すごく寒いimg

    でも冬服可愛くて好きだから
    冬が1番好き❄img


    でも1番はオイル塗り合いっこして
    たくさん触り合いっこして
    ぽかぽかになるのが好きimgimg


    一緒にぬるぬるでえっちなことして
    くれるお兄さんお待ちしてますimg
  • 2023/11/27 10:44 かのん

    出勤🎵




    出勤しました(*^^*)


    本日もお誘いお待ちしてますimg
  • 2023/11/27 10:14 もも

    もも♡🍢

    昨日おでん作ったので
    今日はすでに夜ご飯が用意されてる状態です😆

    昨日の自分に感謝。

    ご予約のお兄さま方、ありがとうございます☺️
    お時間になったら向かいますね♡

    ではではまた♪

  • 2023/11/27 09:44 ちか

    ⭐️31歳の限界セーラー


    わかめちゃんより色々出てる///





    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー


    ごほうびspa ちか


    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    X(Twitter

    もっとプライベートも知りたい方向け

    @chika_gohobi

  • 2023/11/27 07:24 ゆな

    いってらぱい💕




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    おはようございます♡


    11月最後の週だァァァァァ!!!!!

    頑張るぞぉ(*´ ꒳ `*)🔥🔥🔥

    と、と、と、

    最近は朝のこの寒さにときめいてます

    ゆなさんは冬派なので❄️

    防寒してお仕事向かってね♡


    今日も1日エイエイオー💪🏻



    🌸ゆな🌸



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴