広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/11/13 23:32 ちか

    🧡◯◯はピンク色


    オーダースーツ出来上がったの…

    ピンクの裏地めちゃめちゃ可愛い〜♡♡!



    春先まで使うこと考えて
    ピンク色にしたんですよね(*´꒳`*)

    どう?



    ごほうびspa ちか


    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    X(Twitter

    もっとプライベートも知りたい方向け

    @chika_gohobi

  • 2023/11/13 20:07 みゆ

    風邪にゎ気をつけてね♡

    今日も楽しかったよimgimg
    来てくれてありがとうねimg



    帰ってきてしばらーく経つけど…
    今日ホント寒かったなぁimg
    冬がどんどん近づいてるimg



    みゆまだ紅葉見に行ってないよimg
    予定立てねばimg

  • 2023/11/13 18:17 けい

    【動画】ぽよよ〜ん♡




    ぽよんぽよんだ🥺💕


    弾みも良好😘





    けい🧸
  • 2023/11/13 17:17 けい

    急に


    おはようございます😊✨

    日記みてくれてありがとうございます♡
    本日 18:00〜2:00
    お店にいます( *˘ ³˘)〜💚

    昨日から一気に冷えましたね🥲
    今日の最低気温3って❓💦
    マフラーまだ早いかな🥺💕

    今日も精一杯頑張ります☺️
    素敵な出逢いを楽しみに待ってます♡♡

    けい🧸
  • 2023/11/13 16:47 しおり

    隠れない🥲




    おしりが隠れないの🥲

    こんなに服伸ばしたらダメだよ



    しおり
  • 2023/11/13 16:07 ゆな

    ぷりぷり



    ❤️


    お時間合う王子様いなかったので

    ゆなさんは帰宅します🥺🏠

    また明日(ฅ・ω・ฅ)

    明日、2枠🈳いてます♡


    ❤️



    寒いから今日はお鍋にしよ〜🍲

    何のお鍋にしようなぁ

    スーパーで獲物を探します(*´ ꒳ `*)❤️

    もつ鍋食べたいなぁ



    🌸ゆな🌸








  • 2023/11/13 14:42 ちか

    🧡え◯ちが好きそうな人妻


    そんな風に、メイクしてもらいました。

    (笑)


    先日、カメラマン兼メイクもされる方と
    知り合って

    出張メイクを車の中で…!

    普段用と仕事用と
    わたしでも出来るやり方で
    解説してもらいながら( ˘ω˘ )

    男性にメイクしてもらうの、
    すっごく勉強になったと同時に
    すっごくドキドキした〜!!!///




    今日は女子会の予定も立ててないので
    (明日はベロンベロンになる予定・笑)
    ゆっくりまったり
    ホットワイン飲んでのんびりしてます。



    結局、飲んでるんか〜いって(笑)

    のんびりしたら、
    この間オーダーしたスーツが
    出来上がったみたいなので
    取りに行ってこようかな〜って♡

    あともう少しだけ
    おやすみ満喫しま〜す!



    ごほうびspa ちか


    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    X(Twitter

    もっとプライベートも知りたい方向け

    @chika_gohobi

  • 2023/11/13 14:37 みれい

    どこから見る?笑

    みれいです🦋


    おっぱいのいいところ、いっぱいあるけど
    あなたはどこが好きimg
    オキニトークでこっそり🤫おしえてね
    今日は…下乳をお届けimg


    先日、仲良しのお兄様img
    スマートワンド(電マ)OPをつけてくれたんだけど、



    スゴイことになっちゃったね…🫣



    日記に書いちゃおーって言ってたから、
    書いたよっ
    見てくれてるかなimg


    今日も夜までいますimg
  • 2023/11/13 14:07 ゆず

    あ、んぁああ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


    ヒックヒック
    。°(っ°´o`°c)°。

    マイガールに変更されちゃった😢💔
    悲しいよおお、、ほんと厳しいんだから🥹

    ☆本日☆
    16時45〜 18時45〜

    明日は、お休みだから会いたいな🐰💞


    お外に出たら
    一段と寒くてとけてしまいそう🫠🩵
    溶けちゃう前に温めに来てほしいな…img

    昨夜、仕込んでいた
    大好きなボディークリームで
    もっと肌ちゅるちゅるだよ〜👶🏻💋
    スベスベお肌とオイルの相性は抜群💖

    気持ちいいの♡


    魅惑のトロトロ使っちゃうと
    通常オイルが物足りなくなっちゃう…💦
    imgな身体でごめんなさい🙏🏻🔞💋


    ☆トロトロプレイ☆
    ※こんなものではありません。
    もはや、スライムです。



    ☟☟☟当日ご予約はコチラ
    082-545-3110【即発信🉑】


    ゆず
  • 2023/11/13 13:17 さゆり

    お礼と余談💌🍵




    こんにちは☀️


    昨日は滅多にない日曜の夕方から出勤でした😃


    お久しぶりに会えて嬉しかったです🥰💓


    前回より良くなってたりと嬉しいです😌


    絶対ポッキーの日とか忘れてて普通に

    アルフォート頂いたり🤣

    飲み物もご馳走様です🍇🍻


    とても楽しい時間を過ごせて幸せでした🍀


    またタイミング合いますように🙏😆




    そして今日出勤でしたが

    昨日の夕方に気づいて歯医者の日でした🦷💦

    もうちょっとですっぽかすところだったわ〜😅

    なのでおやすみいただきました🙇🏻‍♀️

    別の日に追加する予定なのでまた

    お知らせしますねん📢



    新たな最終のゴムを付けられて笑いづらいのと

    ご飯が難しくなりました😇

    お仕事の時はそのゴムを外すので

    いつも通りなので安心してください😌



    また次回の日記お知らせがあるので

    見てくれたら嬉しいです‼️(恥ずかしいけど)


    んじゃまた〜👋🏻






  • 2023/11/13 13:01 ゆな

    🩵緊急事態⚠️



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    緊急事態です

    ゆなまだ、だしてないの…

    コート達がなーーい、!!!

    こんなに寒いなんて思ってなかった🌀

    ぶるぶるしてます⛄️


    お兄様、ゆなの密着ごほうびで

    一緒にあたたまろ?🥺🔥


    え♡ちなお誘いお待ちしております♡



    本日もよろしくお願いします❤️



    🌸ゆな🌸







  • 2023/11/13 12:57 らん

    出勤しました💖

    今日は18時までいるので

    お時間合う方は
    お誘いお待ちしております🫧
  • 2023/11/13 11:57 ゆず

    えっちなぬくぬく物語

    素敵な写真に感謝🥲感激です💖

    ☆OP☆
    ノーパンパンスト
         ×
    破廉恥コース


    この組み合わせをした事ないよ〜っ😭て方
    すんごく、えちえちだからお勧め🔞
    セラピストコスとの相性も抜群🤫🌸


    そして、変態カメラマンありがとう📸❤️


    昨日も、初めまして様方
    仲良しくんありがとうございました❣️
    破廉恥好きなimgな殿方に
    お会いできて嬉しいですっ(人•ᴗ•♡)
    でもでも、疼いちゃうから…
    電マをつけて欲しいな、♡♡♡

    アニメの趣味も合ってるのも幸でした🫶🏻


    何かに特化してる方、個性がある方に
    もっとお会いしたいな〜〜🥰
    実はそんな方に惹かれちゃうんです🤭

    ☆本日☆
    今から〜
    今のところお好きな枠
    ご予約し放題ですよ〜っ❣️




    ☟☟☟
    082-545-3110【即発信🉑】


    ゆず

  • 2023/11/13 11:37 みゆ

    あったまろッ♡

    おはやいまぁーすimgimg
    太陽の光ゎあったかいけど、
    風冷たくて寒いですねimg



    こんな日ゎオイル&おんなのコに、
    優しくあたためてもらうしかないimgimg
    とゆーわけで…
    ごほうびSPAいかがですか(・・?)img



    とか、営業っぽいこと言ってみる、
    みゆなのでした(*゚∀゚*)きゃはimg



    今日ゎ14:10〜空いてますimg
    よかったら遊びに来てね(*゚▽゚)ノimg

  • 2023/11/13 09:47 あい

    ◯◯な気分、、🔞






    どんな気分か

    わかりますか、、、?💕



    当ててくださいね💓




    あい
  • 2023/11/13 08:57 かれん

    本日のエロ占い🔮🩷





    おはよん☀️💕


    月曜日の朝の憂鬱さを吹き飛ばす
    かれんの血液型別エロ占い🔮✨




    ✨A型のお兄さん✨
    🤍❤️❤️❤️❤️

    ち♡びの感度が
    いつもより上がるかも?!
    ラッキーアイテムはチョコレート🍫


    ✨B型のお兄さん✨
    🤍🤍🤍❤️❤️

    オ♡ニーのしすぎだけは厳禁!🚫
    ラッキーアイテムはスプーン🥄


    ✨O型のお兄さん✨
    ❤️❤️❤️❤️❤️

    ラッキースケベが
    起こるかも?!?!😍💕
    ラッキーアイテムはスポーツ新聞🗞️


    ✨AB型のお兄さん✨
    🤍🤍❤️❤️❤️

    大好きなあのコとハグすると
    仕事効率UP🆙✨✨
    ラッキーアイテムはネコちゃん🐈







    かれんの日記を読んでくれた
    お兄さんの1日が
    素敵なものになりますように❤️


    今日も1日頑張ろうね✨






    かれん










  • 2023/11/13 00:37 うらら

    シェアハピ





    昨日は

    🌼完売御礼🌼



    ありがとうございました🥲💕
     



    ポッキーの日なのに
    ポッキー買ってない気の利かないうららは

    気が利く仲良しのお兄様に
    ポッキーいただいちゃいました😣🩷








    ありがとう♡




    2人で一緒に気持ちいいことを
    シェアハピできて


    最高な夜でした💕




    うらら