広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/11/18 23:17 ちか

    🧡丸見えまで◯秒


    今にもずれ落ちそうなTバックに
    悶えてるのは…誰かな?


    お題:今日は「〇ッキーマウスの誕生日」〇ッキーと写真撮ったことある?に回答♪

    撮ったことないなあ〜。

    興味無いから(笑)


    こういうこと言うと
    夢もなにも無いでしょ(´・∀・`)

    ネズミだもんな、としか思わないのよ。

    アニメはアニメで良いんだけど
    実際のランドとかは
    中の人大変そうだな〜!って見ちゃう。

    最期を迎えるまでに
    ランドやシーには行けたら良いかな〜
    (経験として?)って感じだけど
    知らずに迎えても大丈夫(笑)

    なんせら遊園地にあまり魅力を感じずに
    育ってます…( ◠‿◠ )

    乗ってみたい!うぇ〜い!
    って思ったことない(笑)

    乗ろうよ!でついて行くことは可能(笑)

    それよりも水族館とか動物園とかの方が
    うぇ〜い!ってなるんだなあ♪(´ε` )



    ごほうびspa ちか


    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    X(Twitter

    もっとプライベートも知りたい方向け

    @chika_gohobi

  • 2023/11/18 22:47 みゆ

    るんるん♡

    今日ゎ初めてお会いする方ばかりでドキドキな1日でしたが…
    楽しいお時間を、
    ありがとうございましたimgimg
    しかもみーんな優しかったのimg



    それにコスとか、オプションとか、
    皆様使ってくださって(´;ω;`)
    画像作った意味あったなって思って、
    嬉しかったのでーすimg



    あ、そういや昨日話してた、
    いちご飴とベビーカステラ、
    お仕事前にGETしました(`・ω・´)img



    ベビーカステラゎ、
    お仕事の合間につまみ食いしてたimg
    いちご飴これから食べるimg
    屋台最高です(*´꒳`*)img

  • 2023/11/18 22:21 けい

    大好きなの😳💕


    日記みてくれてありがとうございます💚


    寒色系の色味が大好きで
    でもなかなか好みの感じの
    下着が見つからない😭💦

    まだまだ探し足りないかも

    お兄様はどんな下着がお好み❓( *˘ ³˘)♥

    私は隠れてる❓のに見えてるスケスケ😚笑



    またね😋


    けい🧸

  • 2023/11/18 22:17 ちか

    🎄12月限定コスプレ


    この間サンタコスの写メ日記で
    チラッと案内してたんですが改めて、

    12月限定コスプレのご案内を♡

    ★名前 ベビードール
    ★期間 12/1〜31
    ★料金 1100円
    ★種類 白、ピンク、黒、赤、紫の5色

    ※通常衣装の上から着用となります。



    気になるものいずれか1色
    お選びください。

    選びきれない方は
    わたしがその日の気分で選びます!

    ご予約の際に、
    『例)コスプレのベビードールピンク追加で』
    みたいな感じでスタッフさんに
    お知らせください。


    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー


    おすすめは、
    破廉恥との組み合わせかなっ。


    ごほうびspa ちか


    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    X(Twitter

    もっとプライベートも知りたい方向け

    @chika_gohobi

  • 2023/11/18 20:28 ゆな

    スキスキダイスキ




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    本日もありがとうございました♡


    本指のお兄様にも会えて
    ゆなは幸せな土曜日過ごせました🥺❣️

    ゆなと過ごしてくれてありがとうだよ♡

    明日はお休みです

    また明後日から出勤なので

    ゆなほうび受けてね💕

    夜出勤もしてみたいんだけど

    声かけてくれるかなぁって不安なので🥺

    まだ考え中…💭


    ❤️

    事務所に戻ったらベビカスあって

    あ!今日から
    えびすさんなんだぁってなりました♡

    店長ご馳走様でした❣️

    痴女のお姉様、いずみさんにも

    ちんすこう頂きました(*´ ꒳ `*)❤️❤️

    ご馳走様でした❤️

    ❤️

    今日一段と寒いから風邪ひかないように

    気をつけてね🥺

    また夜中に動画UPするので

    お楽しみにっ♡


    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

  • 2023/11/18 20:17 ちか

    🧡もっと魅せて焦らして


    ゆっくりゆっくりじわじわ感じたいから
    わたしも同じようにしたいのに、
    ついついスグ触っちゃう。


    ★直近の出勤予定
    18(土)12:00〜1:00
    19(日)12:00〜22:00
    20(月)おやすみ
    21(火)おやすみ
    22(水)18:00〜1:00
    23(祝木)12:00〜22:00
    24(金)18:00〜1:00

    今夜はラストご予約頂いてますので
    23:00までにお問い合わせのお電話
    お願いします♡




    友達のインスタのストーリー見てると
    えびす講の歩行者天国を
    楽しんでる様子が(笑)



    広島では今日から3日間
    胡子(えびす)大祭で
    屋台が街中に並ぶんです。

    コロナ期間は自粛してたようだから
    今回は屋台出店の規模も
    広くなってるみたい⊂((・x・))⊃

    こういう時に
    はぐれないように手つないで
    どさくさ紛れにキュンキュンしたい
    と思ってしまう(笑)♡



    ごほうびspa ちか


    オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    X(Twitter

    もっとプライベートも知りたい方向け

    @chika_gohobi

  • 2023/11/18 20:08 みおん

    お祭りの後は…♡🌸






    こんばんは♡みおんです(*˘︶˘*).。.:*♡


    昨晩もお誘いいただいたお兄さん💕

    お酒も入ってたせいか(?)めちゃくちゃ面白い
    お話が聞けてずっと楽しかった〜😂♡笑


    飲み会帰りにありがとうございました♡♡



    ୨୧ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ୨୧




    今日からえびす講やってますね!✨✨
    人がたくさんいて賑やかでわくわくした♡

    みおんも合間をみて屋台で
    なにか買いに行こうかなー?🐰💕


    えびす講に行くお兄さんは楽しんできてね♡
    もし帰り道にむらむらしちゃったときは
    是非らぶこーる鳴らしてくださいなっ( ⸝⸝•ω•⸝⸝ )🌸



    今夜も2時までよろしくお願いします🫶🏻💋






  • 2023/11/18 18:57 ももあ

    今日から3日間‼️



    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    今日から20日まで「えびす講」だ⛩️


    広島でとうかさんに次ぐ
    大きめなお祭り✨


    去年のえべっさんの時
    めちゃくちゃ大きい熊手を買ってる方が
    いたんだけど、
    あの人は熊手くらい
    大きな福を手に入れられたんだろうか…🐻


    お祭りの食べ物って
    なんかつい買っちゃうよね😈


    ベビーカステラの差し入れ
    お待ちしております🥹💕


    胡子神社中央通り周辺
    時間帯によっては
    交通規制かかるみたいなので
    お車でお越しの方はお気をつけください⚠️


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑


  • 2023/11/18 17:38 しおり

    次回案内20時40分〜♡




    次回案内20時40分〜♡



    しおり
  • 2023/11/18 17:27 しおり

    お祭り♡




    おしり褒めて貰えて嬉しかったです♡

    今日はエビスコウ なのですね!

    全然知らなくて、今知りました!


    私も行きたいな〜🥹
    明日もしてるみたいなので
    早く起きて 屋台見て回ろうかな♡



    しおり
  • 2023/11/18 17:17 けい

    ちらりずむ🫣💕


    おはようございます😊✨

    日記みてくれてありがとうございます♡
    本日 18:00〜2:00
    お店にいます( *˘ ³˘)〜💚

    今日も精一杯頑張ります☺️
    素敵な出逢いを楽しみに待ってます♡♡

    けい🧸
  • 2023/11/18 16:47 みゆ

    忘れてた((((;゚Д゚)))))))

    出勤前にいつも日記あげてたのに、
    今日スッカリ忘れてましたのimgimg
    みゆ、いますよ(`・ω・´)img



    今日も楽しく、
    お仕事させていただいておりますimg



    今日ゎ受付終了だけど、
    来週また火曜日から出るので…
    よかったら遊びに来てくださいましimgimg

  • 2023/11/18 16:17 ちか

    🔰音声あり


    昨夜いただいた
    ガルボチョコとほろ酔いの感想…(笑)


    【部屋番号について】

    お店にお遊びのご予約確定のお電話で
    安心してちゃダメですよ?

    まだ早い。

    部屋番号を伝えられないことには
    向かえない(笑)

    お店御用達のカルティニ(ラブホ)でも
    お店から部屋の確保をお願いすることは
    あっても、何号室を確保されているかは
    実際に行かなきゃ分からない。

    だから先に入室したら、
    待機姿勢に入る前に部屋番号
    忘れずにお店にお電話してね( ◠‿◠ )



    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー


    ごほうびspa ちか


    オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    X(Twitter

    もっとプライベートも知りたい方向け

    @chika_gohobi

  • 2023/11/18 16:17 うらら

    人混みに紛れて





    おはようございます🌼




    本日は

    スタートと22時からが
    🈳いてます💖




    明日はお休み♡

    お祭りやってるみたいだから

    1人でひっそり
    わたがしとベビーカステラと
    はしまきなどなど…

    お家に持って帰って食べてやるー!😤🩷🩷




    当日、事前のご予約

    いつもありがとうございます🙏🏻🌼





    うらら



  • 2023/11/18 14:17 ゆず

    日常にごほうびという色彩を…🥰

    こんにちは🌷
    1ヶ月ぶりの再会ありがとう😍
    次回は、トロトロ楽しみだね❤️

    ベビカス(ベビーカステラ)
    を持っている子を発見💡✨
    終わったら
    すぐにでもお迎えに行くからね〜〜🥰


    いつもとは違うネイルに変えて💅🏻💖
    気分もあげあげ(♥Ü♥)↑↑

    日常の中に、初めてする事を
    少しずつ取り入れると
    目の前の景色がカラフルになるから好き🌈

    飽き性なだけなんだけどね笑
    だから…トロトロプレイは
    通常オイルを味わってから
    次回するのが気持ち良くてお勧め🤭💜

    本当は、はやく会いたいだけ…(´。∩∩。`)❤️
    ツンデレ🥺仲良くなったらデレが出るかも、





    ☟☟☟
    082-545-3110【即発信🉑】



    ゆず
  • 2023/11/18 13:37 しおり

    おはよう♡




    おはようございます☀️

    本日も元気に出勤です♪

    寒いと気持ちが沈みがちになってしまいますね
    私は気持ちが沈みそうになったら暖かいものを摂って、
    すぐ寝るようにしてます😴
    対処法は人それぞれですが、
    前向きに過ごして行きたいですね♪


    本日ご予約頂きありがとうございます😊
    お会い出来ること楽しみにお待ちしております🍀



    しおり
  • 2023/11/18 12:12 さゆり

    見てくれた、、??




    おはようございます!



    体験動画見ていただけましたでしょうか〜??


    オキニトークでのご報告嬉しい🥰✨


    是非飽きるまで見てほしいな🤣笑





    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️

    キテネしすぎちゃってごめんね😝笑

    それでも気になって会いに来てくれたの

    嬉しすぎる🥹❤️‍🔥

    またねって言ってくれたのも、、、🫶🏻

    こちらこそまたお待ちしてますね🥰




  • 2023/11/18 11:27 ちか

    🧡敏感体質すぐ◯っちゃう


    優しく時に激しく…


    雨降ってたのかなあ?
    お出掛けの方はお足元気をつけてっ。

    わたしも今から整体行って出勤です!


    昨夜もお誘いありがとうございます。

    ワインで酔っ払って赤くなった頬が
    可愛かったなあ〜♡

    触って欲しそうな乳首してる!
    って言ったら

    どんな乳首だよ!
    って突っ込まれながら

    いちゃいちゃ///
    じゃれあいに近いかもしれない…(笑)




    初めましてだったのに
    乾杯も出来て
    わたしまでいろいろ
    熱くなった夜でした(*´꒳`*)♡



    ごほうびspa ちか


    オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    X(Twitter

    もっとプライベートも知りたい方向け

    @chika_gohobi

  • 2023/11/18 11:17 ゆず

    あたためて…(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    次案内、13時〜
    21時までなので4枠
    今のところ
    お好きな枠をご予約可能です!

    あたためあいたいな😘

    手が凍っちゃう❄️
    超、寒いから
    あったかい格好でお越し下さいね🥺❤️

    ゆず

  • 2023/11/18 08:54 うらら

    眠り娘の悩み





    昨日は


    🌼完売御礼🌼



    ありがとうございました🥺🩷




    体力尽きて
    お店で3時間以上寝てました(´>ω∂`)


    ちゃんと寝てるのに…。

    眠り娘は大変です笑






    また本日もよろしくお願いします💕



    うらら



  • 2023/11/18 08:47 かれん

    おすすめ◯◯◯🧡






    お題:サプリとか飲んでますか?おすすめありますか?に回答♪



    はとむぎ、ビタミンC、鉄分
    カルシウム、マグネシウムのサプリを
    飲んでいます𖤐 ̖́-


    ご飯だけじゃ沢山摂れないな〜って栄養素は
    全部サプリで補ってるよ⟡.꙳

    かれんは特に足がつりやすいから
    カルシウムとマグネシウムは省けない(笑)


    はとむぎはお肌にいいよ❤️




    男の人はどんなの飲んでるんだろ??🥰

    もし飲んでる人いたら教えて欲しいな❤️



    今日も1日頑張ろう〜!!









    かれん


  • 2023/11/18 01:57 みゆ

    たゆんたゆんッ♡

    こんばんみimg
    コバラへってしまいまして…
    いただきものの紅はるかタルト食してた
    みゆでございまーすimg



    美味しかったのでーす(〃ω〃)img
    ご馳走様でしたimg
    甘いもの、幸せimg



    明日ゎいちご飴とベビーカステラ狙ってこぉ
    と思いまする(`・ω・´)img
    気合いいれてこーimg



    さてて…
    1コ前の日記でもお知らせしましたが、
    コス一覧とオプション一覧の件ですimg
    みゆのページTOPに、
    出るようになりましたimg
    よかったら見てってねー(*゚▽゚)ノimg