広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/11/14 20:47 みゆ

    座り方…♡笑

    今日もThank youでしたimgimg
    楽しい1日にばんざぁーいimg



    ステキなお姉様や、
    かわいい女のコとも会えて、
    みゆおじちゃん、幸せさんimgimg



    さてふぉいimg
    スーパー早起きしたみゆゎ、
    これから寝ようと思いますimg



    けど、動画あげるのに、
    ちゃんと1回起きるよ(`・ω・´)img
    気が向いたらみてみてねimg

  • 2023/11/14 20:27 みおん

    1枠空いてます♡🌸





    本日もご予約いただいてる本指名の
    お兄様方💕ありがとうございます😭💕💕

    早速スタートのお兄さんのとこに
    向かってます(*˘︶˘*).。.:*♡

    ラストのお兄さんも先週ぶりに
    会えるの楽しみにしてますねっ🐰❤️



    ୨୧ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ୨୧



    🕒22時30分ごろから1枠のみ空いてるので
    タイミング合いましたらお問い合わせください🙇🏻‍♀️🍒

    エロと癒しの時間をお届けします(∗ ˊωˋ ∗)♡







  • 2023/11/14 18:53 けい

    ゾクゾクするのは好きですか❓💚


    お題:自分はすっごいくすぐったがりなんですが、こんなでもプレイできるのでしょうか?に回答♪


    ただ触るだけだと
    くすぐったい😖💦

    ってなるけど
    じんわ〜り時間をかけて
    触っていくとゾクゾクに変わって...😚💕


    楽しめないんじゃないか?...
    と思っていたことも
    回を追うごとにあなたのカラダが
    悦びを覚えていく...かも🤭💕

    なんでも楽しめたらお互い幸せですよね💚

    一緒に楽しみましょっ😳✨


    けい🧸
  • 2023/11/14 18:47 うらら

    サクサク





    昨日は、お時間合うお兄様が居らず
    早めに帰宅しました🌼



    🐶といつもより少し長めにお散歩して
    帰って遊んで

    🐶が眠りについたら
    ゲームしたり🎮

    家計簿つけたり



    お兄様にはお会いできなかったけど
    🐶との時間と、私の時間が増えたから

    全く問題なし🙆🏻‍♀️✨




    何事もさくっと切り上げることも大事ですよね💕







    今日も出勤してるので
    いつでもお誘いお待ちしてます🌼





    うらら




  • 2023/11/14 18:17 しおり

    冬到来?一緒に♡



    寒い冬の季節がやってきましたね☺️
    一緒に暖まりましょう♡

    暖かい気持ちでお迎えします🌟

    温もりを感じるお時間を提供できるように努めます。

    身も心も癒されるひとときをお約束します。

    お客様の心と体を温かいオイルと優しい気持ちで包み込みます。

    忘れられない癒しの体験をお届けできたらいいな😌

    心地よい時間をご一緒に過ごしましょう。

    暖かさを共有しましょう。

    お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







    しおり
  • 2023/11/14 17:37 ももあ

    昔から地味に恥ずかしいモノ



    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    生きてると色んな言葉を知っていくけど
    エロくないのに
    エロく聞こえる言葉ってありせんか??


    たとえば

    「シコシコの麺」
    「生乳」
    「マンゴスチン」
    (↑私が大好きな果物の1つ。皮剥くの大変)
    「オナモミ」
    (↑通称くっつき虫と呼ばれる植物のアレ)

    などなど…

    ちゃんとした言葉なのに
    こういう言葉を自分が言う時と
    人が言ってるのを聞く時、
    小さい頃から勝手に恥ずかしくなります🫣


    特に「シコシコの〜」は
    謎にダントツで恥ずかしいですね🥺💦


    風○嬢といえど
    恥ずかしいモノは実はあるのです笑


    全裸で体験動画撮影したり
    ※ノーブラで外歩きながら性癖を語ったり
    (※YouTubeに動画あり)
    そんなことをしてきた私が
    何を言ってんだって感じですが、
    乙女な部分も残っております💗


    私自身、気付けていないナニかが
    多分まだあると思うので
    お兄様方で見つけてほしいです🔍✨


    これって羞恥プレイになるのかな?😈


    ではっ



    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2023/11/14 17:17 けい

    きゅっ💕


    おはようございます😊✨

    日記みてくれてありがとうございます♡
    本日 18:00〜2:00
    お店にいます( *˘ ³˘)〜💚

    今日も精一杯頑張ります☺️
    素敵な出逢いを楽しみに待ってます♡♡

    けい🧸
  • 2023/11/14 16:48 ゆず

    愛をありがとう

    こんにちは🌷

    遅くなってごめんね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    昨日もありがとうございました💖

    日記を見て、駆けつけてくれたり
    私の為に言動や行動で伝えてくれる
    仲良しくんたちが居てくれて🥲💞
    しみじみと、幸せを噛み締めています🍎

    初めての性感エステに
    会いにきてくれてありがとう🌸
    とっても敏感くんで…
    ご奉仕張り切っちゃった👅ヘヘ


    お時間合わずでしたが💦
    お問い合わせもありがとう。
    会いたいと思っていただけて嬉しいです💖

    私の頑張る源になっています💪🏻❤️‍🔥

    最近は多くのご新規様が
    選んでくださり✨✨
    ごほうびの魅力をたっぷりと
    お伝えできる機会だらけ💋

    ☆明日、明後日☆
    11時〜
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️




    ☟☟☟
    082-545-3110【即発信🉑】


    ゆず

  • 2023/11/14 16:07 ちか

    🔰ゆるっと募集します、


    火曜日こんにちは。
    夕方から予定があるというのに
    まだこの格好/(^o^)\

    そうです、
    基本的にお昼は寝てることが多いのです。

    プライベートの予定は
    夕方から入れることが多いかな〜★

    なのに忙しそうって
    最近周りから言われます(´・∀・`)

    結構のんびりしてるんだけどな(笑)


    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー


    ps.
    今回の動画、音声アリにしてみました◎

    というのも
    風俗◯ゃぱん(別サイト)に
    音声投稿してたの久々に覗いたら
    地味に再生回数伸びてるなあって(笑)



    〜緩募〜
    わたしの声で聞きたい言葉
    言わせたい台詞あれば
    オキニトークで教えてください。


    ごほうびspa ちか


    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    X(Twitter

    もっとプライベートも知りたい方向け

    @chika_gohobi

  • 2023/11/14 15:17 しおり

    モコモコの下♡



    モコモコの下は、、、

    エッチな下着♡

    脱がしてみる?


    しおり
  • 2023/11/14 14:57 しおり

    ゾロ目♡




    本日も元気に出勤です♡


    昨日のアクセスがゾロ目でした👏
    なんだか今日いい事ありそうです♡



    8の数字好きな数字なので嬉しい☺️

    本日もよろしくお願いします😊



    しおり
  • 2023/11/14 14:17 ゆな

    まだいるよん🐰❤️




    スタートの本指のお兄様❤️

    久しぶりのお誘いとても嬉しかったです🥹

    コスプレも楽しんでもらえてよかった♡

    またトレーニングの成果見せてね(*´˘`*)♥


    ❤️


    夕方までゆないるので


    お疲れのお兄様いたら

    ゆなにご奉仕させて下さい❤️

    (ฅ・ω・ฅ)🔥🔥

    本日もよろしくお願いします❤️



    🌸ゆな🌸

  • 2023/11/14 11:37 みゆ

    セーラー服だよ♡

    おはやいまぁーすimgimg
    お天気がよろしいようでimg



    夜中に起きてから、
    眠れなくてずっと起きてたみゆだよimg
    最近長い時間眠れないimg



    早く寝ても、
    途中で目が覚めてしまうのですimg💦
    なんてこったimg



    そんなみゆですが、
    12:00〜出勤しますんッimg
    本日の空き枠ゎ、
    スタートから最大90分です(`・ω・´)img
    よろしくなのですimg

  • 2023/11/14 10:17 かれん

    引き続き……👀✨





    おはよん☀️

    昨日の血液型別エロ占い
    好評で嬉しい☺️❤️


    毎週月曜日は
    エロ占いの日にしよっかな〜🔮✨


    なお、かれんは占い師ではないので
    信憑性については………🫢笑



    みたよ♡も待ってるね❤️


    今日も1日がんばろ〜!!!⸜(◡̈ )⸝







    かれん




  • 2023/11/14 07:27 ゆな

    いってらパイ




    おはようございます♡


    今日も寒いから防寒してね🐰

    寒すぎてゆなさんは
    布団から出れない病こじらせてます

    この時期本当に抜け出せない🥺

    ストレッチして朝ごはん作るぞ〜♫


    ❤️


    今日も一日頑張ろうね💪🏻


    いってらっしゃい♡


    ❤️

    お昼から出勤なので

    14:00~

    16:00~

    お時間合うお兄様いたら

    ラブコール待ってます❣️📞


    🌸ゆな🌸

  • 2023/11/14 03:27 みゆ

    横からの…♡

    こんばんみimg
    遅くなっちゃったけど、
    本日の動画でございますimg




    気づいたら寝ちゃってて、
    危うく今日もあげれないとこだったimg💦
    ↑なぜか目が覚めた人



    今日ゎコスプレ動画ばっか撮ったったimg
    まず1コ目ってことで、
    黒チャイナですimg



    さてて…
    寝る準備して寝るとしますimg
    おやすみなさいまし(*゚▽゚)ノimg