広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/03/01 22:53 みゆ

    ただいまなさい♡

    こんばんみimgimg
    帰ってきたみゆえもん、ですimg



    飛行機の荷物の重量オーバー、
    1Kg加算式の怖さを知りましたimgimg
    みゆゎまた1つ学んだimg



    いつもと違う場所に行くのって、
    とっても気分転換になりますねimg
    今日から日常ガンバりまそimg

  • 2024/03/01 22:38 さゆり

    \追加したよ❣️/




    こんばんは🌙


    明日17:00〜23:00で出勤追加しました🌟


    一緒にえちえち時間楽しもうね🥰💞




    そして仲良しさんご予約ありがとう❤️‍🔥


    楽しみにしてるね😘



  • 2024/03/01 22:33 ちか

    🩵皆が煩いんで


    こんばんは\( ˆoˆ )/

    出勤済み★今夜も16:00〜0:00です。
    写メ日記読んで気になったら、おいで♡
    082-545-3110

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    皆がうるさいんで、
    (流行りに乗っかって言ってみる…笑)
    アイコン地味に変えました。

    カオナシ気に入ってたんだけどな〜
    新規の方は引いちゃうって言うから〜






    あの写真にしたら消されてた(草)



    最新アイコンは、
    『ちかとカフェデートなう』
    に使ってもいいよ?風の写真に。

    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    【3月の個人イベント】

    ➡︎ほぼノーブラノーパン出勤?!

    お知らせと題した日記を要チェック

    【オプションに迷ったらコレ】

    ➡︎『ちか』は大喜び間違いなし♡

    (2月度人気ランキング)

    ①コスプレ

    ②破廉恥

    ②電マ

    ③ノーパンパンスト

    【詳細は、お店までお気軽に】

    ➡︎当日のお誘いは0:00までにお電話を♡

    (番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    【他SNS】

    ➡︎よりプライベートを知りたい方へ

    X(旧ツイッター) @chika_gohobi

  • 2024/03/01 20:33 みわ

    先程のお兄様有難うございました!

    まだまだ受付しております♡


    宜しくお願い致します♡


  • 2024/03/01 20:23 ちか

    🩵遡る事約15年前…


    こんばんは\( ˆoˆ )/
    次枠ご案内22:00前後〜

    出勤済み★今夜も16:00〜0:00です。
    写メ日記読んで気になったら、おいで♡
    082-545-3110

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    お題:今日は「Pontaの日」Pontaカードつかってますか?に回答♪

    Pontaカード使ってませんね…

    ただ持ち始めたのは遡る事
    約15年前…


    近所のGEOで
    CDやDVDをレンタルするのに
    Pontaカード作った気がするんだよな〜

    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    【3月の個人イベント】

    ➡︎ほぼノーブラノーパン出勤?!

    お知らせと題した日記を要チェック

    【オプションに迷ったらコレ】

    ➡︎『ちか』は大喜び間違いなし♡

    (2月度人気ランキング)

    ①コスプレ

    ②破廉恥

    ②電マ

    ③ノーパンパンスト

    【詳細は、お店までお気軽に】

    ➡︎当日のお誘いは0:00までにお電話を♡

    (番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    【他SNS】

    ➡︎よりプライベートを知りたい方へ

    X(旧ツイッター) @chika_gohobi

  • 2024/03/01 19:23 ゆな

    ゆなチャージ👻❤️



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    今日も1日お疲れ様❤️


    今週もお疲れ様❤️


    ハナキンだから町は人多そうだね☺️🍻


    今週の疲れは明日とっちゃおうね♡


    1枠だけ🈳いてます( *´꒳`* )🎵


    タイミング合うお兄様いたら

    嬉しいなぁ♡♡♡


    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    🌸ゆな🌸



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/03/01 19:04 ちか

    🩵ほぼ◯◯な格好


    こんばんは\( ˆoˆ )/

    出勤済み★今夜も16:00〜0:00です。
    写メ日記読んで気になったら、おいで♡
    082-545-3110

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ★直近の出勤予定★

    明日 16:00〜0:00
    2(土)16:00〜0:00
    3(日)16:00〜0:00
    4(月)16:00〜0:00
    13(水)16:00〜0:00

    3月スタートしましたねっ∩^ω^∩

    早速、ほぼ◯◯な格好
    出勤しちゃってます///

    4月まで引き続き
    限定コスプレもありますので何卒♩


    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    【3月の個人イベント】

    ➡︎ほぼノーブラノーパン出勤?!

    お知らせと題した日記を要チェック

    【オプションに迷ったらコレ】

    ➡︎『ちか』は大喜び間違いなし♡

    (2月度人気ランキング)

    ①コスプレ

    ②破廉恥

    ②電マ

    ③ノーパンパンスト

    【詳細は、お店までお気軽に】

    ➡︎当日のお誘いは0:00までにお電話を♡

    (番号クリックで即発信可)

    082-545-3110

    【他SNS】

    ➡︎よりプライベートを知りたい方へ

    X(旧ツイッター) @chika_gohobi

  • 2024/03/01 17:53 ももあ

    キツキツだけど




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    久々の出勤
    ちょっとドキドキー❗️💓


    今夜お会いできるお兄様方、
    お手柔らかにお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    いつもすぐ埋まっちゃうスタート枠が
    空いてるので
    愛のご予約お待ちしております✨


    23:30〜
    流川近辺・60分コースのみ
    無理矢理ねじ込めばご案内可能です✊🏻笑


    キツキツのスケジュールは
    割と好きよ🥰


    今月は私の誕生日月なので
    いっぱいおめでとうって言いに
    会いに来てほしいな🥹💖


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2024/03/01 17:23 ちか

    🎥ボイス動画


    こんばんは\( ˆoˆ )/

    出勤済み★今夜も16:00〜0:00です。
    写メ日記読んで気になったら、おいで♡
    082-545-3110

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    スッピン(笑)


    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー

    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    【3月の個人イベント】

    ➡︎ほぼノーブラノーパン出勤?!

    お知らせと題した日記を要チェック

    【オプションに迷ったらコレ】

    ➡︎『ちか』は大喜び間違いなし♡

    (2月度人気ランキング)

    ①コスプレ

    ②破廉恥

    ②電マ

    ③ノーパンパンスト

    【詳細は、お店までお気軽に】

    ➡︎当日のお誘いは0:00までにお電話を♡

    (番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    【他SNS】

    ➡︎よりプライベートを知りたい方へ

    X(旧ツイッター)@chika_gohobi

  • 2024/03/01 16:53 ゆず

    3月もよろしくお願いします🌸

    こんばんは🐰
    2月もお愛してくださった
    皆様ありがとうございます😌🩷

    お忙しい中、会いに来てくれて
    優しいお言葉、お心遣い
    とっても嬉しかったです🥹🫶🏻 

    今月もバタバタかとは
    思いますが、できるだけ
    無理せずに頑張ってくださいね🥰💋


    3月も
    何卒よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️🌸
     
    お疲れの身体をしっかり
    マッサージとえちえちで
    お癒しさせてくださいねっ🐶


    3月3日ひな祭りから
    ごほうびスタートです♡
    是非、ご予約も
    いただけたら嬉しいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    ゆず

  • 2024/03/01 16:03 みわ

    今日は宜しくお願いします♡

    到着しましたー♡



    広島ー!!!



    嬉しいimgimgimg


    不思議と落ち着きますね。

    華金ですが宜しくお願い致します♡

  • 2024/03/01 12:53 ちか

    ✍️どんな女か知りたいなら


    こんにちは\( ˆoˆ )/

    このあと★16:00〜0:00です。
    写メ日記読んで気になったら、おいで♡
    082-545-3110

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    どんな女か知りたいなら
    教えてあげる♡(月初だから自己紹介しまーす)

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ★Profile★(new)

    出身/香川

    ➡︎なんだかんだ広島に来てもう9年
    年齢/31歳

    ➡︎本当に?!って驚いていただける
    誕生月/6月

    ➡︎ムフフで覚えてね
    MBTI診断/ESTP-A

    ➡︎起業家タイプ

    見た目
    ➡︎笑うと、目が無くなるタイプ
    ➡︎OLっぽい、秘書っぽい

    ➡︎最近前髪が伸びたせいか、

    とある芸能人に似てるって言われる

    趣味/好きなコト

    BAR巡り

    ➡︎醸造酒より蒸留酒派

    ➡︎グラスホッパーが特に好き

    ➡︎酔いたい時はカミカゼ、アブサン

    食べるコト

    ➡︎お寿司(えんがわ、芽ねぎ)

    ➡︎オムライス(デミグラス)

    ➡︎和菓子、チョコレート(ブラック)

    一人旅

    ➡︎京都、博多がお気に入り

    ➡︎近々大阪も行きたいな〜

    ➡︎この夏は博多行き決定

    カラオケ

    ➡︎松田聖子歌いがち

    ➡︎ジャンカラ行きがち


    映画鑑賞

    ➡︎トムクルーズ出演物だいたい好き

    ➡︎お涙頂戴より銃アクション好き

    ➡︎ジョンウィック無敵

    その他
    ➡︎料理は、ほぼしません

    X(ツイッター)に飯テロあげがち


    ザッとこんな感じ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    詳しくは、
    お会いした時にお話するとして
    徐々にお互いのコト知っていきましょう♡


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし♡

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ※詳細は、お店(番号クリックで即発信可)

    当日のお誘いは0:00までに電話してね♡
    082-545-3110

    ★X(Twitter)

    写メ日記に載せない素顔も見たい方向け

    @chika_gohobi



  • 2024/03/01 12:34 ゆな

    奪ってください🥰❣️



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    2024年3月くん

    はじめましてー❣️こんにちは❣️

    今月もモリモリ頑張るぞぉ❤️‍🔥👻


    ゆなさんの1番奪って下さい❤️


    お時間合うお兄様からの

    お誘いお待ちしております📞‪‪ ̖́-


    本日もよろしくお願いします❤️


    ❤️
    お題:今日は「Pontaの日」Pontaカードつかってますか?に回答♪

    つくってるよん♬

    ポンタくん可愛い🐻♡♡



    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/03/01 12:34 かれん

    ねばねばのアレで蹂躙


    お題:昔は苦手だったけど今は好きってあります?に回答♪


    納豆と椎茸!🍄

    子どもの頃からずっと苦手だったんだけど
    成人してから食べてみたら
    食べれる………ていうか美味しい!

    ってなって今では好物の一つです😌❤️





    ちなみにレバーは5年に1回くらい食べて
    もしかしたら食べれるようになってるかも⁉️
    って確認してるんだけど

    毎年撃沈してる🫠笑








    かれん


  • 2024/03/01 12:33 みわ

    お問い合わせなど有難うございます♡

    嬉しいです♩


    皆様と楽しく過ごせますように♡



    16時から宜しくお願い致します♡

  • 2024/03/01 12:23 さゆり

    \感謝と朗報/



    おはようございます!

    27日28日遊んでくださった初めましてさん

    仲良しさんありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    中々お時間合わなくて申し訳ないです🥲💦

    また再開できたの嬉しいです🥰

    そして何より覚えてくれててありがとう😘❤️

    心広いお兄さんにお話も聞いてくれて

    アドバイスいただいたり、励ましてくれたり

    笑わせてくれたりとても幸せです😊

    初めましてさんも「金曜まで待てなかった〜」って

    かわいすぎるお言葉いただきました🙇🏻‍♀️🫶🏻

    会えてそして気に入ってくれて嬉しいの😌💕

    身体もゴリゴリだから少しずつ解していこうね😉

    エロももちろんたっぷりと、、、🩷

    先月もこんな感じで楽しませていただきました🙇🏻‍♀️

    いつもありがとうございます😊✨

    今月も皆様お仕事が忙しいとは思いますが

    息抜きも大事にしてくださいね😌🪽

    そしてさらっと朗報ですが

    夏前くらいには矯正器具が取れそうです(わーい)

    私自身には大きい変化がなく不安でしたが

    先生曰くとっても順調みたいです👍🏻

    なのでオプションも解禁も間近です、、😼

    とか言いつつ真夏になったら面白いよね😂

    ってな感じです✌🏻

    また朗報の件は取れたらお知らせしますねん\📢/

    今月もよろしくお願いします😘


  • 2024/03/01 12:04 しおり

    見逃さないで



    一瞬だよ♡



    しおり

  • 2024/03/01 10:43 しおり

    ありがとう♡




    先月は心温まる時間を頂きありがとうございました😊

    寒暖差のある寒い季節でしたが、体調を崩す事なく元気に過ごす事ができ
    楽しい毎日を過ごしました

    優しいお客様のおかげで私までたくさんの元気を頂きました♡


    ありがとうございます🌼


    そして今月もどうかよろしくお願いします😊







    しおり
  • 2024/03/01 10:03 みわ

    いよいよ!

    出勤日ですimg


    宜しくお願い致します♡

  • 2024/03/01 09:23 もも

    もも♡我慢できない

    ご予約ありがとうございます♡
    お時間になったら向かいますね✨
    楽しみっ

    いつも「何が起きたか」よりも「それならどうするか」が大切だと思っていて。

    起きた出来事も、言われた言葉も、過去は何も変えられないけど
    自分の捉え方や動き方は自分で決めれるし
    相談もできる☺️

    どんな自分でありたいか、
    受け取り手はどう感じるのか
    そこをすり合わせたい🌸

    ムラムラしちゃったら…
    どうしますか?

  • 2024/03/01 07:53 かれん

    3月突入🌸



    おはよん☀️

    2月も終わって早いもので3月!



    なんだか例年よりもあったかくなるのが
    早い気がするのは気のせいなんでしょうか🙂

    開花予想も早いみたいですね🌸

    お兄さんはお花見行く予定ありますか?😚



    かれんはお友達とお花見行こうねって言ってて
    お弁当作る予定です🍱💖

    あれもこれも!って思って
    毎回作りすぎちゃう…笑


    かれんのお手製お弁当食べてくれるお兄さん
    いるかなあ?💭









    かれん


  • 2024/03/01 03:13 みゆ

    ひゅう〜♪ストンッ♡

    こんばんみimg
    動画おサボりセーフだよimg



    今日の動画ゎスポブラさんimg
    最近あんまり出番ないかなimg
    けど、このコも写メ撮るの結構好きimg




    みゆさんただいまオコタにいるのですが…
    うとうとしてきたimg
    オコタ最高すぎimgimg