広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/03/04 23:03 もも

    もも♡噴き出しちゃう

    今日もたくさんありがとうございました♡
    私、天然ぽいね?と時々言われますが
    自分では、いつもふざけてるだけ
    だと思ってます🫶🏼

    ツッコミは苦手なので
    ボケ&ボケでお願いしたいです🙌

    最近ささみと鮭がお気に入りです♪
    サラダに焼いて入れたらおいしいです😆

    ダイエットは
    目標まで4.6kgになりました!
    友達との外食も挟んでこれは順調🙏
    頑張ります✨

  • 2024/03/04 22:33 ちか

    🩵早くちょうだい


    あなたのカラダ…早くちょうだい///


    いつだって貴方の恋人、ちかです♡



    お題:今日は「差し入れの日」です。どんな差し入れが嬉しかったですか?に回答♪

    全部!!!(笑)

    食べ物・飲み物編
    ➡︎お寿司、ケンタッキー、ケーキ、お酒

    美容編
    ➡︎フェイスパック、ミスト、入浴剤

    その他
    ➡︎チップ、バイブ、電マ、ストール、イヤリング











    わたしを想って用意してくださるものは
    全て嬉しいです♩

    食べ物や飲み物に関しては、
    事前にオキニトークなどで
    聞いていただけると確実です。


    そして最近気づいたことがあって、
    わたしブラックチョコが好きだと
    散々言ってきたんですが…

    和菓子(お団子、桜餅、おまんじゅう)
    のほうが、もっと好きかも…(笑)



    ・差し入れしなきゃ会えないの?
    ➡︎そんなことありません(笑)

    ・差し入れすると何か変わるの?
    ➡︎お互い笑顔が増える♡かな?


    ※あくまで、わたし個人の意見です。
    他のごほうびレディには通用しないこと
    ご了承ください。



    出勤済み★今夜も16:00〜0:00
    写メ日記読んで気になったら、おいで♡
    082-545-3110

  • 2024/03/04 21:53 みゆ

    広いお店ゎ迷路!

    今日ゎね、本屋さん行ってきたよimgimg
    大きいとこだと本探すの大変ですなimg



    検索のなかったら彷徨い続けてたかもimg
    ↑閉店時間が…((((;゚Д゚)))))))💦



    そしておーち帰って、
    いつもどおりのゲームたぃむimg



    うむ、今日も良き休日であったimg

  • 2024/03/04 20:33 ちか

    🩵食い込ませて


    食い込ませていいのは
    パンツだけ♡

    ねじ込んでいいのは
    タイトなジーンズにだけ(笑)


    いつだって貴方の恋人、ちかです♡



    昨日からプロフィールの写真が
    何枚か追加されてるのと…

    サイトの本人コメントやら
    しれっと変更してます。

    ⬇︎私らしさ伝わってるといいなあ♡






    出勤済み★今夜も16:00〜0:00
    写メ日記読んで気になったら、おいで♡
    082-545-3110
  • 2024/03/04 20:23 けい

    もうすぐ😳


    おはようございます✨


    もうすぐまた友達のコンサートだ😳💕
    楽しみ(*´˘`*)♡

    チケットもみんなで合わせて座席連番☺️
    素敵な時間になるといいな〜🤭♡


    20:00〜います😚

    お兄さまとの時間も楽しみだ🥰

    けい🧸
  • 2024/03/04 19:23 ゆな

    お疲れ様❤️✨️




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    今日も1日お疲れ様です♡


    昨日よりあたたかくて、

    気持ちいい日だったね‪🌱‬

    花粉は散々だったけど

    ゆなさん今日も闘いました💪🏻


    ❤️


    お休み2日目にして

    そろそろエロがたまってます🥺🔋

    今週は、木曜日頃から出勤だよん♡

    ゆなとえろえろして下さい♡♡



    では、また夜の動画で🌃🌙*゚



    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/03/04 18:33 うらら

    推し◯子シーズン2まだ??




    昨日はお店いたのに
    日記あげてなくてごめんなさい🙇🏻💧


    仲良し様、初めまして様
    お越しくださりありがとうございました🤧🩷




    会えるか会えないかは
    ほんとにお互いのタイミングだと思うので

    おっ、うららちゃん丁度空いてるし
    自分も時間余裕あるな💭

    って時にお会いできれば十分嬉しいです🙏🏻💗



    今日もいるよ՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞




    うらら



  • 2024/03/04 18:23 ちか

    🩵だっちゅ〜の!


    パイレーツより
    ごほうびspaだっちゅ〜の!♡(笑)


    いつだって貴方の恋人、ちかです。



    ★直近の出勤予定★

    明日はバイト(スナック)の為おやすみ
    明後日から生理予定日(?)に入ります
    生理がまだ来てなければ出勤しますネ!
    13(水)16:00〜0:00
    15(金)16:00〜0:00
    16(土)16:00〜0:00


    今日は…アノ日?!
    今までの写メ日記をちゃんと
    見てくださってる方なら勘づくかな?///



    よく見ると…乳首が…???!

    今日お会い出来ない方は
    深夜の動画で真相発表しちゃいますので
    マイガール登録して待っててくださいネ♩


    出勤済み★今夜も16:00〜0:00
    写メ日記読んで気になったら、おいで♡
    082-545-3110
  • 2024/03/04 16:23 ちか

    🎥ボイス動画


    出勤前に
    おうちの炬燵で撮影してました。
    最近スッピンで動画撮りがち(笑)



    いつだって貴方の彼女、ちか
  • 2024/03/04 14:43 みゆ

    おっきいの欲しいな♡

    こにゃにゃちわimgimg
    タイトルがつりみたいになってるimg
    けど、ちょっとやってみたかったimgimg



    おっきいの、の話ですが…
    冷蔵庫でした(*゚∀゚*)きゃはimg



    うちの冷蔵庫ゎひとり暮らし用で、
    食料品買いこむとぱんぱんまんなのです💦
    飲みものとかも入れておきたいしimg💦
    自動製氷器も欲しいimg



    買い換え検討ちゅ…
    そんなお話でしたとさimg

  • 2024/03/04 12:53 ちか

    🩵矛盾なエロさ


    口元隠すのに痴女見せポーズ
    って矛盾なエロさよね♡



    ⬇︎深夜に投稿した写メ日記は
    マイガール登録で視聴可能です。




    いつだって貴方の彼女、ちか
  • 2024/03/04 12:43 しおり

    スキマ




    ブラとおっパイの間のスキマ好き?


    しおり
  • 2024/03/04 12:23 かれん

    ◯◯に似てるね❤️




    お題:有名人に似てる!って言われたことありますか?に回答♪



    ほぼないです!😳


    YouTuberに似てるとかなら
    結構あるけど……

    明確な名前ではなく
    小動物に似てるね🐿️
    って言われることは多いかも…😂


    お兄さんは誰かに似てるって
    言われることあるー?🥰






    かれん


  • 2024/03/04 11:03 しおり

    しおり定休日




    おはようございます😊

    この紐パン解いたらどうなるの?って聞かれたけど、、
    解けるだけなのです🤫笑


    新しい下着も褒めて貰えて嬉しい♡


    本日はしおり定休日です♪
    (ちょっと言ってみたかった‪( ⌯'֊'⌯)‬)

    いつもは月、金しおり定休日ですが

    今月は用事かたくさん重なり、
    おやすみ増えてます
    久しぶりにプライベートの用事がたくさん
    出来て嬉しいので思い切り楽しんで来ます♡


    事前のご予約もありがとうございます🥰💖

    楽しみたくさん💕今からお会い出来ること楽しみです♪




    しおり





  • 2024/03/04 10:23 ちか

    🌟勃◯ないなんて


    わたしのこの格好見て
    勃たないなんて言わせない。


    いつだって貴方の彼女、ちか


    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー











  • 2024/03/04 08:13 かれん

    意外と小さい?!





    おはよん☀️


    写真だと身長高そうな印象を受けがちな
    かれんです⸜(◡̈ )⸝笑


    実物は思ったより小さいね!😳と
    言われることが多いのはなんでなんだろ…?


    朝測ると155センチ
    お昼以降は大体153〜154センチです(笑)


    高身長家系に突如として生まれた
    平均身長以下女子🫠


    164ほしかった〜!

    こういうのって結局無いものねだりなんだよね🤣






    かれん、

  • 2024/03/04 06:33 ちか

    🩵丁度いい肉感


    後ろから見ても分かる
    丁度いい肉感でしょ?



    いつだって貴方の恋人、ちかです♡



    昨夜頂戴した御言葉たち

    脱ぐ前から触っちゃうんだな』
    『乳首弱いんだよ』
    『気持ちいい〜ウトウトしてた』
    添い寝の密着感がいいなあ』
    『久々に出たなあ…』

    男女問わず自ら、ここが弱いんだ…
    なんて教えてくれるの可愛いですよね。

    初めてお会いした彼の方言がまた、
    堪らなかった( ˘ω˘ )

    最後、ダイジ?って2人でずっと言ってた(笑)



    ・どのタイミングで触っていいの?
    ・疲れてて寝ちゃったら申し訳ない
    ・イキやすい体勢伝えるの恥ずかしいな

    ➡︎そんな不安、わたしが払拭します!


    今夜も出勤★16:00〜0:00です。
    写メ日記読んで気になったら、おいで♡
    082-545-3110
  • 2024/03/04 02:33 みゆ

    めくりましたの♡

    みゆの動画たーいむッimg
    今日ゎ体操服めくってみたimg



    今週のみゆたぃむ、
    ガラ空きにございまーすimg
    ダレカタスケテ…img



    空いてる時間ゎ写メと動画撮って、
    お待ちしております(`・ω・´)img
    時間の有効活用だネimg
    ↑みゆ、頭悪いくせに、
    こんなこと言ってますけどimg