広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/03/07 23:23 みゆ

    口コミありがとうございます♡

    写メの準備ができたので、
    お礼日記書かせていただきますimgimg


    お会いした思い出としてなら、
    絶対この写メだと思って(`・ω・´)img


    708okさん、
    ステキな口コミThank youですんッimg
    たくさん褒めていただけて、
    みゆも嬉しいです(〃ω〃)img


    どこを重点にー…ってお聞きした時の返答、
    最高にございました(*゚∀゚*)あはimg
    みゆの大好きな変態さんを感じたimg


    みゆ式のごあいさつも、
    喜んでもらえてよかったのですimg


    ホンモノのおっぱい好き様と見込んで、
    全力おっぱいトークしちゃったのですが…
    いろいろ知っててすぎて、みゆビックリimg


    もしまた気が向いたら、
    おっぱいトーク&全力おっぱい遊びに
    いらっしゃってくださいなぁimgimg

  • 2024/03/07 22:33 ちか

    🩵炬燵の中で


    炬燵の中でどんな座り方してても
    なかなか覗かれることないから
    気にしてなかったけど…見えちゃうね///


    いつだって貴方の恋人、ちか


    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪

    どこまででも(笑)

    気になる方は
    過去にスッピンの動画upしてるので
    探して見てみてください( ◠‿◠ )
  • 2024/03/07 20:53 みゆ

    リクエスト写メです♡

    こんばんみimgimg
    おパンツさんの線ついちゃってるけど、
    リクエストの写メですimg



    みゆのページのトップのおしりの写メを…
    とのことでimg
    手の位置違うのゎ許してね💦

  • 2024/03/07 20:23 ちか

    🩵顔がエ◯い


    顔がエ◯い!』
    って言われたことあるんだけど、
    これって褒め言葉?


    いつだって貴方の恋人、ちか
  • 2024/03/07 19:43 みおん

    口コミありがとう😭♡






    口コミを書いてくれたお兄様方💕
    嬉しいらぶれたーありがとうです( ;ᯅ; )♡


    またお返事するのでもうすこし
    待っててくださいね🫶🏻❤️


    みたよ、マイガール登録してくれてる
    お兄さんたちも本当にありがとう〜🥲💕💕






  • 2024/03/07 19:37 しおり

    不動の一位

     



    ❣️コスプレ人気中間発表❣️

    1位 セーラー

    2位 メイド
       ブルマ

    3位 ポリス
        チャイナ
           レースクィーン



    まだ投票無し...
    秘書
    ハイレグ



    私の予想と同じであれば、意外なコスプレもランクインしててびっくりです


    期間は3月末までです♪
    人気の無いコスプレは整理します♡






    しおり


  • 2024/03/07 19:36 みわ

    明日から♡

    お世話になります☺️


    宜しくお願い致しますー!


    まだお礼日記あげれず申し訳ございませんimg


    金土は楽しくそしていやらしく過ごせたら嬉しいです♡

  • 2024/03/07 19:36 みおん

    出勤してます♡






    こんばんは♡みおんです(*˘︶˘*).。.:*♡

    お休みいただいて今日から元気いっぱいで
    出勤してます〜🐰💓



    心も身体もあそこ♡も愛情込めて
    気持ちよくさせてくださいなっ🤲🏻💓


    2時までよろしくお願いします👼🏻🍒






  • 2024/03/07 19:26 しおり

    コスプレ一覧②


    8.セーラー

    9.レースクイーン

    10.黒猫

    11.ナース

    12.バニー

    13.ハイレグ

    14.チャイナ


    チャイナは今の所2種類あります


    続いてコスプレ集計中間発表❕



  • 2024/03/07 19:23 しおり

    コスプレ一覧①

    1.赤いひも

    2.ピンクバニー

    3.メイド

    4.チアガール

    5.ポリス

    6.ブルマ

    7.秘書




    やっと完成しました👏✨
    コスプレ集計ももう終わりに差し掛かるのに遅くなってごめんなさい🙏
    (言い訳:コスプレ整理終わったら作ろうと思ってたの💦)



    続いて連続投稿します
  • 2024/03/07 18:43 ゆず

    💌秘密の話

    御礼が遅くなってしまい
    大変申し訳ございません🙇🏻‍♀️💦

    口コミありがとうございます🌸
    そして、長文とっても嬉しいなぁ♡

    も〜、、ベタ褒めしすぎですよ!!笑🫣


    魅惑のトロトロプレイの
    快楽に酔いしれるあの瞬間、最高だよね

    🤫ここだけの話ね
    私も気持ちよくって
    目を瞑って感じちゃってること、も、、(´。∩∩。`)



    これからも、性感帯を
    一緒に少しずつ開花していこうね❣️

    思い出してたら蘇ってきて
    ん〜お会いしたくなっちゃう🤭🩷
    またね🐶

    ゆず
  • 2024/03/07 18:23 ちか

    🩵狼になって


    狼になって押し倒すのは、わたし?
    それとも…貴方?///
    (脳内BGMはピンクレディーのSOS)


    いつだって貴方の恋人、ちか
  • 2024/03/07 18:04 ひかる

    達成感

    こんばんは。ひかるです!

    やっと読みたかった小説を読むことができて
    嬉しい気持ちで、皆さんの考察を見ながらまた楽しんでいます。

    本や映画を最後まで見終わったこの感覚が好き
    なんですよね☺️

    なかなか時間がとれないけど、家に積んである小説を少しづつ読んでいこうと思います。



    今日は18時~1時まで出勤です。
    お兄様の趣味は何ですか?
    ぜひ教えて下さい💓‪

    お誘いお待ちしております!

  • 2024/03/07 17:43 もも

    もも♡🈳18時〜

    先ほどは楽しい時間ありがとうございました♡

    空気感が私と似てて笑っちゃいました
    なんか…兄妹と言われても違和感ない😂
    私はよく不思議がられたり天然と思われたりしがちなんですが
    あ、こういう感じなのかな?
    と思いました。笑笑

    本日18時〜
    20時〜

    の枠空いてます🈳
    お時間合う方どうぞ♡

  • 2024/03/07 17:04 けい

    昨日のお兄さま♡♡



    お誘いありがとうございます😚♡


    -----

    初めましてのお兄さまと仲良しさん♡♡
    一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございます🤭💕

    ゲームやアニメの話に
    日常のあれこれ楽しい時間に
    なってとても嬉しい☺️♡♡

    また会えるの楽しみにしてます😳‼️

    -----



    お疲れの身体に...
    ごほうび✨


    けい🧸
  • 2024/03/07 15:53 ゆず

    💌お元気ですか?🌸

    口コミ、遅くなってごめんね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    2件も書いてくれてありがとう🥰


    やっほ〜〜🌸
    お久しぶりです❣️ゆずだよ☺️

    最近、お会い出来てなくて悲しい😢シク

    いつも一緒にいるとね
    自然と笑顔になっちゃって
    『人の顔みて笑うな』
    毎回、怒られちゃうよね笑

    楽しいから笑ってるんだよ〜?♡

    私のゲラが炸裂しちゃって
    ゆずの方が超元気をいただいてるよ💪🏻❤️


    お忙しいとは思いますが
    是非、再会の日を
    楽しみに待ってるよ〜(*´°`*)♡

    近々会えたらいいなぁ、、

    ゆず

  • 2024/03/07 14:03 ゆな

    ラスト枠🈳いてるん❤️




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    ラスト枠お誘い待ってるよん💕


    タイミング合っちゃったお兄様いないかな🥺♡


    お誘いお待ちしております📞‪‪ ̖́-




    🌸ゆな🌸



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/03/07 13:33 ちか

    🩵夢で逢えたら


    夢で逢えたら…なにする?♡
    (BGMは鈴木雅之)


    いつだって貴方の恋人、ちかです。



    おやすみに入ると、
    どうしてもプライベート優先しちゃって
    写メ日記の更新頻度落ちちゃう…

    それにも関わらずみたよボタン
    押してくださってる方々
    ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    引き続き、私のやる気スイッチを
    押していただけると助かります(笑)




    昨日なんて部屋の片付けして

    お昼からお風呂入って
    ゆっくりしてたはずが

    コインランドリーで
    ベッドカバーやシーツやら
    洗濯して1時間待つ間に

    軽く1杯とお店に寄ったら
    なんとまあ6時間経ってました(笑)



    飲み友(みんな年下ちゃん)たちの嵐

    『インスタのストーリー見て◯◯(本名)さんいるから、来ちゃいました〜』

    かわいすぎかよっ


    帰宅後、
    深夜に投稿するのが精一杯でした(笑)



    今回、24時間限定公開です♡
    ということは…?!乳首が出ちゃっtr…


    そして今日は今日で
    また楽しみな予定が…(`・∀・´)!!!
    生理休暇中に予定をこれでもかと詰める女(笑)


    次回出勤予定、13(水)16:00〜0:00
    事前ご予約&当日ご予約お待ちしてます♡
    082-545-3110
  • 2024/03/07 12:43 ゆな

    えろえろしよ❣️




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    こんにちわーん♡


    今日明日、久しぶりの出勤だよん♡


    会いに来てね⊂( ・ω・ )⊃✨️


    ゆなとえろえろしてくだぱい♡



    お誘いお待ちしております📞‪‪ ̖́-



    本日もよろしくお願いします❤️



    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/03/07 12:23 かれん

    貴方色に染めて




    お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪


    かれんはタメ口大歓迎!
    ていうか、タメ口がいい❤️

    なんか距離感縮まった気がするから…
    (気がするだけ。笑)


    逆にお兄さんは初対面で
    敬語orタメ口

    どっちが好き??🫣


    タメ口はなんだか距離が近くなった気がするけど
    敬語は敬語でなんだかエロくない?❤️

    上司と部下、先輩と後輩みたいな…💓









    かれん



  • 2024/03/07 12:05 しおり

    おはよう♡




    おはようございます☀️

    本日も元気に出勤です✨️

    昨日新しいシャンプー、トリートメントに変えたので
    髪の毛がツヤツヤになって嬉しいです♡
    いいにおいでとっても癒されました


    本日ご予約頂きありがとうございます😊お会い出来ることとても楽しみにお待ちしております🙇‍♀️



    しおり
  • 2024/03/07 11:23 ゆず

    甘いのが好きぃぃぃ

    こんにちは🐰
    昨日も仲良しくん ありがとう🌸
    学生の頃のお話とか、エピソード

    少しずつ知れてることが嬉しくって
    おうちに帰って
    楽しかったなあ♡
    って余韻に浸っちゃったぁ、、(♥´꒳`*)

    ・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

    チョコチョコ🍫

    最近、大好き❤️
    昨日もお土産のチョコ頂いて

    ロイズのこちら↓↓↓



    胡桃もマシュマロも好きだから
    ハマってしまいました🤭🩷
    北海道にいきたーーーあいい


    朝ごはん食べてないのに笑
    今からまたチョコ食べる💜

    おすすめの美味しいチョコ
    (コンビニでも、百貨店でも)
    教えてほしいなぁ🤗

    明日11時〜会えたらいいな♡

    ゆず

  • 2024/03/07 10:03 しおり

    16時〜♡



    🌼本日空き枠状況🌼

    16時〜21時半まで♡

    本日もよろしくお願いします😊


    しおり
  • 2024/03/07 08:23 かれん

    性交童貞




    おはよん☀️


    最近空耳や空目することが多くて
    大変困っております-_-

    この間は一番驚いたのはニュースの中で

    「性交童貞の……」



    え?性交童貞…??????
    なんてエロいニュースを…!

    と、戸惑いながらニュースを見ていたら


    西高東低でした。


    うんうん。
    エロいのはニュースじゃなくてかれんでした。




    ………今日も一日がんばろー!!!!😆






    かれん












  • 2024/03/07 02:33 みゆ

    MIYUFOキャッチャー♡

    画質悪くてごめんなさいましimg
    遊んでみたシリーズですimgimg



    みゆのおっぱいで、
    みんなのお顔もキャッチしちゃうぞimg


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    708okさん、
    口コミありがとうございますん(*´꒳`*)img
    明日お礼日記書かせていただきますimg

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー