広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

45件中1件~50件を表示

  • 2024/05/03 00:58 かれん

    レディのお風呂事情🛁




    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪



    もう時間がない!早く寝ないとやばい!!
    って時はシャワーで軽く済ませるけど

    ゆっくりのんびり浸かる時は
    平気で2時間くらい入ってます🛁

    入浴剤入れるの好きだから
    今日は何にしようかなって選ぶ時間も好き✨




    最近のドラえもんは
    しずかちゃんのお風呂シーンがないって
    ほんと??🫣❤️







    かれん



  • 2024/05/02 23:38 ちか

    15分は必ず



    お風呂での声って凄く響くよね///





    いつだって貴方の恋人、ちか






    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪

    長風呂派っていうか
    全行程を終わらせようと思うと
    30分は経ってるなあ〜

    ・クレンジング
    ・シャンプー/トリートメント
    ・身体洗う
    ・ついでにムダ毛処理
    ・洗顔
    ・歯磨き





    特別な日はこれに加えて

    ・湯船に浸かる(15分以上)
    ・ボディスクラブ





    湯船に15分以上っていうのは
    フェイスパックしながら
    浸かってるから(笑)

    さらにスマホで写メ日記したり
    TVer見たり…
    気付いたらあっという間に時間経ってて





    顔トゥルントゥルンなのに
    手足の皮膚シワッシワッになってる(笑)





    疲れすぎてると
    髪乾かさずに寝ちゃってることあるんだよね〜特に夏

    折角トリートメントしてても
    起きた時あらぬ角度で前髪が大暴れ( ◠‿◠ )




  • 2024/05/02 22:58 みゆ

    リクエスト写メ②だよ♡

    お呼びいただいたお客様方、
    ありがとうございましたimgimg



    今日もみゆさん楽しかったのimg
    こやって言ってたらウソだと思う人いるかも
    しれないけどさ、
    ホントに楽しんでるんだからねimgimg



    楽しんでこそだろッimg
    お互い楽しまなきゃ、ねimg


    はーい、そしてこちらの写メimg
    リクエスト②だよーうimg


    ちなみにめっちゃ下からも撮ってみたimg
    こっちゎおまけなのだ(`・ω・´)img

  • 2024/05/02 22:18 なな

    付いてた🫨

    お疲れ様です♪♪お兄様💕
    GWは楽しんでますか🤔✨?

    海苔が歯に付いていて恥ずかしい
    思いをしたことはありませんか?笑

    「なな」は韓国海苔が好き
    よく食べてるんですが、
    前歯についてることがあるので
    人前に出る時は鏡で確認してます
    😌😌

    皆様もありませんか??
    今日は「なな」の誕生日でした🍰
    沢山食べちゃったので
    いつもよりぽよぽよした「なな」
    になってます(//∇//)


    恥ずかしい🫣🫣

    ☆-----☆-----☆-----☆------☆------☆

    なな
     

    ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    ☝︎☝︎☝︎
    かけてね
  • 2024/05/02 21:48 りん

    せっかくの




    ゴールデンウィーク!

    半袖解禁しました🤍


    が夜なので少し肌寒い🌃

    上着持ってきててよかった🤍


    お店に到着して準備中です🤍

    22時から5時までおりますので
    ラブコールお待ちしてます📞🤍




    明日の出勤時間を変更させて頂きました!

    3日 17時から5時に
    変更させて頂いております🙇🏻‍♀️!!


    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️




    りん°・🐠




  • 2024/05/02 20:20 ゆず

    🌸4月もありがとうございました🌸

    4月もありがとう🌸

    優しくって素敵な
    初めまして様に出会えて❤️
    数年ぶりのお久しぶり様との再会
    いつも気にかけてくれる仲良しくん

    と〜っても幸せな月でした‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡ンフ

    会いに来てくれてありがとう😘

    大人気✨
    破廉恥・魅惑のトロトロプレイ
    ちょっぴりコスプレと電⚫️さん
    えちえち時間を過ごせて楽しかったね💞

    脳裏に焼きついて🧠🔞
    忘れちゃわない内に愛に来て(*´°`*)🩵

    5月もimgに元気に
    よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️💋

    ・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

    X(Twitter) @Spa_Yu_zu
    お会いした事のあるお兄さんへ💌
    フォローできたら
    オキニトークで教えてね🌸

    ゆず

  • 2024/05/02 20:18 とあ

    ♡ 骨抜きにしちゃう ♡



    こんばんはっ🌙
    いかがお過ごしですか〜?☺️
    お風呂は長風呂派の とあ ですっ💞💦

    先程はド敏感♥️で優しいお兄様、
    ありがとうございましたっ🤭🙇‍♀️
    骨抜きに責めちゃって…楽しかったっ☺️✌️


    8時半からラストまでご案内可能です💞
    お兄様からのラブコール📞💞、、
    うずうずして
    お待ちしております、、、🤭🤭///



    明日からお祭りだってね!!
    広島に来てまだ一年のとあは、
    行ったことないの〜🥲🥲

    お昼のバイトもあるので行かないけど,
    夏にあるお祭りには1回は行きたいな〜っ🪅
  • 2024/05/02 19:58 なるさ

    直近1週間☺️



    05/02(木) 10:00 - 21:00
    05/03(金) 10:00 - 22:00
    05/04(土) 10:00 - 22:00
    05/05(日) -
    05/06(月) 10:00 - 21:00
    05/07(火) 10:00 - 21:00
    05/08(水) 10:00 - 21:00




    今月の月初は10日までの出勤です〜🙌




    そのあとまた、九州帰ります😳




    お時間の合う、九州女子好きのお兄さんお待ちしとるけんね〜🙌✨

  • 2024/05/02 19:04 みおん

    次回案内🌸21時〜






    スタートのお兄さん向かいますね🙈💕


    次回🕒 21時ごろから案内可能です♡♡







  • 2024/05/02 18:43 ちか

    簡単な女じゃない



    一緒に乾杯したいなあ♡
    (でも差し入れで酔える女じゃないんだよなあ・笑)





    いつだって貴方の恋人、ちか






    ★直近の出勤予定★

    今夜 〜0:00
    明日 16:00〜0:00

    11(土)16:00〜0:00
    12(日)16:00〜0:00
    13(月)16:00〜0:00

    4日から生理予定休暇ですm(_ _)m
    弾丸でどっか行こっかな〜!

    正直な話、

    事前予約いただくこと滅多に無くて

    当日予約がほとんどです。

    満枠、完売、なんて言ってみたいですが

    いつでも会える女で

    これからもやっていこうと思います(笑)






    最近やたらこの檸檬堂を差し入れ頂く…(笑)

  • 2024/05/02 18:03 かれん

    ありがとう❤️




    💘13時〜ベーネのお兄さん

    本日はありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    また広島に来たとき
    リベンジさせてくださいね❤️‍🔥
    連休楽しんで〜!💗


    本日短時間の出勤にも関わらず
    お誘いいただきありがとうございました❤️


    本日は短時間での出勤でしたが
    明日から4日間 
    全日10時間出勤です❤️‍🔥


    5月3日(祝・金)
    12時〜22時



    普段の疲れは
    連休のうちに……❤️


    心も身体もリラックス。
    一緒にぬるとろオイルで
    気持ちよくなろ💗






    事前のご予約、当日のお誘い
    お待ちしています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾





    かれん


  • 2024/05/02 16:23 みおん

    身を委ねて♡






    こんにちは♡みおんです(*˘︶˘*).。.:*♡


    最近ずっとお天気悪かったけど
    今日はめちゃくちゃ晴れてて嬉しいなあ👾💕



    本日もこのあと19時からの出勤です🐰🫧

    身体も心も癒せるように頑張るので
    ゆったりまったり身を委ねて
    いっぱい気持ち良くなってくださいなっ🙈❤️


    5月もよろしくお願いします♡






  • 2024/05/02 16:03 みゆ

    お約束の動画♡

    さっき撮ったのimgimg
    昨日の分としてimg



    結局見つかったスク水ッimg
    夏っぽいね(*゚∀゚*)うふふimg



    お風呂で遊ぶのも推しだよimg

  • 2024/05/02 15:23 ちか

    Ah〜今何時?



    そうね、だいたいね〜
    (もう出なきゃだわ)





    いつだって貴方の恋人、ちか






    もう15時じゃん、写メ日記放置プレイかまして
    寝過ぎちゃった\( ˆoˆ )/


  • 2024/05/02 14:53 うらら

    おトク⁉️





    本日も満枠ッ❣️❣️

    仲良し様方ありがとうございます🙂‍↕️💕💕





    この日記を見てくださっているそこのあなた
    (σ゚∀゚)σ


    ごほうびSPAの女の子は
    特別指名料が、有ったり無かったりします💭



    そして、毎月変動します💨





    沢山のお兄様とお会いした翌月には
    ゴールデンステージの最高価格になったことも😟
    (たしか…!)



    先月お休みいただいてたので
    最低価格の千円になってますよ〜ボソッ




    6月も長期のお休みいただこうと思っております

    またお休みで出勤の期間が空くと
    1から(ではないけど)
    頑張らなきゃって気持ちになります!!💆🏻‍♂️❤️‍🔥



    今がチャーンス!


    もちろん!
    会いたくなって来てくれるのが
    1番嬉しいよ😌❤️





    明日は全ての枠🈳いてます♡



    うらら



  • 2024/05/02 12:43 ももあ

    漆黒の艶肌🤎黒豹ボディ




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    なかよしさん
    ご予約ありがとう💖💖


    本日はスタート最大90分まで🈳
    (流川近辺のみ、他エリア60〜75分まで)


    それ以降は23:30〜
    愛のご予約お待ちしております❣️




    昔から肌の色が場所で違いすぎるから
    焼いて全部同じ色に統一したろかな⁉️
    って度々思ってます✋🏻


    黒いとこが白くなれば嬉しいけど
    それは難しいし叶わないだろうから
    黒肌にする方向🤎笑


    小麦色の肌の方が
    オイルが付いた時エロそうだな…😈


    美しさへの追求は
    終わりがありませんね🥹


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2024/05/02 12:10 かれん

    GWプチイベント開催中❤️




    かれん出勤しました✨✨

    本日22時までよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




    GWプチイベント開催中❤️‍🔥

    おまかせコスプレを
    1着サービスしちゃいます🩷

    「写メ日記を見た」
    とかれんに直接お伝えください✨✨






    えっちでかわいいコスプレ
    取り揃えてます……❤️

    5/6までの限定です🔥






    本日もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




    かれん




  • 2024/05/02 12:06 しおり

    触りたくなる





    触りたくなるおしりってどんなおしり?


    いっぱいなでなでしてあげてください

    御利益があるかもです✨️




    しおり




  • 2024/05/02 12:05 かれん

    とろとろにして❤️






    かれん出勤しました❤️



    本日16時まで
    よろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾





    髪の毛下ろして事務所出て
    プレイ前に髪の毛まとめて、
    終わったらまた下ろして…ってしてるけど
    今度からずっとまとめておこうかな😗

    おだんごとか
    かわいいよね〜😚


    女の子の髪型で
    好きなのある?🥰







    かれん


  • 2024/05/02 11:23 しおり

    次回出勤は





    今日からおやすみ頂いてます♪

    次回出勤は6日から♪

    1週間以上前から
    既にご予約頂きとても嬉しいですm(_ _)m
    ありがとうございます🙇‍♀️


    おやすみですが用事で今日はバタバタ💦


    落ち着いたら読書したいですね💕︎



    しおり
  • 2024/05/02 10:33 ゆず

    🍯ロングコースしか勝たん❤️笑

    昨日も沢山のお誘い
    事前ご予約ありがとうございます🌸
    勝たんっ❤️‍🔥て久しぶりに使った
    なんか、むず痒い恥ずかしさ(´。∩∩。`)笑


    ・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

    珍しく、90分以下の
    ショートコースが続き❣️

    『120分にすれば良かったな〜』
    『次回は90分でトロトロだね🍯💕』

    施術中に伝えてくれて
    ゆずも嬉しかったよ〜(♥´꒳`*)

    マッサージ好きくんに
    ほんとにじょ〜ずってお言葉も😚ニヤァ


    基本はね
    90分でピッタリな
    ごほうびプレイだから
    マッサージもしっかりゆっくりされたい
    貴方には120分がお勧めだよ💆🏻‍♂️💖

    5月スタートも一緒に
    素敵な日にしてくれてありがとう❣️

    4月のお礼も本日中に載せるので
    チェックしてくれると嬉しいなぁ😘

    ゆず

  • 2024/05/02 08:53 りん

    太陽さんさん☀️




    おはようございます☀️


    ゴールデンウィークなんだか
    天気が良さそうな!予報!!


    りんは明日から
    ゴールデンウィーク後半戦🫡!

    楽しみ🤭🤍🤍

    今日、明日は出勤上げてますが
    まだ追加する予定です🙇🏻‍♀️

    2日 22時から5時まで
    3日 15時から3時まで

    お誘いお待ちしてます🤍


    ゴールデンウィーク一緒に
    楽しみましょう🥰



    りん°・🐠



  • 2024/05/02 03:43 ましろ

    らぶ😽💗




    ましろです🐇💫

    昨夜お誘いしてくださった
    仲良し様方&お兄様ありがとう💕


    ほぼ待機なしで枠を埋めていただけて
    と〜ってもうれしかったです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    月初めからいいスタートがきれて
    モチベ上がりまくりでした♪🥹


    感謝です(´,,•ω•,,)♡らぶ♡


    おやすみなさい🌃🤍




  • 2024/05/01 22:23 ましろ

    ラストのみ❕




    事務所戻りました(´,,•ω•,,)♡

    先程のお兄様ありがとう〜!
    間宮くん似のイケメンお兄さん😳❕
     
    いっぱいきもちよくなってくれて
    とっても楽しかったです(,,•﹏•,,)♪
    ロング&オプションも感謝です🥲💞


    本日ラスト枠のみ🈳あります

    このあとのご予約の仲良し様も
    引き続きよろしくです(﹡•﹏•﹡)




  • 2024/05/01 21:23 みゆ

    おーち、好き♡

    こんばんみimgimg
    ライトアップのふじ見に行こうとしたら、
    今日平日だからやってなかったimg



    とゆーわけで…
    またまた家でのほほんしてた、
    みゆでございますimg



    最近めっちゃおーちいるやいimg
    どんだけ好きなんだって(*゚∀゚*)あはimg

  • 2024/05/01 19:23 しおり

    チンマス





    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪


    なんだろう、人に言える様な資格ってあまり持ってないのだけど


    簿記持ってるかな!
    あと証券外務員とった気がする


    忘れっぽいので取って満足して
    何も身になってません🙃


    マッサージの資格は役に立ってるかも♪
    ディプロマSの賞状が最近届きました♡

    今は英検の勉強してるけど
    単語を覚えるので精一杯💦




    あとは ちんこソムリエの資格を持ってます☝️

    しおり協会主催の チンマス🏅です


    なんちゃって😛




    しおり
  • 2024/05/01 18:23 ちか

    賢い大人の遊び方



    お得に遊んで、浮いたお金で
    普段頼まないオプションに冒険するも良し
    差し入れ代に充てるも良し(厚かましい笑)






    いつだって貴方の恋人、ちか






    ★直近の出勤予定★

    今夜 〜0:00
    明日 16:00〜0:00
    3(金)16:00〜0:00
    11(土)16:00〜0:00
    12(日)16:00〜0:00

    正直な話、

    事前予約いただくこと滅多に無くて

    当日予約がほとんどです。

    満枠、完売、なんて言ってみたいですが

    いつでも会える女で

    これからもやっていこうと思います(笑)






    4〜10日は生理予定休暇ですm(_ _)m

    どこも遊びに行く予定は無いけど
    ふらっとどっか(大体博多)行こっかな〜


    とりあえず、4.5どっちかで
    フラワー行くかな〜





    【広島店イベント】

    (期間未定、使えるうちに使おう)

    ①ご新規様限定・新規割引

    ➡︎対象:75分コース以上

    2200円OFF(通常指名料無料)

    ➡︎対象:90分コース以上で更にお得

    4400円OFF

    (入会金無料+通常指名料無料+コース料金1100円OFF)

    ※いずれも電話受付の際に

    『新規割引希望!』の合言葉をお伝え下さい

    ②アンケート割引

    ➡︎対象:75分コース以上

    次回プレイ料金1100円OFF

    条件:プレイ終了後のアンケート回答

    ※次回電話受付時に

    『アンケート割引希望!』の合言葉をお伝えください

    また、口コミ割引との併用が可能です!

    ③口コミ割引

    ➡︎対象:90分コース以上

    次回プレイ料金2200円OFF

    条件:プレイ終了後の女の子への口コミ投稿

    ※次回受付時に

    『口コミ割引希望!』の合言葉と

    口コミ投稿後発行された割引コードを

    お伝えください

    また、アンケート割引との併用が可能です!



  • 2024/05/01 18:04 しおり

    街中で見かけたら


    今日新しい服で出勤✨したの
    どうかなぁ?ってお伺いしたら‥

    街中で見かけたら 目を引く服装

    って言われたの嬉しかった♡


    色気振り撒いていける
    いい女になるね🙂‍↔️💕



    しおり
  • 2024/05/01 17:23 ましろ

    スタート❕🌱




    ましろです💚今日から5月🐰🌱

    1日目から出勤です♪
    今月もよろしくね( *´꒳`*)੭⁾⁾

    5月後半は休み多めなのですが、
    基本的に週末は出勤予定なので
    ご予約&らぶこーる待ってます💕


    本日すでにご予約してくださってる
    お兄様ありがとうございます(*´o`*)

     お会いできるの楽しみにしてます🌼


    ではまたのちほど~(∩。・ o ・。∩)❕




  • 2024/05/01 17:03 きょうか

    ちょっと早めに

    用事が終わったから
    1時間だけどちょっと早めに出勤✌🏻😉💗


    雨で肌寒い〜



    一緒にぬくぬくしよ(っ* ॑꒳ ॑*c)🧡





    きょうか🌹




  • 2024/05/01 16:34 なるさ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/01(水) -
    05/02(木) 10:00 - 21:00
    05/03(金) 10:00 - 22:00
    05/04(土) 10:00 - 22:00
    05/05(日) -
    05/06(月) 10:00 - 21:00
    05/07(火) 10:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/01 16:33 ちか

    滴るイイ女



    外出たら普通に降ってたし
    リブニットワンピで出たら
    思いの外寒くって
    一旦ジャケット取りに戻ったよね(笑)


    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー


    いつだって貴方の恋人、ちか
  • 2024/05/01 14:53 ゆず

    🏋🏻‍♀️美ボディに近づいてる(?)💖

    速報です❣️

    お尻が大きくなりました🍑

    理由:座った時に骨張ってて痛かった
    部分が気にならなくなったからです😙🌸

    ついで?に お胸もまん丸で
    綺麗になってる(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
    昨日、仲良しくんに言われて
    あれ?やっぱりて嬉しくなっちゃった🥰


    そして、某最近痩せた(?)
    AV女優に似ているとのこと💎
    その方を拝見して
    私思い出しちゃうのって可愛い😘
    愛だね❤️

    ゆず

  • 2024/05/01 12:33 かれん

    何着てたっけ?





    毎年服のチョイスが難しい季節になると

    「去年は何着てたっけ!?」

    ってなるのは、かれんだけでしょうか?🫠



    春〜初夏、秋あたりが難しい…!!

    昼間は良くても夜は寒いもんねぇ😵






    ちなみに今日は
    白いワンピースにデニムジャケット🤍

    イメージは
    ジャケット脱いだら避暑地のお嬢様👒









    かれん








  • 2024/05/01 12:23 ひな

    意外に好きだったりする・・・

    ひなです> ̫< ♡

    雨が続いててお洗濯物大変だし
    偏頭痛でどんよりしてるひなです🥺

    そんな中でも雨って気分下がるけど
    雨の音が好きだったりするひなです🤭

    フラワーフェスティバルの準備も
    進んでて楽しみが増えますね🍀*゜

    GWはひなとオイルでとろっとろに
    なりましょ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    2日の20時から居るので
    お誘い待ってますね🐰
  • 2024/05/01 11:53 ゆな

    ゆなメイド🖤🤍🖤🤍




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    こんにちは♡☔️


    14時半頃からの1枠

    🈳いてるよん( *´꒳`* )♡

    お時間合うお兄様いたら

    ラブコールお待ちしております📞‪‪ ̖́-


    今日も雨だなんて、ズーンだけど

    ゆなさんと過ごしていい日にしよ〜❣️


    あったかオイルでご奉仕させて頂きます♡



    本日もよろしくお願いします❤️




    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/05/01 11:03 しおり

    4月も




    4月も楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございます😊

    新しく年度も変わり、
    環境の変化もたくさんあった月だと思います

    大変な時期に貴重なお時間を頂きありがとうございましたm(_ _)m


    今月も疲れた時にもうひと踏ん張り頑張れるお力になれたらなと思います💪


    無理しすぎないで
    けど応援してます♡



    しおり
  • 2024/05/01 10:43 しおり

    今日から♪




    おはようございます♪


    今日から5月ですね♪
    五月病も一緒に乗り切りましょう!


    フラワーフェスティバルが3日から開催されるようですね!
    私は2日から出勤おやすみなのですが、
    広島にはいないので参加できないのが残念です😢
    人混み苦手だけど屋台はすき


    本日ご予約頂きありがとうございます😊
    お会いできる事楽しみにお待ちしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"♡




    🌼本日空き枠状況🌼


    16時半〜♡





    しおり
  • 2024/05/01 10:23 ちか

    コスプレ紹介



    他にも着てほしいものあれば
    オキニトークなりDMなりしてね〜!

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー



    いつだって貴方の恋人、ちか





    【通年アイテム】

    ①えろちか透け和装 1100円

    ②下乳誘惑エ◯チな女教師 1100円

    ③リンパ解放★夜の密着OL 1100円

    ④甘い夜にとろける彼シャツ 1100円

    【破廉恥専用アイテム】

    ⑤悩殺全身網タイツ 0円

    ⑥理性崩壊ヒミツのメイド服 0円

    【期間限定アイテム】

    ⑦童貞を殺すセーター2200円(2〜4月)

    ⑧真夏のポロリビキニ2200円(7〜9月)

    ⑨尻強調ハイレグ2200円(10月)

    ⑩セクシーサンタ2200円(12月)

    ※いずれも洗濯の兼ね合いで

    各コスプレ先着1日1名様限定となります。

    ご了承ください。

  • 2024/05/01 09:23 ゆず

    👅悶える///乳首舐め💕

    昨日もimgな受け身くんを
    虜にしてしまいました(♥´꒳`*)罪

    乳首が大好きな方には

    大満足いただけること間違いなし❣️

    ご満足度200%🤩💎

    破廉恥、トロトロ、コスプレ、電⚫️

    オプション祭りに
    身体は超えちえちに
    なってしまい敏感……ヘロヘロ(´。∩∩。`)💕

    ⭐️本日⭐️
    11時〜 13時〜 15時〜 17時〜

    GW前から完売続いてるので

    ご予約はお早めにっ🙇🏻‍♀️

    後半GWのお誘いも待ってるね💌
    お久しぶりくん達にも会えますように🥰


    ゆず
  • 2024/05/01 06:23 ちか

    後ろからゆっくり


    お◯ぱいを
    貴方の背中に密着させたら…
    どんな気分になるのかなあ?♡





    いつだって貴方の恋人、ちか






    密着マッサージの時の体勢、だいたいこんな感じ(笑)

  • 2024/05/01 02:13 みゆ

    ボタンはずすの、好きだよ♡

    ほい、みゆ動画のお時間だよimgimg
    今日ゎYシャツのボタン外しimg



    ボタンはずすのって、
    なんかわくわくしちゃうよねimgimg
    パンツ追い剥ぎする時も、
    もちろんわくわくしてるimg



    剥ぎ取りチャレンジっしょおimgimg

  • 2024/05/01 01:06 ゆな

    🔞そんなに見たらダメだからね❗️🐰



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    動画何あげよ〜って悩みに悩んで

    決めれなかったから⭐️ゆな乳首⭐️

    マイガールにしてないから全ポロリじゃないけど

    許してね⸜(*˙꒳˙*)⸝💕💕💕


    先程、携帯のロック画面で5月になった事を

    確認して早すぎるっっっ😭ってなりました…

    本当にGWきちゃったらもう2024年も終…


    5月も楽しい月にしたいなぁ💕



    おやちゅみ- ̗̀🌙 ̖́-



    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/05/01 01:03 ましろ

    愛を感じた❤️




    ましろです🐇🤍

    4月もありがとうございました♪
     
    今月は少し雨が多かった気がします😭⚡️

    私は自宅派遣🆖にしているので
    お兄様が足元悪いなかホテルまで
    移動してくださり愛を感じました🥲💕


    来月もマイペースに頑張ります♡

    おやすみなさい(´,,•ω•,,)♡




  • 2024/05/01 00:23 かれん

    ありがとう❤️





    本日もありがとうございました✨✨

    明日はお休みいただいています🙇‍♀️



    ちょっとおでかけしてきます❤️
    楽しみだな〜☺️



    でもかんかん照りはしんどいから
    曇りであってくれ〜!!!☁️笑




    写メ日記は書くから
    チェックしてね❤️






    かれん