広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/05/04 23:38 ひな

    暑い日に食べたいものは・・・??

    暑い日ってアイス食べたくなりますよね🥺

    ひなはバニラアイス食べてたんだけど
    ひなが食べるのが遅いのか外が暑かった
    からなのか溶けて手に付いちゃって
    お兄さんの🍼みたいでとても
    えっちだなって思ったひなは変態さん
    なのかな・・・・???

    お兄さんから出る🍼も
    好きだけどアイスも
    だいすきーーー♡
  • 2024/05/04 23:08 ちか

    ◯◯なんだよね



    たった今生理が来ました…(笑)
    信じるか信じないかは貴方次第です。





    いつだって貴方の恋人、ちか






    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪

    関暁夫が言ってること信じがち。





    関暁夫の独特な口調、癖になるよね〜(笑)

  • 2024/05/04 22:18 ひな

    いっぱい出して・・・??

    お昼は暖かかったのに
    夜になると冷えてきますね🥺

    寒暖差が凄いほんとに😣💦

    寒暖差に負けないように
    なんなら寒暖差に勝つ位
    えっちな時間を過ごしませんか??

  • 2024/05/04 20:48 ゆず

    🧠超ミニスカ誘惑お姉さん💓

    この場をお借り
    して謝罪いたします。。

    毎日、身体のラインが
    分かるミニスカワンピで
    すれ違う路上の方の目線を
    奪ってしまい申し訳ありません。🥹

    ・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

    こんばんは🌸

    本日は、連続ロングコース
    初めましてくん、仲良しくん
    ありがとうございました🤭💕

    『本当に気持ちよかったです😍』
    何度も伝えてくれてありがとう❣️
    もっともっと喜んで
    頂けるように頑張るね💪🏻❤️‍🔥


    ⭐️GW最終日⭐️
    6日(月)15時30〜
    残り1枠だよん🥰早い者勝ちです⤴️

    ゆず

  • 2024/05/04 20:18 ひな

    秘密の話しよ??

    ひな準備満タンです‼️

    フラワーフェスティバルに
    行かれたお兄さんとか多いのかな?

    ひなは行けれなかったので
    お土産話とか聞きたいな・・🥺

    マッサージしながらお話するのも
    大好きなんだよね> ̫< ♡

    今日もお誘い待ってます♡
  • 2024/05/04 19:58 みゆ

    スイーツ、最高♡

    こんばんみimgimg
    今日ゎ桜のスイーツ、
    ぱっくんちょしてたのimg



    酸味と甘みのバランスとれてて、
    美味しかったよぉ(*´꒳`*)img
    Thank youimg



    六感chocolateのチョコも食べたし…
    甘いものゎ幸せよのimgimg



    止まらなくなっちゃうから、
    食べすぎ注意だねimg

  • 2024/05/04 19:04 えれな

    アガるよね♫

    やってますね〜!フラフェス!🌸
    お祭りの出店って大好きですimg

    露店で食べるのってなんであんなに
    テンションあがるんでしょう?img

    お兄さんたちは必ずコレ食べる!って
    いうのありますか?

    えれなは呑み助なので
    お菓子よりは、はしまきとかイカ焼きとか
    塩気のあるものが好きです😂

    今年はしっかり晴れてるから、
    外で飲むのも格別だろうな〜img

    えれな

  • 2024/05/04 18:58 ゆな

    今日もありがとうなの💜




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    本日もありがとうございました♡

    今週もありがとうございました♡


    今日も(?)夜中に動画アップするから

    楽しみにしててねーん♡


    今日厚すぎてとけるかとおもったゆなさんでした



    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/05/04 18:28 ももあ

    イれてあげるね💓




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    事後、コーヒー好きな仲良しさんに
    コーヒーを淹れている私☕️


    いつも私が好きなホテルにお誘いしてくれて
    ありがとう💕


    私もコーヒーが好きで
    毎日飲むんだけど、
    お家で飲む時はブラックばかりで
    お店だとラテ系頼んじゃうの
    なんでだろ


    ドルチェグストのカプセルで淹れてるから
    作る面倒くささとかはないんだけどな🤔


    ネスカフェの機械は持ってないから
    分からないけど、
    ドルチェグストなら
    スタバのシリーズのカプセルが
    ​​​​​​​おすすめです✨
    (※本体が違うと使えるカプセルも違うから
    気をつけて!🙅🏻‍♀️)


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2024/05/04 18:08 しおり

    ノーブラ





    実はノーブラ

    楽ちん😊



    ブラがない開放感

    けど無いと安心感もない


    いつもそばにいると窮屈に感じる事もあるけど


    無いと少し寂しくも思う




    恋人みたい🥰







    しおり
  • 2024/05/04 17:08 かれん

    あと2枠❤️




    💘12時〜カルティニの仲良しさん

    先ほどはありがとうございました✨✨
    また喋りすぎちゃったね…😆
    話が盛り上がりすぎて先に進まん(笑)
    コーラ差し入れといてなんだけど
    飲み過ぎは厳禁よ!!😒笑
    また来月ね〜!💋


    💘15時30分〜カルティニのお兄さん

    先ほどはありがとうございました✨✨
    敏感で可愛い反応たくさん…
    ごちそうさまでしたっ(*∩ω∩)
    最後は焦らしてたっぷり発射🍼💦✨
    時間が足りない〜!!🥹
    パーティー楽しんでくださいね❤️





    ありがたいことに枠を埋めていただいて
    本日あと1枠です(*∩ω∩)

    GWプチイベントもまだまだやってます✨




    連休中のムラムラ、
    溜めたりせずに発散しよ?❤️




    ラブコールお待ちしてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾






    かれん

  • 2024/05/04 14:58 なな

    お礼💕

    ベーネ302号室N様へ(*´꒳`*)
    本日はご指名いただき
    ありがとうございました♪♪♪♪

    「なな」が恥ずかしがるところを
    しっかり見てましたね🤭
    よく目が合って
    ドキドキしてしまいました!!!


    電⚫︎はすぐイッちゃうんです(//∇//)
    焦らしプレイお上手で
    とっっても気持ちよかったです♪


    お兄様も気持ちよくなってくださり
    「なな」も嬉しいです‼️

    ☆-----☆-----☆-----☆------☆------☆

    なな
     

    ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    ☝︎☝︎☝︎
    かけてね
  • 2024/05/04 12:58 なるさ

    本日🥹


    おやすみをいただきました🥺💦





    なんだか少し体調が良くなく、念の為今日と明日ゆっくりおやすみさせていただくことにしました🙂
    せっかくのお天気なのに残念です😵‍💫




    オキニトークで今日行くかも〜と、メッセージいただいていたお兄さん方、すみません🥹💦




    代わりといってはなんですが、月の後半の出勤を少し増やすことにしてます☺️
    ご都合よければ、月の後半で遊んでいただけると嬉しいです😳


  • 2024/05/04 12:21 ひな

    お知らせ⋆͛📢⋆

    ひなです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日、明日急遽お昼の仕事が
    入った為時間変更して貰ってます💦

    20-26時とお店に居るので
    連休中のお兄さんが多いのかな?
    いつも頑張ってるご褒美に
    ひなに癒させてください💕

    えちえちタイム過ごしませんか??♡
  • 2024/05/04 12:15 ひかる

    感謝🙏✨

    先日は久々の満枠!
    お誘いありがとうございましたimg

    6日ぶりに来てくれた仲良し様にびっくりimg
    ちょうどお近くで予定があって良かった笑
    嬉しいサプライズでした💓‪

    初めましてのお兄様方も
    共通の趣味の話で盛り上がったり、
    S心をくすぐられる新たなプレイをさせてもらったりと楽しい時間を過ごさせてもらいましたimg
    またお誘いくださいねimg




    GW中は本日5日と6日が出勤日です。
    どちらも12時~22時までお待ちしてます!
    自分にごほうびをあげましょう✨




    ひかる

  • 2024/05/04 12:08 ゆな

    1枠🈳いてます🩵



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    こんにちは♡


    14時過ぎ頃から1枠🈳いてます🩵

    お時間合うお兄様いたらいいなぁ🌼


    今日も暑いから水分補給はこまめにしてね☀️

    お外出てるお兄様たち!!!


    本日もよろしくお願いします❤️



    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/05/04 10:58 ゆず

    GW後半はお身体にご褒美を…💓

    おはようございます🌸

    スタートから
    ご予約ありがとうございます♪
    ロングにオプションまで🥳幸

    ⭐️本日⭐️
    15時〜 17時〜


    ⭐️5月6日(月)⭐️
    1枠のみ 15時30〜



    残りのGW何するの〜??🥺💓

    2人だけの甘い
    蜜🍯な時間にしようね🤭
    お会いできたら嬉しいなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


    ゆず

  • 2024/05/04 10:13 きょうか

    FF

    広島は昨日から大きなお祭り( ゚∀゚)o彡゚

    フラワーフェスティバル!
    (略してFF)


    5年振りの通常開催だそうで😳❕

    昨日すごい賑わってた🤟🏻


    そんなみんなの
    楽しそうな顔見るとこっちまで笑顔になる!


    いいよね☺️💕💕



    私はごほうびで待ってるので💖


    ちなみに
    クリーム入りの(ここ重要)

    ベビーカステラが好きです👶🏻❣️❣️❣️



    では、また後で🧡




    きょうか🌹



  • 2024/05/04 10:08 かれん

    GWプチイベント開催中❤️





    かれん出勤しました❤️


    12時からご予約の仲良しさん
    ありがとうございます💗
    会えるの楽しみ〜!🥹



    今からすぐ1枠と
    ラスト2枠空きがあります(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    本日20時までよろしくお願いします✨✨




    ❤️‍🔥GWプチイベント❤️‍🔥


    おまかせコスプレ1着
    サービスします!𖤐 ̖́-

    「写メ日記を見た」と
    かれんに直接お伝えください❤️

    かれんをご指名のお兄さんなら
    仲良しさんでもご新規さんでも🙆‍♀️✨✨






    5/6までの限定イベントです🔥

    えっちなコスプレ取り揃えてるので
    普段はオプションつけないけど、
    どんなのかな?って気になってるお兄さん

    是非ご利用ください❤️





    本日もよろしくお願いします✨✨





    かれん




  • 2024/05/04 05:38 みゆ

    5回目のラブレター、ありがとッ♡

    ラブレターの始め、
    小説みたいだよね(〃ω〃)img
    山さん絶対文才あると思うimg

    あいさつの件、
    1本取られたわぁーってなったのッimg
    ちゃんと考えられてて、
    クレームございませぬimg
    ↑悔しい人
    今回もいっぱい笑わせてくれたねimgimg
    たくさん話してくれて、
    たくさん笑わせてくれて…
    『笑う門には福来る』って言うけど、
    山さんのおかげで、
    福いっぱいよってきてるかもだimg

    うがいとか、前々々々々世(笑)の話とか、
    その他にもいーっぱい、
    2人でふざけ合って、笑顔たくさんの時間、
    みゆゎ大好きだよimg
    ※何度も言うけど合わせてないもんimg
    ちなみに急に黙られたら、
    生存確認しちゃうかもimg

    またまたお水忘れたみたいだけど、
    もはやルーティーンだよ(*゚∀゚*)あはimg
    まさか、無意識に次会うきっかけ作りしてくれてるのかな、なんてimg
    次もしっかり忘れてってねimg
    カラオケの挑戦も受けなきゃだしimgimg
    ↑みゆ下手だけど…

    山さん長いって言うから省略してみたけど…
    こちらこそUSSM Thanksimg
    いつでも待ってるから、
    へたれた山さんいっぱい見せてねimg

    それから…
    山さんに会う日ゎ服装も褒めてくれるから、
    デート気分で選んでるよッimgimg

  • 2024/05/04 01:48 みゆ

    よく寝るみゆ♡

    こんばんみ(`・ω・´)img
    ごはん食べた後寝ちゃったみゆだよimg



    最近ゎショートスリーパーから、
    よく寝る人になりつつあるimg
    いいこと、なのかなimg



    この時間に動画じゃなくて写メimg
    って思った方々…
    ご安心を(*´꒳`*)img



    ちゃんと後から動画あげますんッimg
    しばしお待ちをッimg

  • 2024/05/04 00:48 さゆり

    ありがとう❣️




    こんばんは🌙


    遅くなりましたが先月も遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました🙇🏻‍♀️

    定期的に会いに来てくれたり
    不意にきたり(笑)サプライズで嬉しいです❣️
    気になって会いに来てくれたりと

    嬉しい限りです🥹✨


    今月もまたよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💗



    そしてゴールデンウィークから
    仲良しさん、初めましてさんから
    ご予約いただいてます🥰

    4日 18:30〜空いてます🙆🏻‍♀️
    5日 ラスト枠意外空いてます🙆🏻‍♀️


    是非誘ってくれたら嬉しいです🥰✨


    初めましてさんからもまた会いに来てくれると
    お約束もいただいちゃった😆
    嬉しい〜😆👏🏻

    お話しやすいんだって😊
    もっとこれから仲良くなれますように😌🙏


    では、明日ってか今日?
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



  • 2024/05/04 00:08 なな

    フラワー💐

    お兄様お疲れ様ですimg
    「なな」はフラワーフェスティバル
    行ってきました♪♪♪

    イカ焼きが美味しかったですよ😝💕
    イカは白い液と同じ匂いだとか!?
    分かるような分からないような?

    GWも後半ですね🤔
    お兄様はどう過ごされていますか??
    疲れは取れましたか。゚(゚´Д`゚)゚。?

    洗車をしたり買い物したり
    車を長時間運転したり
    ご家族がいらっしゃるお兄様は
    きっと大忙しですよね
    😖

    ご飯はしっかり取って
    睡眠時間も必ず確保してくださいね‼️

    そして、たまには「なな」に
    会いにきて欲しいな(*´ω`*)


    ☆-----☆-----☆-----☆------☆------☆

    なな
     

    ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    ☝︎☝︎☝︎
    かけてね