広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/05/13 22:48 なな

    絵🖼️

    お疲れ様です♪♪♪
    お兄様(*´∇`*)✨

    また1週間が始まりますね💦
    肩、腰、目が最近やられます(T ^ T)
    コンタクトなのど目はシパシパして
    肩は姿勢が悪くて荷物持つので痛いし
    腰はパイプ椅子で痛いし😣😣

    お兄様はいかがですか🥺?
    無理しないで下さいね!

    画像のイラストは韓国で
    「なな」を描いてもらったものです💕
    可愛く描いてもらえた(*´ω`*)


    今週は私も出勤増やして
    お兄様の疲れを癒せるように
    頑張ります🌟

    ☆-----☆-----☆-----☆------☆------☆

    なな
     

    ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    ☝︎☝︎☝︎
    かけてね
  • 2024/05/13 22:28 ちか

    人生で一度だけ



    4年前の元旦
    夜中の宮島で流れ星を見たんです。





    いつだって貴方の恋人、ちか











    お題:誰も信じてくれないけど〇〇見ました!ってありますか?に回答♪

    嘘つかない(つけない)から
    (ついたそばからバレる、笑)

    何言ってもだいたい
    全部信じてくれる( ̄+ー ̄)





    除夜の鐘を聴きながら
    参拝するのに宮島に船から降りたって
    ふと空を見上げたら流れ星…

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    この時同時に見上げてた何人かも、
    あ!流れ星!って言ってたから
    きっとそうなんだと思ってます。







    ​​​​​​​


    流れ星に願い事を、なんて聞くじゃない?
    あ!流れ星!って言ってる頃には
    流れてってんのよね〜

    あのタイミングで願い事出来る強者いる?(笑)




  • 2024/05/13 20:18 みおん

    密着したら…♡






    【お題:好きな香水の香りは?に回答♪】






    香水はずっとジルスチュアートです!🤲🏻💕

    香水というよりヘアミストみたいな感じだけど
    何処にもない女性らしい香りが良すぎて、
    もう何年も愛用してます(。•ㅅ•。)♡



    密着したらお兄さん達に良い匂い〜🥹✨って
    よく褒めてもらえるくらい良い香り🙈❤️






  • 2024/05/13 19:58 みゆ

    ホントゎ動画だったもの!

    こんばんみimgimg
    これね、ホントゎ動画だったんだよimg



    けど、諸事情により、
    写メへと変更になりましたimgimg
    動画お届けできず、
    すみませぬ(´・ω・`)💦



    今日のみゆさんゎ大好きなざるそばを
    食しておりまするimg
    ↑誕生日すらざるそば食べてた人



    いやぁ、ジャパニーズでよかったゼimg
    そば、最高うぅimgimg

  • 2024/05/13 19:38 かれん

    大嫌いなアレ、頑張ったよ❤️




    お題:今日は「ファイトの日」一番頑張ったこと教えてください!に回答♪


    高校受験!!!

    多分人生で一番勉強したと思う😂

    その甲斐あって無事志望校にも
    合格できたから
    あの時頑張ってよかったな〜って思う!✨


    努力は必ず報われないかもだけど
    頑張らなきゃ始まらないからね❤️‍🔥







    本日あと1枠です𖤐 ̖́-

    1週間の始まりで
    疲れてるお兄さんどーこだ👀❤️

    むちむちボディに包まれて
    えっちなこと しよ?💖





    かれん



  • 2024/05/13 18:58 ももあ

    お待たせしました、お待たせし過ぎたかもしれません




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    パネル全部変えたの
    気付いてくれたかな⁉️


    お会いした方々に
    パネル変えた方がいいと
    たくさん言っていただいてたので、
    ついに新しくしました✊🏻✨


    最近の私の雰囲気に
    グッと近付いたし
    どれも綺麗で私自身も大満足のパネル🥰💕


    昨夜変更した時点で
    見てくれた仲良しさんが
    めちゃめちゃ褒めてくれたからよかった💖


    私のことを知ってくれている方達が
    良いと言ってくださってるので
    これからお会いする方にも
    安心して選んでいただけるといいなあ😌


    他にもたくさん
    お見せしたい写真あるので
    少しずつ公開していきます💫


    ぜひマイガール登録をば🙇🏻‍♀️
    アカウントお持ちの方はTwitter(X)もぜひ
    よろしくお願いします🕊️🩵

    @Momoa_Goho


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》
  • 2024/05/13 18:28 ちか

    夜のオトモ



    家にウォーターサーバーあるってのに
    買っちゃうんだから参ったね、こりゃ。




    いつだって貴方の恋人、ちか



    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー



    ★直近の出勤予定★

    今夜 〜0:00
    16(木)16:00〜0:00
    17(金)16:00〜0:00
    18(土)16:00〜0:00
    19(日)16:00〜0:00

    正直な話、

    事前予約いただくこと滅多に無くて

    当日予約がほとんどです。

    満枠、完売、なんて言ってみたいですが

    いつでも会える女で

    これからもやっていこうと思います(笑)



    明日はスナック(バイト)、
    明後日は撮影でおやすみです!

    もし明後日、ラブホテルに
    入ってくわたしの姿を見かけたら
    今から撮影なんだな〜って思って下さい♩





    これですよ。茉莉花d( ̄  ̄)

  • 2024/05/13 18:28 ゆな

    ゆなマンデー❣️



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    本日もありがとうございました♡

    お兄様方のお陰で月曜日から

    🈵枠楽しかったです( *´꒳`* )✨️

    お誘い頂き感謝です♡

    タイミングあって嬉しい…💓

    運命だね💕💕💕



    お仕事のお兄様も

    今日も1日お疲れ様です♡

    ゆっくり休んでね♪



    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/05/13 17:09 みおん

    ご褒美あげたい♡






    先週も会いに来てくれた素敵なお兄様方✨
    楽しい時間をありがとうございました🙈💕

    今週も癒しのお手伝いが出来るように

    愛情いっぱい、精一杯がんばります₍ᐢ‥ᐢ₎ ♪


    本日はこのあと19時からの出勤です🐰🍀

    タイミングの合いそうなお兄さんは
    是非にお電話鳴らしてくださいなっ🤲🏻💕




    ごほうびあげちゃう…♡♡




  • 2024/05/13 17:08 かれん

    彩りは、エロに限る。





    💘スタート枠カルティニの仲良しさん

    先程はありがとうございました✨✨
    今回は初破廉恥をつけてさらにエロく…💖
    はじめて一緒に◯◯ちゃったね(*∩ω∩)
    そして聖遺物ほんといいの落ちんね😂
    かれんだけいいの引いちゃってごめん🥹笑
    また一緒にやろ〜!!!楽しみにしてる❤️


    💘14時30分〜カルティニのお兄さん

    先程はありがとうございました✨✨
    オキニトークで事前にやりとりしてたから
    前日からワクワク5倍でした🧏🏻‍♀️💗
    えっちなオプションもいっぱいつけて
    最後はたっぷり発射……🍼💞
    また会えるの楽しみにしてますっ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾





    このあと17時〜空きがあります(*∩ω∩)

    1週間の始まりを彩る
    エロエロな時間
    一緒に過ごそ❤️



    ラブコールお待ちしています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾





    かれん



  • 2024/05/13 13:38 ちか

    ギリギリ見えない



    月曜日のお昼間何してるのかな〜?
    (わたしはたった今起きました 眠)





    いつだって貴方の恋人、ちか




    ⬇︎マイガールご登録のご案内

    ◎この子気になるな…キープしたい

    ◎とりあえず優先的に見てみるか

    ◎会うまでにどんな子か知りたい

    ◎エ◯チな写真や動画もっと見たいな

    ➡︎こんな風に思った貴方は

    マイガール登録ボタンをポチッ♡

    だから会うまでになんか合わないかも…

    って思ったらいつ外しても構いません。

    お会いしてから、

    『なんか思ってた印象と違うなあ』って

    お互いに感じるの切なすぎるでしょ?

    ​​​​​​​

    マイガールは

    単なるお気に入り登録に過ぎません『が』

    お気に入りの風俗嬢になるかどうかは

    貴方のリサーチ能力にもかかってます!

  • 2024/05/13 13:08 りん

    そろそろ決まるの




    もう少ししたら
    出勤日や時間を決められそうだけど
    なかなかギリギリならないと決まらず…


    きっとりんのこと見つけて来てくれてる
    お兄さんは毎回弾丸になっちゃうよね🥲

    いつもありがとうございます🥲🤍


    仲良しさんりんの出勤を
    見つけてくれてありがとうね🥲


    次の出勤が待ち遠しい~😌



    次会えた時は前よりもっと
    気持ちよくなろうね?



    りん°・🐠



  • 2024/05/13 12:18 しおり

    ぷりけつ




    プリっとしたおしりを見ると鷲掴みしたくなりますね💕︎

    ぷりぷりなおしりを目指して💓





    しおり

  • 2024/05/13 10:18 ちか

    彼シャツの威力



    貴方のシャツも借りたら
    こんな感じかな?






    いつだって貴方の恋人、ちか






    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    ➡︎通常衣装と違う雰囲気を味わいたい

    ➡︎AVの世界を現実にしてみたい

    ➡︎服を濡らす、汚す、背徳感を感じたい

    当時お付き合いしてた彼の影響で

    コスプレを手に入れたのがきっかけとなり

    実は、ごほうびスパに入る前から

    エ◯チなコスプレを着てました(笑)///

    エ◯チなコスプレをネットで見ては

    つい、ポチポチ(購入)

    気づけばおうちのクローゼットに

    コスプレコーナーが出来上がるほど…

    常時6種類のコスプレを用意してますが

    それ以外もご希望の方居ましたら

    オキニトークまたは、DMで相談可です。

    コスプレの詳しい写真や動画は

    X(旧ツイッター)を参照くださいm(_ _)m

    @chika_itsukoi_

  • 2024/05/13 09:28 ゆず

    がんばりゅぞーーっ\\\\٩( 'ω' )و ////

    おはよう(՞っ ̫ _՞)♡

    睡眠4時間で
    早朝から新幹線に揺られてる🚄🌷

    昨日も、素敵な出会いと
    お久しぶりな再会が💓
    5月最幸に幸せしゅぎる…(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    お足元の悪い中お越しくださり
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🌸

    ・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

    会いに来てくれる皆んなとの
    素敵な時間の為に⏳💖

    私も頑張って❤️‍🔥
    耳が引きちぎれるまで
    沢山学んで吸収してくるね😚💪🏻✏️❤️

    あ…、一瞬で広島に帰ってくるよ!笑

    次回⭐️15日(水)11時〜
    会えるの楽しみにしてるね💌

    ゆず
  • 2024/05/13 07:18 ひかる

    いつでも

    おはようございます✨

    先日はお久しぶりの仲良し様と話が盛り上がって楽しかったimg
    覚えていてくれてありがとう!
    お仕事が忙しいとは思うけど、また空いている時間に会いに来てね。


    本日は12時~0時と長めの出勤です。
    お昼から夜中までいるのでいつでもお誘いお待ちしておりますimg
    オイルをたっぷり使ってイチャイチャしよimg



    ひかる

  • 2024/05/13 06:18 ちか

    機能もエロも抜群



    レースのパンティ、
    スースーして気持ちいいんだよっ♡





    いつだって貴方の恋人、ちか






    あ、壁ドンの練習です。///

  • 2024/05/13 01:58 うらら

    🌼完売御礼🌼





    仲良し様方、かなり激しい雨の中

    お越しくださり
    ありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻💕



    明日も出勤と予定しておりましたが
    急用でお休みにしました🥺

    ご予約考えてくれていた方がいましたら
    申し訳ありません( ›‹ )



    火水も元々お休みだったので
    3日間いませんが

    木曜日からも出勤するので
    事前、当日のご予約待ってます🫶🏻💖







    ポケモン図鑑 No.978
    シャリタツ





    うらら




  • 2024/05/13 01:28 えれな

    ビジホ1116号室のお兄さん♡

    今日はありがとうございました♡

    広島のいい思い出になってたら
    嬉しいですimg

    来月もご縁があればどうぞ
    よろしくお願いしますimg

    次はちゃんと試合も観れたらいいですね⚾️
    しっかり晴れますように〜!img

    えれな

  • 2024/05/13 00:18 かれん

    ありがとう❤️




    💘ラスト枠ネクストの仲良しさん

    本日はありがとうございました✨✨
    エッチな時間長めにとってるのに
    一瞬で終わるのは一体なぜ?😯
    今回もイッてもらえてよかった💞
    次は負けんぞ!!😡笑



    本日もありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    明日も12時〜22時で出勤します!❤️

    スタート枠ご予約の仲良しさん
    14時半からご予約のお兄さん

    ありがとうございます(*∩ω∩)💖
    会えるのすっごく楽しみ𖤐 ̖́-



    その後16時半から空き枠あるので🈳✨

    エッチなお兄さんからのお誘い
    お待ちしています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




    明日もよろしくね𖤐 ̖́-






    かれん