広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/06/01 22:58 とあ

    ♡“あなたが似てる芸能人診断” / お礼




    だれかに似てる、、!とか 𓏸𓏸𓏸𓏸or𓏸𓏸𓏸𓏸に
    (はずかしいから伏せます笑)似てる!って
    言われることが多いとあです 🤣

    自分では似てる人がいると思ったことないけど可愛い子に似てるだなんてみんな
    ありがとう🥲🙂‍↕️
    もっと可愛くなるぞーー!!笑笑


    𓏸𓏸𓏸𓏸の正解は、なんでしょうか?笑
    まだのお兄様は会った時のお楽しみ…




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    そして6月初めの事前予約してくださった、
    お兄様たちへ… 🩷



    ⟡.·*.カルティニ205のお兄様⟡.·*.

    お部屋入ったときから、ほんっとにかわいいね!𓏸𓏸𓏸𓏸にほんっと似てる!って
    何回も言ってくれて、とっても嬉しかったし
    わたしまでマッサージ中
    にやにやしちゃった、、🤭

    おしりもたくさん触って綺麗だし
    えっちだ〜!って
    楽しんでくれて🍑
    はやくいきやすいんだ、、って
    言ってたお兄様。

    わたしに3⃣回もいかせられてしまいましたね?🩷🤭
    こんなとんだの初めてだしこんないったのやばい(笑) って、、🤭

    次は絶対3回以上、更新するんだから🤭
    またたくさん気持ちよくなろ?



    ⟡.·*. カルティニ302のお兄様 ⟡.·*.

    とっても声と雰囲気が落ち着いてて、お部屋に入ってご挨拶してから優しくて絶対いいお兄様だ!って確信しちゃった🥹💓
    そして、オプション何かあったっけ?
    ってハレンチとトリップスキンもつけて
    楽しんでくれることに。。🩷

    嬉しくてわたしも急にドキドキ、、。
    体洗ってる時も、きもちい、、って
    力抜けてて癒せてて嬉しかったなあ、、

    そして、マッサージを開始すると、、
    めちゃくちゃ気持ちいい、、って目がとろんとなっていってて、もっとしたい!って
    思ったよ🤭🩷?

    おしりも楽しんでくれて、ちくびとっても感じてくれてたね??🍌は一気に固くなっていってて… たくさん出してくれました🩷
    骨抜きになりました… って言ってくれたから、今度は骨抜き以上にしちゃうよ✨️?

  • 2024/06/01 21:28 とあ

    ♡ “驀”… !!? ♡ とお礼



    タイトル読めたお兄様います、、?

    正解は1番最後スクロールね⬇️

    ヒント:下の文章🫨🫨

    ときどきこういうの着てます、、
    もう夏まっしぐらだから、露出したくない??

    日焼けしすぎない程度に、
    ミニスカとか履きたいなあ〜








    初月の5月は出勤少なかったのにもう3回もお誘い
    いただいている昨日のお兄様へ 🫶

    ⟡.·* ご自宅のリピ様 .⟡.·*.

    1番最後120分で埋めてくれてありがとう🩷

    いつも長い時間とってくれるから長く会えて

    本当に嬉しいです、、🥲🩷

    今回は先週のお仕事でお疲れみたいだったし、久々に会えたからマッサージまでの時間も2人で近況報告してたね😊 マッサージもいつもより気持ちよくなってくれて、、気持ちいい、、っていつも反応いいんだけど、今回はとっても反応がよかったよ??🩷 いつもハレンチとトリップつけて楽しんでくれるねっ🩷

    これからも濃厚密着しようね?



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🅰️ : 驀 (まっしぐら) でした〜🙆🏻‍♀️
    当たったお兄様は、教えて?
    いいことあるかも、、。
  • 2024/06/01 20:48 りん

    素敵な週末🤍🤍




    今日お誘いしてくださった
    お兄さんありがとうございました🤍


    明日お休み楽しんでね🏋️🤍



    Thank you for happytime🤍
    I look forward to seeing you next time



    次の出勤は21日を予定にしておりますが
    また予定が決まったら日記あげます📖☡✍



    もう6月🐸!

    気温差も激しいですが
    お互い体調気をつけましょうね🥤



    りん°・🐠




  • 2024/06/01 19:18 かれん

    ありがとう❤️




    💘ラスト枠Yホテルの仲良しさん

    本日はありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    年末ぶりに会えて嬉しかった〜!!
    そしてお兄さんが痩せたことにちゃんと気づく
    いい女です😏❤️笑
    何回も会ってるのに初2回戦できてよかった〜!!𖤐⸒⸒
    また会えるの楽しみにしてますね❤️




    本日もありがとうございました❤️


    短時間での出勤にも関わらず
    ご新規さんにも仲良しさんにも
    お誘いいただいてありがとうございました💓

    しかも破廉恥祭り(*∩ω∩)
    うれしはずかし〜!❤️



    明日はお休みをいただいています🙇‍♀️

    次回出勤は6/3(月)ですが
    リクエスト出勤につき、
    事前のご予約にて完売しております❤️
    仲良しさんありがとうっ(*∩ω∩)✨
    カラオケ楽しみ〜〜🎤🎶


    空きのある次回出勤は
    6月4日(火)12時〜22時

    となっております✨


    今の所スタート枠より空きがあるので
    エッチなお兄さんからのお誘い
    お待ちしています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾








    かれん


  • 2024/06/01 18:33 ちか

    最後まで聴いて




    昨日うららちゃんと話してて〜
    やってみたら面白いよね!ってことで
    やってみた(笑)









    ★直近の出勤予定★

    今夜 〜0:00
    明日 16:00〜0:00
    6/12(水)16:00〜0:00
    6/14(金)16:00〜0:00
    6/15(土)16:00〜0:00

    明日出勤したら当分期間空きますので
    お気をつけくだされ。

    正直な話、

    事前予約いただくこと滅多に無くて

    当日予約がほとんどです。

    満枠、完売、なんて言ってみたいですが

    いつでも会える女で

    これからもやっていこうと思います(笑)













    いつだって貴方の恋人、ちか

    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー
  • 2024/06/01 18:28 わかな

    🐐

    私は、温厚な眼差しで見つめる

    ~やぎ系女子~

    気配り上手で心優しきマリア様

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/06/01 18:08 えれな

    そわそわ

    最近完全に昼夜逆転してしまって
    夜に寝たいけど眠れない…😲

    一応はベッドに入ってるんだけど
    そわそわしちゃうんだよね💦

    お兄さんたちは眠れないときって
    どうしてる〜❓img

    えれな

  • 2024/06/01 17:39 えれな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/01(土) 14:00 - 20:00
    06/02(日) 18:00 - 23:00
    06/03(月) 16:00 - 22:00
    06/04(火) -
    06/05(水) -
    06/06(木) -
    06/07(金) 14:00 - 19:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/01 17:18 ちか

    〜0:00まで



    出勤してます⊂((・x・))⊃







    のんびりミニネバネバ蕎麦といくら醤油漬け握り
    モグモグしながら待機してま〜す


    いつだって貴方の恋人、ちか

    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー
  • 2024/06/01 14:58 なるさ

    6月も🙂💕


    スタートからご予約ありがとうございました🥰✨





    6月多めに出勤するので、お会いできたら嬉しいです☺️💕





    このあと、🈳枠あるのでお誘いのラブコールお待ちしてます😳✨



  • 2024/06/01 14:28 ひより

    みみレ◯プ

    ASMR、少し前まで苦手だったけど

    あの耳元で囁かれてる感じとか
    舐められてる感じが ゾクゾクきて

    たまらないな~♡と最近良さに気づいちゃった(^ ̥_ ̫ _ ̥^)

    どんどん耳弱くなってる気がする ^_ .̫ _^



  • 2024/06/01 14:18 えれな

    すごい〜!💓

    マイページのトップ写真が
    新しくなりました〜!🆕✨

    プロの方のカメラ技術はすごい…👏💖

    とっても綺麗に撮っていただきました!
    ぜひチェックしてみてくださいimg🎶

    えれな

  • 2024/06/01 14:08 しおり

    16時〜60分♡



    🌸本日空き枠状況🌸

    16時〜流川60分
    22時半〜ラスト


    しおり
  • 2024/06/01 12:38 みゆ

    オフショット的なやつ♡

    こにゃにゃちわッimgimg
    今日ゎ13:00出勤なみゆだよimg



    そういや体重お戻し計画、
    成功しましたの(`・ω・´)img
    いえーいッimg



    そして思った…
    こっから減らすのって、
    かなり大変なんじゃないかimg



    とりあいずやってみようの精神で、
    挑戦だあぁーいimg



    それから…
    今日の動画アップのお時間に、
    大事なお知らせするよimg
    見てくれたらありがたいですimg
    よろしくお願いします💦

  • 2024/06/01 12:18 とあ

    ♡○○クス… ?♡



    こんにちはっ、
    今日はお休みの方が多いかな?

    朝言い忘れたけど、

    今日から6月 ☔️🐸 ですねえ

    (☔️と🐸が相応しいよね?笑)


    英語の授業のときシックスっていうたびに
    笑ってた男の子思い出したなあ🤣
    (6月はJuneだけどね笑)

    今思うとかわいいなあ 🥰♥️、
    なんて笑笑

    そんなお茶目な変態さん、
    いるかな?🎶🎶

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    本日は最初の枠、すでに
    埋まっております🙂‍↕️💛





    とあは6月少しだけ忙しくなるけど、
    同じようなお兄さんも、
    いつもと通りのお兄さんも、
    一緒に乗り越えましょ🤍

    でも、無理しちゃダメ🙅‍♀️だからね?
  • 2024/06/01 11:17 しおり

    紫陽花





    今日から6月ですね!

    梅雨の季節と言えば紫陽花
    紫陽花今年も見に行きたいです♪

    久しぶりに一眼レフでパシャパシャしたいですね💕︎
    autoしか使えないけど…笑?





    しおり
  • 2024/06/01 11:08 りん

    取り戻し…




    おはようございます☀️


    りんお店に到着です🚗³₃

    だいぶ調子がよくなってる🥹

    昨日お兄さんが色々教えてくれたから😣

    あれに良さそうな飲み物も🤍
    ありがとうございます🤍🤍



    今日はスタート枠を仲良しさんに
    ご予約頂いてるみたいで🥹🤍

    ありがとうございます🤍🤍

    素敵な時間にしましょうね🤍



    19時までですがお誘いお待ちしてます🤍

    暑いし2人で涼まない?🎐

    疲れもとってリフレッシュしましょ🤍




    りん°・🐠



  • 2024/06/01 10:28 しおり

    換毛期




    おはようございます☀️
    本日も元気に出勤します✨️


    昨日は雨が降ったりで寒い一日でしたね💦
    私は髪の毛を切って換毛したので
    より寒いです🐈
    一緒にオイルで温めてください🍀


    本日ご予約頂きありがとうございますm(_ _)m
    お会いできる事楽しみにお待ちしております♡



    しおり
  • 2024/06/01 10:28 ちか

    とうかさんの季節



    とうかさんが近いわね…♡

    広島の浴衣できんさい、お祭り。
    今年は6/7.8.9(金.土.日)

    生理予定とだだ被りなんですわ。

    今年も浴衣着たいな〜!
    あっ、えろちか和装にしとく?♡







    【通年アイテム】

    ①えろちか透け和装 1100円

    ②下乳誘惑エ◯チな女教師 1100円

    ③リンパ解放★夜の密着OL 1100円

    ④甘い夜にとろける彼シャツ 1100円

    【破廉恥専用アイテム】

    ⑤悩殺全身網タイツ 0円

    ⑥理性崩壊ヒミツのメイド服 0円

    【期間限定アイテム】

    ⑦童貞を殺すセーター2200円(2〜4月)

    ⑧真夏のポロリビキニ2200円(7〜9月)

    ⑨尻強調ハイレグ2200円(10月)

    ⑩セクシーサンタ2200円(12月)

    ※いずれも洗濯の兼ね合いで

    各コスプレ先着1日1名様限定となります。

    ご了承ください。













    いつだって貴方の恋人、ちか

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー
  • 2024/06/01 10:08 ゆず

    ❤️‍🩹身体と心を解して活力を(∩。•o•。)っ.゚☆。・パワーーー

    おはよう ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂⸝⸝ᐡ♡

    6月も始まりましたね👼🏻🍀
    もう、、2024年の
    折り返し地点になるなんて💦

    ⭐️本日⭐️
    11時〜 17時30〜


    残2枠ですので
    ご予約はお早めに😚会いたいな💕



    5月のお疲れを、そして
    6月の活力を増やして欲しいな🌸

    魅惑のトロトロプレイで
    えちえち増しましに……🍯❤️

    本日もえっちに元気に
    よろしくお願いいたしますっ🥰

    ゆず

  • 2024/06/01 09:38 みおん

    愛にきて♡






    おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡


    5月度もみおんと遊んでいただいた
    素敵なお兄様方✨ありがとうございました🙈❤️


    あっという間に6月になっちゃったけど、
    今月も変わらずに皆様の活力になれるように
    愛情いっぱいでご奉仕しますねっ🐰🍀


    そして今月…♡沢山会いに来てくれたら
    嬉しいなあと思います😌💓



    思い勃ったら吉日だよ♡♡






  • 2024/06/01 07:48 かれん

    本日10時から𖤐⸒⸒





    おはよん☀️


    本日少しお時間が早まって
    10時〜16時で出勤します!🙇‍♀️

    空き枠まだまだあるので
    えっちなお兄さんからのお誘い
    お待ちしています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾






    そういえば、仲良しさんから
    お休みの日の出勤の打診を
    オキニトークでいただくことが増えました🌟


    一度お会いしたことのある方なら
    お休みの日でもご連絡いただければ
    対応できることもあります🙆‍♀️💖

    是非一度ご連絡ください💘




    ではでは本日も
    よろしくお願いします❤️‍🔥




    かれん








  • 2024/06/01 02:38 みゆ

    ブラめくりッ♡

    みゆさん夜中に、
    おさんぽ行ったってよぉimgimg
    気分転換にいいかなってimg



    今日ゎほとんど寝て過ごしちゃったimg
    起きようという気が皆無だったimg
    ていうかなぜか身体が動かなーいimg



    そんな日もあるよね(*゚∀゚*)あはimg
    ゆえに、あえてのおさんぽでしたimg



    明日からまた、
    元気に出勤するぞーてimg

  • 2024/06/01 00:58 わかな

    初めまして♡

    日曜日から入店のわかなです🍀


    マッサージの経験は少しありますが
    密着しながらは慣れていないので
    気持ちいいトコやそうでないトコ
    たくさん教えていただきたいです(^^)♪
    密着ダイスキで反応がイイと
    ちょっとSっ気出てきちゃうので
    たくさん気持ちよくなってください♡


    少しでも癒しのお時間になるように
    心を込めてマッサージいたしますので
    どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


    わかな
  • 2024/06/01 00:38 えりか

    ほっこり

    こんばんは!

    えりかです🩷

    久々の出勤で少しドキドキ、、、

    一緒にほっこりイチャイチャ
    出来たら嬉しいです☺️

    遅い時間ですが
    お待ちしてます🩷