広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/06/06 22:38 しおり

    パネル変わりました♡




    パネル変わったの気づいたかな??


    この為に髪の毛セットしたりしたので
     綺麗に撮ってもらえてよかったです♡




    しおり
  • 2024/06/06 22:18 ひより

    みてね👀✨

    プロフィールの写真変わってた❗

    恥ずかしい気持ちもあるけど

    テンション上がったimg


    ちらっとでいいから見てほしいな💖


  • 2024/06/06 20:28 みおん

    出勤です♡







    ご予約の本指名様💕
    お誘いありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

    会えるまで楽しみにしてるねん🙈❤️



    その他も空き枠あるので
    お問い合わせなどなどお待ちしてます♡


    お尻ちゃんに埋もれにきてください🍌💓







  • 2024/06/06 18:58 ちか

    ラジバンダリ〜



    オキニトークで
    『声がタイプです』と頂いたの。

    返事してないけど(笑)
    ちゃんと読んではいますから。

    ありがとうございます///とは
    思っています( ˘ω˘ )










    ★直近の出勤予定★

    10(月)16:00〜0:00⬅︎追加
    11(火)16:00〜0:00⬅︎追加
    12(水)16:00〜0:00
    14(金)16:00〜0:00
    15(土)16:00〜0:00

    ※13(木)も今のところ予定ないので
    この日が良い!って方は
    オキニトークなりDM(X)ください。
    その時間だけ出勤できます⊂((・x・))⊃


    正直な話、

    事前予約いただくこと滅多に無くて

    当日予約がほとんどです。

    満枠、完売、なんて言ってみたいですが

    いつでも会える女で

    これからもやっていこうと思います(笑)











    こんなこと喋ってほしいとか…もしあれば
    採用された方、ボイス動画になります。
    気軽に教えてください。




    いつだって貴方の恋人、ちか

    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー
  • 2024/06/06 17:48 ももあ

    🦩🌸🎀🩰💞




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    なかよぴが超絶ラブリーなお部屋を
    とってくれたときのお写真🩷


    最近の新しいラブホは
    あまりこういう攻めた内装は
    しない傾向にある気がするけど、
    ちょっと古めのホテルの
    ラブホ感満載なお部屋もたまには良き🏩✨


    お部屋の明かり具合とかライトは
    ビジホの方がいつもえっちだと思います💭


    なんかこう…
    大人同士でおっぱじまる雰囲氣といいますか
    すごくムーディー💋💕


    いつ、どんな空間でも
    えっちで癒される時間になるよう
    頑張ります✊🏻✊🏻✊🏻


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2024/06/06 17:28 きょうか

    出勤追加🆙

    9日(日)12:00〜18:00

    14日(金)12:00〜18:00

    16日(日)12:00〜18:00



    お時間合うといいな💖



    えっちな時間
    一緒に過ごしましょ?(∩ω∩〃)




    きょうか🌹



  • 2024/06/06 15:28 ゆず

    🍓生が好き


    大好きなフルーツタルト❤️
    を食べて、ルンルン ご機嫌なゆずです😘

    生のフルーツが大好物です🤗

    広島にはないキルフェボンの
    タルトを東京🗼から
    クーラーボックスに入れて
    会いに来てくれた仲良し様を思い出すな💭


    仲良しくん達
    事前ご予約ありがとう☺️🌸

    毎月、会いに来てくれて
    本当に嬉しい🥹はやく会いたいなぁ💖


    ⭐️本日⭐️
    残り1枠です❣️ 18時30〜


    明日はお休みだから会えますように。

    初めまして様
    お時間合わず、ごめんね🙏🏻💦

    お早めのお誘い
    ご予約お待ちしております💕


    ゆず
  • 2024/06/06 12:28 かれん

    お願いマッスル💪





    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪


    腹筋とか腕立てを
    なんなくこなす人!!🏋️


    筋肉ある人大好きだから
    そういうところ見たらたまらんよね〜😍


    お兄さんはこういう女の子が
    かわいい❤️って思うとか
    何かあるー??😳







    かれん




  • 2024/06/06 12:08 しおり

    太ももムチムチ





    太ももムチムチしてきたから鍛えようかな?
    どっちが好き?


    しおり
  • 2024/06/06 09:58 なるさ

    1泊2日😳


    九州帰って、戻ってきましたよ〜💡




    もう少しゆっくり帰っても良かったかもしれない🥹笑
    あっという間に広島戻ってきちゃった😇




    そして、九州と比べたらなんだか広島肌寒い🫠??
    いや九州が暑すぎたのかな😂笑




    そんなこんなで、また今日から出勤です🙌

  • 2024/06/06 09:38 かれん

    明日から❤️





    6月始まって結構お休みもらってましたが
    明日から本格復帰します!🥺

    やっと目が綺麗になってきた……😂



    明日12時〜22時


    まだまだ空き枠あるので
    えっちなお兄さんからのお誘い
    お待ちしています(*∩ω∩)❤️






    かれん



  • 2024/06/06 07:18 ゆず

    美乳はお好きですか?

    おはよ〜っ🌸

    60分初めまして様😌

    ♡お⚫️ぱいが綺麗すぎる
    乳輪と乳首の大きさが黄金比❤️‍🔥

    一瞬でスッキリ🍼💦できちゃうのに


    施術中に…
    次回120分オプション付きで(*´°`*)♡

    再会は8月かな?
    楽しみ増えててうれちぃ😍💕

    そして、、、再会7月以降の方
    多すぎて6月寂しい状況に🥹🥹🥹


    仲良しくん、お久しぶりくん
    初めましてくん
    お遊びしやすいこの機会に
    是非、お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️

    ・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

    ⭐️写真は魅惑の
    トロトロプレイ専用オイル


    普通のオイルより
    粘り気が強く、スライムみたいで
    気持ちいい……(♥´꒳`*)

    ここ数日、トロトロしてないから
    身体が飢えてるよぉ、、🥹💔

    ゆずのimgなところが見たい方は

    2度目まして以降にアレを♡♡♡

    興味あれば、会えた時に教えるね🥰


    X(旧Twitter) @Spa_Yu_zu
    フォローも待ってるね🫶🏻


    ゆず

  • 2024/06/06 01:48 みゆ

    冬になったら出てくる変質者のノリ♡

    あの、コートをバッて開くやつねimgimg
    みゆゎ人生で一度も、
    会ったことないけどimg



    けど、まだちびみゆだった頃…
    カレールー選んでた時のことでしたimg
    人来たなって思って見上げたら、
    ズボンからダスキンしたおじさんが、
    真横に立ってたことあったよimg



    ビックリして逃げたけど、
    ムカついたから戻ったら…
    おじさん消えてたimg💦



    ちゃんとお迎え用の赤いライトついた車、
    呼んであげたらよかったなimgimg
    後悔したみゆなのでしたimg

  • 2024/06/06 01:08 わかな

    やさしく…❤️



    カルティニのお兄さま
    お誘いいただき
    ありがとうございました✨


    初めてのロングコースで
    ドキドキ💓💓
    お会いしたら気さくにお話ししてくれたので楽しかったです♪

    恥ずかしいと言いつつ
    聞いたことはなんでも答えてくれて笑
    緊張せずに楽しく過ごせました(^^)


    気持ちイイとこ
    優しく触ってくれたので
    そっちに意識がいっちゃって…♡
    またいっぱい触ってください♡


    またお会いできますように⭐︎


    わかな