広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/06/07 23:28 もも

    もも♡祭

    今日もありがとうございました✨

    今日からお祭りやってるから
    今週末の夜は人が溢れかえるのかな…

    屋台って
    なに買ったらいいか悩んでるうちに
    何も買わずに端っこまで来ちゃって

    結局、近くのお店で
    ご飯食べる
    個人的にあるあるですσ(^_^;)あせ

    よい週末を💫

  • 2024/06/07 22:31 みおん

    痴女っぽい?♡






    ハード風なみおん、どうですか??🐈‍⬛💋


    乳首ちゃん…舐めさせて♡







  • 2024/06/07 22:28 とあ

    ♡ やわらか触感🦑♡ お礼💌



    世間はお祭り騒ぎみたい!!
    わたしはやわらか~触感?
    いや、食感(笑) な
    いかやき が好き🤣

    かき氷も食べてたな~
    ※出勤なのでもちろんわたしは
    不参加だよっ✋🩷

    とあは来週と再来週はお店にあまりいないので、 、それまでに7月の講習に向け、
    マッサージのテキスト読むのも、
    頑張ります(ง •̀_•́)ง🩷🩷






    昨日ご予約いただいていたお兄様へ
    📮💌🕊

    *.+゚タウンホテルのお兄様*.+゚

    わたしのお初🩷の180分でのご予約のお兄様でした… 🩷 そして三重からのお兄様 ( ; ; )

    出張中のお時間を私にくださってありがとう… 🩷 恥ずかしがり屋のお兄さん、服ぬがせる時も久々、、///って照れていて可愛かった😍しゆっくり脱がせ合いから
    楽しめたねっ😍🎶

    じっくりお兄さんの疲れた体を癒せたことと、たくさんいかせちゃったこと、
    嬉しかったです… 🩷
    沢山褒めてくれてありがとうね🥲?

    そしてかわいいお土産🐥💕もいただいてしまって、、お気遣いありがとう🥲🥲🩷

    美味しく大事にいただきますっ、次回広島にいらしたときも、たくさんじっくり二人の時間楽しもうね?

  • 2024/06/07 22:28 しおり

    発散させてね♡




    いい夢みてね🐠

    禁欲生活何日続くかわからないけど
    すでに疼いてます
    サワサワしたいԅ( ˘꒳˘ ԅ)

    帰った時に発散させて頂きます♪


    しおり
  • 2024/06/07 21:28 みゆ

    みゆの休日♡

    こんばんみimgimg
    今日ゎバラ園にいたみゆだよimg



    先週行こうとしたら雨で、
    やっと行けたのでーす(`・ω・´)img



    ハチがたくさんぶんぶんしてた🐝
    けどホントにおっきいの以外ゎ気にせず、
    バラ楽しんできたぜぃッimg



    お天気よくてよかったimg

  • 2024/06/07 20:48 みおん

    夏が始まった♡






    こんばんは♡みおんです(*˘︶˘*).。.:*♡

    今日からとうかさんが始まったみたいで
    街中が賑やかで楽しい雰囲気になってた〜!👾💓


    みおんは早速、ベビーカステラとはしまきを
    げっとしてきたのでご機嫌ですっ🥰♡



    今夜も2時まで出勤してるので
    とうかさんで遊んだあとの癒し時間を
    是非、堪能しにきてください🙈❤️


    お仕事終わりのお兄さんも
    ふらっとイキ抜きしにきてくださいね♡



    お問い合わせお待ちしてます🐰🎀






  • 2024/06/07 17:38 ももあ

    今日から3日間🏮✨




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    5月のフラワーフェスティバルに次いで
    広島で有名なお祭りの「とうかさん」が
    本日から3日間始まりました👘🍧🎆


    流川近辺がすごく混み合うので
    お車でお越しの方はお気をつけて🙏


    駐車場もきっと埋まりがちなので
    女の子とお遊び予定の方は
    気持ち早めにお家を出発される事を
    おすすめします✨


    本日ラスト枠になかよしさんから
    ご予約頂いてます💕
    (いつもありがとう🥰🥰🥰)


    19:00〜23:00🈳
    空き枠ございますので、
    お祭りで歩き疲れたら
    ぜひお越しください💡


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑

  • 2024/06/07 17:18 ゆず

    🩷膣(,,• •,,)キュン♡


    昨日は、仲良しくん

    会いに来てくれて

    ありがとう(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    ツボに入って、大笑いしたり🤣

    逆にツッコマずに辱めちゃったり

    いつも仲良くしてくれて本当にありがとぉ

    そして、、お時間が合わない(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💧

    タイミング(ムラムラ期?)

    お誘い集中の予想が的中してる🎯💦

    皆様、1週間前からのご予約🉑

    お早めの前日ご予約を頂けると

    確実にお会いできると思います🙇🏻‍♀️🙏🏻🌸

    ご協力、宜しくお願いいたします!!

    ご新規様もご予約

    ありがとございます🌸

    たくさん素敵な子がいる中

    ゆずを選んでくれて

    大事なお時間まで作って頂けて🥰

    ドッキドキの初対面

    お会いできるの楽しみにしてるね💌



    ゆず
  • 2024/06/07 15:18 かれん

    浴衣の魔力




    今日もしかしなくてもとうかさん?👘

    今年は行く予定ないけど
    帰りにチラ見しようかな〜〜😌



    浴衣の男性見るとキュンとするタイプです。

    自分で着付けしたの?とか
    わざわざ用意したの?とか
    色々考えて可愛いなあって🥹❤️

    浴衣デートとか憧れる😏





    本日あと2枠⸜(◡̈ )⸝✨✨

    えろえろ気分なお兄さんからのお誘い
    お待ちしています…❤️







    かれん



  • 2024/06/07 14:48 みれい

    マシマシ💖

    こんにちは、みれいです🦋


    つけてませんよ!
    みたいな写真になっちゃったimg


    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪

    [お題]from:パンの耳さん

    節約、というか
    子供の頃から、ずーーーっと

    もやし

    が好きでimg


    結構ご飯食べちゃう方なので、
    実家の時に袋麺を夜食に作る時は
    もやしを一袋、麺と一緒に茹でてかさましimgして食べていましたimg


    お安いし、カロリー控えめだし!
    いいことしかないっimg
  • 2024/06/07 11:18 しおり

    体力無




    連日遊び疲れて
    ヘロヘロになっちゃいました、、、

    普段と違う事をすると疲れますね

    最近体力無いなと思うので

    帰ったら体力作りに励みたいです♪


    ランニングとかしてみようかな?



    しおり
  • 2024/06/07 10:48 ちか

    はだけちゃう




    和装が意外と人気なんです…///♡





    ➡︎通常衣装と違う雰囲気を味わいたい

    ➡︎AVの世界を現実にしてみたい

    ➡︎服を濡らす、汚す、背徳感を感じたい

    当時お付き合いしてた彼の影響で

    コスプレを手に入れたのがきっかけとなり

    実は、ごほうびスパに入る前から

    エ◯チなコスプレを着てました(笑)///

    エ◯チなコスプレをネットで見ては

    つい、ポチポチ(購入)

    気づけばおうちのクローゼットに

    コスプレコーナーが出来上がるほど…

    常時6種類のコスプレを用意してますが

    それ以外もご希望の方居ましたら

    オキニトークまたは、DMで相談可です。

    コスプレの詳しい写真や動画は

    X(旧ツイッター)を参照くださいm(_ _)m

    @chika_itsukoi_









    いつだって貴方の恋人、ちか

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー
  • 2024/06/07 10:08 かれん

    360度どこから見てもエロ❤️





    かれん出勤しました❤️


    本日20時まで
    お誘いお待ちしています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



    360度どこから見ても
    えっちな身体……

    目で楽しんだ後は、
    直接触って楽しんでね❤️




    ラブコールお待ちしてます𖤐⸒⸒





    かれん

  • 2024/06/07 09:38 なるさ

    続々と😳


    お祭りの準備始まってました💡





    今日からっちゃんね??☺️
    帰りにビールと焼き鳥でも買って帰ろうかなって思いよるとこでした😳笑




    県外ナンバーの車も結構来てるみたいだから、お出かけ気をつけましょうね🥹




    朝からサンサンお天気で、暑いですがこのあと10時からお待ちしてます🥰

  • 2024/06/07 09:18 ひかる

    急遽

    おはようございます!ひかるです。

    急ではありますが本日出勤することにしました✨
    10時~15時30分と短めですがお誘い頂けたら
    嬉しいです💓‪



    そして、気づいてる方もいるかと思いますが
    パネル写真が変わりました!

    綺麗に撮影してもらえて感謝です☺️
    個人的には5枚目がお気に入り。

    気になったお兄様は本物にも会いに来てくだ
    さいね💓‪

  • 2024/06/07 09:09 うらら

    こんな日記でよければこれからも見てください笑






    山◯涼介と橋◯環奈 主演のドラマ

    王様に捧ぐ薬指



    数日かけて
    さっき最終回見終わりました💍💖




    今更?って感じだよね

    流行りに乗り遅れるから
    話ついていけなかったりするんだ笑





    2人ともお顔が良すぎて
    目の保養でしかなかった……🫠


    朝から恋愛ドラマで泣いてる20前半女。笑







    昨日の夜
    高校の時に働いてたバイトの先輩に

    くら寿司連れてってもらったんだけど




    ※拾い画



    初めて見る演出でぽけーって見てたら

    当たってびっくり🫨‼️笑




    👦🏻あー、鮮度くん出たら絶対当たるよ〜

    👧🏻確定演出じゃん!!!

    👦🏻パチンコじゃないんど笑



    って会話が私的にツボだった😂





    火曜日の夜は40分だけだったけど
    1人でダーツしに行ったり…🎯



    かなりおやすみ満喫してます☺️




    また何かあれば日記あげます☺️




    うらら




  • 2024/06/07 08:58 かれん

    なんか痩せた?😗





    おはよん☀️


    本日10時〜20時で出勤です🌟

    久々に長時間の出勤…!
    たくさんのお兄さんに
    可愛がってもらえたらいいな❤️


    スタート枠より空きがございます🈳

    ラブコールお待ちしてますっっ🥰







    かれん
  • 2024/06/07 01:08 わかな

    指が…❤️



    カルティニのお兄さま
    お誘いいただき
    ありがとうございました✨


    県外からプチ旅行🚗💨
    お好み焼きとコストコの美味しいもの
    のお話ししてたらお腹が…笑


    でもマッサージ中に指がいろんなところを
    触ってそれどころじゃなくなりました♡
    攻めたいのに気持ちよくて
    手が止まっちゃう…♡

    最後はおっぱいにビュビュッと❤️

    ゆっくり休んで明日1日楽しんでください♪


    またお会いできますように⭐︎


    わかな
  • 2024/06/07 00:22 もも

    もも♡🫧

    先日撮影をしたので
    チラ見せします。笑

    パネルはまたいつか変わるかな〜
    でも、地味に今のパネルお気に入りなんですよ🥰

    今日もありがとうございました💖
    超楽しい日でした!
    落ち込まないで!

    おやすみ🌙

  • 2024/06/07 00:18 もも

    おっさんピアノマン様【お礼写メ日記】

    エリーゼのために♪
    先日はありがとうございました💖
    初めてのごほうびに
    選んでいただいて本当に感激です🥰✨

    ぬるぬる密着
    えろえろプレイ
    楽しかったですかね♡
    楽しかったですよね?

    個人的には会話も何気ないことをたくさん話してくださったので
    癒されましたよ🎊

    またごほうびもらいにきてください💖