神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

もえか 21歳

  • 本日出勤~
  • 2024/04/18 21:32チャームポイント🌟

    こんばんは🌙もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    もえかのチャームポイントは





    イラストレーターさんからも"モデルにしたい!"って褒められたハリツヤある美乳、





    "大きさが丁度良い✨️" "AVでしか見た事ないピンク色!"って言われた乳首、





    "揉みごたえがある!"って言われた桃尻🍑





    そして1番は笑ったら
    クシャッとなる笑顔( *´꒳`* )





    もえかの沢山のチャームポイントで、お兄さんをイチコロにしちゃうぞ🌟





    イチコロって例えが古いもえかでした😂





    💗もえか💗

  • 2024/04/18 19:03覗いちゃメッ💋

    こんばんは🌙もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    もえかの官能小説シリーズ第?弾





    もえかとお兄さんは付き合って1ヶ月のホヤホヤカップル🥰





    今日はお兄さんのお家初めてのでお泊まりでドキドキ(* ॑ ॑* )





    お風呂が別々で入るから、お兄さんの為に用意した勝負服を見られる事もない…





    初めてのお泊まりだから、ちょっとセクシーな赤い下着買っちゃった🙈💕





    喜んでくれたらいいなあと期待を膨らましてお風呂から上がって、勝負下着に着替えてると、なんだか視線を感じる…





    振り返るとお兄さんが覗いてたの!!せっかく勝負下着お披露目するの楽しみにしてたのに!そして恥ずかしいからそんなに見ないでっ!





    いくら彼女でも
    覗いちゃメッだからね( ・̆⤙・̆ )





    でも嬉しそうなお兄さんを見て、まんざらでも無かったもえかでした🤭





    💗もえか💗

  • 2024/04/18 17:03濃厚すぎる✨️

    こんばんは🌙もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    先日お休みの日に、元町にあるカフェ"Pagot 山側店"さんに行ったよ☕️






    Pagotさんは今まで何回か行ったことあって、オムライスとチーズケーキが有名なお店なの✨️





    なんだかんだ1年半ぶりくらいに来店✨️





    前々から気になって1度も頼んだ事無かったカニクリームコロッケの乗ったオムライスを注文🫶🏻





    衣はサクサク中のカニクリームがとろ〜り濃厚で、オムライスの生地はふわふわ、トマトクリームソースもめちゃくちゃ美味しいの🥰





    チーズケーキは抹茶を選んだけど、あまり抹茶の味がしなかった🥲





    前に食べた事あるほうじ茶のチーズケーキの方が好みだったかも🤔





    元町にあるPagot山側店さん、オムライスやチーズケーキが好きなお兄さんにはおすすめだからぜひ足を運んでみてね✨️





    💗もえか💗

  • 2024/04/18 12:42血が騒ぐ✨️

    こんにちは☀️もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    段々と暖かくなってきた今日この頃、もはやお昼の時間帯では半袖でも丁度いいくらい暑くなって来てるよね☀️😖💦






    もえか暑いの苦手だから夏はあまり好きじゃないんだけど、苦手な夏でも1つだけ嬉しい事が🌟






    夏になるとユニバでワンピースコラボが毎年あるから、それが楽しみなんだよね🥰
    (写真は去年のワンピースプレミアショー)





    一昨年までワンピースを見てなかったから、小さい頃からユニバに通ってるけど、実はワンピースコラボを堪能してなかったんだよね🥲






    去年友達にワンピースプレミアショーとサンジの海賊レストラン誘われて、ワンピースちゃんと履修するようになって、






    めちゃくちゃどハマりしました😂ようやくドレスローザ編に入ってめちゃくちゃウキウキ🌟





    今年はワンピースプレミアショーはあのギア5ルフィが☀️、そしてサンジの海賊レストランではマルコとコビーが登場するみたい!




    ワンピースコラボが始まるまでゾウ編までは見切りたいなあ🐘





    夏が近づいて来ると、ワンピースファンとして血が騒ぐもえかでした😂





    💗もえか💗