神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

もえか 21歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/04/10 22:22MBTI診断✨️

    こんばんは🌙もえかです!





    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    今流行りのMBTI診断、もえかも先日診断したから紹介するね✨️





    もえかのMBTIは"INFP"だったよ🍀




    MBTIの特徴は以下みたいです!(文章1部お借りしてます)


    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
    INFP型は仲介者型とも呼ばれ、周りの人を思いやる優しい性格と繊細な心を持っています。見返りを求めず困っている人を助けたり人のために動きます。

    また感受性が鋭く好奇心旺盛なので、クリエイティブな仕事への適性があります。

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗




    めちゃくちゃ当たってる!!共感力は割かし高めでよく友達から相談乗ったりするし、思いやりかは分からないけれど、




    落し物があったら必ず届ける様にしてる!落とした人悲しんでるだろうな、困ってるだろうな…って思って届けてます!





    ちなみに私は落し物したら今まで1回も届けられた事無くて、悪い人に拾われたんだろうな…と🥲





    だから落し物届けるの辞めようかと自暴自棄になった時期も正直あるんだけど、






    困っている人が居たら助けたい!と変わらず落し物は届ける様にしてる!





    芸術関連に関しては学生時代賞をとった経験があったり、友達の誕生日プレゼントにアルバムを作ったり…





    芸術センスには少し自信のあるもえかです😂子供の頃は漫画家さんやイラストレーターになりたかったんだけど、





    中学生くらいには"絵で食っていくのは大変だよな…"と早々に夢を諦めたもえか🥲





    でも未だに息抜きにイラスト描いたり、趣味程度に楽しんでる🥰





    もえかはMBTI結構当たってたんだけど、お兄さんはMBTI当たってた?




    まだやってないお兄さんはぜひやってみて、もえかに結果教えてね✨️





    💗もえか💗

  • 2024/04/10 19:42満喫🌸

    こんばんは🌙もえかです!







    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    先日神戸布引ハーブ園に行ってきたよ!






    桜満開だったし、桜以外にもチューリップやミモザが見頃で可愛いお花を見られて楽しかった✨️





    桜も開花が遅くどうなる事やら…って不安だったけれど、





    無事満開の桜の下、友達とサンドイッチ等のパンと、スタバでカフェオレ等買って、





    お花見翔ピクニックが出来て楽しかった🥪☕️🌸





    良いお天気だったから、バドミントンやフリスビーして久々運動も堪能した笑もえかでした🥰





    💗もえか💗