神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

もえか 21歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/04/17 19:02おいで?

    こんばんは🌙もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    この日記を読んでくださってるお兄さん!!お仕事お疲れ様😌🍀






    中日でそろそろ疲労溜まってるんじゃないかな?





    毎日ちゃんとお仕事行ってるお兄さんも、新人研修を任されて新人教育のやり方に悩むお兄さん、





    4月から新しい部署に変わったり、今年新入社員で社会人に慣れないお兄さん…





    みんなお仕事行って偉いね✨️そんな偉いお兄さんにはもえかがよしよしするからね
    ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙





    ほら恥ずかしがらずにおいで?いっぱいぎゅーとなでなでして癒すからね?





    💗もえか💗

  • 2024/04/17 17:03ぴょんぴょん🐰🥚

    こんばんは🌙もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    先日ユニバでイースターを満喫してきたよ!






    キリスト教の祭典であるハロウィンやクリスマスは日本でもお馴染みだけど、





    イースターって何ぞや🤔ってなるお兄さんは多いんじゃないかな?






    そもそもイースターは、十字架にかけられて亡くなったキリストが、その3日目に復活したことを祝う「復活祭」なんだって🐰





    ユニバでは期間限定で"ゴーゴーイースターマーチ"っていうショーがやってて、





    イースターエッグをモチーフにした衣装を着たキティちゃんやエルモ、スヌーピー、ミニオンなど




    沢山のキャラクターがダンスをするショーなの✨️期間限定かつ土日しか無いショーだから、





    朝から並んで場所取りしてたんだけど、その甲斐もあって、良い位置で見られた✨️





    大好きなキティちゃんがイースターダンス踊っててめっちゃ可愛かったよ🥹🫶🏻





    日本ではまだ浸透しきってないイースター、どんどん広まるといいなあと思ったもえかでした🐰🐥🥚





    💗もえか💗

  • 2024/04/17 12:32とろける💋

    こんにちは☀️もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    昨日もえかを指名して下さったお兄さんが、モンロワールのチョコレートを差し入れして下さったの🥹🫶🏻🍫






    プレーンといちご味が組み合わさった、リーフチョコレート、






    プレーンは甘みが強く濃厚で、いちご味は甘酸っぱくて、つい交互で食べたくなる組み合わせだった🥰





    口の中でとろける様な食感でとても美味しかった✨️





    差し入れして下さったTさんありがとう🫶🏻
    そしていちゃいちゃ出来て楽しかった🥰




    Tさんの時間をもえかにくれてありがとうね🙇🏻‍♀️💕




    💗もえか💗

  • 2024/04/17 07:12中日だからこそ🍀

    おはよう☀️もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    中日の水曜日だからこそ疲れがたまりやすいし、






    新年度に入って新しい環境になったり、新人研修があったり、さらに心身ともに疲れたるよね😢





    そんなお兄さんをもえかが癒すよ✨️





    今日の出勤は19-3時だから、もえかに癒されたいお兄さんはぜひぜひ✨️





    💗もえか💗