神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

もえか 21歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/04/19 21:42清楚な子ほど💋

    こんばんは🌙もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    清楚な子ほど、Tバックや紐パン履いてたらえっちくない?






    普段フリフリレースなワンピースだったり、花柄のスカートを身にまとっている清楚で可愛らしい女の子が





    実は下に紐パン履いてます🫶🏻赤い下着履いてます🫶🏻ってなったらえちえちじゃない?





    まさにギャップ萌えが激しいもえかです🥰





    💗もえか💗

  • 2024/04/19 17:42好きな所💕

    こんばんは🌙もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    サンリオキャラクター大賞が始まってから、大好きなこぎみゅんについて日記に書いてるもえかだけど、





    今日はこぎみゅんの大好きな所をお話するね🌟





    まず見た目が可愛い🥹🫶🏻白くてふわふわで、つぶらな瞳が愛くるしい💕





    サンリオでは他にシナモロールやはなまるおばけとかも白くてふわふわで大好きだから、白いふわふわな子に弱い😂





    そしてこぎみゅんの性格が私に似てて、共感出来るんだよね✨️





    こぎみゅんのプロフィールでは"とても儚い性格"って書いてて、私も繊細な所があるから、共感するし守ってあげたくなる🥺





    こぎみゅん、とっても優しい子で、公式Twitterでは





    人気のラーメン屋に来るも、同時に着いた他のお客さんに譲ってあげたり、





    寒い日にホットのドリンクを頼むも冷たいドリンクが来て、それでも冷たいドリンクも美味しいねって言ったり…





    こぎみゅんのTwitterを見るととても優しい気持ちになれるんだよね🥰





    優しくて、頑張り屋さんなこぎみゅんを今年こそトップ10入りさせてあげたい✨️





    サンリオキャラクター大賞は毎日WEB投票出来るから、こぎみゅんにお兄さんの清き一票をよろしくお願いします🙇🏻‍♀️





    💗もえか💗

  • 2024/04/19 12:42Happy×3🐱

    こんにちは☀️もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    先月になるんだけど、猫カフェ行ってきたんだ🐱





    実家でわんちゃんてうさちゃん飼ってるだけに、今動物の癒しが無くて寂しかったのと、





    猫ミームの影響もありつつ、猫ちゃん飼った事無いから触れてみたいっていうので、猫カフェ行ってきたの🥺





    三宮にある猫カフェなんだけど、お目目キュルキュルで可愛い子から、





    ちょっとブサカワな子、目がキリッとしてスタイリッシュな子…





    様々な猫ちゃんがお出迎えしてくれたよ🐱





    猫ちゃんと言えど、猫カフェに居る猫ちゃんは人懐っこいのかな?と思いきや、





    餌をあげた時は寄って来るけど、その後は撫でようとしても逃げちゃう😂





    "やっぱり猫カフェの猫ちゃんでも自由気ままだよなあ"って思いながら和んでたけど、




    帰り際1番私の所に来てくれた猫ちゃんに挨拶しに行くと、めっちゃ撫でさせてくれて、めっちゃ気持ちよさそうにしてたのが可愛かった🥹🫶🏻





    可愛い猫ちゃん達に癒されHappy×3なもえかでした🐱




    💗もえか💗

  • 2024/04/19 07:42華金のご褒美💋

    おはよう☀️もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    疲れが溜まりまくった週末金曜日🥺今日乗り切ったら華金✨️





    1週間お仕事頑張ったよね✨️お疲れ様🍵
    偉い偉い( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ





    頑張ったお兄さん達にご褒美を用意します🌟





    夜にはマイガール動画公開するから楽しみにしててね?💋





    そして今日は用事で出勤22時からと遅めになってます💦





    もえかに会ってくれる、1週間頑張ったお兄さんにいーっぱいよしよしするからね?





    💗もえか💗