神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/04/13 23:20 なのは

    ブルマ🩲💕

    なのはです🎶❕


    このあと、急遽 0時〜朝5時まで出勤させて頂けることになりました🥲♡



    お誘いお待ちしております🙇‍♀️♡




    ちゅ、ぎゅ、いっぱいしよ😚♡

  • 2024/04/13 22:55 はな

    いっぱいちゅー♡♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    先程遊んでくれた
    Kちゃんありがとうございました😌♡


    初めてあんなに
    ちゅーしたかもしれん😚😚笑
    あの性癖はなんか
    私の中でツボってしまった(笑)
    楽しんでくれてよかった!
    帰りは大丈夫だったかな??




    待機もどりましたので
    今だったらいつでも行けます🙌🏻


    電話1本!!






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/04/13 21:30 まみ

    出勤したよ

    まみですimg

    こんばんはーimg
    今日はお休みの日でしたimg
    用事を終わらせて
    出勤しましたimg

    2時ごろまでいてる予定ですimg
    会えたら嬉しいなー
    まみとまったりな
    土曜日の夜を過ごしてくれるかた
    いたら嬉しいなーimg

    よろしくお願いします(*´ω`*)img
  • 2024/04/13 18:21 はな

    出勤!♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    今日は18時から出勤です😋







    最近見てるアニメのガチャガチャを
    この前してきた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🐚💗

    最近のガチャガチャ
    クオリティ高いから
    100円とか無いの辛い(笑)



    今日も4時までいるので
    お誘い待ってます( ᴗˬᴗ)🍀*゜




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/04/13 16:50 うらら

    しゅぴーん❣ってね!!💨






    こんにちは🥰💗


    本日既に出勤しております‼️
    ただいま待機しています😳…。


    16:30〜19:00までは空いています💞
    それ以降は本日ありがたい事に
    完売🪭⁺⸜( ˙▾˙ )⸝⁺🪭
    なので(めちゃくちゃこの顔文字(?)を
    使いたかった‼️)



    お兄様のいろーんなところのぞいちゃいますねっ!



    今からでも全然お出迎えカモーン❣です♡


    待ってるねー!!!



  • 2024/04/13 04:39 ひかり

    たいきん❣️





    ひかり退勤しました🚗³₃



    遊んでくれたおにいさま
    ありがとうございました🥺💞



    明日も出勤予定です🫡✨



    ひかりと楽しい休日過ごしてくれる
    おにいさんからのご予約待ってます🎶



    ひかり🪽



  • 2024/04/13 04:30 はな

    ありがとう〜!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🤤🤍



    ほぼ1年ぶりの仲良しさんに
    会えて嬉しかった〜( ˶ ´ ` ˶)♡
    なんか笑いのセンスあがってるし
    裸で逆立ちはもはや
    意味わからん🤣🤣🤣🤣
    スープも美味しかったねえ💗




    初めましてのお兄さん方も
    ありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )

    いっぱい喋ってくれるから
    助かるって言ってくれたけど
    うるさすぎなかったかな?🥲笑


    また機会あったら
    呼んでください❕




    13日は18時から出勤します(*^^*)
    久々にちょっと早く出るので
    もしよかったらお誘い待ってます🎶






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/04/13 01:20 まみ

    ありがとう❤️

    まみですimg

    今日はありがとうございましたimg

    また会えたら嬉しいなーimg

    お家に帰ってるよimg



    明日は20時ごろからいてます
    一緒にまったりしましょーimg

    では
    おやすみなさい