神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/04/22 23:40 わかさ

    閑話休題✩.*˚

    わかさです☺️

    お兄様方何しておられますか?
    もう寝る準備に入ってるお兄様もいるのかな、月曜日はやはり疲れますよね🍀

    めちゃくちゃ突然雑談なんですけど
    たまーに部屋の中でラップ音しません?
    わかさ怖い話好きだけど体験は怖くて
    対処法を調べたんですが面白かったのが
    「マキシ○厶で除霊」って書いてあって
    確かにそれぐらいの力量あるわ、、って
    なってました🤣
    因みに1番好きなのは「爪爪爪」です
    歌詞が、、、歌詞が‼️‼️‼️

    そんな訳でマキシ○厶聴いております😌

    受付終了までまだまだ時間ありますので
    まだ起きておられるお兄様是非
    遊びにいらしてくださいね☺️
    お待ちしております🎀

  • 2024/04/22 22:40 わかさ

    まだいる……!!

    こんばんは、わかさです(。ᵕᴗᵕ。)

    もう22時半!早いなぁ
    ずーーっとお絵描きしてました笑
    今少しずつ読み進めてるジャンルの
    キャラを初めて描いてるけど
    自分の絵柄で、、とはいけない💦
    友達が好きなジャンルだし
    まだ入りたての段階で解釈違いは
    起こせないと真剣になってたら
    座ってるのに暑くなってきました🤣

    お絵描きで汗かくことあるんだなぁ……

    まだまだ元気にお誘いお待ちしておりますので是非遊びに誘ってみてくださいね✨
    このえちえちなタイツの手触りを是非…‼️

  • 2024/04/22 20:18 わかさ

    あなたが○○なんですか?⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました‼️
    一目見てビックリしてくださいましたね💕
    これでお外歩けます(笑)
    えっちだけどそれを抜いて可愛いので🙈💭

    とてもお話が楽しくて共通点もありながら
    ベットでゴロゴロお話できたの楽しかったな☺️
    あとマッチ!なかなか見ないから
    つけて〜!って言って付けてもらいました✨勢いすごいなぁ……🔥

    プレイでは沢山気持ちいい姿見せてくれて
    ありがとう💕ダメって言われると攻めたくなる性分だけど今日は我慢できた…‼️
    「タイツがなくてもスベスベ」って
    褒めてくださって嬉しかったです✨

    日記も読んでくださっていて
    帰り際「引越し頑張ってねー!」って
    言ってくれてありがとうございました‼️


    またお誘いお待ちしておりますね✨

  • 2024/04/22 20:15 あかり

    ポニーテールと…🎀



    出勤してます( ∗´•o•`∗ )

    あつい!と思ってポニーテール⭐️

    でも全然暑くなかったね、今日。


    22時までいます( ∗´•o•`∗ )
    21時が受終です💗
    お誘いお待ちしてます🌸


    お礼💌

    スタートのSさん🎀
    いつもましてです本当にありがとう⭐️
    いつも笑いすぎてほっぺ痛くなる。
    本当に。やめてください。
    必殺仕事人としてプロの仕事をしたいのに…
    はあ…
    いつも、大笑い、失礼。しました。はい。
    o(*^▽^*)o
    本当にお大事にだよ健康に過ごしてくださいね⭐️
    心配!けがだめ!NO!健康第一!
    またね〜っ



    はじめまして12階のお兄さん💌
    はじめまして嬉しいですっ!
    日記とか、パネル?写真、
    たくさん見てくれてありがとう…!
    本当に嬉しい( ∗´•o•`∗ )
    裸眼の日なのに褒めてくれてありがとう!
    (ちなみにもうすぐパネルかわります。
    そっちも気に入ってもらえると嬉しいな〜🥰)
    ここからどうなるか、ドキドキ、
    また戻ってきてくれますようにっ!
    また会えたら嬉しいな〜っ!





    あかり
  • 2024/04/22 20:10 はな

    出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日は仲良しさんから
    たくさんおめでとうラインや
    オキニトークくれて
    嬉しかった〜!!!♡


    オキニトークは返信出来てないので
    また返信しますね💕︎




    前髪切ったにょ✌🏻
    視界良好でっす!笑



    今日からまた出勤です( ˶¯꒳¯˵)
    まだご予約ないので
    よかったらお誘い待ってます😌






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/04/22 18:20 まみ

    出勤するよ〜🧡

    まみだよimg

    お仕事おわったよー(*´꒳`*)img

    今日も19時ごろから出勤予定ですimg



    お時間あるお兄様
    まみとあそんでくださいっimg

    会えたらうれしいなーimg

    よろしくねっimg
  • 2024/04/22 17:35 あやか

    たいきんっ おれいっ





    退勤します⭐️
    今日もいっぱいありがとうございました🫶





    90分 アルピナのお兄様🤍

    先週こようとしてくれてたのにごめんね😭
    ちゃんと約束守って
    また会いにきてくれたの嬉しすぎた🥺💕
    しかも乾杯しよって言うてたのも忘れずにしてくれて
    幸せでした🥰
    ほんまにいい!可愛い!って
    たくさん褒めてくれてお話もいっぱい聞いてくれて
    楽しい時間をほんとーにありがとう!
    また来てくれるの待ってるね😘






    75分 ゴールドリーフのお兄様🤍


    4ヶ月ぶり!久しぶりやのに覚えくれてて
    また会いにきてくれたの嬉しすぎた😭💓
    やっぱりずっと優しくて気遣いの塊っ。
    そしてたくさん甘やかしてくれて
    成長したなーって褒めてくれて
    幸せすぎた😭😭❤️
    おにーさんがいっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです😘
    また会えるの楽しみにしてますっ!





    次回明日10時から17時までいてます🙇🏻‍♀️💕
    スタートご予約入ってるので
    お昼くらいからご予約お待ちしてます☺️💓



    あやか🤍






  • 2024/04/22 17:20 わかさ

    ‼️出勤‼️

    わかさです🍀
    お仕事終わりのお兄様方
    お疲れ様です☺️

    昨日は少し雨だったけど今日は
    その代わり晴れてるなぁ☀️.°
    週の初めが雨だと嫌だから
    それは良かったかも(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    今日はちょっと早起きしちゃったから
    髪も巻いてツインテールにしてみました
    さてどれぐらい巻が持つか……‼️

    今日のお洋服、タイツがサテン生地で
    テカテカツルツルなんですが
    脚フェチのお兄様にぜひ堪能して
    頂きたい……🐌💕

    お誘いお待ちしております🎀

  • 2024/04/22 12:55 わかさ

    月曜日だッ…‼️

    こんにちは、わかさです☺️
    月曜日来てしまいましたね💦
    今週も頑張って土日に向かわないと、、、

    そういえば個人的な話
    引越し準備してて先方が昨日
    「週明け月曜」って言ってたのは
    今日で間違いないよね。。?と
    ちょっとぽへ〜と考えてます。
    多分あってるはず、、連絡待とう😌

    今日も17時から出勤致します✨
    週初めの疲れをぜひ癒しにいらしてくださいね✨

  • 2024/04/22 12:50 あやか

    しゅっ!





    出勤してます👍🏻❤️
    スタートからご予約ありがとうございました🥰






    75分 ウィンベルマジックのお兄様🤍

    もー毎月会えてる幸せっ😭💓
    今日もたくさんお話できたし
    いーっぱいいちゃいちゃできて
    癒し癒されの時間で最高でした🫶
    いつもいっぱい甘やかしてくれてありがとう💕
    そして今回もいっぱいR-1ありがとう🥰
    また次会えるまでお互い無理せず頑張ろうね👍🏻







    今日も短い時間やのに
    たくさんご予約ありがとうございます🫧
    今日会えるおにーさんまっててね!


    あやか🤍




  • 2024/04/22 12:20 まみ

    今夜もいるよっ💚

    まみですimg

    月曜日
    お仕事おつかれさまですimg

    今日も19時ごろからいてますよっimg
    まみといちゃいちゃしてくださいimg

    火曜日もお仕事で
    朝朝早いから
    短い時間しか出勤してないけど
    呼んでくれたら嬉しいなーimg

    午後もお仕事がんばろうねっ
    まみは今からお昼ご飯img

  • 2024/04/22 02:39 わかさ

    たまにはさ。。

    わかさです☺️

    脱ぐシーンも可愛いけど逆に
    着るシーンも可愛いのでは?と
    思って撮ってみました📸
    えちえちなものは裏返しても
    きっとえちえちえち。。。‼️

    夜も深くなってきてお布団と
    語り合う時間帯ですね……🐌

    まだ起きてるお兄様ー!
    寝る前にぜひぜひ遊びに来てください☺️
    まだ布団じゃなくて誰かとお話したい
    わかさです( ˙꒳​˙ )
    人肌、人の声が寂しいのは私かも。。