神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/04/23 22:31 わかさ

    リビドー💕

    遊んでくださったお兄様ありがとうございました‼️
    お話とっても楽しくてお兄様も笑ってくださって嬉しかったです☺️
    とても楽しく過ごせた空間でした✨

    プレイでは「舌がすごい」って
    褒めてくれてちょっと照れます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
    でも気持ちいいって言ってくれて、
    いい体してるって褒めてくださったの
    嬉しかったなぁ✨

    窓から見える景色は本当に綺麗で
    わかさがここに泊まったら絶対
    窓際で夜を過ごす気しかしませんでした
    tokyo blackholeとか聞きながら
    浸るんだろなあ。、
    日記載せてもいいよって言って下さったから何枚か撮った中でもまだいいのを選んだけど撮るのセンスないなぁ私🤣

    またどこかで会えますように!


  • 2024/04/23 22:00 らる

    らるだよぅ🌟

    こんばんはらるさんです🌟

    本日も21時から4時までいます‼️

    まだ少し夜は寒いねぇ❄

    一緒に夜の運動会して

    汗かこうねぇ//♡

    まってる👀🤍
  • 2024/04/23 20:02 わかさ

    ダメとわかってるのに……

    こんばんは、わかさです☺️
    外ちょっと雨降ってましたね!
    涼しいかなと思ったら普通にじわじわ
    暑くてアウターの活躍は本日なさそうです🫠

    そしてダメとわかってるのに
    板チョコアイスを2個も食べてしまった…
    ダイエットするぞー!ってしてても
    これでノックアウトで笑います🤣
    食べたら口から全部出せるボタンが
    切実に欲しいです🫠🫠

    なんかそういうプラマイゼロな努力
    しちゃってるなぁ、、って事ありません?

    今日が終わればしばらく出勤予定が
    ありませんのでお時間合うお兄様
    是非遊びにいらしてくださいね☺️

  • 2024/04/23 18:32 まみ

    出勤するよ😍

    まみですimg

    19時半ごろから
    お店います〜img
    お時間ある
    お兄様img
    まみといちゃいちゃ
    しましょーimg

    お風呂のお写真です🛁
    まみはお風呂大好きですimg(笑)

    会えますようにimg

  • 2024/04/23 18:29 はな

    しゅ🍑♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    湿気のせいで
    髪の毛がうねうねしちゃう( ~・ω・)~






    ホテルの壁紙
    めっちゃクジラでじわじわきたから
    写真とった(笑)

    クジラもいっぱい種類
    いるのね〜



    私はサメの方がすき❤️
    にわかで全然詳しくは無いけどね😂



    今日も4時までいるので
    よかったらお誘い待ってます🎶






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/04/23 17:20 あやか

    たいきんっ







    退勤します🙃🙏
    今日もありがとうございました🫶





    75分 ゴールドリーフのお兄様🤍

    初めましてでずっと可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったです🫣❤️
    いっぱい攻めてくれるから
    たくさん気持ちよくなりすぎました😢💕
    ちょっと強引な感じもきゅんっ。
    私が攻めたらビクッてなるとこも可愛かったなぁ🥰
    またお会いできるの楽しみにしてますねっ!




    次回金曜日12時から19時でいてます🙇🏻‍♀️💓
    ご予約お待ちしてます🫶



    あやか🤍



  • 2024/04/23 17:00 ゆい

    今日から^^


    はじめまして✨

    今日17時から初出勤します❣️


    ゆい です🪽🫧


    どんなお兄さんと会えるか楽しみ🫢💓

    たくさん御奉仕させてくださいねっ☺️


    よろしくお願いします💕
  • 2024/04/23 16:50 わかさ

    1番褒められた部位は…‼️

    遊んでくださったお兄様方ありがとうございました✨

    お話が楽しいお兄様!
    気持ちいいって伝えてくださるのが
    とても良かったです☺️
    お話が楽しくて時間が来るのが惜しかったですね、、

    お尻好きのお兄様!
    おしりの形をとても褒めて貰えて
    沢山愛でて頂きました、
    おしりの形自分じゃ分からないからあれだけ褒められたら嬉しかったなぁ☺️

    ラストのお兄様!ほろ酔いでしたが
    お話は興味深くとても居心地がいい空間でした‼️「わかさちゃん良い」って褒めてくれてわかさも夜明けに嬉しかったです🥰

    そして1番褒められた部位は、、
    おしりでした‼️

    今日も17時から出勤致します✨
    5時まで元気にお待ちしていますので
    是非誘ってくださいね(。ᵕᴗᵕ。)✩.*˚

  • 2024/04/23 14:50 あやか

    いてますよんっ





    出勤してます👍🏻❤️
    スタートからご予約ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕




    120分 北国のお兄様🤍

    ほんといつもいつも指名してくれてありがとう😭❤️
    お話もたくさん聞いてくれるから
    なにかあったらすぐおにーさんに
    報告しないとって思ってるよ🫶笑
    毎回コスプレも喜んでくれるし、
    今日もにこにこしながら喜んでもらえて幸せでした🥰
    これからもいーっぱいえっちなことしようね🫣💓






    最近短い時間やのに
    お問い合わせほんとーにありがとうございます🥺🙏
    今から会えるおにーさん楽しみにしてますね!


    あやか🤍




  • 2024/04/23 12:20 まみ

    今夜もいるよ💜

    まみだよimg

    こんにちはっ
    日記を開いてくれた
    お兄様img
    ありがとうございますimg

    まみはいまお昼休憩で
    ご飯を食べながら書いてるよimg
    お昼ご飯はハンバーグですimg(笑)

    今日は19時半ごろからいてます〜
    短い時間しかいないけど
    まみのこと呼んでくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいですimg

    まみとイチャイチャしよimg

    よろしくお願いしますimg
    午後もがんばろうねっ
  • 2024/04/23 06:20 はな

    ばにたん🐇🤍𓈒𓏸

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日は遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ 💖



    ラスト枠埋めてくれた
    Dちゃん 延長までしてくれて
    差し入れもたくさんありがとう!!
    前から気になってくれてたみたいで
    やっと会えて嬉しそうにしてくれる
    Dちゃん可愛すぎた😂🤍
    次はもっといっぱいエロいことしようね💞





    23日は18時からの出勤です🙌🏻
    お誘い待ってます(*^^*)





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/04/23 00:01 まみ

    さっきのお礼っ📕

    まみですimg

    Sくん
    今日はありがとうimg
    長い時間一緒にいちゃいちゃできて
    嬉しかたったimg

    ゆっくり一緒にお風呂に入れて
    まみ幸せだったよーimg

    明日も頑張ってねimg

    またまみのこと
    呼んでくれたらうれしいな(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    約束だよーimg

    おやすみっ💤