神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/04/16 20:21 うらら

    待ってるよう!





    こんばんはimg💓💓



    うららただ今待機中ですっ!

    えっちなお兄さんどーこだ⁉️😳💗


    お誘い待ってます₍ᐢっ ̫ ‹̥̥̥ ᐢ₎🪄🎀

    いっぱいらぶらぶしたい❣


  • 2024/04/16 18:32 まみ

    出勤するよ〜❤️

    まみだよimg

    今日も1日おつかれさまimg
    お仕事おわって向かいますimg
    今日も19時半ごろからお店いてますimg

    imgなお兄さん会いにきてねimg

    今日もまみと楽しいことしましょimg

  • 2024/04/16 16:50 なのは

    ど〜こだ🥰♡

    本日、急遽14時〜夜の9時まで出勤していますよ〜🥺🎶♡



    もし、すこしでもなのはのことを気になっているお兄様は また会いたいなって思って貰えるように頑張るので、ぜひお誘い待ってるね(❁´ω`❁)💕︎




    この写真、なのはのどこの部分でしょうか☺️☝🏻 ͗ ͗♡






  • 2024/04/16 16:05 うらら

    にゃん₍^⸝⸝ɞ̴̶̷ ⤙ ɞ̴̶̷⸝⸝^₎




    こんにちはimg💓💓



    🎀本日16:00〜25:00まで出勤しています🎀



    今日も楽しくイチャラブしようね‎૮(⁔。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。⁔)ა


    うららお兄様からのお誘い、良い子にして待ってるね💞💞


  • 2024/04/16 14:30 あかり

    4月🌸




    出勤しました🌸

    スタートから仲良しさん
    120分ありがとう♡
    オプションもたくさん 嬉しい( ∗´•o•`∗ )
    またへろへろになっちゃうかな⭐️
    向かってるからね〜🌸
    もう少しまててね( ∗´•o•`∗ )



    先月4位ありがとうございます🎀
    たくさん仲良しさん会えて嬉しかったよ〜
    ランキングとか気にしないんだけど
    おめでとうって言ってもらったので…😂⭐️
    特にわたしは何も変わってないので
    完全にお兄さんたちのおかげです😂⭐️

    なのに今月いきなり2週間おやすみして
    ごめんね( ∗´•o•`∗ )泣
    資格試験があってバタバタしてました!
    無事終わったので㊗️
    また今月残り2週間よろしくお願いします🎀

    おやすみしてるあいだに
    すっかりあったかくなってて
    むしろ暑いくらい😂幸せな天気🌸


    またね〜

    あかり
  • 2024/04/16 12:20 まみ

    今日もいるよっ🎶

    まみですimg

    お昼休憩のランチタイム中かな〜?
    まみもご飯たべてるよimg

    今日も19時半ごろから
    出勤してるよimg

    まみとimgしよᐢ ̳>ᴗ
    待ってるよーimg

    午後もがんばろうねimg
  • 2024/04/16 09:20 あやか

    しゅっ! 完売😭🙏





    久しぶりの出勤です🥺❤️
    起きて予約確認したら
    完売でした😢🙏
    びっくりすぎうれしすぎです😭💓



    こないだのお礼日記もまだ書けてないのに
    今日バタバタやから
    落ち着いたら絶対書くので
    待っててください🙇🏻‍♀️💦



    神戸向かってるので今日会えるおにーさまっ!
    まっててね🥰



    あやか🤍




  • 2024/04/16 04:20 はな

    次回は19日18時~!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )💖



    姫路から来てくれた仲良しさんは
    ほんとーうにツンデレ♡♡
    ちゃんと約束守ってくれて
    ありがとう♡


    初めましてのお兄さん方も
    呼んでよかった!
    楽しかった!
    って言って貰えて
    私も嬉しかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💖


    もっともーっと満足してもらえるように
    自分磨き頑張ります❤️‍🔥




    木曜日までお休みなので
    次回出勤は19日(金) 18時からに
    なります❣️

    金ロー楽しみ🤭♡♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼