神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/04/24 23:34 ゆい

    お礼!


    パネル指名 60分のおにいさんへ💓


    ゆいと遊んでくれてありがとう🥰

    めちゃくちゃ話しやすくて

    めちゃくちゃいい体って

    何回も褒めてくれたのが嬉しかった🥺


    誕生月ということで

    おめでとう言えてよかった☺️


    遠くから来てるって聞いて

    びっくりだけど

    気をつけて帰ってね🥰


    ほんとに楽しかった❣️

    ありがとう💓
  • 2024/04/24 20:50 ゆい

    います!


    こんばんは🌛

    ゆいです🪽🫧



    17時から出勤してますっ❣️


    刺激が欲しい…


    お兄さんのたまってるもの

    全部出させて?💓


    一緒に気持ちよくなりたいな🥰


    今日もお待ちしてますっ🥰
  • 2024/04/24 20:20 はな

    出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡




    雨が降ったり止んだりで
    どっちかにして欲しいねえ🌧



    🌧 ←この絵文字
    地味に好き(笑)



    生憎の雨だけど
    今日も4時までいるので
    よかったらお誘い待ってます🎶



    いーっぱい遊ぼ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/04/24 16:50 ゆい

    出勤


    こんにちは👸

    ゆいです🪽🫧


    このあと17-5時

    予定通り出勤です☺️☺️


    お仕事終わりのお兄さんも

    多いかと思うので

    よかったらその疲れた体

    癒させてください💓


    予約や空きについては

    お気軽にお店にお問い合わせください🥰


    本日2日目❣️

    待ってるよーーーんっ🫢
  • 2024/04/24 06:29 ゆい

    受付終了


    おはようございます☀️

    ゆいです🪽🫧


    本日受付終了です😌

    初日で緊張したけど

    心優しいお兄さんばかりで

    楽しく過ごせました🥺


    本当にありがとうございますm(*_ _)m


    日付変わりまして

    本日4/24 17-5時

    出勤予定です🥰🥰


    ネット予約/電話予約

    お待ちしてますっ☺️❣️


    私は今から寝ますっ ̫ ‹ ᐝ

    今からお仕事のお兄さん

    無理しすぎず頑張ってね🥺


    では、おやすみなさい🥰
  • 2024/04/24 06:20 ゆい

    お礼っ!


    75分のおにいさんへ💓


    遅い時間にも関わらず

    ゆいと過ごしてくれて

    ありがとうございました🥺💕


    気さくで笑顔の素敵なお兄さんと

    会話も弾む弾む😂😂


    プロフェッショナルやな!

    ってお兄さんが言ってくれた言葉

    嬉しかったなあ😭😭


    悩みとかストレス

    色々抱えるものあると思うけど

    話も聞くし

    いっぱい御奉仕するから

    よかったらまた遊んでね🥰


    今日は本当にありがとうございました💕😌
  • 2024/04/24 03:50 わかさ

    こういうの大好き🙈💘

    わかさです✨

    もう少しで終わっちゃうけど
    これだけ見て欲しい……

    このガーター風ストッキング
    めちゃめちゃえっちだと思うんです(。ᵕᴗᵕ。)
    せっかちだからすぐ破ってしまって
    新しいのをお取り寄せ中ですが、、

    今日は一見落ち着いた服装なので
    スカートをたくしあげる度に
    これはギャップがあってえろいと
    1人満足してます🤣

    やはり見えないとこやはり妄想は広げていくべきですね(*¯︶¯♥)

    あともう少しお待ちしております🎀

  • 2024/04/24 03:20 ゆい

    夜は…


    まだまだこれからですよねっ🫢


    こんばんは、ゆいです🪽🫧


    朝5時までいます🙋‍♀️♡


    お時間合うお兄さん

    Iカップ堪能しませんか?💓


    日頃の溜まってるストレス

    発散しませんか?🥰

    溜まってるのストレス以外のあれも…💓笑


    御奉仕精神豊富なゆいと

    良かったら遊んでください( ˊᵕˋ*)💕


    お待ちしてます🥰
  • 2024/04/24 01:50 はな

    まだいるよん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    先程遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🤤♡



    一方的にずっと喋っててごめんね😂
    楽しかったって言ってくれて
    よかったでし!!!

    また神戸来たら呼んでね💋
    約束🤞




    待機戻りましたので
    今だったらすぐゆけます🚗⸒⸒





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/04/24 00:20 わかさ

    超メモリアル‼️

    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました‼️

    スタイルいい子が好きで探してたら
    私を見つけてくださったらしく、、
    ありがたいお話です😭✨

    プレイではお兄様のギャップに
    テンション爆上がりで
    わかさの方が気持ちよかったかもしれません🙈💭💕

    初めは緊張されていましたがとても優しく
    最後は色々お話できる位打ち解けてきて
    とても楽しい時間でした☺️
    有意義なお話もありがとうございます!

    お気をつけて帰ってくださいね✨

  • 2024/04/24 00:08 ゆい

    お礼!


    ご自宅 60分 パネル指名のお兄さんへ💓


    今日はゆいと遊んでくれて

    ありがとうございます💕💕


    お互い犬好きで話も大盛り上がりで

    お兄さんといるのが心地よすぎて

    ゆいの方がすごく癒されちゃった😂


    お別れの時寂しくなったのは秘密🤫笑


    また会えると嬉しいなあ😖😖

    幸せ空間をありがとう💕

    ゆっくり休んでね😉
  • 2024/04/24 00:03 ゆい

    お礼日記1


    60分 パネル指名のお兄さん❣️


    今日はゆいと遊んでくれて

    ほんとにありがとうございました💓


    えちぃことはもちろんだけど

    いろんな話したり

    めちゃくちゃ楽しかった💕


    お兄さんのおかげで

    すごく充実した時間過ごせましたっ ̫ ‹


    また遊んでくれると嬉しいな🥺

    今日は本当にありがとうございました☺️