北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/11/11 23:35 翼-つばさ-

    キャロル  ご新規様

    お誘いありがとうございました🙂♥️

    遠方から会いに来てくれてとても嬉しかったです😂❤️

    翼に会いにきた!ってお言葉嬉しかったですよ~💋

    エステコース、追加♡
    気持ち良かったようで何よりです🥹


    プレイでは私に任せてくれたのかな♥️♥️♥️

    すごーく、感じやすい方で攻めがいありありでした😍

    明日は、パチンコ勝てますように🤗❤️


    まだ、会えたら嬉しいです(^^)



    今夜はゆっくり休んでくださいね💕


    ありがとうございました😊


    つばさ♡

  • 2023/11/11 23:23 佑里乃-ゆりの-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/11(土) 休み
    11/12(日) 休み
    11/13(月) 9:00 - 16:00
    11/14(火) 9:00 - 16:00
    11/15(水) 9:00 - 13:00
    11/16(木) 9:00 - 16:00
    11/17(金) 9:00 - 12:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/11 22:23 瑚亜-こあ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    瑚亜-こあ-
  • 2023/11/11 21:53 栄子-えいこ-

    お待ちしてます♡

    こんばんは♡

    21時半〜25時の出勤です!

    今日もたくさんイチャイチャしましょ♡
  • 2023/11/11 19:04 紫季華-しきか-

    触り心地のいい肌♡サワサワして?

    今日もたくさん
    ありがとうございます♡

    しきかとっても
    敏感さんなので
    全身沢山サワサワしてもらえると
    とっても喜びます♡♡

    すごい触り心地いいねって
    言ってもらえること多くて
    嬉しい☺️♡

    一緒にいる時間は
    旦那様だけのしきかだからね♡

    いっぱい気持ちいいことしようね♡

    しきか
  • 2023/11/11 17:04 愛梨-あいり-

    出勤です🎵

    急ですが本日出勤してます、よろしくお願いしますimg寒いので風邪ひかないように気をつけましょうimgimg

  • 2023/11/11 15:04 紫季華-しきか-

    受け攻めどっちも大好きです♡

    今日もいっぱい
    ありがとうございます☺️♡

    なんかすごく攻め好きなのかなって
    思われてるみたいなんだけど
    受けも攻めも
    本当にどっちも大好きですよ!

    受け身もすごく好きなので
    いっぱい攻めにきてください☺️♡

    沢山イかせてほしいな…♡

    まだまだ
    お誘い待ってます♡

    しきか
  • 2023/11/11 13:58 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    朝から2度寝して……
    洗濯したり
    買い物にミニ四駆のパーツ買いに
    行ったのに……
    すごく使うから必要なのを買い忘れたwww
    なので
    また買いに行かないと😭


    さっき作業しようとして……
    ビス〜ってなった瞬間に思い出した🤣


    月曜日以降の出勤は今日中に出せればと
    思ってます😊


    午後も頑張ろ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 2023/11/11 13:53 翼-つばさ-

    出勤♡

    こんにちは(^^)❤

    だんだん寒くなってきてるから、皆さん体調崩さないように気をつけましょ!
    インフルエンザワクチンも接種完了。


    本日も出勤しますよ~🙂❤️

    15時〜24時です。

    Мかもしれない…Sかもしれない…

    私はどっちもなんですよね〜。
    欲張り🤣♥️
    玩具も大好きー

    極上くん○してもらいたい(*´∀`*)

    極上フェ◯堪能してみる?!


    お誘い、ご予約お待ちしてますねー



    つばさ♡

  • 2023/11/11 12:43 瑠々-るる-

    出勤

    こんにちは!
    出勤しております!

    ドラマや映画で連日泣きっぱなしな私ですが、幸い目は腫れてません(笑)
    感情移入しすぎて涙腺崩壊してます😂
    ジーンとくると一時的に頭痛起きません❓
    そして年齢と共にますます涙脆くなってきてる実感があります…苦悩の人生で枯れたはずの涙が次々湧いてきます🤣

    本日の受付時間は12:00〜17:00予定です💪
    疲れたから労って欲しい方、凹んでるから寄り添って欲しい方、気合い入れたいから元気欲しい方などいらっしゃいましたら私で良ければお力になります❗️

    エロを通して殿方の心と体を満たすことができたら幸せです😆
    お誘いお待ちしております🎶
          
                    瑠々

  • 2023/11/11 12:23 紫季華-しきか-

    いっぱい舐め舐めさせて?♡

    今日もありがとうございます♡

    まだまだいっぱい
    ムラムラ中です💓💓

    いっぱい気持ちいいことしたいな

    しきかはフェラチオ
    大好きなので
    いっぱい舐め舐めさせてくれたら
    とっても嬉しいな☺️♡

    お誘い待ってます♡

    しきか
  • 2023/11/11 10:04 紫季華-しきか-

    いっぱいギューしていっぱいえっちしよ♡

    出勤しました♡♡

    今日も既にご予約くださっている
    旦那様
    ありがとうございます☺️♡

    今日はお休みの旦那様も
    多いのかな?

    平日お会いできなかった旦那様と
    沢山お会いできたら嬉しいな♡

    いっぱいいーっぱい
    ギューってして
    いっぱいいーっぱい
    えっちなコトしようね…♡♡

    本日もお誘いお待ちしてます♡

    しきか
  • 2023/11/11 09:23 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第4位

    「カラダを動かす計画を立ててみて」
    体力・メンタル・アナタの魅力がレベルアップするでしょう。

    ………

    第4位

    「カラダを動かす計画を立ててみて」

    今日は、
    カラダを動かすというより

    ドライブ🚗💨

    さらば青春の光のお笑いライブ
    観てきます

    in盛岡へ🚗

    腹筋めちゃくちゃ使うだろうなぁ🤣😂

    業界で会えないから
    会いに行ってくるのだ

  • 2023/11/11 08:56 瑚亜-こあ-

    出勤します🥺🥺🥺🥺

    本日出勤出来ることになったので

    18時から出勤します🥺🥺🥺🥺

    お時間合うお客様˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    ご予約頂けたら嬉しいです♥️

  • 2023/11/11 08:54 茉莉花-まりか-

    ☆地方予選結果発表☆


    ミスヘブン総選挙2023
    地方予選結果発表🌺

    宮城郊外部門 5位
    (22人中)
    憧れの人気姫 7位
    (238人中)

    皆様の応援のお陰で今年も入賞することができました🙇‍♀️
    応援してくれた方々の繋がりに感謝致します😭
    本選にいかれます推し姫様には、
    引き続き応援投票していきますので
    これからも宜しくお願い致します🤗

    宮城でも
    憧れの人気姫に入賞できるとは
    思っていなかったので👀
    めちゃくちゃ嬉しいです😆

    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝







    ☆花椿大崎店 茉莉花☆
  • 2023/11/11 08:53 瑚亜-こあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/11(土) 18:00 - 0:00
    11/12(日) 休み
    11/13(月) 休み
    11/14(火) 休み
    11/15(水) 休み
    11/16(木) 休み
    11/17(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/11 08:13 紫季華-しきか-

    今日もいっぱいエロエロしよ…♡

    昨日も完売
    ありがとうございました( ; ; )

    毎日本当に嬉しい☺️♡
    今日と明日で連勤が最後です。。!

    本日も
    11/11(土) 10:00-22:00
    で出勤します✨

    次回出勤はまだ未定なので
    遊びにきてもらえたら
    嬉しいです。。♡

    お誘い待ってます♡

    しきか
  • 2023/11/11 02:33 翼-つばさ-

    ポラリス  リピーター様

    お誘いありがとうございました🤓❤️

    こんなに早くにまた会いに来てくれてありがとうございました🤣

    今日は、突然の○○○○買ったよーって見せてくれて、痺れました🫣✨

    マニアにはたまりません😂⤴️⤴️⤴️

    エロでは電◯さん買ってくれて(*´∀`*)

    気持ち良かったです❤️❤️❤️

    いっぱい気持ち良くしてくれてありがとうございました🙇❤❤❤

    またよろしくお願い致します🤣


    ありがとうございましたー


    沢山、沢山ありがとうございました⤴️


    つばさ♡