北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/11/25 22:33 風愛-ふあ-

    アイネ150分ご新規さま😊


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    120分予定だったのに延ばしてくれて
    嬉しいですimg

    プリンもご馳走さまでした🍮

    とっても話しやすくて
    楽しかったです☺️

    たくさん気持ちよくなってくれたかな💓

    寒いので気をつけて帰ってくださいね♪
  • 2023/11/25 20:04 翼-つばさ-

    ダンヒル  リピーター様

    お誘いありがとうございました🫨❤️
    ◯年ぶりの再会ー⤴️⤴️⤴️

    覚えててくれてたのがとても嬉しかったです🤣💕

    今日はとっても酔ってましたねー(笑)

    人恋してくて…それは分かります!
    こういう時期になるとね…

    今度、痴女パブしよーって面白い発想🤗

    来月しましよ😍

    会いに来てくれてありがとうございました❤️

    つばさ♡

  • 2023/11/25 16:23 翼-つばさ-

    ダンヒル  ご新規様

    お誘いありがとうございました🤩💕


    エロエロ満載でしたね❤❤❤

    テクニック褒められましたー🤣❤️

    褒められるのはとても嬉しいです💕

    シール、車にあるといいですね⤴️⤴️⤴️


    また遊びに来てくださいね~💋


    ありがとうございました♥️

    つばさ♡

  • 2023/11/25 14:23 風愛-ふあ-

    ダンヒル70分ご新規さま😊


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    たくさん綺麗って褒めてもらえて
    とっても嬉しいimg

    好みのおっぱいでよかった💓笑

    たくさん
    気持ちよくしてもらっちゃいましたimg

    寒いので気をつけて帰ってくださいね🥺

    また会いたいです♪
  • 2023/11/25 14:21 莉里愛-りりあ-

    美味でございます〜


    🎀💖💭💖🎀💭💖🎀💭💖🎀💭



    りりあの大好きなサラダです𓌉🥗𓇋大好物です☺️

    売り切れてることのほうが多いんだけどおすすめ〜💖



    🎀💖💭💖🎀💭💖🎀💭💖🎀💭
  • 2023/11/25 14:14 美里奈-みりな-

    昨日のお礼💌×②

    ビジホ50分のお兄さん

    出張中に呼んでくれて

    ありがとうございます🤍

    2人で一緒に気持ちよくなれたり

    お話いっぱい聞けて

    楽しかったです(*˘˘*)..:*♡

    お兄さんのこといろいろ知れて

    嬉しかったよ😵‍💫💞

    お兄さん見習ってみりなも

    早寝早起き頑張ろうかなっ✊🏻

    お誘いありがとうございました❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ホワイトキャロル70分のお兄さん

    休暇中に呼んでくれて

    ありがとうございます🤍

    お兄さんたくさんお話してくれて

    面白いしお話しやすいし

    すーっごく居心地よかった🥺💓

    みりなのことも

    たくさん気持ちよくしてくれて

    いっぱい感じちゃった⸝⸝⸝⸝

    次はリベンジしたいな✊🏻🔥

    来週からの出張中頑張ってね!

    お誘いありがとうございました❣️






    ♡みりな♡

  • 2023/11/25 14:04 翼-つばさ-

    出勤しますよ♡

    こんにちは(*^^*)❤

    また一気に寒くなりましたね❄
    ヒートテック出してきましたよ^^;

    寒さ対策しなくちゃです🤗


    本日も出勤しますー🤣

    15時〜24時〜となります。

    ムラムラしてる方いませんか??
    ご奉仕系、痴女プレイに興味ある方は是非遊びに来てください🥲💕


    貴方の身体も心も癒やします💋

    お誘いご予約お待ちしてます❤️

    つばさ♡

  • 2023/11/25 12:25 風愛-ふあ-

    自宅70分仲良しさま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    いつも呼んでくれてありがとimg

    今日もたくさん差し入れ
    ありがとうございます♪

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    今回で最後になっちゃうかもしれないの
    寂しいすぎる😭

    12月ぎりぎり間に合うといいな🥺

    また会いたいです🥹
  • 2023/11/25 12:23 瑠々-るる-

    出勤

    こんにちは!
    出勤しました!

    とうとう雪が降ってしまいましたね❄️
    私の居住域は今朝全然降ってなかったので、北上がこんなに吹雪いてるとは思いませんでした💦
    タイヤ交換しておいて良かったです❗️

    ストッキングにパンプスで来たんですが、急遽途中でタイツ買って車内にあったブーツにチェンジしました💡

    外歩いてたら寒くて涙と鼻水が出ました🙄


    本日の受付時間は12:00〜17:00予定です🎵
    来週以降のシフトは未定です…今後シフト時間を少し変えるか色々悩んでます🙍‍♀️

    あいにくの天候ですがお誘いいただけたら嬉しいです🥰
    こんな寒い日は人肌がより沁みますよ✌️
    温め合いましょ😊

                    瑠々

  • 2023/11/25 11:33 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第29位

    「「なんとかなる」の楽観が必要」
    焦りやストレスを感じていたら、大きく深呼吸をしてみましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/11/25 11:04 莉里愛-りりあ-

    足でイタズラ♡♡こきこき♬︎♡


    ストッキングの感触と足の絶妙な力加減が心地いいかもʕ。•ω- 。ʔ ⌒♡




    足の裏でぐいぐい押しつけたり上下に動かしたり…
    ベッドの上って安定しなくてぎこちないけど‥笑♡
  • 2023/11/25 10:43 風愛-ふあ-

    11時から🥰


    おはようございます♪

    昨日はふあと遊んでくれたお兄さま達
    ありがとうございました🥰

    今日は11時から出勤ですimg

    週末ふあと楽しいことしましょ💓

    お誘いお待ちしてます😊

    寒いので暖かくしてくださいね♪
  • 2023/11/25 10:43 咲来奈-さくな-

    可愛いには負ける


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷

    一夜にして
    雪国爆誕しましたね⛄️

    嬉しい反面
    スタッドレスタイヤに
    まだ履き替えていないので
    ハカハカしながら
    運転して来ました🙄w

    ハカハカする前日は
    調子こいて
    可愛いモンスターボールと
    コダックのドーナツを購入し
    愛でていたんですけどねえ🤷‍♀️←

    皆さんも運転の際は
    お気を付けて下さいね🫡✨️

    本日も宜しくお願い致します🫶
  • 2023/11/25 10:04 美里奈-みりな-

    ぬくぬく🔆

    こんにちは⸜❄️⸝

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    本日も11:00から受付です✊🏻💞


    寒い日こそあったかいお部屋で
    いっぱいくっついてイチャイチャしたい⸝⸝⸝⸝♡

    ゼロ距離で
    いっぱい気持ち良いことしよっ(⑉• •⑉)







    ♡みりな♡

  • 2023/11/25 09:13 愛海-あいみ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 13:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛海-あいみ-
  • 2023/11/25 07:33 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます‼️



    雪……
    降ってますね
    モサモサ降ってますね( ˙꒳​˙ )


    タイヤ交換はもう終わってるので
    雪道でも大丈夫( ¯꒳¯ )


    家族の車は……
    まだ夏タイヤwww

    強行突破して本日仕事に
    出ていった(笑)


    今日は買い物の予定詰まってるので
    早めに洗濯します‼️


    今日も頑張ろ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 2023/11/25 00:13 風愛-ふあ-

    ノースライン300分ご新規さま🥰


    今日はありがとうございました🥰

    180分予定だったのに会ってから
    300分に変更してくれて
    とっても嬉しいimg

    おにぎりとかチキン南蛮とかも
    ご馳走さまでした♪

    鑑賞会楽しかったですimg

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです🩷

    また会いたいです♪