北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/11/24 22:53 風愛-ふあ-

    髪色🥰


    ふあ髪色変えましたimg

    前までは少し明るめだったけど
    冬だから暗めにしてみました☺️

    会ってくれたお兄さま達に
    好評でとっても嬉しい💓

    ふあがこの髪色のうちに
    会いにきてくれたら嬉しいな🥰

    29日まで出勤なので
    お誘いお待ちしてますね♪
  • 2023/11/24 21:23 莉里愛-りりあ-

    リセット♡



    こんばんは、りりあです♡


    写メ日記復活だよ〜
    「日記見たよ!」のお兄さんいらっしゃるのにごめんなさいimg


    またお会い出来るチャンスがあれば嬉しいな〜〜♡




    今は心の休暇とって
    お休み中なのでimg
    12月からまたりりあと遊ぶ予定立ててねん| ᐕ)⁾⁾✿
  • 2023/11/24 19:04 美里奈-みりな-

    お礼💌

    ダンヒル 50分のお兄さん

    お仕事終わりに呼んでくれて

    ありがとうございます🤍

    お兄さんと一緒に気持ちよくなれて

    みりな幸せだったよ🥺💓

    可愛いとか楽しかった!
    って言ってくれたの

    嬉しかったな〜(*´ ˘ `*)

    みりなもお兄さんといる時間

    いっぱい気持ち良いことも出来て

    いろんなお話も聞けて

    とーっても楽しかった✊🏻

    また会えたら嬉しいな(• •)…♡

    お誘いありがとうございました❣️






    ♡みりな♡

  • 2023/11/24 18:52 風愛-ふあ-

    トスカーナ90分ご新規さま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    初めましてだったけど
    とっても居心地良くて楽しかったですimg

    たくさん気持ちよくして
    もらっちゃいました💓

    首のツボ自分で押してみますね笑

    雪気をつけて帰ってくださいね🥺

    また会いたいです♪
  • 2023/11/24 16:14 翼-つばさ-

    出勤しますね♡

    こんばんは(*^^*)❤

    先日、飲酒の検問していて息を吹きかけました!初めて体験!
    これがアルコールチェッカーなのかと思いました🤔


    さて本日も出勤しますよ🥹


    17時〜24時となります❤

    エステコースおすすめですよ~(*^^*)
    疲れてる方には特に!
    詳細はプロフみてくださいね~!



    ムラムラしてませんか?!🤤

    極上くん◯大すきな方は是非遊びに来てください~

    Мかもしれない人は是非お相手したいです❤


    痴女すき??


    お誘い、ご予約お待ちしています♡


    つばさ♡


  • 2023/11/24 15:06 瑠々-るる-

    出勤

    こんにちは!
    出勤しております!

    今日の午前中、タイヤ交換完了しました〜滑り込みセーフ🛞
    ぎっくり腰の車屋さんが少し回復したようなので、万全でなく申し訳ない気持ちでしたがお願いしちゃいました🥺

    が、しかし…昨年新品のブリヂストンを買ったのに、、、なのに😰
    溝がかなり擦り減ってるんだけど結構走った?って聞かれまして…はい、相当走りました😱
    今シーズンは大丈夫だと思うけど次は厳しいと思うと言われたので来シーズンはまた買わなくちゃな感じです、高かったのに😭

    降雪予報出ているので皆様も安全運転で🚘


    本日の受付時間は14:30〜19:30予定です❗️
    金曜日のアフター5を楽しみたい方、不倫気分を味わいたい方はこの指止〜まれ〜☝️

    大谷グッズ、限定品ではないですがこの辺りだとネットでしか入手出来ないのでなかなか貴重だと思いますよ🙌

    お誘いお待ちしております💪

                    瑠々



  • 2023/11/24 14:23 風愛-ふあ-

    ホワイトキャロル100分仲良しさま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    初日1番乗りで呼んでくれて嬉しいimg
    いつもありがとう☺️

    透け着物意外とよかったですね💓笑

    またいろんなコスプレできたらいいなぁ♪

    来月はクリパしましょ🎄

    もしタイミング合えば今月も❤️笑

    また会いたいです♪
  • 2023/11/24 12:53 愛海-あいみ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/24(金) 休み
    11/25(土) 9:00 - 13:00
    11/26(日) 休み
    11/27(月) 休み
    11/28(火) 休み
    11/29(水) 休み
    11/30(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/24 11:53 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第28位

    「パートナーと信頼を築く日に」
    仕事仲間や彼氏と穏やかな気持ちで接するとよいでしょう。

    ………

    第28位

    「パートナーと信頼を築く日に」

    微妙にひとつ下がってる💧

    そして

    北海道旅行も今日で終わりです

    午後から雪⛄️が降るとか
    ✈️飛びますように

    昨日は、こちらにいました




    選手、コーチから直接頂きました👀😆

    素敵な感謝祭でした🤗

  • 2023/11/24 11:28 紫季華-しきか-

    素敵なラブレターのお礼💌

    素敵なラブレター
    ありがとうございます( ; ; )!

    えーんめちゃくちゃ
    めちゃくちゃに嬉しいです😭❤️

    私もめちゃくちゃ楽しかったので
    こうやって直接
    感想を教えてもらえて
    とってもとっても幸せです🥺

    同じ気持ちでいてくれて
    うれしい。。

    フェラも褒めてくれて
    ありがとうございます〜〜!
    めちゃくちゃ嬉しい☺️♡

    舐め舐め好きなので…
    沢山感じてくれて
    嬉しかったですよ💓

    また絶対遊びましょうね。。!
    また沢山沢山イチャイチャ
    させてください☺️♡

    いっぱいまた甘えさせてくれるの
    楽しみにしています♡

    改めて素敵なラブレター💌
    ありがとうございました♡

    しきか
  • 2023/11/24 10:43 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    病院無事終わりました‼️
    そして……
    気になる診断は……

    骨折でした😭


    簡易的なギブスで様子見です😭


    今日はそれなりに忙しい💦
    この後は買い物してきます‼️
    午後の迎えまでに
    終わらせたいことだらけ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


    今日も頑張ろ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 2023/11/24 10:23 美瑠希-みるき-

    おとといのお礼です🙇‍♀️

    アイネのお兄さん☺️
    いやぁ~…、すごかったです、あれでいったの生まれて初めてでした、本当すごかったです💦しかも二回三回も?☺️
    プロです本当💦私も頑張らなきゃ🤤
    書くんでしょ?って言われたから書いちゃった☺️エッチランジェリーも興奮しましたね☺️
    おやつもご馳走様でした🍰美味しすぎたので次の日も買いました!w
    ありがとうございました!🙇‍♀️❣️

    ノースラインのお兄さん☺️
    前から気になってたよ!って、嬉しかったです😊マッサージ気持ちよすぎて変な声出て思い出すと面白いです!w
    お兄さんの遊び方の考え素敵だなぁと思いました😢他の女の子達にも優しいんだろうなぁって…😢


    お兄さん達明るくて私も楽しくなるぅ~😆気持ちいいのは勿論やっぱり楽しいのが一番だなぁと改めて思いました!

  • 2023/11/24 07:43 風愛-ふあ-

    12時から🥰


    おはようございます♪
    ふあです🥰

    今日は久し振りの出勤です😊

    12時から出勤なので
    仲良しさまもご新規さまも
    たくさんお誘いお待ちしてますimg

    髪色変えたから
    是非是非見に来てほしいな💓