北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/11/27 23:53 風愛-ふあ-

    きらきらぼし100分ご新規さま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    終始紳士的で気を遣ってくれて
    優しくて居心地よかったですimg

    気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    たくさん
    いろんな話もできて楽しかったimg

    シフォンケーキもありがとうございます♪

    また会いたいです☺️
  • 2023/11/27 21:23 莉里愛-りりあ-

    キャッキャ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ゥフフ




    りりあのフ●ラは
    びしょびしょにしながら
    手わざとダブルがお決まり


    緩急つけて
    ゆっくりからの激しく
    りりあのおま●こフ●ラ、気に入ってもらえたら嬉しいっっ (∩ω∩)♡♡♡



    手つきがエロ優しいです!
    (自分で言う笑)



    「それ以上はイっちゃうからストップ!」って言われたの思い出した🤭笑
    ストップしないけど🤍


    毎日みたよしてくれるお兄さん🤍目に留めて頂きありがとうございます♬.





    p.s.顔が埋まりそうなくらいの泡風呂に入ってキャッキャウフフ遊びたいです🤍笑
  • 2023/11/27 19:53 風愛-ふあ-

    きらきらぼし240分ご新規さま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    予定より2時間も延長してくれて
    とっても嬉しい☺️

    話しやすくて初めて会ったとは
    思えないくらい居心地よかったですimg

    たくさん
    気持ちよくしてもらっちゃいました💓

    エビフライプレートご馳走さまでした🍤

    また会いたいです♪

  • 2023/11/27 19:07 咲来奈-さくな-

    直近の出勤予定☆


    おばんです🌙


    直近の出勤予定です🫶

    ☆一関店☆

    2日(土)12時~18時
    3日(日)12時~18時

    5日(火)12時~18時
    6日(水)12時~18時
    7日(木)12時~18時


    宜しくお願い致します🥰✨️

    リクエストも
    お待ちしております🥹💓
    ​​​​​​​
  • 2023/11/27 19:04 翼-つばさ-

    今週のシフト

    こんばんは(^^)❤

    今週のシフトです。
    いつもと少し変わります^^;


    水曜日19時〜24時
    木曜日17時〜24時
    金曜日15時〜24時
    土曜日15時〜21時

    となります!

    是非遊びに来てくださいー

    会いに来てねー!

    つばさ♡

  • 2023/11/27 19:04 佑里乃-ゆりの-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/27(月) 休み
    11/28(火) 9:00 - 16:00
    11/29(水) 9:00 - 14:00
    11/30(木) 9:00 - 16:00
    12/01(金) 9:00 - 15:00
    12/02(土) 休み
    12/03(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/27 17:23 美里奈-みりな-

    感謝😭🙏🏻💓

    こんばんは🌙


    スタートからここまで
    ノンストップでのお誘い
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お兄さんといっぱい気持ち良いことできで
    みりな幸せです😵‍💫💓

    昨日に引き続き今日も
    忙しくさせてもらったので
    お礼追いついてなくてすみません😭💦










    ♡みりな♡
  • 2023/11/27 15:04 風愛-ふあ-

    夢殿80分ご新規さま😊


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    初めて会ったのに話しやすくて
    居心地よかったですimg

    いろんな話できて楽しかった😊

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです❤️

    明日からお仕事頑張ってくださいね♪

    また会いたいです☺️
  • 2023/11/27 13:53 風愛-ふあ-

    ホワイトキャロル130分ご新規さま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    最初恥ずかしがってたけど
    気持ちよくなってくれてよかったです💓

    あの大食いの動画
    他のも見てみようと思います☺️

    最後いい子だったからまた呼ぶねって
    言ってもらえて
    とっても嬉しいですimg

    また会いたいです♪
  • 2023/11/27 12:23 璃愛鈴-りあす-

    🌸今年最後の出勤報告🌸

    お久しぶりです☺️
    りあす です♪



    今年最後の出勤報告します❣️


    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️

    12/2 19時30分〜0時
    12/3~9 10時~0時

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️


    12月の出勤の後
    冬明けるまで未定なので
    この機会に仲良しのお兄さんも
    気になってくれてるお兄さんも
    愛に来てください❤️‍🔥❤️‍🔥



    りあす
  • 2023/11/27 10:43 風愛-ふあ-

    週始め🥰


    おはようございます♪
    ふあですimg

    昨日もふあと遊んでくれたお兄さま達
    ありがとうございました🥰

    今日も11時から出勤です😊

    週始めで憂鬱な気持ちもあると思いますが
    ふあとえちえちなことしてそんな気持ち
    吹き飛ばしちゃいましょうimg

    事前予約とっても嬉しいので
    お誘いお待ちしてます💓
  • 2023/11/27 10:04 美里奈-みりな-

    気持ちよくなろっ

    こんにちは☀️


    昨日は最初から最後まで
    たくさんのお誘いありがとうございました🙏🏻💓

    本日も11:00から出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    昨日たくさん気持ち良いことできた
    おかげでぐっすり眠れたよ😴笑

    やっぱりえちえちは快眠の秘訣?💭


    今日も素敵なお誘い
    お待ちしております(*´ ˘ `*)










    ♡みりな♡
  • 2023/11/27 09:33 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第4位

    「カラダを動かす計画を立ててみて」
    体力・メンタル・アナタの魅力がレベルアップするでしょう。

    ………

    第4位

    「カラダを動かす計画を立ててみて」

    なんと4位😳

    体力・カラダ・メンタル
    カラダを動かそう😆

    子どもたちが関東へ
    旅立ち

    地方銀行での引き落としはできず😭
    都市銀行へ散歩しながらいってきます🚗³₃

  • 2023/11/27 06:03 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます‼️



    今日は病院の付き添いです(。´-д-)
    雨なので車を運転するのが
    憂鬱すぎます(:3[_____]
    そして朝イチの受診なので
    急がなきゃです😭


    今日中に明日からの出勤出します💦
    いつもギリギリ😭



    今日も頑張ろ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧