北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/11/14 21:04 翼-つばさ-

    やっぱり

    こんばんは(*^^*)❤


    こうして寒くなってくると食べたくなるのが、お鍋🤗

    家では昔から、鱈鍋をよく食べますー。

    ご飯食べてるとわんこさんも側にいて、食べこぼし待ち?!してます。

    食べてるとこじーっと見つめてますね🫣

    なので、ちょこちょこっとおやつをあげます。

    わんこさんもの食事先にしてから、自分たちの食事タイムにしてるのになぁ🤔


    つばさ♡

  • 2023/11/14 18:04 広美-ひろみ-

    今夜も🥰

    こんばんは🌜️

    今夜もまだまだこれから

    お仕事終わりの方も
    お出かけ帰りの方も

    少しだけ…
    癒されていきませんか?😌💓

    日々のお疲れを
    広美がいっぱい気持ちよくして
    癒しちゃいます🥰

    一緒にいちゃいちゃしようね🥺💕

    お待ちしてますimg

    広美
  • 2023/11/14 14:23 海音-かいね-

    遅くなりました(´•̥ω•̥`)




    先週のお礼です!
    遅くなってごめんなさい🥲🥲



    💌アイネのお兄様🐻𓂂𓏸
    お礼ブログ書いてるの
    見てくれてたのに遅くなって
    ごめんなさい🥲
    いっぱい褒めてくれて
    絶対リピするって言ってくれて
    嬉しかったよっ!💖
    絶対また来てね😘💕笑




    先週出勤スケジュールあげたのに
    結局全然出勤出来ず…😭
    呼ぼうと思ってたお兄様いたら
    すみませんでした🙇🏻‍♀️
    今週あと少しですが
    今週お時間合う方
    お待ちしてます🧸💓
    来週は休暇の週になります🌼
  • 2023/11/14 12:25 広美-ひろみ-

    夢のような…💕

    こんにちは☀️

    お誘いありがとうございました😌💓

    久々にお会い出来て良かった!
    急遽の貴重なお休みを
    広美に会いに来ていただけて
    嬉しかったです✨
    長い時間でおやつ食べたり
    沢山お話ししたりで
    ゆったり過ごせて楽しかった🎶

    いちゃいちゃ気持ちよくて
    何回もいっちゃいました😳
    コスプレも可愛かったですね😍

    夢のような時間だった
    って言っていただけて
    私も同じように素敵な時間って
    思ったから嬉しかったです🥰

    またお会い出来るの
    楽しみに待ってます🥺💕

    ありがとうございましたimg

    広美
  • 2023/11/14 12:23 杏子-きょうこ-

    こんにちわ☁

    やっぱり大きい病院は待ち時間長いです😓
    10時に受付して、現在12時……
    予約の意味😨
    今日は、夕方に用事が入ってしまいましたが、JKはパパさんとこ‼️
    これは、夜出勤出来る🙆
    …………
    と思ったけど、やめました😅💦
    背中押してくれる、神の一手が無いんですよねぇ🤔

  • 2023/11/14 12:20 杏子-きょうこ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/14(火) 休み
    11/15(水) 休み
    11/16(木) 9:00 - 14:00
    11/17(金) 16:00 - 21:00
    11/18(土) 休み
    11/19(日) 休み
    11/20(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/14 10:04 美瑠希-みるき-

    山、雪積もってますよー!!

    おはようございます。
    大変だー!!タイヤ交換まだしていない系、私です。

    先月下旬から二週間ほどお休みしていました!
    先週一度出勤しましたが、今日久しぶりに出勤したような気持ち、新鮮な感じでなんだか不思議です(うまく言えない、、、)
    毎週出勤しないと調子が狂うので頑張ってお仕事しなきゃ♪👍️

    お兄さんから連絡頂いて、なるほど!!と、思ったことがあります
    リクエスト出勤って言うんですかね?
    ホームページのスケジュールに私の出勤が載っていなくても、平日日中でしたらお兄さんのリクエストで出勤出来ることがあるので、その時はご連絡頂けたら助かります!宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️




  • 2023/11/14 09:13 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    雨降っててさらに体感温度が
    低い気がします( ¯꒳¯ )
    寒いのはやっぱり苦手です( ˙꒳​˙ )



    今日も9時から出勤です✨️
    天気悪いですが
    お誘いお待ちしてます🎶



    今日も頑張ろ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧



  • 2023/11/14 06:33 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます‼️



    朝からトラブル以前の……
    まぁ家族やらかしてくれました(。´-д-)


    きよも9時から出勤します‼️
    雨ですが
    お誘いいただけたら嬉しいです✨️



    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!