北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/11/13 21:04 広美-ひろみ-

    今日だけ🌜️✨

    こんばんは🌜️

    今日だけ少し遅くまでの出勤です✨

    普段ギリギリ間に合わない方も
    チャンスです🙆

    明日からは早めのお時間なので
    この機会に是非
    遊びに来てくださいね🥰

    お待ちしてますimg

    広美
  • 2023/11/13 20:10 翼-つばさ-

    今週の出勤予定

    こんばんは(^^)

    今週の出勤予定です。

    木曜日19時〜24時
    金曜日17時〜24時
    土曜日17時〜24時
    日曜日14時〜19時


    となります❤

    会いに来てくださいーい🥹💕

    オキニトークも待ってるね!



    つばさ♡

  • 2023/11/13 20:04 杏子-きょうこ-

    受付終了です😌

    明日は人気嬢でも無いのに
    ゲリラ出勤しようかな🤔
    午前中に3ヶ月に1回の病院あるので
    終わった後ですかねぇ。。

    ま、そんな感じです。

  • 2023/11/13 19:53 透唯-すい-

    出勤時間出ました🌟



    こんにちはimg
    お兄様方、
    お仕事お疲れ様です🤍

    すいです。

    -----------------------------



    私おばかすぎて
    出勤日間違えてました!!

    11/17 ~ 22 日まで
    10時〜22時までとなります🍀



    -----------------------------

    事前予約受付中ですので
    タイミングが合えば
    ぜひすいといちゃいちゃしよ…?🥺


    一気に寒い時期になってきたので
    一緒にお風呂入って
    温まりたいです〜🛁🫧‪



    11月11日を通り過ぎたけど
    ポッキー買いました🍓✌️


    すい。
  • 2023/11/13 17:23 杏子-きょうこ-

    感謝感激雨あられ🎵

    スタートの仲良し樣(お馬のおじさん)ブログでお願いした通りの時間調整有難うございました😭
    お互いに、今日は会っておかないといけない日でしたね🙆
    いつも「杏子の為なら」気を使ってくれて、本当に有り難いです❤️
    目の手術を成功して良かったです😉
    はっきり、私の顔が見れるようになって、良かったのかな🤔

    今日は11時〜昼職で、2度目の出勤です😁

  • 2023/11/13 16:51 美瑠希-みるき-

    遅くなりました💦

    先週金曜日のお礼です💦

    ユメドノのお兄様😉
    ここ見てくれてるかなー?
    アンニュイな感じがたまらなかったです☺️
    ラーメン、助かりました!w
    あと、プリンー!🍮美味しかったです!!
    お気に入りtalk、また登録出来るといいけれど💦次お会いした時にお教え致します✨




    今、犬系?彼女の「四千円もったいないーぴえーん😢」動画にはまってますw
    私めっちゃ物真似上手いので、お兄さん達にやってみせますね、いらないかww

    明日出勤します!😂

  • 2023/11/13 16:43 美瑠希-みるき-

    総選挙

    こんにちは👋

    総選挙のお話し


    応援してくれたお兄さん方、ありがとうございました!😊

    結果は微妙な感じでしたが💦
    エントリーした事によって、初めましてで呼んで頂き「エントリーしてるんだね!気になったから呼んでみた!また宜しくね!」
    と、リピートして頂いたり
    「俺は投票しないけれど、頑張れよ!!」
    とw、いつもと変わらないお兄さんもいたりw
    楽しい1ヶ月でした😉

    良い結果を残すことは出来ませんでしたが💦お店の方にも感謝です✨

    本当に、ありがとうございました!😉👍️🎶


    これからも私らしくコッソリと頑張って行きますね~😊


  • 2023/11/13 15:43 広美-ひろみ-

    仲良しこよし🥰


    スタートからお誘い
    ありがとうございました😌💓

    前回、少し運命?って感じの出会いから
    仲良しさんになって
    今回もお会い出来て良かった🎶

    総選挙も毎日投票していただいてて
    本当にありがたいです✨

    お話もいちゃいちゃも優しくて楽しくて
    差し入れも沢山いただいてしまって
    凄く嬉しいで​す🥰
    素敵な出会いに感謝ですねimg

    またお会い出来るの
    楽しみに頑張ります🥺💕

    ありがとうございましたimg

    広美
  • 2023/11/13 15:04 瑠々-るる-

    出勤

    こんにちは!
    出勤しております!

    昨日の最後の最後でリピーター様にお会いすることができ、「我慢してたけど会いたくなっちゃった」って言われてちょっと浮かれてる私です😂
    会いたくなっちゃった…時々言ってくれるリピーター様が他にもいらっしゃいますが私にとっては青春を思い出す胸キュンの魔法の言葉です🎀

    本日の受付時間は14:30〜19:30予定です😎
    また会いたいと思っていただけるよう、至福の時間を過ごせたと思っていただけるようおもてなしいたします😌

    ベッドに入ると雰囲気がガラッと変わってエロくなるのも好評ですよ😏
    お誘いお待ちしております🎶

                    瑠々

  • 2023/11/13 09:13 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    朝はやっぱり肌寒いですね
    もう真冬の格好をしたくなります( ¯꒳¯ )
    そして……
    前髪切りすぎたのと……ガタガタすぎて
    朝からすごくすごく
    数日前の自分に文句言ってました(笑)


    今日は9時から出勤‼️
    スタートからリピ様方
    お誘いありがとうございます(*´ω`*)


    お時間くらいにお伺いしますね⸜( ˙▿˙ )⸝


    まだ空き枠あるので
    お問い合わせしてみてください✨️


    今日も頑張ろ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧



  • 2023/11/13 08:13 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第28位

    「パートナーと信頼を築く日に」
    仕事仲間や彼氏と穏やかな気持ちで接するとよいでしょう。

    ………

    第28位

    「パートナーと信頼を築く日に」

    28位かぁ

    今日は、昼職頑張ります💪

    お歳暮を頼みに行く予定です🚗
    ビールがいいのかなぁ🍺🙄

    それと

    2番目がオンラインスクーリングなので
    静かにしなきゃ💦
    今日から3日間👀
    3番目は、茨城に行ってきたけども🚗

    勉強頑張って💪

    雪⛄️降るとか言ってたけど
    降らなくてよかった😅

    冬の寒さになってきたなぁ
    冬支度しなきゃ💦

  • 2023/11/13 07:03 杏子-きょうこ-

    おはようございます☀

    今日の出勤ですが、スタートの仲良し樣の後、16時〜20時で出勤します‼️
    ご予約・お誘い、お待ちしております🙇❤️
    …………
    もうすぐ、JKの誕生日🎂
    我が家は、かなり前からリサーチが始まり、貰って喜んで貰う物を的確に渡すように、動きます(父親以外)
    今回は、Airpotsプロを父親にねだって、粘ってましたが、玉砕してるのを目の当たりにして、これは、母親が買える金額では無いので、悩みましたが、誕生日&クリスマス&お年玉コミコミだよって事で、購入😅
    我ながら甘いなぁ😓

  • 2023/11/13 06:13 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます‼️




    夜中に家族に起こされそこから
    浅い眠りを繰り返してたら……


    炊飯器の音で目が覚めました(笑)

    今日からまた出勤します‼️
    服装に困る( ¯꒳​¯ )ᐝ



    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!


  • 2023/11/13 02:43 栄子-えいこ-

    💌💞

    フォーシーズンズのお兄様

    泡風呂でお肌スベスベになって

    楽しかったですね💞

    おっぱいたくさん攻めてくれて

    気持ちよかったです♡

    乳首攻め気持ち良いって言ってくれて

    嬉しかったです🙌🏻

    また今度のお誘いお待ちしてます💞