一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/02/10 22:59 亜子‐あこ‐

    今日もありがと😌🌠

    ただいま帰ってきましたimg

    本日お誘いいただきました初めましてのお兄さま方img

    貴重なお時間を作って逢いに来てくださってありがとうございました💕img

    またしてもお礼の日記が書けていないので
    明日ゆっくり書かせていただきますね🙏img💗

    さて、今宵のお楽しみは先ほどお誘いいた
    だきましたimgやさしいお兄さまからの

    差し入れのシュワシュワをいただきまぁす
    💓img

    あじさい3号室のはじめましてのお兄さまimg
    たくさんありがとうございました💗img

    ほどほどに楽しんで早めにお休みしますねimg
    皆さまimgまた明日ねimg





  • 2024/02/10 22:56 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    2月10日(土)
    北上店終了しました💫

    本指様2名、新規様
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡


    お礼は後ほど書かせて頂きます


    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    姫始めに私を選んでくれて
    感謝(ㅅ´ ˘ `)

    帰宅中です・*・:≡( ε:)


    次回は、
    18日(日)一関店に出勤致します
    予約受付中‼️
    その前は、決まり次第お知らせします

    ☆花椿北上店 茉莉花☆


    ​​​​​​​
  • 2024/02/10 20:26 愛寧-あいね-

    お礼です

    アーベスト様

    ご指名ありがとうございました。
    延長もありがとう。
    とても優しい人だって伝わってきました。

    明るくポジティブに行きましょ。
    でも辛くなったら何でも相談してね。

    私も聞いてもらっちゃうかも。

    帰りの運転気を付けて下さいね。
    ありがとうございました。

  • 2024/02/10 18:43 愛寧-あいね-

    ごめんね

    今日は沢山のお誘いありがとう。

    体調の乱れが出てきたので
    今日は早めに受付終了します。

    明日からしばらくお休み頂きますが
    来月出勤したら是非お誘い下さいね。

    私の事覚えててくれたら嬉しいです。

    楽しいお時間をありがとうございました。

  • 2024/02/10 18:36 亜紗美-あさみ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/10(土) 休み
    02/11(日) 13:00 - 19:00
    02/12(月) 休み
    02/13(火) 休み
    02/14(水) 休み
    02/15(木) 休み
    02/16(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/10 17:56 愛寧-あいね-

    お礼です

    本指名様

    また呼んでくれてありがとう。
    嬉しかったよ。

    今日もお酒飲んじゃったみたいだけど
    しっかり休んで帰って下さいね。

    いつもお疲れ様です。

    ありがとうございました。

  • 2024/02/10 15:35 愛寧-あいね-

    お礼です

    本指名様

    今日も呼んでくれてありがとう。
    いつもギリギリバタバタでごめんね。
    色々話聞いてくれて嬉しかったです。

    お仕事忙しそうだけど頑張ってね。

    差し入れもいつも沢山ありがとう。

    また遊んでね。

  • 2024/02/10 14:56 亜子‐あこ‐

    今日のお礼です😌💗

    今日のくるくるキャロル105号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    お部屋に入ると…💓img

    まるでビーチにいるかのようないでたちの
    お兄さま~img

    早々に白昼の大人の淫靡なお時間になりましたねimg💗
    攻守交代しながらのエロのせめぎあい…img

    濃ゆいプレイも会話もスキンシップもお時

    間いっぱい満喫していただけてよかったですimg
    連休ですのに◯に◯取り大変ですねimg💦
    気をつけて行ってきてくださいね💕img
    お飲み物とお菓子ごちそうさまでしたimg
    またのお誘い楽しみにお待ちしてまぁすimg

  • 2024/02/10 13:27 琴葉-ことは-

    乳神様、出勤するってよ




    初めまして様や仲良し様方に
    幾度となく崇められてきた
    このおっぱい。
    みんな、大袈裟すぎるって


    そんなおっぱいですが
    出勤予定上げました🙌🤍🤍🤍


    13日12時〜23時

    14日10時〜23時



    なんか、文字大き過ぎたかな?🤣🤣

    大事なことなので大きく書いときました😉


    さっき上げたばかりなのに
    もう予約したよって仲良し様方🤣🤣

    すきすきラブリーちゃん🫰💗


    本当は15日も出勤したいんだけど
    女の子の日が近いから
    とりあえずはこの2日間で🙌


    よろしくお願いしまーす❣️


    ことは




  • 2024/02/10 13:26 愛寧-あいね-

    お礼です

    アーベスト様

    ご指名ありがとうございました。
    中々声が届かなくて大変でしたが
    なんとかなって良かったです。

    いつまでもお元気でいて下さいね。

    ありがとうございました。

  • 2024/02/10 12:07 麗虹-れに-

    帰ってきました🙌🏻


    こんにちは、れにです🥰🌈


    本日からまた一関に戻ってきています!

    スタートからリピートさん、いつも予約ありがとう💖


    ありがたいことに、次回予約の目安は
    17時15分〜となっています。

    また、ネット予約では20時30分〜が×になっていますが予約キャンセルになったみたいなので😢💦


    よければお電話のお問い合わせで、
    お誘いください🫶🏻


    お問い合わせ先はこちら↓
    お店TEL📞 080-5748-8728


    それでは本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕

    れに
  • 2024/02/10 12:07 愛寧-あいね-

    お礼です

    キャロル様

    ご指名ありがとうございました。
    時間も伸ばしてくれて嬉しい。

    たまに見せてくれる笑顔が嬉しかった。

    素敵な休日を過ごして下さいね。
    次回楽しみにしてます。

    ありがとうございました。

  • 2024/02/10 11:10 亜子‐あこ‐

    昨日のお礼です😌💕

    昨日のくるくるキャロル107号室のはじめましてのお兄さまimg

    ロングのお時間でのお誘いありがとうございましたimg
    とってもフレンドリーで楽しいお兄さまimg

    お部屋に到着して早々にシュワシュワのお気遣い嬉しかったです💓img

    共通の話題でひとしきり会話も盛り上がったあとは…img

    お兄さまのリクエストのローターと電マも
    準備OK~💗img

    大人のめくるめくエロ時間になりましたねimg💕
    お兄さまが気持ちよさそうだからついつい…img
    ねっとりプレイも会話もスキンシップも

    お時間余すとこなく満喫していただけてよかったですimg
    そういえば昨日教えそびれたのだけどimg

    でか盛りのスゴいお店知ってるので

    この次お逢いした時にこっそり教えるね🎵img💕

    腰痛治すほぐしとストレッチもしないとですね💗img

    シュワシュワとお心遣いまでありがとうございましたimg
    再会のお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/02/10 10:26 亜子‐あこ‐

    出勤しました😊💝

    皆さま、こんにちはimg
    今日から3連休ですねimg
    でも…あれ…img

    今月のお楽しみの予定をたてようと手帳を
    見たらimg
    なんと再来週も3連休なんですね~img
    お休みのお兄さまimg連休いっぱい満喫してくださいね💓img
    連休も関係なくお仕事のお兄さまimg

    今日も1日マイペースでファイトですよ~💕img

    さて、亜子は10時から元気に出勤いたしました🎵img

    22時ぎりぎりまで受け付けしていますので
    お気軽にお問い合わせくださいね💗img

    お兄さまの元気の源のパワースポットになるべくimg

    癒しもエロも全開でお誘いお待ちしてますね💓img


  • 2024/02/10 09:06 優姫-ゆうひ-

    こんにちは






    土曜日・月曜日のシフト
    追加しました🫶🏻

    10(土) 14〜22UP
    12(月) 13〜22UP



    空き時間↓↓↓

    10(土) 16:25〜
    11(日) 15:10〜19:50
    12(月) 15:10〜

    となっております🦖💓



    ご予約いただいている皆様
    ありがとうございます

    楽しもうね







  • 2024/02/10 08:54 茉莉花-まりか-

    ☆北上にいます☆

    |ョ'ω'〃)おはようございます♪

    本日は、北上店に出勤致します

    12時~20時受付
    予約受付中‼️

    スタート予約(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    お誘いお待ちしております🤗

    年に数回の出勤となります👀

  • 2024/02/10 08:54 結由-ゆゆ-

    朝ご飯❤😊






    三連休初日の朝から
    おはようございます
    結由です❤😊



    朝カレーを今朝早く
    起きて作り♡♡



    きょうの午前中の
    活動は🍀息子ちゃんの
    大学新生活のものを
    買いに動き回ります



    来月の中旬には県外に
    お引越しなの🚚ー♪




    引越し費用や新生活の
    出費が🥲結構負担です……




    皆さまのHappyな素敵な
    一日をお過ごしください
    ませ☺️👋🧡🧡。







    結由🍀


  • 2024/02/10 08:46 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第21位

    「無理せずおうちでゆったりと」
    今日は熱いお風呂に入って心も体もぽかぽかにしましょう。

    ………

    第21位

    「無理せずおうちでゆったりと」

    運気低浮上中⤵︎ ⤵︎ ⤵︎

    おうちでゆったりと😱

    本日、北上店に出勤致します🚗
    今年初出勤👀

    年に数回しか出勤できません
    本日その1回目となります🥰

    お会いできるのを楽しみにしております🤗
    今年は何回北上に来れるかなぁ🙄

    スタート予約(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

  • 2024/02/10 00:06 亜子‐あこ‐

    宅じゃないけど帰宅しました😌🌠

    ただいまお宿に帰宅しました

    本日お誘いいただきました…💓
    お礼日記はいらないよ~💗のリピさまimg
    はじめましてのお兄さま方img

    嬉しい再会と素敵な出逢いに感謝でいっぱいです🙏img💗
    お礼の日記が書ききれていないのでimg💦
    明日ゆっくり書かせていただきますねimg
    帰宅が遅くなったので…img

    今宵の晩酌はさっくりと…💓
    ハイボールタイムimg

    遅くなっても夜のルーティンはあるのですよ🎵img
    皆さまimgまた明日ねimg