一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/02/05 23:56 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )❤️

    キャロル🏩でお誘い頂いた♡

    お久しぶり♪♪のお兄さま😊img

    ロングなお時間♪♪♪

    お仕事終わりに逢いに来てくださって♡

    本当に嬉しかったです❣️

    ありがとうimgimg

    俺のこと覚えてる⁇って

    おっしゃってましたが

    覚えてましたょ〜😀⤴️

    どうしてか?は今度お逢いできた時に

    お話ししますねー㊙️

    とても紳士✨で優しくしてもらえて(//∇//)

    あっという間の時間でした🥹♡

    🏩のコスプレ👚…

    今ごろになって

    写真撮ってもらえばよかった〰︎💦

    って…😅💦

    ゆっくり泡🫧のお風呂🛀に入って♪

    ポカポカ♨️になって

    ……❤️img

    いっぱい💕感じてもらえて❤️

    嬉しかったです(*´꒳`*)

    コーヒー☕️もいれてくださったり✨

    優しいお心遣い🍀に

    癒されました✨

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    ゆっくり休んでくださいね⭐️

    ☘️ありがとうございました☘️



  • 2024/02/05 22:56 奈々子-ななこ-

    ありがとうございました(*´꒳`*)💕

    退勤❤️致しました😊

    今日も

    たくさんのお兄さま方img

    逢いに来て頂けてimg

    楽しい時間を

    過ごすことができました(*´꒳`*)♪♪

    本当にありがとうございました✨

    ✨感謝✨の気持ちでいっぱいです🥹♡

    また❤️笑顔😊で

    お逢いできるのを

    楽しみにしてます🍀

    今回は今日までになりますが

    また❤️

    中旬頃に出勤したいと思ってます☺️

    出勤決まりましたら

    お知らせしますね♡

    お礼🍀も遅くなりますが🙏

    後ほどゆっくり書かせて頂きますimg

    ので

    見ていただけたら嬉しいです(〃ω〃)

    ❤︎…………❤︎

    とても寒くなってきてましたので🥶

    皆さまimg

    温かくしてゆっくり休んでくださいね⭐️

  • 2024/02/05 22:26 茉莉花-まりか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/05(月) 休み
    02/06(火) 11:30 - 16:30
    02/07(水) 大崎店
    02/08(木) 調整中
    02/09(金) 11:30 - 16:30
    02/10(土) 調整中
    02/11(日) 休み

    遊びに来てね♪
    7日(水)ラスト枠空きあります

    9日(金)ご予約完売となりましたので
    6日(火)追加出勤致します🥰
    予約受付中‼️
  • 2024/02/05 21:56 愛寧-あいね-

    寒いけど

    なんだか珍しく体がぽかぽかしてます。

    0時まで受付してるので
    是非お誘い下さいね。

    お待ちしてます。

  • 2024/02/05 20:36 亜子‐あこ‐

    帰宅しました😌🌠

    ただいま帰宅しましたimg

    本日お誘いいただきました日記書かなくていいよ~💓のリピさまimg
    はじめましてのお兄さま方img

    嬉しい再会と素敵な出逢いに感謝感謝の1日でした💕img

    そしてまたしてもお礼の日記がまだ書けて
    いないので💦img
    明日ゆっくり書かせていただきますね💓img
    さて明日から2日お休みいただいてimg
    木曜日からまた元気に出勤しまぁす💗img

    とりあえず頑張ったご褒美に労いハイボールからスタートしようかな?img
    皆さまimgまた明日ねimg

  • 2024/02/05 16:56 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )❤️

    先ほどまで♡

    あじさい🏩でお誘い頂いた♡

    す◯さんお兄さま😊img

    いつも♡

    出勤見つけて早めのご予約❤️

    ゆっくりなお時間♪♪

    ✨本当にありがとうございます✨

    逢えて嬉しかったです❣️imgimg

    今日は❤️

    OLコスプレ👩‍💼と♡イブで

    ㊙️設定…(//∇//)

    いっぱい興奮💓してもらえてimg

    気持ちいい〜imgって言ってくださって

    嬉しかった(*´꒳`*)♡

    あっという間でしたねー🥹♡

    運転気をつけて帰ってくださいね🍀

    お土産✨もたくさん♪

    ごちそうさまでしたimg

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/02/05 10:46 亜子‐あこ‐

    出勤中です😊💝

    皆さま、こんにちはimg

    お兄さまもいろんな好きなものありますよね💓img

    このたび亜子の好きな💕あの蒙古タンメン

    中本が4月に東北仙台に初出店するんです❗img
    仙台のどこかな?img
    ウキウキしながらお調べしたら…img
    富谷…っては…img
    仙台市じゃないじゃん💦img
    中本さーん❗️間違ってますよ~img

    車ないので家族か友達に連れていってもら
    いまぁす💓img
    蒙古タンメンお好きなお兄さまimg
    ドライブがてらぜひ…💓img
    さて、本日も元気に出勤中ですimg

    19時までの受け付け時間で素敵なお兄さま
    のお誘いお待ちしてますね💗img

  • 2024/02/05 10:12 澄香-すみか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    澄香-すみか-
  • 2024/02/05 10:07 愛寧-あいね-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【体験】愛寧-あいね-
  • 2024/02/05 09:56 奈々子-ななこ-

    最終日(*´꒳`*)♡

    出勤♡致しました😊

    ✨最終日✨

    お時間合いましたら♡

    お誘いimg

    お待ちしてますね(*´꒳`*)img

    温かいお部屋で

    いっぱい💕

    えちえちなこと…(//∇//)♡
  • 2024/02/05 08:36 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第16位

    「日常のあらゆることに感謝して」
    当たり前にできることにも感謝の気持ちを持ちましょう。

    ………

    第16位

    「日常のあらゆることに感謝して」

    『感謝』って素敵なことば🌺

    あっという間に今年はじまって
    1ヶ月がおわりました

    誕生祭来て頂き(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    みたよもありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    2月もよろしくお願いします🙇‍♀️
    お会いできるのを楽しみにしております🤗

  • 2024/02/05 07:26 奈々子-ななこ-

    おはようございます( ◠‿◠ )🍀

    おはようございます😊

    今週も始まりましたね(╹◡╹)✨

    今朝は

    曇り空☁️で…

    寒くなりそう〰︎🥶💦

    皆さま♡

    温かくして♡

    今週も

    頑張りましょうね٩(^‿^)۶🍀

    ❤︎………❤︎

    昨日は

    メンテナンスの日にさせて頂きましたimg

    今日最終日✨

    温かいご飯🍚食べて

    元気に出勤♡します❣️😊