一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/02/12 23:46 亜子‐あこ‐

    今日もありがと😌🌠

    今日も1日が終わりましたimg

    たくさんの素敵なお兄さま方から

    お誘いいただきまして感謝でいっぱいの
    亜子です🙏img💕
    日記は書かなくていいよ💗のお兄さま方img
    はじめましてのお兄さま方img
    幸せな1日をありがとうございましたimg
    💓

    これからも喜んでいただけるようにエロも
    癒しにも精進しますね💕img

    そして本日もお礼の日記が書ききれていないのでimg💦
    明日ゆっくり書かせていただきますねimg

    さて、日課のお楽しみの労いシュワシュワの時間ですよ~img
    皆さまimgまた明日ねimg





  • 2024/02/12 23:26 亜子‐あこ‐

    昨日のお礼です😌💕

    昨日のあじさい5号室のはじめましてのお兄さまimg

    遠方から足を運んでくださってのお誘いありがとうございましたimg
    気さくで和やかさんなお兄さまimg

    共通の話題も多くてついつい会話も盛り上がっちゃいましたね💓img

    そしていよいよ大人の官能のお時間のはじまりはじまり…💗img

    お兄さまリクエストのウーマナイザーと
    ローターも準備万端…img
    と、思いきやimgなお兄さまはオモチャ
    をご持参に…img
    ふたりでいっぱいエロみましたねimg

    濃厚プレイも会話もスキンシップもお時間

    余すとこなく満足していただけてよかったですimg

    教えた◯◯◯とっても善きお宿なので機会があったら行ってみてね💕img
    差し入れもごちそうさまでしたimg


    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/02/12 22:26 莉月-りつ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/12(月) 休み
    02/13(火) 10:00 - 15:30
    02/14(水) 休み
    02/15(木) 休み
    02/16(金) 休み
    02/17(土) 休み
    02/18(日) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/12 11:26 亜子‐あこ‐

    昨日のお礼です😌💗

    昨日のくるくるキャロル101号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    和やかさんなお兄さまimg
    なんとまさかの◯◯◯だなんてっっimg
    ますます親近感がわいちゃった💕img
    会話も楽しみつつのバスタイム…img

    そのあとは魅惑の大人の官能的なモードに
    突入でしたね💓img
    攻守交代しながらのエロの攻防戦…img

    濃ゆ濃ゆプレイも会話もスキンシップも

    お時間たっぷり満喫していただけてよかったですimg

    あのあとは◯◯◯も行って完璧な整い日ですね~img💗

    亜子も今週のお休みは整いに行ってきまぁすimg
    またのお誘い楽しみにお待ちしてますねimg

  • 2024/02/12 10:36 優姫-ゆうひ-

    次の生理予定☺︎︎





    朝ごはん食べてお腹いっぱい

    すでに生理前の眠気&食欲旺盛に
    突入して辛い😂

    食べても食べてもお腹空くから太る🫄

    太りやすい体質なので気をつけます😭

    食べても太らなかった頃に戻りたい😇









    昨日遊んでいただいた皆様
    ありがとうございました(*^^*)

    今月お会いできると思ってなくて
    びっくり!

    イチゴのムース美味しかった😋🧡

    自分の分まで私に食べさせてくれて
    まるで親のようでワロタ🤣


    久々の再会とっても嬉しいいいいい

    お元気そうでホッとしました💋

    相変わらずのえろさにニヤける🤭💓


    しかし、回復力のはやさに
    毎度驚かされる!

    それはもはや絶倫というのでは...😳✨


    皆さん楽しくてえっちなお時間
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    えろーい時間は大切よね

    また来月待ってるからね










    今月の生理予定は2/21(水)の予定です🌸

    お問い合わせやリクエスト出勤希望など
    ありましたらメッセージ
    お待ちしておりますね🫶🏻

    次のシフトどうしようかな🦖

    悩み中💭






    今日も13〜22UPで出勤です💋

    17:30〜空いてます❁︎


    今日も楽しもうねーっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»







    寝起きモンスター

    寝癖で頭ぼさぼさ🥹

  • 2024/02/12 10:10 亜子‐あこ‐

    もうすぐ😊💝

    皆さま、こんにちはimg

    ただいま10時の出勤に向けて整え中の
    亜子さんです🎵img

    もうすぐ出勤しますのでお待ちくださいね💓img
    お仕事のお兄さまimg今日も元気に頑張りましょ💗img✊️
    連休のお兄さまimg最終日のお休み満喫してくださいねimg💕

    今日も22時までの受け付け時間になりますimg
    お仕事終わりのちょっとimgな寄り道に💓
    最終日のお休みのリフレッシュにimg

    亜子と一緒にエロエロな癒しのひととき過ごしませんか?img

    素敵なお兄さまのお誘いお待ちしてますねimg💗

  • 2024/02/12 09:06 結由-ゆゆ-

    新しい彼氏





    結由です
    おはようございます❤😊


    三連休最終日ですね❁⃘*.゚


    何時も皆さまの思いやり
    ある"見たよ"ありがとう
    御座います🍀


    ここ暫くLINEが
    来ないよ🥹っておもって
    いたら…🤔
    娘ちゃんに新しい
    彼氏がいることが
    判明🧡︎



    同じキャンパスの学部
    は違うけど 幸せな様子
    いやーん😭



    『人生何時か何処かで…
    運命の人に出逢える💓‪』




    昔そんな風に教えたことが
    あったけど… マサか初の
    彼氏との出逢い🦄🌈✨


    卒業🎓✨🌸📖まで
    学業も頑張って
    もらわなきゃ…


    🥹



    次回出勤が決まりました
    のでお知らせです❁⃘*.゚
    15日10:00~18:30
    17日10:00~18:30
    20日10:00~18:30




    ご出勤の際には
    どうぞよろしく
    お願いします♪






    結由🍀

















  • 2024/02/12 08:16 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第13位

    「お友達と街へお出かけして」
    友達とおでかけ!日頃のストレスが一気に発散出来るはず。

    ………

    第13位

    「お友達と街へお出かけして」

    日頃のストレスが一気に発散😳
    そんなに溜まってるのかなぁ🤔

    お出かけ🚗💨にいってみようかなぁ
    どこにいこうかなぁ🙄


    皆さん、素敵な1日になりますように🤗