一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/02/22 22:26 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    2月22日(木)
    石巻店終了しました💫

    新規様
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡


    新規様のご利用、OP(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    とても優しい殿方で
    用事のためにお休みをとったので
    合わせて4連休👀
    寒くなると人肌恋しくなるからね😊
    っとトークもそこそこに
    バスタイム🛁
    熱めのお湯も温泉みたい♨️
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    カチコチになってたけど😳
    ふにゃふにゃに😵
    心配したけど優しくソフトに💕
    あっという間の楽しいお時間でした



    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    帰宅しました・*・:≡( ε:)


    次回は、
    明日は、大崎店に出勤致します
    予約受付中‼️
    ☆花椿石巻店 茉莉花☆
  • 2024/02/22 22:06 亜子‐あこ‐

    今日もありがと😌🌠

    皆さま、こんばんはimg
    ただいま終了しましたimg

    本日お誘いいただきました初めましてのお兄さまimg

    日記は書かなくていいよ💗って言ってくださったお兄さま方img

    素敵な出逢いに感謝でいっぱいの1日でした💕img

    さて、いつものお仕事終わりのお楽しみルーティンしようかなimg🎵
    皆さまimgまた明日ねimg

  • 2024/02/22 20:56 亜子‐あこ‐

    今日のお礼です😌💗

    今日のあじさい6号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    穏やかで親しみのある佇まいのお兄さまimg
    お部屋に到着して早々と仲良くimgシャワータイム…💓img

    そしてめくるめく大人のディープなお時間になりましたねimg

    お兄さまの気持ちいいトコいっぱいお探ししちゃったぁ💕img

    濃縮プレイも会話もスキンシップもお時間
    たっぷり堪能していただけて嬉しいですimg

    お体順調に回復されてほんとよかったですね🙏img💓
    今頃は晩酌をお楽しみ中かな?img🍺
    お心遣いもありがとうございましたimg
    またのお誘い楽しみにお待ちしてますねimg

  • 2024/02/22 20:26 一椛-いちか‐

    お題♡

    お題:もこもこニットの女の子ってかわいすぎん?に回答♪


    もこもこニットからお胸ちらっ🫣

    めっちゃもこもこしてるワンピース💓

    そしてめちゃあったかい😚

    一椛

  • 2024/02/22 19:16 一椛-いちか‐

    お礼💌

    🤍あじさい10号室のお兄さん
    ご指名ありがとう❤️
    おしりを見て会いに来てくれて
    嬉しかったよー( *´꒳`* )
    いちかの生おしりどうだったかな🤭💓
    たくさん責められて
    あそこ濡れ濡れだった🫣
    お胸の触り方講座、楽しかった🤣
    たくさんお話も
    聞かせてくれてありがとう♪♪
    差し入れご馳走様だよ🌷✨
    また、会えるの楽しみにしてるね😘


    一椛

  • 2024/02/22 17:36 奈々子-ななこ-

    明日から(*´꒳`*)💕

    こんばんは😊

    皆さまimg

    お仕事お疲れさまです✨

    昨夜からの雪❄️で

    家の方も10㎝くらい積もりました💦😵

    皆さま♡の所は

    雪❄️積もりましたか?

    少し溶けた所もありますが

    溶けない所もあるので💦

    お帰りの時など

    運転気をつけてくださいね✨

    また冬☃️に逆戻りの気温になりましたが

    温かくしてお過ごしくださいね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ♡…………♡

    やっと風邪🤧も治って
    (ご心配をおかけしました🙇‍♀️)

    明日から4日間img

    出勤♡致します

    優しいお兄さま方♡に

    お逢いできるのを

    楽しみに向かいますね(*´꒳`*)✨

    ♡お誘い💕お待ちしてます♡

    img


  • 2024/02/22 16:36 琴葉-ことは-

    出勤日程確定しました🙌🤍🤍🤍




    やっほー🤍🤍🤍


    やっとこさ出勤出来そうなので
    出勤日程出しました😉💕


    明日から6日間出勤しまーす!
    ※26日はお休みもらってます


    既にお誘い下さっている仲良し様方
    初めまして様方ありがとう✨


    ここ最近はだいぶゆっくりしていたので
    あの、、、



    ムラムラが治まりません!!


    お兄様方で沢山発散させてください🍼🍼


    それでは、明日から宜しくお願いしまーす😉


    ことは




  • 2024/02/22 16:16 一椛-いちか‐

    お礼💌

    🤍くるくるキャロル826の本指さん
    ご指名ありがとう❤️
    火曜日ぶりの再会( *´꒳`* )
    会えてめっちゃ嬉しかったよ😳
    今日もお時間たっぷりあったから
    まったりいちゃいちゃ😚💓
    いっぱい気持ち良いこと
    一緒にできて良かったよ♡♡
    色んなお話もできて楽しかった😆
    ご飯に差し入れにご馳走様だよ🌷
    また、会えるの楽しみにしてるね😘


    一椛

  • 2024/02/22 15:26 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤





    こんにちは
    お誘い頂きありがとう
    御座います🍀


    間もなくお伺い
    致します❁⃘*.゚



    本日はどうぞ宜しく
    お願い致します♡




    結由🍀
  • 2024/02/22 14:36 亜子‐あこ‐

    昨日のお礼です😌💕

    昨日のアーベスト3号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    とても気さくで和やかさんなお兄さまimg

    お逢いして早々に即エロプレイが開幕しましたね💕img
    元気なまつたけさん…img💗
    いっぱいご奉仕しちゃうんだからぁimg

    ねっとりなおフ○ラで恍惚のお兄さま…💕img

    濃ゆ濃ゆプレイも会話もスキンシップも

    お時間ぎりぎりまで満足していただけてよかったですimg
    お酒のお好きな同士さま~❗💓img

    教えたお店はとっても美味しいので機会が
    あったら行ってみてねimg💕

    あのあとおでんとお酒は無事GETできたかな?💓img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/02/22 13:57 優姫-ゆうひ-

    こんにちは





    思ったより雪がドッサリ積もってて
    びっくり

    忙しい天候だな〜🥹






    生理休暇入ってました☺️

    貧血もちだからふらっふら😂

    鉄分のんでるんだけどなあ





    来週の火曜日以降出勤の予定です*

    早くて火曜日!遅くて木曜日から🫶🏻

    お問い合わせありましたら
    メッセージお待ちしております💋







    この前ネットで見かけたやつ。

    こういうシュールなの大好き。

    ほしい😂

  • 2024/02/22 13:56 莉月-りつ-

    お礼˙˚ʚ(꒪˙꒳˙꒪ )ɞ˚♡

    くるくるキャロル204のお兄様💕
    今日は会いに来てくれてありがとうー!
    時間変更でロングタイムにもしていただいて本当にありがとうございます✨
    最初から最後までイチャイチャできてこちらも楽しかったです(*´˘`*)
    雪道なので気をつけてお帰りくださいね💦
    またお待ちしております(՞ . .՞)✨

  • 2024/02/22 13:48 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第16位

    「気になっている人に連絡を」
    あなたの積極性が発揮される日。デートに誘ってみましょう。

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/02/22 13:36 茉莉花-まりか-

    ☆石巻店にいます☆

    お疲れ様です

    本日、石巻店に出勤しています

    朝から雪かきをして
    あちこち事故があったりと
    なんとか石巻へ到着しました🚗

    只今、待機中につき
    すぐに案内可能です🤗

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    結構積もりました⛄️

  • 2024/02/22 12:26 一椛-いちか‐

    昨日のお礼💌

    🤍ご自宅のお兄さん
    ご指名ありがとう❤️
    久しぶりのデリだったみたいだから
    喜んでもらえて良かった( *´꒳`* )
    フェラ気持ち良いって
    言ってもらえて嬉しかったよ💓
    2回いってもらえて良かった😚
    お兄さんの🍼搾り取っちゃった🤭
    共通のお話もできて楽しかったよ♪♪
    また、会えるの楽しみにしてるね😘


    一椛

  • 2024/02/22 12:16 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤





    こんにちは
    お誘い頂きありがとう
    御座います🍀


    雪道安全運転で
    お気をつけて
    お越しくださいませ
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    本日もどうぞ宜しく
    お願いします❁⃘*.゚





    結由🍀
  • 2024/02/22 11:56 一椛-いちか‐

    出勤❤️

    おはよう😊

    昨日はすごい睡魔に襲われて
    気付いたら寝てた😴️🫧

    久しぶりにホットアイマスクしたから
    その気持ち良さもあったのかな👀✨

    たくさん寝て元気いっぱいな
    いちかとえちえちしてください💓

    今日もよろしくお願いします🌷✨

    一椛

  • 2024/02/22 11:21 一椛-いちか‐

    出勤❤️

    おはよう😊

    昨日はすごい睡魔に襲われて
    気付いたら寝てた😴️🫧

    久しぶりにホットアイマスクしたから
    その気持ち良さもあったからかな👀✨

    たくさん寝て元気いっぱいな
    いちかとえちえちしてください💓

    今日もよろしくお願いします🌷✨

    一椛

  • 2024/02/22 11:06 亜子‐あこ‐

    出勤中です😊💝

    皆さま、こんにちは
    昨日は雪も降って寒かったですねimg

    道路も悪くなっているので、お車の運転気をつけてお出掛けしてくださいね💕img
    そして今日も寒い1日みたい💦img

    こんな日は…💓
    暖かいお部屋で…💗img
    暖かいお風呂で…img
    ベッドでimgと…img
    亜子と気持ちいいコトいっぱいimgimg💓

    22時までの受け付け時間で素敵なお兄さまのお誘いお待ちしてますね💋img



  • 2024/02/22 10:36 莉月-りつ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    莉月-りつ-
  • 2024/02/22 10:06 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤





    おはよう御座います🍀
    早々と朝スタートから
    ご予約頂き感謝致します


    只今向かっております❁⃘*.゚



    本日もどうぞ宜しく
    お願いします🙏💦





    結由🍀
  • 2024/02/22 08:16 皐月-さつき-

    優しい🥺



    昨日は遅くまでありがとう😭

    ずっと雪が降ってて道路状況も悪かったのに会いに来てくれた仲良しさん達ありがとうございます🙇‍♀️


    そして帰りドライバーさんが車の雪落としてくれて感謝です🙏

    ありがとうございます🫡


    今日含めて今月は残り4日間の出勤になります🍀*゜


    良かったら遊びに来て欲しいな🥺
  • 2024/02/22 07:06 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第10位

    「今日のキーワードは熱意!」
    熱意を持って行動してみましょう。物事がうまく運ぶでしょう。

    ………

    第10位

    「今日のキーワードは熱意!」

    運気上昇⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎

    熱意を持ってね🍀*゜
    昨日からの雪⛄️⸜❄️⸝で
    辺り一面あっという間に真っ白に👀

    本日は、石巻店に出勤致します🚗
    予約受付中‼️

    気をつけて向かいます🚗
    安全運転!!

    お会いできるのを
    楽しみにしております🤗

  • 2024/02/22 00:36 一椛-いちか‐

    おやすみなさい🌙*゚

    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございます❤️

    とっても楽しい1日でした🤭♪♪

    雪❄️すごい積もってる🥹

    暖かくして寝ます😴

    お礼💌書いてるので
    もう少しだけ待っててください🥲🙏🏻

    おやすみなさい🌙*゚

    一椛

  • 2024/02/22 00:06 亜子‐あこ‐

    今日もありがと😌🌠

    ただいま寄宿しましたimg

    本日お誘いいただきました初めましてのお兄さま方img

    日記は書かなくていいよ💕って言ってくださったお兄さまimg
    ありがとうございましたimg

    まだお礼の日記が書き終えていませんのでimg💦
    明日ゆっくり書かせていただきますねimg
    さてさて…img🎵

    今日もお仕事頑張った労いのシュワシュワ
    のお時間がやってまいりました💓img

    プロレスの見逃し配信を観ながらお楽しみいたしまぁすimg
    夜更かししないように気をつけないとimg
    皆さまimgまた明日ねimg