横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

月野まりあ 22歳

  • 2023/09/30 19:00出勤しました?






    こんばんはimg




    まりあですimg




    先程出勤しましたimg?



     


    今日は9月最終日ですねimg



    なんだか月日があっと言う間ですねimg


    明日から10月なんてびっくりだし

    3ヶ月後にはあけおめ〜なんて言ってると思うとほんとに驚いちゃいますimg




    1日1日をはっぴーで充実した日にしたいですねimg?





    そして今日は土曜日img


    月野本日2時までおりますimgimg



    今日も安定に深夜の女ですimg?





    月の締めくくりに月野の濃密マッサージを堪能してくれたら嬉しいですimgimg




    たくさんもみもみしたいなぁ?





    今日も素敵なお時間をお届けできるようにがんばりますimgimg




    お誘いお待ちしていますimgimg






  • 2023/09/30 13:40昨日のお礼?





    昨日もとってもありがとうございましたimg

    かまってもらえて幸せですimg






    Y様?

    出張でお忙しい中ありがとうございましたimgimg
    初のエステとのことだったけどどうだったかな‥?
    お時間の関係であまりたっぷりマッサージできなくてごめんなさいimg
    ちょっとでも体が軽くなっていてくれたら嬉しいなぁimg
    お仕事柄、座り仕事で上半身も凝りやすいし
    なかなかゆっくりお休みするのも大変そうだけど無理しないでねimg?

    今日もお仕事って言ってたから
    すっきりした気持ちでお仕事頑張ってくれてたら嬉しいなぁ?img

    また横浜で息抜きしたくなったら会ってくれたら嬉しいですimg

    お誘いお待ちしています?img







    K様?


    早くからのお誘いありがとうございましたimg
    お会いできるのすっごく楽しみにしていました?K様もすごく楽しみにしてくれてて
    関西のお土産や美味しいお菓子まで用意してくれてて感動しちゃいましたimgimg

    (コーヒーゼリー秒速で食べちゃってごめんなさい?←)

    お会いしてからもずーっと月野こと褒めてくれるし
    会話やマッサージも楽しんでくれて本当に嬉しかったですimg

    私もK様のお仕事のことや普段の様子なんかを聞かせて頂けてすごく楽しかったですimgimg

    K様日本全国飛び回っていて本当にご多忙だけど
    横浜に来られたらまたお会いして頂けたら嬉しいですimgimg

    K様と次ももっと仲良くなりたいです?

    お会いできるの楽しみにしていますimgimg

  • 2023/09/29 18:20出勤しました?








    こんばんはimg



    まりあですimg



    先程出勤しましたimg



    日中暑かったから薄着で出勤してしまったimg



    やっぱり夕方からちょっと涼しくなりますねimg


    肌寒いのは苦手だから


    あっためてほしいなimg


    ?img




    今日は金曜日だけどお兄様はどんなご予定ですかimgimg



    お休み前の方も多いと思うから
    お酒を嗜んだり

    お家でゆっくり過ごしてるのかなimg




    1日の終わりに濃密マッサージを堪能しに来てくれたら嬉しいですimg



    本日2時までおりますimg


    今日も癒しと寛ぎの濃密マッサージをお届けさせてください?imgimg


  • 2023/09/29 12:21あちあち‥?





    こんにちはimg



    まりあですimg



    今日は9月最後の金曜日ですねimg




    もうすぐ10月imgなのに今日もなんだかじわじわと暑いですねimg



    日曜日くらいまで日中は暑いのかなimg



    それをすぎると一気に人肌恋しい季節になるんだろうなぁimg




    月野は季節を先取りしてしまったのか
    もう人肌恋しいなぁimg


    ?


    月野本日2時までおりますimg

    今日は予定を済ませて
    17時から出勤しますimg



    深夜帯お誘いしてくれたお兄様ありがとうございます?img月野今からどきどきですimg
    お会いできるの楽しみにしていますimg




    今日も癒しをたくさん届けられるように頑張りますimg

    いっぱい揉みほぐさせてくれたら嬉しいです?img

    まだ空き枠あるのでお気軽にお問合せしてくれたら嬉しいですimg


    お誘いお待ちしています?

  • 2023/09/28 20:56出勤してます?




    こんばんはimg



    まりあですimg



    先程のT様ありがとうございましたimgimg
    いつもお誘いして頂いて本当に嬉しいですimg
    今回はまた新しい発見もあり?
    とっても楽しいひとときをありがとうございましたimg
    お家遠いので帰り道気をつけてくださいねimgimg





    月野本日2時までおりますimg



    今日は日中30度越えで本当に暑かったですねimg


    今は少し涼しくなったけど


    9月なのに汗かいちゃいますね?img



    日頃の疲れと汗を流させてもらえたら嬉しいなぁimg



    今日もたくさん癒しを届けられるように頑張りますimgimg



    お誘いお待ちしてます?

  • 2023/09/26 17:43出勤しました?







    こんばんはimg



    まりあですimg



    先程出勤いたしましたimgimg



    深夜な時間にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございますimg
    今からお会いできるのがとっても楽しみですimgimg
    日頃の疲れが飛ぶように、たくさん揉みほぐさせて頂きたいですimg??




    月野本日2時までおりますimgimg


    まだまだ夕暮れ時?

    夜はこれからですねimgむふふ‥?




    今日もたくさん癒しを届けられるように頑張りますimgimg


    ぜひお問合せしてくれたら嬉しいですimg



    お誘いお待ちしています?img

  • 2023/09/26 16:06土曜日(23日)のお礼?





    お礼の日記が遅くなってしまいごめんなさいimg

    土曜日も本当に幸せでしたimg

    読んでくれたら嬉しいなぁimg



    T様?

    リクエスト出してくれてありがとうimg

    会えるのすっごく楽しみにしてましたimg?

    相変わらず優しくてT様といるとやっぱりなごむ?

    まりあと会うの楽しみにしてくれてありがとうimgimg


    お家も遠方でお仕事も忙しい中
    いつもまりあとの時間を作ってくれて幸せですimg


    そして今回も‥img

    たくさん反応してくれてありがとうimg
    紳士なT様が色んな表情をしてくれるから
    どんどん揉みほぐしたくなりますimg

    (いろいろスキルアップしてる!!って言ってくれたのめっちゃ嬉しかったぁimg?)


    まりあの話しもたくさん聞いてくれてありがとうimg


    またT様と楽しい時間を過ごせるように
    いろいろとレベルアップ頑張っちゃうimgimg


    またお会いできるのたのしみにしていますimgimg







    J様?



    J様この前はお誘いありがとうございましたimg
    久々の再会でほんとに嬉しかったですimg

    J様いつも忙しいから
    最近もお仕事頑張ってるんだろうな、
    と考えていたちょうどその時

    お問合せ頂けて、J様と以心伝心してるかもと思っちゃいましたimg?

    テレパシー感じちゃう?
    月野愛されてますねimg幸せものですありがとうimgimg


    お会いしてからもやっぱり紳士で

    J様の方が仕事にプライベートにてんこもりな毎日だったのに
    まりあの話ばかり聞いてもらって癒されてた‥?img

    J様の前だと完全にわがままお嬢になってしまうimgimg

    そろそろ月野、大人のレディになる‥?
    頑張る‥?

    お酒もたくさんご馳走様でしたimg
    あのお酒、いつも名前覚えられないけど辛口でほんとおいしいimg


    延長までしてくれてありがとうimg

    素敵な時間をご一緒できて幸せです?


  • 2023/09/26 12:22冷えひえ乳◯?




    こんにちはimg




    まりあですimg




    昨日はおやすみだったから
    お風呂上がりに晩酌したよ〜img


    頂きもののお酒と一緒に写真撮ろうとしたら




    乳◯冷えちゃった笑



    以外と缶のお酒ってキンキンでしたね


    乳◯に当てちゃだめですね‥?






    そんなこんなで晩酌を楽しみつつ

    ゆっくりおやすみとれましたimgimg



    本日は17時から出勤ですimg


    今日も素敵で癒しなひとときを作れるように頑張りますimg



    お誘いお待ちしてます?img

  • 2023/09/23 18:54出勤してます〜?




    こんばんはimg



    まりあですimg



    先程のお兄様ありがとうございましたimg
    2ヶ月ぶりのT様との時間?楽しすぎましたimgimg
    ご自宅が遠くて帰路も長いので気をつけてお帰りくださいねimg
    またお礼の日記を書かせて頂くので読んでくれたら嬉しいです?





    月野本日2時までおりますimg


    最近の出勤はもう完全に深夜な女ですね…むふふ?




    1週間の疲れをとるためにたくさんマッサージさせてくれたら嬉しいですimg


    素敵な時間をお届けできるように頑張りますimgimg

    お誘いお待ちしていますimgimg

  • 2023/09/23 15:16昨日のお礼?




    昨日は花金でしたねimg

    雨も降っているなかまりあに会いにきてくれてありがとうimgimg

    お休み前の花金をまりあと一緒に過ごしてくれて幸せです?img




    O様?

    昨日はお誘いありがとうございましたimg
    サプライズで会いにきてくれて嬉しいimg
    お会いするの1ヶ月ぶりだったけど 
    お元気そうでとっても安心しましたimgimg

    でもお身体は相変わらずお疲れでしたねimg

    お仕事の話を聞くと本当に大変そうで、毎日頑張っていることが伝わりましたimg

    疲れがとれるように一生懸命揉んだよぉimg

    疲れが飛んでくれてたら嬉しいなぁ?むふふ?

    またたくさんマッサージさせてくださいimg
    お誘いお待ちしていますimg






    N様?

    N様昨日はありがとうございましたimg
    半年ぶりの再会すっごく嬉しかったですimg

    しかもまりあのことすごく覚えててくれて
    ちょっとしたことでも記憶に留めていてくれてることに感動しましたimg?

    こんなに覚えてくれているなんて幸せですimg

    普段海外に飛び回っているN様と
    またタイミングよくお会いできて嬉しかったなぁ?

    お酒の話しで盛り上がったり最近食べたご飯の話でも盛り上がったり
    共通の話題も増えて楽しかったですimgimg


    あのあと、ゆっくりおやすみできたかなimg
    たっぷり熟眠できてたら嬉しいなぁimg
    また一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいですimg







    Y様?

    深夜にお誘い頂きありがとうございましたimg
    お会いしてすぐは少し緊張した表情だったけど、だんだんとお顔が柔らかくなって
    たくさん反応してくれて嬉しかったなぁimg

    マッサージも気持ちよさそうにしてくれてありがとうimg

    お酒を嗜んできたあとだし、夜更けなのもあって

    たまにうとうとする表情が素敵でしたimg

    お時間があっという間でしたねimg
    またお疲れの時にマッサージさせてもらえたら嬉しいですimg