横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

月野まりあ 22歳

  • 2023/09/18 17:02出勤します?(見えそうで見えない…はず)





    こんにちはimg




    まりあですimg




    今日は連休最終日ですねimg



    みなさま今回の連休は何してすごしましたかimg?



    お天気もよかったしお出かけ日和でしたよねimg


    でも結構暑かったし

    日頃の疲れをとるためにお家でゆーっくりライフの方も多かったかなぁimg



    どんな休日だったかお話してくれたら嬉しいなぁ?img




    そしてimg


    月野出勤しましたimg?


    連休ラストしゅっきんimg




    連休ラストに月野とむふふな思い出つくってくれたら嬉しいなぁimg?



    素敵なひと時を届けられるように頑張りますimg


    お誘いお待ちしています?



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    この写真…


    見えそうで見えない…はず






    むふふなものが見えていたら

    月野にこっそり教えてあげてください

    ?img?




  • 2023/09/18 12:15えちずきん?







    こんにちはimg



    まりあですimg




    本日出勤になったのでご報告ですimg

    本日も深夜の2時までおりますimg

    月野に会いに来てくれたら泣いて喜んじゃいますimgimg


    一緒にえちえちで充実した時間を過ごせたら嬉しいですimg


    お誘いお待ちしていますimg?



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    ハロウィンまで約1ヶ月…?

    少々早いけどコスプレしてみましたimg


    赤ずきんではなく


    えちずきんです


    ?


    どうかなぁimg


    今年のハロウィンは何を着ようか考え中ですimg

  • 2023/09/18 09:15土曜日のお礼?




    お礼の日記おそくなりましたimg

    土曜日もありがとうございましたimgimg






    アクアT様?


    新規で90分ありがとうございましたimg
    エステは初めてって言ってたけどどうでした??img

    マッサージ気持ちよかったかなimg

    マッサージ中、たまにT様がびくってなるしぐさにドキドキしてしまいましたimg

    Tさまもドキドキしてくれてたら嬉しいなぁimg

    あと、T様指がめちゃくちゃ綺麗ですごい見ちゃったimg
    指の綺麗な方は男性、女性問わず見惚れてしまいますimg

    月野もそんなお手てになれるように自分でマッサージしようかなぁ?

    遅い時間だったのに会ってくれてありがとうimg
    T様とまた素敵なひと時をすごせたら嬉しいですimgimg






    ご自宅T様?


    この前はご自宅にお招き頂きありがとうございましたimg

    お会いするの1〜2年ぶりimgで再会がとーっても嬉しかったですimg

    月野のことしっかり覚えててくれてありがとうimgimg

    今回も濃密な時間を一緒に過ごせて本当に嬉しかったですimg


    マッサージ気持ちよかったら嬉しいなぁimg
    夜飲んだアルコールがマッサージで流れてくれていますようにimg

    しゃっくりも止まってよかったぁimg


    2人でしゃっくり長いね〜なんて言ってほのぼの過ごせた時間も思い出ですimg


    またお疲れの時はぜひ一緒に過ごさせてくださいimg

    お誘いお待ちしています?