横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

月野まりあ 22歳

  • 2023/09/23 18:54出勤してます〜?




    こんばんはimg



    まりあですimg



    先程のお兄様ありがとうございましたimg
    2ヶ月ぶりのT様との時間?楽しすぎましたimgimg
    ご自宅が遠くて帰路も長いので気をつけてお帰りくださいねimg
    またお礼の日記を書かせて頂くので読んでくれたら嬉しいです?





    月野本日2時までおりますimg


    最近の出勤はもう完全に深夜な女ですね…むふふ?




    1週間の疲れをとるためにたくさんマッサージさせてくれたら嬉しいですimg


    素敵な時間をお届けできるように頑張りますimgimg

    お誘いお待ちしていますimgimg

  • 2023/09/23 15:16昨日のお礼?




    昨日は花金でしたねimg

    雨も降っているなかまりあに会いにきてくれてありがとうimgimg

    お休み前の花金をまりあと一緒に過ごしてくれて幸せです?img




    O様?

    昨日はお誘いありがとうございましたimg
    サプライズで会いにきてくれて嬉しいimg
    お会いするの1ヶ月ぶりだったけど 
    お元気そうでとっても安心しましたimgimg

    でもお身体は相変わらずお疲れでしたねimg

    お仕事の話を聞くと本当に大変そうで、毎日頑張っていることが伝わりましたimg

    疲れがとれるように一生懸命揉んだよぉimg

    疲れが飛んでくれてたら嬉しいなぁ?むふふ?

    またたくさんマッサージさせてくださいimg
    お誘いお待ちしていますimg






    N様?

    N様昨日はありがとうございましたimg
    半年ぶりの再会すっごく嬉しかったですimg

    しかもまりあのことすごく覚えててくれて
    ちょっとしたことでも記憶に留めていてくれてることに感動しましたimg?

    こんなに覚えてくれているなんて幸せですimg

    普段海外に飛び回っているN様と
    またタイミングよくお会いできて嬉しかったなぁ?

    お酒の話しで盛り上がったり最近食べたご飯の話でも盛り上がったり
    共通の話題も増えて楽しかったですimgimg


    あのあと、ゆっくりおやすみできたかなimg
    たっぷり熟眠できてたら嬉しいなぁimg
    また一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいですimg







    Y様?

    深夜にお誘い頂きありがとうございましたimg
    お会いしてすぐは少し緊張した表情だったけど、だんだんとお顔が柔らかくなって
    たくさん反応してくれて嬉しかったなぁimg

    マッサージも気持ちよさそうにしてくれてありがとうimg

    お酒を嗜んできたあとだし、夜更けなのもあって

    たまにうとうとする表情が素敵でしたimg

    お時間があっという間でしたねimg
    またお疲れの時にマッサージさせてもらえたら嬉しいですimg

  • 2023/09/23 12:2121日(木曜日)のお礼?





    お礼の日記が遅くなってしまいましたimg
    ごめんなさいimgimg

    木曜日もとってもありがとうございましたimgimgたくさんかまってもらえて幸せですimg?





    A様?

    スタートからありがとうございましたimg
    しかもなんと1週間ぶりの再会!img
    会いたくて来ちゃったって言われいてドキッとしちゃいました?img

    お会いしているときも、A様すごい褒めてくれるからどきっとしちゃうしimg
    女心を見抜くのが上手だなぁなんて考えてましたimg

    一方で、A様シャイボーイな一面もあるから
    A様の表情から目が離せませんでしたimg


    私の前でよく笑ってくれたり色んな表情をしてくれるから素敵?img

    長い時間ありがとうございましたimg

    たくさんお話しできて、月野はさらに仲良くなれた気がするimg?

    次お会いできるのもすっごく楽しみにしています?img





    K様?

    初めましてのK様imgこの前はまりあをお誘いしてくれてありがとうimg

    ご挨拶が終わって、まだ何もしてないときから
    今日来てよかったimgなんて言ってくれるからテンションあがっちゃいました?

    マッサージも気持ちよさそうにしてくれてありがとうimg

    マッサージするの好きだからすごく嬉しい?
    そして反応で返してくれるのも嬉しいimgimg

    70分あっという間でしたねimg?
    でも濃密な時間を一緒に過ごせて嬉しかったですimg

    またぜひお疲れの時は会ってくれたら嬉しいですimgimg

    お誘いお待ちしていますimg





    O様?


    ご自宅にお招きくださりありがとうございましたimg

    普段は遠方にお住まいのO様?横浜には週一でしか来ないって言ってたから
    こうしてお会いできるのはご縁だなぁなんて思っていましたimg

    マッサージがお好きとO様言ってたけど

    その言葉に納得してしまうほどお身体がバキバキでびっくりしてしまいましたimg

    リンパマッサージよりごりごりの指圧の方が疲れ取れそうimgと感じてしまうほどでしたimg

    毎日ほんとうにお仕事お疲れ様ですimgimg

    次お会いするまでにマッサージまたレベルアップしますねimg

    次も一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいですimg

    お誘いお待ちしていますimg