横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

月野まりあ 22歳

  • 2023/09/16 21:30ちらり?





    こんばんはimg



    まりあですimg



    今日は遅くなってしまいましたが出勤していますimgimg





    このブラジャー


    可愛くてお気に入りなんだけど


    最近サイズがアップしたためか


    たまに乳○がちらりしてしまう



    笑?



    お直しするか新しいの新調しなきゃなぁimg







    本日2時までおりますimgimg


    たくさんたくさん癒しを届けられるように頑張りますねimg



    まりあと一緒に過ごしてくれたら嬉しいなぁimg



    お誘いお待ちしています?img

  • 2023/09/16 13:02むふふ、、?






    こんにちはimg




    まりあですimg




    むふふ、、?




    最近、月野の割に日記をいいペースであげれてる気がする←笑


    ぼちぼち月野の日常をのせてくから
    みてくれたら嬉しいなぁimg




    でも日記に載せる写真が難しくて
    たまに結構苦戦する時があるのimgimg


    センスを磨かなくてはimgimg





    でも

    素敵なわたしのカメラマンさんが現れてくれたら嬉しいなぁ?img


    カメラマンさまもとむimgimg





    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    昨日のお礼?

    昨日は天候もすぐれない中、本当にありがとうございましたimg
    月野幸せものですimg



    マイアミFさま?


    スタートからありがとうございましたimg
    1番雨の強いなか足を運んで頂いて本当に嬉しかったですimg
    帰りは濡れませんでしたか??大丈夫だったかなimg濡れずに帰れてたら嬉しいなぁimg

    初めてなのにたくさんお話してくれてありがとうimgお土産まで嬉しい泣
    もっといっぱいF様のこと知りたいなぁ?
    またお会いできるのとっても楽しみにしていますimg





    リッチモンドF様?


    出張で来てくれたF様?まりあを選んでくれてありがとうimg
    エステは初めてって言ってたけど
    どうだったかな、、、?
    一生懸命揉ませてもらったからちょっとでも体が楽になってくれてたら嬉しいなぁimg
    土日はゆっくりできるみたいだから
    ゆっくり休んでねimg
    また横浜にきたら一緒に過ごしてくれたら嬉しいです?




    K様?


    ご自宅のKさま?初めてよんでくれてありがとうimg
    おうちがおしゃれすぎる!って思わず来て早々言ってしまった?笑K様のセンスの良さが光ってて、わたしもインテリア集めたくなったimg
    終始もてなしてくれてありがとうimgimg
    わたしの方が頑張らなきゃなのに
    癒されてしまった、、?
    お酒もご馳走様でしたimg美味しかったです?
    K様ともっと仲良くなれたら嬉しいなぁimg







    T様?


    昨日もご自宅にお誘いしてくれてありがとうございましたimg
    T様といると何故か落ち着く〜img
    たぶん色々話し聞いてくれたきがする。
    ほんとにありがとうimg?

    昨日は遅い時間だったけどあの後ゆっくり寝れたかな、ゆっくり寝れてたらいいなぁimg
    今日はお友達とご飯って言ってましたよねimg楽しんできてね?

    あ、あとあのゲーム、、ダウンロードすることにしました←

    わからなかったら今度教えてほしいなぁ?img