横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/03/07 23:47 まひろ

    谷間のドアップ♡





    復活したよ😘
    昨日ゆっくり休んだので
    もう体調も良くなりました✨

    あとは女の子の日が終わるのを
    待つだけです😂笑

    早く貴方様に触って欲しくて
    すごくうずうずしてる…❤️




    まひろ♡
  • 2024/03/07 23:27 えみり

    御礼

    本日も無事受付終了いたしました🌼

    沢山の殿方様が誘ってくださってとても幸せでした😆

    今日はなんだかアドレナリンが沢山でていて
    とてもえろい時間を過ごした気がします❤

    まだ余韻が残ってるぐらいです🥰

    またお誘いしてくださいね♪

  • 2024/03/07 23:17 いちか

    気持ちいい

    こんばんは🌇

    今日は急遽実家に行かなくてはならなくなりましてお休みもらいました😌

    母にマッサージを施したらとても気持ちよかったみたく、気づいたら2時間くらいしてました😅
    喜んでもらえて良かったですがさすがに2時間は💦

    貴方様にもマッサージしますので、してほしい方は遠慮なく仰ってくださいね❤️

    明日は15:00から出勤いたします!


    🌹いちか🌹

  • 2024/03/07 22:57 ひびき

    寝る前にたっぷりだして♡

    あんな事やこんな事まで
    いっぱい頑張っちゃうから
    お誘いしてくれたら嬉しいです💖

    本日ラストまで受付予定です🤗

    ひびき🩵

  • 2024/03/07 22:47 ねね

    受付終了しました

    退勤しました💋
    お誘いくださった貴方様ありがとうございました💗

    「エロいお尻だね」
    そんな言葉を何度も耳にドキドキしまくりました🥰

    「バックから攻めまくりたい」と
    妄想を膨らませる貴方様💖
    次回もお誘い待ってます😘

    わたしはねスケベな貴方様が
    大好きです🥰

  • 2024/03/07 21:07 あおい

    エロ妻…♡



    お尻に顔を埋められた時の

    ドキドキ感…♡


    女性のエプロン姿って

    何故だかエロく感じるのは

    私だけでしょうか…🤭❤️

    だから裸エプロンって

    衣装があるのか🙈💗

    エロいよねぇ~🥰


    明日は久々だから
    緊張💓

    お相手して下さる旦那様いらっしゃいましたら
    優しくしてね🙈❤️


    🌷3/8(金)
    10時~17時

    お誘いお待ちしております🥰


    おやすみなさい🌙


    あおい
  • 2024/03/07 18:49 いるみ

    受付終了

    今日も最後まで本当にありがとうございます💕
    嬉しい再会もあって幸せな日になりました😘

    よければまた会いに来てほしいです

    貴方様大好きです💖

  • 2024/03/07 18:37 ひびき

    中から濡れてるよ♡♡♡

    先程会えたお兄様
    会えて嬉しかったよの言葉が
    私も同じです❤
    有意義なひとときをありがとうございました😆

    この後もラストまで受付可能なので
    遊んでくれたら嬉しいです❤

    ひびき🩵

  • 2024/03/07 18:17 ねね

    待機してます♡

    初めての夜出勤です💓

    22時までになりますのでよかったら💋

  • 2024/03/07 16:27 ねね

    たまたま💓

    予定が空いたので🌷
    夕方から急遽💓出勤させて頂きました🥰

    えちな気分を発散させて下さい♡

    お仕事帰りに…
    よかったら一緒に乱れませんか💋

  • 2024/03/07 15:57 めぐみ

    お礼日記

    ちょっとひんやりした気持ちいい
    指遣いと、優しくて気持ち
    いい舌遣いにたくさんゆっくり
    丁寧に攻められちゃいました~💖

    凄く凄く気持ち良かったです❤
    攻めたり攻められたり…

    ステキなお時間を…
    ありがとう✨

    また次回も楽しみにしてます💗

  • 2024/03/07 14:27 つかさ

    実はひっそり




    こんにちは😊


    今日は

    なんだか

    空気が冷たいですね😗

    ダウンじゃ暑いけど

    パーカーでは寒い…

    どっちかしか持ってない

    私は

    どうしたら

    いいんだぁぁぁ(゚◇゚)ガーン

    夜は絶対ダウン

    必要ですよねきっと。。。




    .
    .
    .





    今日ですが

    お休み予定でしたが

    出勤します🍀*゜

    17:00~



    調布での

    パーソナルトレーニング終わって

    向かい始めました😊

    電車

    止まらないでよ〜🙏




    .
    .
    .





    というわけで

    今日も

    よろしくお願いします❤️








    つかさ









  • 2024/03/07 13:57 ひびき

    ぺろんぺろーん♡♡♡

    ラストまで出勤😋

    会いに来てくれると嬉しいな😉

    ひびき🩵

  • 2024/03/07 13:09 いるみ

    待機に入りました♡

    待機していますよ❤

    待機中にHuluで映画観てました😄
    貴方様はどんな映画好き?

    18時までおりますので
    会いに来てねっ💓

  • 2024/03/07 13:09 きょうこ

    待機になりました♡

    待機になりました❤

    えっちな貴方様ご来店お待ちしております🤍

    ステキなお時間にしましょうね💖
    16時までのお時間です✨

  • 2024/03/07 13:07 さつき

    ずっと我慢できなくて・・・♡

    どうしよう…💖
    私の欲求は止まりません💧

    ソフトタッチで乳首とクリを
    弄られたい…😳

    スケベな旦那様大好きです🤍
    お誘いお待ちしてます♩

  • 2024/03/07 11:47 あおい

    明日からまた宜しくお願い致します♡



    こんにちは☀️

    今日は寒すぎる🙀💧
    体調に気を付けなければ😂

    女のこの日が今日で落ち着くので
    明日からまた宜しくお願い致します🥰

    明日は雨予報ですが…🥹☔
    ムラムラしちゃってしょうがない!!
    おさまらない🙈
    旦那様いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております🙈💓

    直近
    🌷3/8(金)
    10時~17時

    🌷3/10(日)
    11時~18時

    明日から新しい個人衣装に変わります🍀
    昨日の日記に載せましたが💓
    宜しければご活用下さい🥰


    本日も1日お仕事ファイトです🌷✊️✨️

    あおい
  • 2024/03/07 10:37 きょうこ

    受付スタート

    出勤いたしました💓

    すごくすごく寒いし人肌が恋しいです😚💟
    お願いギュッと抱きしめて😳

    燃え上がるようなステキな時間を過ごしたいので
    貴方様からのお誘い待ってるよ😋

  • 2024/03/07 10:27 えみり

    音を響かせて..

    今日もぐちゅぐちゅ部屋中に
    音を響かせて…💖

    静かなお部屋でわたしの声、殿方様の息遣い
    想像しただけでエッチなあの空間がとても好きです😍

  • 2024/03/07 09:37 さつき

    お誘い待ってます♡

    欲望を
    受け止めて🤍

    いけない想像を
    実現させてあげたい~💕


    甘えたい旦那様からのお誘い
    待ってるよ🌷

  • 2024/03/07 07:37 ひびき

    たまたまちゃん♡


    昨日遊んでくださった
    本指様️、はじめまして様♥
    本当にありがとうございます♥

    はじめまして様😊
    カーテンあけた時に
    「宜しくお願いしまーす」って優しく
    声をかけてくださったり︎🍀
    ソフトに触り始めてくれたりで安心して
    えっちなことに集中しちゃいました♥

    本指様😊︎💕︎︎
    いつも優しく楽しくどえろく♥
    再会してくださってありがとうございます♥
    楽しみあえてる(といいな)時間に
    いつも幸せ感じてます🥰💞

    またお会いできるように
    頑張るね☺️いつもありがとうございます♥


    今週は日曜日以外、
    昼間からお店にいるので
    一緒にむっつりなことして♥
    さっぱりしませんか😍
    たまたまちゃんのビフォーアフター
    チェックをするのが好きなので
    させてください🤭︎💕︎︎

    動画も昨日上げたので
    宜しければお店のHPから
    ご覧くださいませ♥

    ひびき🩵
  • 2024/03/07 07:07 らむ

    あなた様に………

    めちゃくちゃにいじめらたい


    考えたらおかしくなりそう


    いつもエッチな事が頭から離れられない


    変態すぎて

  • 2024/03/07 06:47 いちか

    おはヨーグルト

    おはようございます☀

    今日も寒いのかな??

    お昼は暖かくても、朝晩寒いので温度差に気をつけてお過ごしくださいね

    今日も元気にいってらっしゃい


    🌹いちか🌹