横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/03/25 22:47 さつき

    退勤です

    今日は完売ありがとう❤

    予約してくれた旦那様や指名してくれた旦那様
    仲良しさんにも会えて充実してました🐣🤍

    これからも仲良くいたしましょう😉

  • 2024/03/25 21:27 あおい

    裸エプロンで誘惑してくる変態人妻…♡



    動画アップしました🍀

    裸エプロンで誘惑してくる
    人妻です…🙈❤️


    動画の時はフルバックパンティの方が
    面積広いから撮りやすいなぁ~😄💓笑

    明日も生憎の雨ですが
    イチャイチャしてくださるという旦那様
    いらっしゃいましたら
    ラブコールお待ちしています🥹❤️
    🌷3/26(火)
    10時~17時


    今週の予定
    🌷3/28(木)
    🌷3/29(金)
    10時~17時

    🌷3/31(日)
    12時~20時

    🍀4/1(月)~暫くお休みいただきます🍀


    また明日です💓
    おやすみなさい🌙

    あおい
  • 2024/03/25 19:47 きょうこ

    受付終了しました♡

    本日もありがとう🌼

    攻めてる時も楽しいけど、
    わたしのことも気持ちよくしていただいちゃって…🙈💕

    優しくかわいがってもらえる時間が
    とっても好き💕

    ナチュラルに「次回は〜」
    って次のお話ししてくださってたのも
    嬉しかったなぁ🤗

    またお会いできるの楽しみにしてるね🎶

  • 2024/03/25 19:07 まひろ

    エロエプロン♡





    裸エプロンでお出迎え…🥰
    そんな姿でお出迎えされたら
    興奮しちゃうよね…?❤️

    ワイシャツもエロいけど
    エプロンもエロいと思う💓

    ぜひ試してみてね?😍




    今週は3日間いるので
    ぜひこの機会にお会いしませんか😘

    27.29.31日と出勤します❣️




    まひろ♡




  • 2024/03/25 18:27 らむ

    お礼♥️

    優しい雰囲気の素敵なあなた様



    いっぱい◯◯◯◯◯舐めなめされて


    我慢の限界越えて爆発しちゃった


    はずかしくて


    めっちゃ笑ってしまった


    すごく心地よくて気持ちよかった


    またいっぱいいじめに来てください


    ありがとうございました

  • 2024/03/25 18:17 あおい

    エッチな吐息とお声…♡



    本日はお誘い下さいました
    本指名様方
    はじめまして様
    ありがとうございました❤️


    お久しぶりにお逢いできたり
    今月も愛に来てくださったり
    新しいご縁を下さったり
    嬉しいお言葉を沢山下さって🥹💕
    凄く嬉しかったです😭💓

    ペロペロに気持ち良さそうなお声、吐息と
    悶絶してくださって🤭💕
    もっと舐めたくなってしまいました…🤗💗
    舌が気持ちいい、上手と言われると
    嬉しすぎてもっとリップサービスしたくなっちゃいますね😍
    悶絶して喜んでくださってよかったぁ~💓🤭
    私ももうヘロヘロンです🙀❤️笑
    午前中から夕方までフニャん状態でどうなることかと思いましたけど🙈💓
    凄すぎて終始よがりまくりでした🙀💕
    本当にずっとよがってましたね🙈❤️

    はじめまして様
    ツボをおさえたので次回は…っておっしゃって下さってから色んな想像してしまいましたよ🙈💕笑
    ビックリさせてしまって😄でも凄く楽しかったとおっしゃってくれてありがとうございました💓
    次も優しくしてね🥰

    皆様本当にありがとうございました❤️

    ヘロヘロンなので
    少し揺れながら寝ます🤭💕

    次回は
    明日
    🌷3/26(火)
    10時~17時

    🌷4/1(月)~暫くお休みいただきます🍀


    お誘いお待ちしております🙈❤️

    あおい
  • 2024/03/25 15:17 ひびき

    ためてきてるよ♡♡♡


    お疲れ様です♥

    4連休して、すっかり欲求不満な
    ひびきです🥹


    明日、あさっての
    12時から23時半まで
    たっぷり♥どっぷり♥くちゅくちゅ♥に
    一緒になってくれませんか🥹



    ひびき🩵
  • 2024/03/25 13:27 いちか

    申し訳ありません!

    本日出勤予定でしたが、予定が長引くのでお休みになります🙇‍♀️

    次回は、3/28(木) 15:00からになります❗️


    🌹いちか🌹

  • 2024/03/25 12:57 さつき

    ずっと続いてるの

    性欲が溢れて困ってます(笑)

    エッチな旦那様
    22時までお誘いお待ちしてます😊

  • 2024/03/25 12:57 きょうこ

    受付開始

    久しぶりに出勤しました❤


    私のマシュマロおっぱいで気持ち良くなってね😍

    今日は19時まで💓

  • 2024/03/25 12:47 いちか

    下着♡

    今日は何を着ていこうか、
    お洋服もそうですけど1番悩むのは下着です🥺笑

    また後でお会いしましょう💗


    🌹いちか🌹

  • 2024/03/25 12:27 あおい

    堪能してぇ~…♡




    ムチムチボディーを

    沢山堪能していただきたいな🙈❤️


    妄想するだけで

    ヤバイです🥰


    あおい
  • 2024/03/25 11:37 さつき

    待機になりました

    先程の旦那様、ありがとうございました❤
    凄くフレンドリーで楽しかったですよ♪
    またお誘いしてくださると嬉しい😚

    この後もまだ受付しています💗

  • 2024/03/25 10:23 えみり

    襲って..

    優しい声で『襲っていい?』って
    言葉の破壊力は本当に凄いんです笑😉

    とても興奮して、それだけで濡れてしまって
    その後の感度も上がってる気がします…💓

    今日もそんな妄想ばかりしている
    エロい私です..🤭💓笑

  • 2024/03/25 10:20 らむ

    出勤いたしました

    本日お時間変更で17時まで居ます


    会いに来てくれるのお待ちしてます


    ドキドキ💓


    一緒にいっぱい気持ちよくなりたいな

  • 2024/03/25 10:18 あおい

    月曜日の昼間から…って…♡




    おはようございます☂️

    生憎のお天気になってしまいましたが🥹
    心は晴れ晴れして元気です😄✨️


    月曜日の昼間から
    エロい事をするって…

    なんだろう…

    凄いエッチな響きというか…🙈💕

    生憎の雨ですが☂️
    エッチな事したいんだよ~💗

    旦那様いらっしゃいましたら

    まだ受付しておりますので

    お誘いお待ちしております🙈❤️

    🌷10時~17時

    今週も頑張っていきましょう~🥰


    あおい
  • 2024/03/25 09:27 さつき

    ご予約待ってます♡

    ストレス発散しませんか(笑)
    エロ時間を私と過ごしましょう💗

    お誘い楽しみに待っていますね😉
    22時まで受付予定です

  • 2024/03/25 08:17 らむ

    おはようございます

    生憎の雨ですが………


    本日10時~出勤致します


    ご来店の際は、足元にお気をつけください



    お会いできるの楽しみにお待ちしてます

  • 2024/03/25 07:37 さつき

    おはようございます♪

    おはようございます✨✨


    ついに始まりました月曜日…💦
    のんびり自分のペースで頑張っていこ~😉💖

    本日10時‐22時までです!


    週始まったばかりですが、さつきとゆったりしませんか?💖
    お話したり、ご奉仕したり…💕 楽しみですね~😍

  • 2024/03/25 06:47 いちか

    おはヨーグルト

    おはようございます☁️

    3月も終わりの週に入りますね🗓️
    年度末でお忙しい貴方様もいらっしゃるのかな?

    そんな貴方様を癒してあげたい❤️

    お天気も悪い月曜日ですが、気持ちだけでも明るく一日過ごしましょうね♪

    今日は、17:00からの出勤になります❤️


    🌹いちか🌹

  • 2024/03/25 00:57 あおい

    3月最終週も宜しくお願い致します♡



    こんばんは🌙

    この時間まで起きてるのが珍しいあおいです🙀🌟

    明日からはまたエロ満載週間で🥰

    お天気が心配ですが…💦

    明日からまた宜しくお願い致します💕

    🌷3/25(月)
    10時~17時

    月曜日の昼間からエッチな事しちゃいますか…🙈❤️

    ドキドキしながらお誘い頂けるのを
    お待ちしております🙈❤️


    加湿器を壊してしまって
    新しいのに変えたら弱で威力が凄くて
    ビックリしてます😄

    強にしたらどんなんなっちゃうんだ😱✨️


    🌷4/1(月)~暫くお休みいただきます😌🙏🍀


    おやすみなさい🌙

    あおい