横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/03/17 22:57 らむ

    元気になりました

    今日は、一日中ゆっくり休んだので


    いつもの元気ならむに戻りました


    早くあなた様に会いたいな


    らむにいっぱいエロ注入して欲しいな





  • 2024/03/17 22:57 あおい

    明日お誘いお待ちしております♡



    こんばんは🌙

    お休みは天気良すぎたので
    ほぼお外にいました🌷
    花粉と戦いながら🤣

    ポカポカ陽気すぎて最高でしたね🥰

    明日からまた1週間始まりますね😊✊️✨️

    週始めからムラムラ発散させたい
    旦那様
    お誘いお待ちしておりますね🤭❤️

    明日も暖かいかなぁ~🍀


    🌷3/18(月)
    10時~17時
    です💕

    おやすみなさい🌙

    あおい
  • 2024/03/17 21:47 やよい

    退勤です♡

    お仕事終わりました💕
    たくさんのお誘い感謝です✨

    甘えてくれて嬉しかったです💖
    また仲良くしましょう🎵

  • 2024/03/17 21:27 えみり

    御礼

    お誘いしてくださった殿方様
    会話も弾んで楽しくて癒し癒されの素敵な日でした❤

    沢山のお土産や飲み物もありがとうございます♫

    またぜひお誘いしていただけたら嬉しいです✨



  • 2024/03/17 21:07 まひろ

    すけすけな下着…♡







    すけすけって
    なんかエロいですよね💓

    すけすけのキャミソールでも
    買おうかなぁ🥰
    それで貴方様をお迎えする💕
    どうですか?😊


    明日出勤したら
    しばらくまた休みです😢
    (お昼の仕事が今ピークで忙しいので😂)

    なので沢山スケベな事
    しましょうね😘💋
    いやらしく
    ぐちょぐちょにして欲しいです❤️





    まひろ♡
  • 2024/03/17 20:27 もえか

    もえかです♡

    こんばんは😊

    昨日、日記を投稿したんですが写メがアップされず💦

    今回はあがっていますよーに✨️


    初出勤決まりました👏


    20、23、24日♡

    10時~17時です。


    今から緊張と不安とドキドキですが😣
    優しいお兄さま方にお会いできるといいな🥰

    敏感なので優しくしてくれるととっても感じちゃいます♡

    今から楽しみです🫶

  • 2024/03/17 20:11 いちか

    乱れ妻

    待機に入ります🤍

    貴方様のしたい事
    私に教えてください✨

    今日はめっちゃくちゃに乱れたい気分です❤️


    🌹いちか🌹

  • 2024/03/17 20:08 いつき

    待機中です

    待機です😘

    暇があればすぐHulu観てます😄
    楽しいの色々探してみよう❤

    お兄様🤍お誘い待っていますね♪

  • 2024/03/17 20:07 みやび

    しくしく

    誰も今日は
    あいに来てくれないんだね………

    悲しい……

    ずーっと待ってるけど

    今日はみんな忙しいのかな………

    今日諦めて明日
    沢山待ってる方がいいかな??


    触ってもらえなくて悲しい🥺

  • 2024/03/17 18:57 いつき

    出勤♡

    出勤しています♫

    今日はラストまで
    仲良くしたいな💕

  • 2024/03/17 18:42 ひびき

    受付開始♡じんわりと♡♡

    本日23時30分までの出勤です♪

    週末のご予定は決まってますか?
    ご都合の良い時間があったらお待ちしています💕

    ひびき🩵

  • 2024/03/17 18:37 まき

    待機中です

    只今、待機に入りました😄

    貴方様のおち〇ち〇今ならスグ挟めちゃいますよ~!!
    一緒に楽しんでくれる貴方様大募集~🤍

    わたしと刺激的な時間過ごしませんか?🎵

  • 2024/03/17 18:07 いるみ

    感謝♡

    お仕事終了したよ😉

    また遊んでくださいね💓

  • 2024/03/17 18:07 いつき

    満枠💕︎

    こんばんは!

    前回はほぼ満枠でした💕💕

    はじめましてのお兄様 本指のお兄様
    会いに来てくれてありがとう😆

    さてさてこの後

    19時〜出勤します🌼


    今日もいっぱい乱れたいなぁ🥺


    お誘いお待ちしてます💕

  • 2024/03/17 17:58 いちか

    したくてたまらない。

    Hなことしたくて
    たまらないです❤️

    私をかまってくれる貴方様
    23時までご来店お待ちしています


    🌹いちか🌹

  • 2024/03/17 17:57 ゆうか

    完売❢


    待機なく完売しました❣️

    ありがとう~🙇🏼‍♀️💕

    また次回も

    お誘いお待ちしております🐘💓
  • 2024/03/17 17:57 ひびき

    今夜4時間だけ♡


    休みの前にたくさんイキたいので
    数時間だけでも出勤しちゃうよ♥

    どこが気持ちいいのか、どこが好きなのか
    たくさん探って、たくさん触って
    イかせてほしいです🥰

    たくさん気持ちよくなってもらうのも好きだけど
    たくさん気持ちよくしてもらうのも
    可愛がってもらうのも大好きです🥰

    一緒にしましょうね🤗

    19時からお誘いして
    いただけたら嬉しいです😍

    ひびき🩵
  • 2024/03/17 17:07 まき

    出勤しています♡

    今日はわたしのお気に入りの下着で
    出勤しています💗

    エッチな貴方様、お待ちしています💓

  • 2024/03/17 16:17 まき

    こんにちは♡

    本日出勤するよ💗
  • 2024/03/17 13:37 ひびき

    おいしく♡♡♡


    昨日は有難いことに完売
    ありがとうございました♥

    お会いしにきてくださった
    はじめまして様、本指様♥
    ありがとうございます♥

    会える度にドSさが増して
    たくさん責めてくれて︎💕︎︎
    お尻叩かれるの好きって再認識です🤭

    味覚が似てる仲良し様からまた
    お米によく合う差し入れまで頂いて
    ひびき幸せ者です🥰🍚ご馳走様です😊
    またたくさんお話もしたいです😍
    またローション使ってイチャイチャ
    しよーね😍

    そしてそして😭
    以前、私がリクエストしたお土産を覚えててくださって、わざわざ他県からお店に
    持ってきてくださったとのこと、、😭
    本当にありがとうございます😭
    スタッフからしっかり受け取りました😭♥
    せっかくなら是非ともまた直接お会いしたかったのですが、タイミングが合わず申し訳ありません😭
    ちゃんと今朝、薬味とちょっといい麺つゆ
    買ってきたので♥これからお昼に美味しく頂きます😭♥♥♥

    皆様のおかげさまで
    昨日はとても心温まる帰り道でした︎💕︎︎

    明日からの週は、
    火・水・木曜日の12時~23時半の
    3日間しかおりませんが
    よろしくお願いします🍀

    ひびき🩵
  • 2024/03/17 13:17 みやび

    今日は…

    どんなスケベさんと
    どんなこと出来るかな??

    おはよう☀︎
    みやびです❤

    今日会いに来てくれますか??

    そろそろみやび寂しいです🥺

    変態スケベしてほしいです

  • 2024/03/17 12:37 いちか

    悶々と。

    待機となりました😉

    もっともっと気持ち良くしてもらいたいです🥰
    いちかも気持ちよくしますね

    お互い悶々としたモノを取っ払いましょう

    お誘いお待ちしてます❤️


    🌹いちか🌹

  • 2024/03/17 11:57 やよい

    待機中

    待機中✨

    エッチなことがしたくてウズウズ…💖

    激しくしたりゆっくり焦らしたり
    イきそうになったら寸止め…🙈♥️

    沢山お客様のおち〇ち〇をなめさせてほしいです😍

    21時まで待っています💖

  • 2024/03/17 11:47 こまき

    ダッシュの朝定

    紳士・殿方の皆様、こんにちは👋😃
    こまき です。

    11時までなのでダッシュしました🏃💨💨
    サラリーマンなら経験あるはずです 笑
    昼職の朝が早い為、お昼ご飯の時間がギリギリ
    朝定に間に合いますの♥️

    皆様、日曜日は どのようにお過ごしですか?
    こまきは昼は社畜やってます🥺
    元町奥様へ出勤の時は可愛がって下さいね♥️♥️

  • 2024/03/17 11:27 いるみ

    17時まで♡

    待機に入ります🤍
    この後17時までどうぞよろしくお願いします☘

    先程の貴方様
    ありがとう🙈💓

    ずっと我慢できなかったのが
    おち○ち○に現れていたね…💓
    また時間があえば誘ってね🌹

  • 2024/03/17 11:17 ゆうか

    待機に入りました

    待機です😄

    僅かな時間でもいい気晴らしになれたらなと
    思っています✨

    ご予約お問い合わせ待ってます♩

  • 2024/03/17 10:21 えみり

    十人十色


    わたしは純粋にエッチな事が好きです😍

    十人十色って言いますし
    エッチももちろん人によって違いますよね❤

    なので一人一人との出会いを
    大事にしていきたいです♩

    今日も沢山おち〇ち〇を
    ペロペロさせていただきたいな😳



    今月の出勤は本日が最終日です💓

    次回出勤:4月9日頃の予定となります😍

    御予約お待ちしております✨
  • 2024/03/17 10:17 やよい

    出勤してます

    おはようございます🌈

    予約いれてくれたお客様
    ありがとうございます💕
    いっぱい素敵な時間過ごしましょう🙈💓


    まだ少し空きもあるみたいなので
    お時間ある方も
    お待ちしてます😌

    一緒に気持ちよくなりましょう💗

  • 2024/03/17 09:57 ゆうか

    到着♡

    ありきたりじゃないこと
    しましょ~🎵✨

    癒しテクも磨いて待ってます~💕

  • 2024/03/17 09:47 いるみ

    出勤いたしました

    出勤しました🎵
    10時~17時までいます✨

    素敵な日に
    疲れている貴方様を癒したい💗
    たくさん汗かいて気持ちよくなろうね😆
    お誘い待っています💗

  • 2024/03/17 08:37 らむ

    おはよう☀️

    朝から身体が火照っちゃって


    もう抑えれない


    らむの身体おかしいよ


    お願い………早く触れて


  • 2024/03/17 07:57 いちか

    優しく。。。

    おはようございます☀

    今日もいっぱい優しくしていただきたいし
    貴方様にも優しくしてあげたい❤️
    久しぶりの出勤なので
    エロエロモードMAXかも

    10:00からお店でお待ちしてますね


    🌹いちか🌹